マリスピ-本当のあなたを占います-




ヴェルニ楓可先生の口コミをウラスピ&レディスピで徹底調査!はずれや的中率への声を全てまとめてみた

    
\ この記事を共有 /
ヴェルニ楓可先生の口コミをウラスピ&レディスピで徹底調査!はずれや的中率...

電話占いヴェルニ在籍の楓可(ふうか)先生は「話しているだけで気持ちがスッと楽になる」と口コミで評判ですよね。

その確かなヒーリング効果で心を癒してくれる鑑定には、ウラスピやレディスピでも定評があります。

楓可先生は、占ってほしい相手にアクセスして気持ちを読み取るのが得意です。

思っていることを伝えにくい相手、腹を割って話せる相手ではない人との人間関係に悩んでいる方におすすめです

上司や同僚、先輩や後輩など、職場での人間関係を改善するためのアドバイスをもらえますよ。

例えば、お局と若手、両方に気をもみながら業務をこなさなくてはいけない方、いますよね。

そんな方にとって、有力な助言と癒しを与えてくれる救世主となってくれます。

erika

では、そんな楓可先生のウラスピやレディスピでの当たる口コミから、どんな人に合うかまで、楓可先生の評判や鑑定方法などを徹底調査しました。

自分がいざ占ってもらうとなると、本当に当たるのか?

的中率や自分との相性なども、やっぱり気になりますよね。

mami

楓可先生が自分と相性が良いのか不安な方は、ぜひ最後までチェックしていってくださいね。

目次

ヴェルニ/楓可先生は当たる?はずれ?的中率は?ウラスピの口コミまとめ

電話占いヴェルニに在籍している占い師の評判を知りたいなら、まずはウラスピをチェックしましょう。

ヴェルニ在籍の楓可先生のウラスピでの評判をまとめました。

ウラスピでは「透視が当たる」「遠隔ヒーリングで気持ちが楽に」などリピーターに好評

まずはウラスピで「楓可先生は当たる」と投稿されている方の口コミから見ていきましょう。

明るく優しく対応していただき心救われています。先生の透視は言うまでもなく、毎回とても当たっています!先生とお話をさせていただくだけで、浄化される(していただいている)ことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。(ウラスピ/当たるの口コミ)
楓可先生の遠隔ヒーリング(セッティング)、エネルギーワークは特に素晴らしいと思います。先生にお電話している間だけでもモヤモヤ苦しかった気持ちがスーッと楽になり驚きました。いつも中立で明るく優しく、言うまでもなく視るお力が高い先生です。(ウラスピ/当たるの口コミ)
彼が何を考えているかわからず苦しかったので、本日鑑定していただき心が楽になりました。(ウラスピ/当たるの口コミ)
先生の透視は素晴らしいです。教えていただいたことを今夜から始めます。(ウラスピ/当たるの口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

ウラスピには「既婚者なのに独身と言われた」「彼女いた」の残念な結果報告あり

続いて、ウラスピで「楓可先生は当たらない」と投稿している方の口コミです。

私はふうかさんはずれました。妻子持ちの彼のことを占ってもらったのですが、彼って既婚者だったりしますか?って聞いたら「いいえ、独身ですよ!数年彼女はいないみたい」と言われたので、もう聞く気が失せてやめました。(ウラスピ/当たらないの口コミ)
ふうかさん、付き合おうとしてた人に彼女がいるのかを聞いたら「いない!本人はいないと言ってる」と言われました。でも変な予感したから2度目の鑑定をお願いしましたが、やはり彼女いないとの鑑定。実際5年付き合っている彼女いました。2度と入らないです。アゲ鑑定もほどがある。本当にお金の無駄でした。(ウラスピ/当たらないの口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

ヴェルニ/楓可先生は当たる?はずれ?的中率は?レディスピの口コミまとめ

では、占い全般に関する情報が集まるレディスピでの評判はどうでしょうか。

楓可先生のレディスピでの口コミをまとめました。

レディスピでは「彼の気持ちや状況が当たる」「翌日起こる出来事をズバリ当てた」「2人しか知らないことを言い当てられた」と評判

まずは、レディスピで「楓可先生は当たる」と投稿している方の口コミから見ていきましょう。

鑑定に少し時間はかかりますが、彼の気持ちとして伝えられる言葉や状況は後から確認できるものは当たってることが多いです。相性もあると思いますが。一言二言ではなくて、かなり詳しく伝えてくださいます。

「彼の言葉を借りれば…」と長く説明していただいた時には、あまりにも彼の言いそうなことでないようにも納得できて驚きました。そして彼の状況もよくみえているのにも驚き。翌日起こる出来事をほぼズバリ当てられたこともあります。(レディスピ/当たるの口コミ)

私から連絡するという未来を当てた先生は皆無です。しかも、事務的な用件で必要に迫られての連絡だったので、私の気持ちが動いたわけではないんです。楓可先生にはずっと一言でいいから連絡してあげれば…彼の気持ちがあるのにもったいないと言われていました。ただ、私が意地になって頑なに拒否してました。(レディスピ/当たるの口コミ)
私が相談している人が楓可さんには心を開いて良くしゃべるようで、2人しか知らない内容や彼が言っていた言葉まで「なんでそんなことまで知っているんですか?」と思うことが楓可先生の口から出てきます。(レディスピ/当たるの口コミ)
ふうかさん、彼が親に言われた言葉をそのまま言っててびっくりしました。他の先生にはない細かさでした。(レディスピ/当たるの口コミ)

※レディスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

レディスピには「未来はハズレ」「完全アゲ」「二股されてた」「彼のことがはずれていると思う」などハズレ報告あり

続いては、レディスピで「楓可先生は当たらない」と投稿している方の口コミです。

楓可先生の仰る彼の気持ちと連絡してこない理由はずっとブレませんでしたが、連絡の有無や会える時期など未来はことごとくハズレ。(レディスピ/当たらないの口コミ)
ふうかさんの鑑定通りならもう付き合ってるわ。完全アゲだよ。(レディスピ/当たらないの口コミ)
月に3回会ってて告白されて付き合ったけど二股されてた。ふうかさんの鑑定では、付き合える、好き、女性いないだったよ。(レディスピ/当たらないの口コミ)
ふうかさん、私もトラウマ鑑定でしたよ。私の否定ではなく、彼の否定です。チャネリングということでしたが、彼の口調がかなり偉そうで。私を小バカにする口調、モラハラのような発言…。実際はそんなことないのに、先生の鑑定の彼が脳裏に焼き付き、しばらく彼と関わるのが辛くなりました。

当たってるかどうか分かりませんが、当たってないと思います。聞いて何もプラスにならない鑑定でした。おかげで占いに対する考え方が変わったので、その点は良かったのかもしれませんが。(レディスピ/当たらないの口コミ)

※レディスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

楓可先生の口コミまとめ|彼の今の気持ちや状況が当たる!でも女性関係は的中率△

電話占いヴェルニに在籍している楓可先生のウラスピ&レディスピの口コミを徹底調査した結果をまとめます。

ウラスピで楓可先生の口コミを調査したところ、リピーターと思われる方の口コミに「いつも当たっている」という内容の投稿が多いのが特徴的でした。

具体的にはどんな相談内容のものが当たっているのかは、ウラスピでは書かれている方がいなかったので不明です。

しかし、楓可先生と電話で話しているだけで心が浄化されることや、心が楽になるといった声が多く投稿されています。

波動修正が得意な先生と言えますね。

このように、話すだけでヒーリング効果を得られているという方は、楓可先生と波長が合っている、つまり相性が良いということが分かります。

erika

一方、妻子持ちや彼女アリにもかかわらず、フリーであると鑑定された残念な方も。

チャネリングには定評がある先生ですが、すべての状況が当たるわけではないようですね。

それを裏付けるかのように、レディスピではハズレ報告が続々と投稿されています。

連絡の有無や会える時期の他、彼に関しての情報がことごとくはずれているという悲しい結果に。

中には二股されていたなんて方もいました。

ウラスピ&レディスピ両方で女性関係についてのハズレ報告があるので、「相手に他に女はいるのか」という相談内容に関しては当たらない可能性が高いかもしれません。

mami

ただ、2人しか知らないはずのことを言われたり、翌日起こる出来事をズバリと当てたなど、思わずドキッとしてしまうような鋭い鑑定もするのが楓可先生です。

また、先生には良い未来が見えているのに、自分が行動しなかっただけという、言わばもったいない状況を作り出してしまった方も。

楓可先生のアドバイスをうまく活かせたら、幸せを手に入れられる確率はアップしそうです。

ヴェルニ在籍の占い師・楓可先生はどんな人?透視能力とヒーラーの力が魅力

楓可先生は、鑑定歴19年、ヴェルニ在籍15年のベテラン占い師です。

潜在意識と現実、そして感情とその本質をバランスよく視ることを得意としているとのことです。

占いが終了した後には「安定感があってスッキリとした」「すごく安心できた」という声も多く聞かれる頼りになる先生です。

多角的な側面から相手へとアプローチしてくれます。

なぜかうまくいかない人間関係にお悩みの方は、有力な助言とパワーを受けることができますよ。

とは言え、相性が良い占い師かを判断するためには、もっと詳しく楓可先生の人柄を知りたいですよね。

erika

そこで、楓可先生がどんな人なのか?優しいのか?鑑定は丁寧なのか?などをもっと深堀していきます。

ヴェルニ/楓可先生|重度の人間不信だった思春期を得て底抜けに明るい40代に

楓可先生は、幼少期からいわゆる「憑依体質」だったそうです。

友達や先生の感情が入ってきてしまい、それを母親などに話しては「そんなでたらめを言ってはいけない」と厳しくたしなめらました。

いつもそう言ったことで戸惑っているような子供時代だったようですね。

mami

思春期になると、友達や彼氏が口に出すことと、思っていることのギャップに傷つき、人間不信になってしまったそうです。

ただ、占い師としてエネルギーワークに携わるようになってからは、生きるのが楽になりました。

つまらない回り道をすることもなくなり、停滞感から解放されたとのこと。

重度の人間不信だった10代、20代が嘘みたいに、底抜けに明るい40代になった楓可先生の鑑定。

「安定感があってスッキリとした」「すごく安心できた」と評判になっています。

erika

ヴェルニの楓可先生|失明の過去を乗り越え透視能力を開眼

今では底抜けに明るい40代になった楓可先生ですが、過去には壮絶な経験をされています。

楓可先生は、結婚して長男を出産した後、あるヒーラーの方との出会いから導かれるようにオーラヒーリングのスキルを取得しました。

それに確かな手ごたえと喜びを見出し、障害のあるお子さんや友人、家族に毎日ヒーリングを繰り返していました。

しかし、ここでも憑依体質が災いしてしまいます。

mami

楓可先生は相手の気を受けてしまい、両目の視力をほとんど失い、ついには入退院を繰り返すようになってしまったのです。

これではいけないと、アメリカ人の透視ヒーラーに師事します。

そして、他人と自分との境目をエネルギー上でしっかりと区別するためのスキルを学び、透視についても3年余り深く学びました。

このことにより、エネルギーワークとの向き合い方に自信と確信を得ることができるようになったそうです。

erika

今では他人の気を全く受けることなく、他人のエネルギーに何時間触れていても疲れ知らず!

しかも、視ることで心身ともに安定し、元気になれるようにもなったそうですよ。

ヴェルニの楓可先生|明るく優しい人柄と波動修正で心を癒すヒーラー

楓可先生の鑑定は、電話で話しているだけでヒーリング効果を得られると言います。

それは先生が、あなたとお相手の波動修正をしながら見てくれているからです。

良いことも悪いこともしっかり話してくれ、アゲ鑑定ばかりではありません

相談者からの信頼も厚く、リピーターが多くいるのが特徴の先生です。

mami

明るく優しい人柄で、そっと背中を押してくれるような的確なアドバイスに勇気をもらっている方がたくさんいます。

楓可先生からのアドバイスを実行すると、必ずと言って良いほど状況が好転すると口コミでも評判です。

分かりやすく的確な鑑定と、心がスッと楽になるような不思議な感覚を味わってみたい方におすすめの占い師です。

ヴェルニ在籍の楓可先生が得意とする相談内容

楓可先生は、仕事と恋愛、全てにおいての人間関係についての相談を得意としています。

しかし、楓可先生の鑑定で特に好評なのは「自己ヒーリング法」の伝授です。

楓可先生には、子供1人1人が最大限に能力を活用できるよう、個性の尊重を重視したドイツの幼児期からの教育概念であるシュタイナー教育や、介護の仕事も10年余りの経験があります。

対人で悩んでいる方、いつでもどんな場所でも自分らしくいられるための簡単な自己ヒーリング法が知りたいという方。

そんな方は、ぜひ楓可先生に相談してみてください。

erika

ひと口に自己ヒーリング法と言っても、アロマなどの香りを使ったものや自分でイメージする必要のあるものなどいくつかのスキルがあります。

楓可先生の鑑定で希望すれば、あなたにピッタリの方法を伝授してくれます。

その他にも、このような相談内容に幅広く対応しています。

結婚、離婚、復縁、不倫、縁結び、縁切り、年の差、遠距離、過去世・前世、金運、仕事運、人間関係、家庭、子育て、開運方法、ペットの気持ち、恋愛運、出会い、片思い、相手の気持ち、2人の今後、浮気、複雑愛、ツインレイ・ソウルメイト、LGBT、SNS恋愛、夫婦関係、セックスレス、介護、適職・才能、就職・転職、事業・独立・開業、職場関係、使命・宿命、アカシックレコード、引き寄せ、土地

あらゆる人間関係のお悩みがある方におすすめできる先生です。

ヴェルニ在籍の楓可先生が使う占術

楓可先生の使う占術について、占いの種類や鑑定スタイルなどもまとめてみました。

ヴェルニ在籍の楓可先生|占いの種類一覧

楓可先生が行う占いの種類は次の通りです。

  • 透視
  • チャネリング
  • 祈願祈祷
  • 送念・思念伝達
  • 波動修正
  • 遠隔ヒーリング
  • 夢占い
  • カラーセラピー
  • オーラリーディング

この中でも、楓可先生の特に得意な占術は、透視・チャネリング・祈願祈祷です。

透視やチャネリングを使い、相手の気持ちを知ることができます。

なぜかうまくいかない恋愛や人間関係の原因を一緒に探り、幸せへと導くヒントをくれる心強い先生です。

mami

ヴェルニ在籍の楓可先生|鑑定スタイル

ヴェルニ在籍お楓可先生の鑑定スタイルは、このような感じです。

1.まずは波動修正から入ります。

2.リーディングに邪魔な他人のエネルギーや、過去の必要のなくなったエネルギーなどをオーラの外に追い出します。

3.相談内容に沿って、エネルギーが絶えず出入りしている場所であるチャクラの色を2、3色読んで、ざっとあなたの特徴を視ていきます。

4.高次元の魂との会話であなたの知りたいことを聞いて伝えます。

楓可先生の鑑定の流れは、このような感じです。

ヴェルニの公式HPには、このような鑑定の流れが記載されています。

1.楓可先生の鑑定は、お客様とお相手のフルネームを声に出して言っていただくことでオーラの波動と繋がっていく占い方法になります。

2.オーラの色・特徴・波動の強さ・相性などを先に見てから、次にチャネリングにて、お相手の魂にアクセスし過去から今現在までのお気持ちを聞いてお伝えします。

3.現在のお気持ちから事態が好転するためのアドバイス等をいくつかご提案します。

4.あなたがお相手に聞いてみたい細かなことがあればおっしゃってください。その都度聞いてお伝えさせていただきます。結果の良し悪しにこだわらずに解決法を重視して、あなたが少しでも良い方向へ向かえるように鑑定していきます。

楓可先生は姓名判断ではなく、透視に入るスイッチになるそうなので、生年月日は必要ありません。

ただ、万が一フルネームを言いたくない場合は、別のアクセス方法で入ることができるとのことです。

そして、あなたと相手の波動修正をしながら見ていきます。

これだけでも事態の好転・ヒーリング効果が期待できるとのことです。

erika

また、希望があれば前世占いもしてくれるそうなので気軽にお願いしてみましょう。

縁結びは、まず鑑定した後に今現在必要な人にだけ、してもらえるとのことです。

縁結びは、時間は4分、5分程度かかり、2、3ヶ月から半年くらいは効果が持続するようです。

ヴェルニ在籍の楓可先生|電話・メール鑑定料金

次に、電話占いヴェルニに在籍している楓可先生の鑑定料金についてもチェックしていきましょう。

楓可先生の電話鑑定料金はこのようになっています。

  • 電話鑑定:1分390円
  • メール鑑定:未対応

待機時間は11:30〜13:30、21:30~00:00の時間帯が多いようです。

日によって変動があるので、スケジュールは小まめにチェックしてくださいね。

mami

ヴェルニ/楓可先生の鑑定はこんなアナタにおすすめ

電話占いヴェルニに在籍している楓可先生。

明るく優しい人柄と効果バツグンの波動修正により、あなたの心を癒しながら状況改善のための的確なアドバイスを与えてくれる占い師です。

楓可先生の占い鑑定は、このような悩みを持つ方におすすめです。

  • 上司や同僚など、職場での人間関係に悩んでいる
  • 彼氏の本音が分からず苦しい
  • 辛い気持ちを癒してほしい
  • 具体的な助言・アドバイスがほしい
  • 背中を押してほしい

自分の悩みを打ち明ける相手がおらず、関係のない人に相談しても意味がないと、本当は辛いのに我慢してしまうことってありますよね。

しかし、悩んでいる時には、まず話を聞いてくれるだけで「1人じゃないんだ」という安心感が得られるものです。

例えば、転職をしたいと考えている方の多くは、人間関係に悩んでいると言います。

せっかくやりたい仕事に就けたのに、苦手な上司のせいでそれを手放すのは悔しいですよね。

自分とは合わない、いじわるな人だと思っていた上司でも、実はあなたに期待していたり、信頼しているからこその対応だったり、意外な本音が見えることも。

楓可先生は、名前を伝えるだけで、相手の知られざる本音を聞き出してくれます。

erika

なぜかうまくいかない人間関係に悩んでしまったら、楓可先生にその原因を探ってもらいましょう。

新たな事実を知ることによって幸せへと導かれるかもしれません。

「悩んでいる時間が無駄だった!」と思えるくらい、スッキリした気持ちになれるはずです

ヒーリング効果バツグンの楓可先生の占い鑑定で心から癒されてくださいね。