マリスピ-本当のあなたを占います-




【ピュアリ】紅蘭先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率悪い・人柄が好きなどの口コミまとめ

  
\ この記事を共有 /
【ピュアリ】紅蘭先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率悪い...

 

ピュアリの紅蘭先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査して、はずれ・的中率悪いといったことへの評判や、人柄が好きといった内容をまとめました。

あなたは今、たとえばこんな状況にあったりしませんか?

一目惚れした彼に猛プッシュの末、彼氏となり、授かり婚をして15年。

彼の浮気に度々悩まされることはあっても、愛していたので離婚を考えることは一度もありませんでした。

でも、彼のほうから別れを告げられ、あっという間に離婚話に発展。

状況から考えても修復不可能であることは明らかなのに、気持ちが追い付かずどうしたらいいのか分からず途方に暮れています。

実はずっと片思いのままだったのかもしれない…。

こんな一生モノの心の傷になってしまいそうな出来事は、1人で抱え込まないことが大切です。

とは言え、このような重たい話を仕事や育児で忙しい友人に聞かせるのは申し訳ないと思ってしまいますよね。

そんなときに頼ってほしいのが、レディスピやウラスピでも評判の紅蘭(コウラン)先生

優しく寄り添ってくれる第三者です。

erika

紅蘭先生なら、心のリハビリにピッタリの良き相談相手となってくれるはずです。

レディスピやウラスピの口コミを徹底調査した結果や、鑑定の特徴人柄まで、紅蘭先生がどんな人なのかを確認して行きましょう。

優しく話を聞いてくれる鑑定師を探しているなら、紅蘭先生について、ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

目次

紅蘭先生は当たる?はずれ?的中率は?レディスピの口コミまとめ

それでは、レディスピの口コミから見ていきましょう。

レディスピで紅蘭先生は当たる?はずれ?的中率は?について徹底調査しましたよ。

レディスピには「事業の失敗が的中」「復縁の時期や彼の性格が当たり」や「話しやすく優しい」「人柄が好き」などの口コミ

まずは、レディスピにあった紅蘭先生についての良い口コミからです。

友人が、彼の事業の失敗を当てられていました。(レディスピの良い口コミ)
私は鑑定結果は当たってましたよ。彼との復縁の時期、彼の性格など。ただ、優しすぎるので、本当にこの鑑定結果を信じて大丈夫?って不安もあって。かなり優しい先生なので、気持ちに寄り添ってくれるので、心が落ちた時は泣き言を聞いてもらったりして、支えてもらってます。(レディスピの良い口コミ)
紅蘭先生あまり名前上がりませんが、私は話しやすいし優しいし、今のところ小さな事ですが多々当たってます。鋭い!とかビックリ!みたいな内容では無いんですが頼りにしてます。(レディスピの良い口コミ)
紅蘭先生の人柄、私も大好きです!彼のことを定期的にみてもらってます。彼の気持ちをみながら、どうしたら私が楽になれるのか幸せを感じられるのか、アドバイスくれます。バッサリというか、初めての鑑定の時に彼のことをあまりおすすめはしないけど、好きなら応援しますと言われました。応援やアドバイス、鑑定も嬉しいけど、彼を軽く否定だったから、若干微妙でした笑(レディスピの良い口コミ)

※レディスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

レディスピでは「連絡くる」「復縁できる」がはずれで「アゲ鑑定」の声

次に、レディスピにあった紅蘭先生についての悪い口コミです。

〇月までには連絡来る、復縁できると言われたけど、音沙汰来なかったし復縁もできませんでした。アゲだし優しいし寄り添ってはくれたけど結果は外れてました。(レディスピの悪い口コミ)
外れ確定、信じた自分が恥ずかしい(レディスピの悪い口コミ)
アゲだと、わかっていても信じて調子に乗って動いたら距離おかれた。やっぱりアゲはアゲだ。現実逃避させてくれた1週間ありがとうございました。(レディスピの悪い口コミ)
紅蘭先生アゲだったし、外れました。6月に彼から連絡がある、自分から動かない方がいいと言われてたのに、もう8月も終わりがけだし、彼の友達から彼女ができたと聞きました。(レディスピの悪い口コミ)

※レディスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

紅蘭先生は当たる?はずれ?的中率は?ウラスピの口コミまとめ

続いて、ウラスピの口コミも見ていきましょう。

ウラスピで、紅蘭先生は当たる?はずれ?的中率は?について徹底調査しましたよ。

ウラスピには「復縁できる」「彼の本心」「連絡ある」「彼の性格」「現状」「過去」が当たりの声

ウラスピではこのような良い口コミがありました。

救われた…という点では、ローズマリー先生、かか先生、紅蘭先生、月詠先生、七音先生、親身に聞いて下さいますよ。私は復縁でみてもらって皆さん当たってましたよ!細かなことろと言うよりは、復縁出来たかどうか、また会えるかどうかという点だけでなく、彼の本心など、皆さん同じ内容でした。私はこの先生達には嫌な気持ちにならず当てていただき、感謝してます。(ウラスピの良い口コミ)
連絡ある、気持ち当たり、紅蘭さん、RAYさん、晃咲さん(ウラスピの良い口コミ)
私も紅蘭先生、ほとんど当たってました。ちゃんと視えてるんだなぁと驚きました。彼の性格、今の現状、過去のこと、全て当たってました。(ウラスピの良い口コミ)
私は先月初めて紅蘭先生に復縁で鑑定していただきました。彼は頑固だから、あなた次第ですよって言われ頑張って彼に連絡し復縁できました(^ ^)(ウラスピの良い口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

ウラスピでも「時期」「彼の気持ち」「連絡ある」がはずれ、「アゲ」の声

一方では、このような悪い口コミも。

時期外れ(ウラスピの悪い口コミ)
紅蘭先生、私は彼から気持ち聞いたけど、当たってなかった。(ウラスピの悪い口コミ)
紅蘭さんあげでした。彼との関係は9月からよくなってくるって言われましたが、だんだん悪くなってます…。(ウラスピの悪い口コミ)
紅蘭先生に9月に連絡あるって言われたけど過ぎちゃいました(ウラスピの悪い口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

レディスピ&ウラスピの口コミを総合すると『アゲ鑑定ぎみだが相手の気持ちや性格などの的中率には定評あり』

紅蘭先生のレディスピ&ウラスピの口コミについての総まとめです。

レディスピ&ウラスピの口コミをぞれぞれ見てきましたが、共通しているのは次のような内容です。

  • 話しやすく優しい
  • 復縁できることや連絡がくることが当たった
  • 彼の性格や本心が当たり
  • 現状が当たり

このように、相手の気持ちや現状を視ることで、その後復縁できるかどうかや連絡の有無を言い当てるようです。

一方では、このようなはずれの口コミも。

  • 連絡がくると言われたがこなかった
  • 時期が外れ
  • 彼の気持ちが当たっていなかった
  • アゲだった

連絡がくると言われたがこなかったという口コミは数件ありました。

また、アゲだったという声が多く投稿されていることも紅蘭先生についての口コミの特徴と言えます。

レディスピ&ウラスピの口コミでは、紅蘭先生は優しいと評判で、鑑定では良い気分にしてくれる先生です。

しかし、その反動で結果が外れたときにはショックが大きく、アゲだと感じる方が多いのではないかと想像できます。

ただ、人柄が好きでリピーターとなっている方がたくさんいることは確かです。

erika

心が弱っているときや辛いときに話を聞いてもらうのにピッタリの先生と言えるでしょう。

占いは当たることもあれば、外れることもあるのが当たり前。

辛く苦しい今、この気持ちを救ってもらうために紅蘭先生のお力を借りるのも良いかも知れません。

先生のざっくりした口コミがわかったところで、実際に占いした人がどんな口コミを投稿しているのか確認しましょう!


今すぐ先生の口コミを電話占いのピュアリ公式サイトで確認してみましょう!


紅蘭(コウラン)先生はどんな人?

レディスピ&ウラスピでは、復縁や相手の性格や気持ちが当たると評判です。

しかし、その一方で、はずれ報告やアゲの声で、なかなか紅蘭先生に決めきれない方も多いと思います。

そこで、紅蘭先生がどんな人なのか経歴占いの特徴人柄など、先生を知る上での重要ポイントをまとめました!

これを読めば、紅蘭先生があなたと相性が良いかどうか、すぐに分かります。

erika

【ピュアリ】紅蘭先生|公開オーディション1位突破でピュアリ在籍鑑定師の座を獲得

紅蘭先生は、1ヶ月間に渡る公開オーディションにより、多くの応募鑑定師の中から見事1位突破で電話占いピュアリ在籍鑑定師の座を手にしました。

その才腕は電話占いだけに留まりません。

多数のメディアから出演オファーが絶えない程の実力に加え才気。

経歴、相談者からの口コミが如実に物語っています。

mami

【ピュアリ】紅蘭先生|明快な予知と強力な縁結びを可能にする稀有な霊力の持ち主

紅蘭先生の洗練された力で予知する霊感タロットは、相談者の運命はもちろん、相手の運命も明快に視える.とのことです。

タロット1枚1枚に霊力を注ぎながら占うため、膨大な力が必要となります。

ですが、稀有な霊力を持つ紅蘭先生だからこそ、精鋭されたタロットによって心の奥の奥まで視ることが可能なのだそうです。

縁結びも得意としています。

【ピュアリ】紅蘭先生|ヒーリングで負のエネルギーを浄化し理想の未来へ

紅蘭先生は、話しながら相談者に力を注ぎ、負のエネルギーを浄化、本来の魂に戻すと共に生(プラス)のエネルギーを授けます。

「身体が重い」「上手くいかない」「最近ついてない」などの状況が続いているときには、あなたの負の感情が影響しているかもしれません。

負の種は心から体へと広がり周囲にも影響を及ぼします。

そこで、紅蘭先生のヒーリングは、本来の自分を取り戻し、生のエネルギーで幸福を誘い込むことができるとのこと。

嫌なことが起きた時、何かと辛いとき、気分が落ち込んだとき。

ぜひ、紅蘭先生に相談して、マイナスのサイクルから抜け出すきっかけを掴みましょう。

紅蘭先生は、初回の無料体験が可能です。

【ピュアリ】紅蘭先生|アゲ鑑定疑惑も浮上するほどの優しすぎる人柄

紅蘭先生の人柄は、とにかく優しいと評判です

ただ、うまくいかなくて悩んでいるのに、状況とは裏腹に良いことばかり言われると、アゲ鑑定なのでは?と噂されることも占い界では多いですよね。

実際に、紅蘭先生の鑑定を受けた方の中には、あまりにも優しすぎるので、本当にこの鑑定結果を信じて大丈夫なのか不安になってしまった方もいます。

とは言え、紅蘭先生はアゲ鑑定ではないかという声も多い中、一方ではバッサリと言われた方もいます。

なので、一概にアゲと断定するのはよくないとも言えます。

erika

悩みの渦中にいるときは、何をしていてもその悩みが頭から離れなくてツラいですよね。

たった1人で悩み、考えているときは苦しくても、紅蘭先生に話を聞いてもらい、前向きになれる言葉をもらえたら、それがきっかけとなって気持ちを切り替えられるかもしれないです。

アゲ鑑定と言われるほどに優しい鑑定は、あなたの悩みにしかフォーカスできていない日常から解放してくれる可能性を秘めています。

視野を広げれば、そこには今までとは違う世界が待っているんです。

紅蘭先生の前向きな言葉は、あなたの気分を盛り上げて進むべき道を見つける手立てとなるはずです。

紅蘭先生が得意とする相談内容

紅蘭先生が得意としている相談内容は、未来予知や恋愛成就です。

霊視タロットカードによって、未来の助言を下すことで占ってもらえます。

複雑な恋愛の悩みを抱えているのであれば、紅蘭先生に相談して問題を解決してもらいましょう。

恋愛以外にもこちらのようなジャンルの相談内容も受け付けています。

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・お墓参り・魂の本質・開運指導・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

どのような相談にも幅広く対応してもらえます。

些細なことでも事が大きくなる前に相談しておくと安心ですね。

紅蘭先生の使う占術

それでは、紅蘭先生がどんな占術を使うのかも詳しく見ていきましょう。

紅蘭先生の占いスタイルはこのようになっています。

霊感・霊視・透視・女神ヒーリング・霊障浄化・思念伝達・風水・波動修正・遠隔レイキヒーリング・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・姓名判断・九星気学・四柱推命・西洋占星術・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャネリング・祈祷・祈願・縁結び・サイキックリーディング・陰陽五行・ペットの気持ち・霊感タロット

紅蘭先生は相談者と電話が繋がった瞬間から、インスピレーションと霊感タロットを始めます。

そして、先生の中に降りてきた言葉や視えたものをお伝えします。

また、霊感だけでなく、姓名判断占星術数秘術などの観点からもあなたの知りたいことを読み解くことができます。

具体的にどうすればいいのかなど、アドバイスが欲しい方におすすめの先生です。

mami

紅蘭先生の電話・メール鑑定料金

次は、電話鑑定の料金についてです。

紅蘭先生の電話鑑定料金は次のようになっています。

電話鑑定料金:1分340円(税込)

スケジュールは、日中の時間帯と夜の時間帯に入られています。

しかし、詳しい時間は日によって変動があるので、必ず公式サイトから確認するようにしてください。

また、人気の鑑定師なので、なかなか順番が回ってこないという声もあります。

指名や当日順番予約、翌日時間指定予約、キャンセル料などは一切かかりません

mami

このようなシステムをうまく活用するとスムーズに鑑定を受けられるでしょう。

初回電話鑑定は10分無料特典があります

ピュアリでの鑑定が初めてという方でも気軽に相談してみてくださいね。

紅蘭先生の鑑定はこんなアナタにおすすめ

研ぎ澄まされたインスピレーションもさることながら、縁の糸を紡ぐプロフェッショナルの先陣である紅蘭先生。

そんな才気溢れる紅蘭先生の鑑定はこんなあなたにおすすめです!

  • 恋愛成就の相談をしたい
  • 相手の気持ちを知りたい
  • 複雑な恋愛を成就させたい
  • 近い未来を知りたい
  • 優しく背中を押してほしい
  • 話を聞いてほしい
  • 前向きな気持ちにしてほしい

紅蘭先生が最も得意としているジャンルが恋愛成就です。

片思いや復縁を希望しているのであれば、まさに相談相手として適任です。

恋をしているときに1番気になるのは相手の気持ちですよね。

紅蘭先生なら、霊感もあり、タロットカードを用いての占いもできるので、多角的な視覚から相手の気持ちを知ることができます。

また、紅蘭先生は未来予知も得意としています。

これから起こる事柄を予め知ることができるため、自分がどうするべきか迷っているときにも心強い味方となってくれるはずです。

心の奥の奥まで視ることができる紅蘭先生が、あなたにとって最強のアドバイザーとなり、縁を結んでくれますよ。

erika

何をどうすることがあなたにとって1番幸せなのかを導き出してくれる先生です。

親や友人などには気を使ってしまい、なかなか自分の気持ちを吐き出すことができないこともありますよね。

もしくは、逆に気を使われることで疲れてしまうこともあるかもしれません。

そんな時には、紅蘭先生を頼ってみると良いです。

紅蘭先生の力を借りて、我慢することで見失ってしまった本来の自分を取り戻す道筋を見出しましょう。