マリスピ-本当のあなたを占います-




【ピュアリ】神女先生の的中率と念送り効果が凄い!復縁できたの嬉しい声が続出するワケ

    
\ この記事を共有 /
【ピュアリ】神女先生の的中率と念送り効果が凄い!復縁できたの嬉しい声が続...

ピュアリの神女(カミンチュ)先生の的中率と念送り効果が凄いと話題になっていますね。

復縁できたの声が続出の念送り効果って何?!と気になっている方も多いのではないでしょうか。

そんな神女先生は、別れた彼とよりを戻したいという方はもちろんですが、夫婦関係がうまくいっていないという悩みを持っている方にもおすすめです。

erika

仕事さえしっかりやっていれば良いと考える旦那と、愛情表現をしてほしい妻との間にはすれ違いが生じやすいものです。

20代、30代は子育てに夢中で気にならなかったけど、子供に手がかからなくなった途端に孤独を感じてしまうことも。

「子供が巣立っていく前に、旦那の気持ちを取り戻したい」

「新婚の頃のようにお互いを思いやる気持ちを思い出してほしい」

「2人で旅行に行けるような仲に戻りたい」

そう思いませんか?

でも、そんな簡単に復縁できたら苦労しないわと、念送り効果を疑ってしまうのが本音ですよね!

そこで、神女先生の念送り効果の実態を徹底調査しました。

鑑定の的中率や、念送り効果、復縁できたの声は本物かが分かるので、神女先生に鑑定してもらおうか迷っている方はぜひ最後まで読んでいってくださいね。

神女先生はきっとあなたの世界を変えてくれるはずです。

神女先生は当たる?当たらない?的中率は?レディスピの口コミまとめ

神女先生に占ってもらうかどうか迷っている方にとって、1番気になるのは的中率ですよね。

当たる?当たらない?的中率は?について、占いの情報が集まるレディスピで、リアルな口コミを調査しましたよ。

レディスピでは「会える時期」が当たり!復縁できたという人も

まずは、レディスピにあった的中率に関する良い口コミからチェックです!

レディスピにあった的中率に関する良い口コミ①私は以前お世話になり、卒業しました。「この頃には連絡あるから」と言われて、当たるときと外れるときがありました。一度だけの鑑定で相性など決めないほうがいいかもですね。他社の予約困難な先生と似たようなことを神女先生に言われた経験もあるので、きっと何かしらのお力はあるのかなと思います。
レディスピにあった的中率に関する良い口コミ②架空、と言われている時間ですけど、私、たまにその時間に鑑定受けてますよ(笑)私もなかなか頻繁には入れませんが、会える時期、初めて当てられたのはカミンチュ先生です。あと、基本サクサクなので、お値段安めの先生とついつい長話→金額にビックリ!よりも、意外とリーズナブルだったりもします。
レディスピにあった的中率に関する良い口コミ③カミンチュ先生、意外と現実的だったりして…基本は引き寄せなんでしょうけど、最近かなりよい方向に動き始めました。
レディスピにあった的中率に関する良い口コミ④カミンチュ先生のおかげで復縁できました☆戻ったら戻ったで、いろいろ問題発生中ですが…先生のアドバイスも参考にしつつ、最後は自分が本当はどうしたいのか、で動くようにすると、後悔も少ないし、ジプ脱出につながりやすいかもと思いました。視えてます。

※レディスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

レディスピでは「こちらから連絡してはダメ」「連絡きます」「会っていた女性は母」がはずれ

次に、レディスピにあった的中率に関する悪い口コミです。

レディスピにあった的中率に関する悪い口コミ①神女先生に、彼は貴女を愛してます。相手から連絡が来るまで、こちらから連絡してはダメと言われて何ヵ月も待っている方、こちらから連絡してみましょう。他社の占い師に縁結びの祈祷をしておくので、こちらから連絡してみなさいと言われ思い切って13ヶ月ぶりにメールしたらメール来ましたよ。よくよく聞いてみたら、酷いことしたから、こちらからは、連絡できないと思ったと言われました。
レディスピにあった的中率に関する悪い口コミ②念送り、何回くらいすれば効果ありますか?今まで1回しかお願いしたことなく、先生の仰ってくれた時期に連絡来ませんでした。連絡来るまで続けた方が良いのでしょうか?
レディスピにあった的中率に関する悪い口コミ③私は、1年以上、12回以上念送りしていただいていて、1回目から、まもなく連絡きますと言われてましたが、いまだ何も変わらず。先生は、好きだけど、そろそろ悟り始めました。
レディスピにあった的中率に関する悪い口コミ④以前見てもらった時に私彼がどうも他の女と会ってるようですと聞いたんです。事実会ってたんですが…で、すごい怪しかったから聞いたら「お母さんですよ」って言いました。あの…お母さんは3年前に亡くなってますと言いましたが、「確かですか?じゃあお母さんの妹です」って。居ませんから。お母さんに妹さんは…ある意味凄いと思いましたね。

※レディスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

神女先生は当たる?当たらない?的中率は?ウラスピの口コミまとめ

では、電話占いに特化した情報が集まるウラスピでの評判はどうでしょうか。

ウラスピでも、神女先生の占いは当たる?当たらない?的中率は?について調査しましたよ。

ウラスピに良い口コミはまだない

まずは、ウラスピにあったリアルな口コミからチェックです。

ウラスピを徹底調査しましたが、今のところ神女先生に関する良い口コミは投稿されていないようです。

ウラスピには注意喚起も!未来については定型文鑑定の可能性あり

では、神女先生に関する悪い口コミにはどのようなものがあるでしょうか。

神女先生の的中率に関する気になる口コミにはこのようなものがありましたよ。

ウラスピにあった的中率に関する悪い口コミ①カミンチュ先生、連絡きますよ。結婚できますよ。で1年2ヵ月…。いまだに連絡こない。
ウラスピにあった的中率に関する悪い口コミ②神女さんって心痛まないのかな?皆悩んで電話してるのに皆におんなじ事繰り返し言ってるだけ。
ウラスピにあった的中率に関する悪い口コミ③神女さんのワンパターン鑑定は昔スゴイ話題になりました。申し訳ないけど、神女さんは酷いと思っています。神女さん以外にもいますけど。入ってみれば分かると思います…
ウラスピにあった的中率に関する悪い口コミ④神女さんの鑑定信じない方がいいかも皆におんなじこと言ってるよ。神女さんの定型文鑑定、結婚します、運命の人です、彼から動きます、気を付けてね。

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

ウラスピでの口コミはこのような感じでした。

ウラスピでは「入ってみたいのですが当たりますか?」的な内容の質問や、それに対しての返答が多く寄せられていました。

神女先生の口コミまとめ|「連絡くる」は来ない!しかし相手の気持ちは的中率◎

神女先生のレディスピ&ウラスピでの評判をそれぞれ見てきました。

レディスピでは、良い口コミと悪い口コミ半々で、相手の気持ちの的中率は高いという結果に。

それぞれの口コミをまとめるとこのようになります。

  • 連絡の有無は当たるときもあるが、外れる方が多い
  • 会える時期が当たる
  • 良いほうに動き始めた
  • 復縁できた!
  • 彼からの連絡を待つように言われたが、待ちきれずに連絡をしたらうまくいった
  • 念送り効果なし
  • 女関係を聞いたら、存在しない人を言われた
  • 定型文鑑定なのが残念

的中率に関しては、会える時期と相手の気持ちが当たるようです。

それに対し、連絡の有無は外れることの方が多く、アドバイス通りに行動しても進展しない場合があるようです。

しかし、連絡は来なくとも、相手の気持ちは当たっていた可能性はあり、捉え方によっては的中率が低いとも言い切れません。

なので、相手の気持ちが知りたいという場合には、的中率が高くおすすめです。

mami

一方、口コミを見る限りでは、アドバイス力はあまり期待しない方が良いかもしれません。

相手の気持ちを踏まえ、あなたの直感を信じて行動した方が後悔は少ないでしょう。

また、定型文鑑定と揶揄されるほど、同じ答えを言われた相談者が続出していました。

「結婚します」や「運命の人」「彼から動きます」など、リアルな現状ではない内容については鵜呑みにしないように気を付けましょう。

未来のことより、今の相手の気持ちの的中率が高いです。

erika

曖昧な表現をすることはなく、はっきり答えをくれるので、不安な気持ちが大きい人ほど頼りになる先生であることは間違いないですね。

リアルに「復縁できた」の声もあります。

1人で悩んで相手の気持ちを考えて不安に押しつぶされてしまうくらいなら、一度神女先生に相談してみましょう。

神女先生の祈祷や念送り効果とは?復縁できたの嬉しい声続出

神女先生といったら、祈祷や念送り効果が有名ですよね。

そのため、神女先生は復縁に悩む方々から熱烈な支持を受けています。

実際に神女先生の祈祷や念送り効果を実感され、復縁できた方の声を見てみましょう!

昨年末に元彼との復縁の相談をし始めてから早半年ほど経ちました。「大丈夫、彼から動きがありますよ。春のうちには戻ります、結婚の未来もありますので待ってあげてくださいね」と励ましていただき、何度も助けられています。しかも子供の性別までしっかり教えてもらい、半信半疑ながらも彼と少しずつ距離を縮めてきました。先生の念送りのおかげで彼が2人で話す時間を作ってくれたり気にかけてくれてるな、という気持ちがしっかり伝わるようになってきました。(ピュアリ公式サイト/念送り効果実感の口コミ)
神女先生!!遠距離の彼になんとか…なんとか会えました!!本当に神女先生のおかげです(>_<)会えないかもしれないし、行ったところで、搭乗機の大幅な遅れで到着する頃には時間も時間だし、レンタカーも借りれないし、会えなかったらアテもないわけで…とてつもない不安から、行くのをやめようかと悩み先生にタスケテと電話をしました。

もう飛行機に乗るなら時間だとゆーギリギリに順番がきてお電話が繋がり、不安で勇気が持てない私に「大丈夫、絶対会えます」と強く言って下さり、勢いで搭乗しました…。けど飛行機にのって機内モードにするまでも「絶対会わない」「ごめん」とか、私を来させないためか「ブロックする」「生理的にも、もう無理」「来ても知らない」「どうしようが俺には関係ない」とか酷いこと言われてました。けどどうゆーことか…会えました…泣。気持ちが落ち着いて、会おうと思う気持ちに変わったと彼が言ってました。先生のおかげです!!(ピュアリ公式サイト/念送り効果実感の口コミ)

 

先生の念送り効果のおかげで2人から連絡来ました!まず、Sとは昨日色々あり自分に対してもう幻滅したかななんて自己嫌悪に陥ってました。実は先生の鑑定受ける前になんとかしたくて、友達に軽くSにフォロー入れといてもらってたんです。だからと言って連絡くれる保証はありませんでした。ですが先生の鑑定受けたあとにまさかのLINEが!絶対来ないと思ってましたが、先生に今日中に連絡来る可能性はありますかと聞くとありますよ!と。まさに来ましたよ!(ピュアリ公式サイト/念送り効果実感の口コミ)

拗れて弱くなってしまった運命の赤い糸は、神女先生の念送りという特別な力で太く補正することができるといいます。

実際に、ピュアリ公式サイトには、復縁できたの嬉しい声が続出しており、神女先生の祈祷や念送り効果を多くの方が実感されています。

ただ、ウラスピやレディスピでは、念送り効果についての良い口コミが見当たらないのが現状です。

念送り効果を実感している方すべてがウラスピやレディスピ、公式サイトに口コミを投稿しているわけではないので、何とも言えませんが。

mami

また、1回だけでは念送り効果を得られなかったという声もあります。

なので、念送り効果だけを期待して神女先生に入るよりは、鑑定のついでに念送りもしてもらうくらいの心持で望むと、安心感も得られるので一石二鳥ですよ。

すべてを先生に委ねるのではなく、復縁の願望や、なりたい自分を叶えるのは自分であることを忘れないことが大切です。

でも、1人で頑張るのは不安ですよね。

そんな時に、自信を持って前に進めるように、神女先生の念送り効果で背中を押してもらいましょう。

erika

神女先生はどんな人?鑑定スタイルや得意の占い方

祈祷や念送り効果で復縁できたの声が続出の神女先生。

実際に占ってもらうとなったら、どんな人なのか?が気になってきますよね。

神女先生はどんな人なのか?

erika

生い立ちや人柄など、神女先生のバックグラウンドを知って、あなたと相性が良いかどうかをジャッジしていきましょう。

【ピュアリ】神女先生|沖縄ユタの末裔!幼少期より「予知能力のある子」と評判に

神女先生は、有名な沖縄ユタの末裔として広く知られています。

祖母、母、叔母など、みなユタとして多くの方々を救ってきました。

神女先生ご自身も、幼少のころから「予知能力のある子」として身近な人たちを占い、当たると評判だったそうですよ。

【ピュアリ】神女先生|鑑定25,000人以上の実績!波動を操る鑑定スタイル

神女先生は、本格的にユタとして精進する日々を送って以来、25,000人以上の鑑定をしてきました。

まずは、悪い波動を、鑑定中に良い波動へ変えることができます。

鑑定を始める前と終わった後では、見違える程に声の覇気から違うといいます。

優しくも曖昧さはなし、きっぱりした語り口で未来を視る」という評価が多くあります。

一度きりの人生ですから、悩むことで時間を使われるのはもったいないですよね。

神女先生にお尋ねすれば、すばやく真実をお伝えし「ショートカット」であなたの願望を達成します。

mami

どんな難しい問題でも、ほとんどの場合、解決策を見つけてくださいます。

神女先生の能力をお借りして、一刻も早く幸せになってくださいね。

神女先生が得意とする相談内容

神女先生が得意とする相談内容は幅広く、次のような内容の相談に対応しています。

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットのヒーリング・パワーストーン選択

中でも、復縁に悩む相談者からは熱烈な支持を受けています。

運命の赤い糸を特別な力で「太く補正する」といった、神女先生ならではの占術スタイルが話題となり、口コミで各方面へ広がっています。

「復縁できた」という嬉しい声が続出している先生です。

erika

仲を取り戻したい相手がいるなら一度相談してみてくださいね。

神女先生の使う占術

それでは、神女先生の使う占術について確認していきましょう。

【ピュアリ】神女先生|占術一覧

神女先生の使う占術は次の通りです。

霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・コンサルテーション・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ハートリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラ鑑定・夢診断鑑定・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング

【ピュアリ】神女先生|鑑定の流れ

鑑定がどのように進められるのかも予習しておきましょう。

神女先生の鑑定は、おおむね次のような流れで進みます。

恋愛の相談の場合
  1. あなたのお名前と生年月日、相手のお名前を生年月日を伝える
  2. 関係性や知り合った経緯など、質問されたことに答える
  3. 霊感霊視により、相手の気持ちの読み取る
  4. 鑑定結果を伝えてもらう
  5. 質問などあれば尋ねる
  6. 念送りを希望する場合はお願いする
  7. 念送り中は、相手のことを頭の中で考える(約1分)
  8. その他、聞きたいことがあったりアドバイスが欲しい場合はお願いする

鑑定はスムーズに進めば、5〜10分ほどの短時間で終わります。

先生の声は落ち着きのある癒し系ボイス聞き取りやすいスピードで話してくださると好評ですよ。

祈祷や念送りも時間をかけずに行ってくれるので、時間稼ぎの心配もありません。

ピュアリは初めての鑑定が10分無料なので、10分以内に終わらせて完全に無料で受けたいという方にもおすすめの先生です。

mami

復縁できた!の嬉しい声が続出の念送りもぜひお試しくださいね。

神女先生の電話・メール鑑定料金

神女先生の電話・メール鑑定料金は次の通りです。

電話鑑定料金:1分420円

ピュアリで最も高い料金です。

メールでの鑑定は行なっていないとのことです。

実績も申し分なく、内容問わず安定した鑑定で大人気となっている先生です。

ベテランで多くの方から支持を獲得している先生を探しているという方は、ぜひ一度お試しください。

神女先生の鑑定はこんなアナタにおすすめ

復縁できたの嬉しい声が続出し、復縁に悩む相談者から熱烈な支持を受けている神女先生。

その的中率と念送り効果が凄いと話題の神女先生がおすすめなのはこんな人です。

  • 復縁などの恋愛の相談をしたい
  • 今現在の相手の気持ちが知りたい
  • 短時間で結果をズバリ伝えてほしい
  • 優しく広い心で悩みを聞いてほしい
  • 背中を押してほしい
  • 1人で悩んでいて辛い

神女先生の鑑定は、このような方にぜひおすすめしたい鑑定師です。

特に、復縁できた!の嬉しい声が続出しているので、よりを戻したい相手がいる方にはイチオシの先生となっています。

無駄な引き延ばしがなく、短時間で聞きたいことをズバリ教えてくれる、気持ちの良い鑑定をしてくれますよ。

また、必要であれば祈祷や念送りをしてくれるので、1人じゃないという安心感も得られます。

どんな悩みでも1人で抱えているのは不安で辛いですよね。

erika

孤独を感じたとき、優しく話を聞いてくれたり、現状を視てアドバイスをくれたりする先生の存在は、何にも代えがたい心強さを与えてくれることでしょう。

念送り効果で人生を良い方に導いてくれる神女先生の鑑定で、本当になりたい自分を手に入れてくださいね。

そして、あなたも復縁できた!と嬉しい声を上げる1人となってくださいね。