マリスピ-本当のあなたを占います-




【ヴェルニ】魅理亜先生の的中率は?当たらないとの口コミも徹底調査!

    
\ この記事を共有 /
【ヴェルニ】魅理亜先生の的中率は?当たらないとの口コミも徹底調査!

魅理亜(みりあ)先生は、ヴェルニの中でも高いリピート率・的中率を維持し、第一線で活躍し続けている人気の先生です。

とは言え、いざ自分が占ってもらうとなると「本当に当たるのか?当たらないかも? 」なんて考えちゃったり。

当たるのか当たらないのか、それがやっぱり一番の気がかりですよね。

erika

当たらない鑑定を一度でも経験してしまった方なら、不安になってしまうのも当然。

ヴェルニにも色々な先生がいるので、自分にピッタリの先生を見つけるのは至難の業です。

ですが、そんな時におすすめなのが魅理亜先生です。

恋愛系・仕事系の相談に強く、色々聞きすぎて迷った時のセカンドオピニオンに最適なんです

例えば、コツコツ積んできたキャリアを捨ててまで結婚するべきか?と悩む30代女性だったら、最も有力な助言を受けることができるでしょう。

魅理亜先生には「試しに入ってみたら物凄い的中率だった!」という感動の口コミがあります。

ただ一方で「鑑定中眠そうだった」という口コミも寄せられていたりします。

そこで、魅理亜先生の鑑定へのリアルな口コミ人柄まで徹底調査しました

mami

魅理亜先生と自分が相性が良いのか不安な方は、ぜひ最後までチェックしていってくださいね。

目次

ヴェルニ魅理亜(みりあ)先生は当たる?当たらない?的中率は?ウラスピの口コミまとめ

電話占いの先生の評判を知りたいなら、まずはウラスピをチェックです。

ヴェルニ在籍の占い師・魅理亜先生のウラスピでの評判をまとめました。

ウラスピでは「その通りだったのでビックリ」と当たった報告アリ

まずはウラスピで「魅理亜先生は的中率が高い・当たる!」と投稿している方の口コミから見ていきましょう。

結果出ました。 彼の気持ちと近未来のことで 両方当たりが清流先生、黎深先生。片方当たりが東山先生、ミリア先生、水原先生 外れがミカ先生、瑠璃華先生、寿凰先生、、、など

(ウラスピ/当たる派の口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

ウラスピには「寝ぼけている、アンニュイっぽい感じの鑑定態度」で当たらないという声も

続いて、ウラスピで「魅理亜先生は的中率が低い・当たらない」と投稿している方の口コミです。

自分はたまたま1番最初の鑑定が凄かった。その後リピートしましたが、もうあのミリア先生に会うことはありませんでした。寝ぼけてる感じだったり、だいたいがアンニュイっぽかったり。ヴェルニを教えてくれた友人から、昔はミリアさん凄いときがあった、今は全然当たらない、と聞いていました。で、試しに入った最初が大ラッキーだった感じです。ミリア先生に限ったことではないですが、鑑定歴長くて、中だるみっぽい先生もたくさんいますよ。気分で本気出すのかわかりませんが。

(スラスピ/当たらない派の口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

ウラスピ|魅理亜先生の占いは毎回当たるわけではない

ウラスピで魅理亜先生の占いについて調査しましたが、口コミが極端に少なかったです。

そのため、的中率が高いとも当たらないとも言えないのが現状です

ただ、初めての鑑定では的中率が高く満足したものの、リピート後は寝ぼけている感じだったり、気だるいようなアンニュイっぽい態度で鑑定をされた方がいました。

なので、毎回当たるわけではないのかな?という印象です。

ということは、魅理亜先生の鑑定は、「タイミングが重要」と言えるかもしれません。

erika

待機時間がほぼないので、希望通りの時間に予約を取るのは難しいかもしれません。

できるだけ待機の早い時間に鑑定してもらえれば、先生のコンディションも良い可能性があります。

ヴェルニ魅理亜(みりあ)先生は当たる?当たらない?的中率は?レディスピの口コミまとめ

では、占い全般に関する情報が集まるレディスピでの評判はどうでしょうか。

次は、魅理亜先生のレディスピでの口コミをまとめました。

レディスピでは「連絡の有無と時期が当たる」「復縁希望の元カレについて当たった」「両親や彼の家庭について当たった」など当たると評判

まずは、レディスピで「魅理亜先生は的中率が高い・当たる」と投稿している方の口コミから見ていきましょう。

私もミリアさんにずとリピしてる。相性かな、連絡の有無も時期もほとんど当たってるから。アゲよりむしろ、ズバズバ言う感じだと思うけど。感じ方はそれぞれだね。

(レディスピ/当たる派の口コミ)

魅理亜先生に視てもらいました。あまり口コミもないし不安でしたが、復縁希望の元カレに連れ子がいる事、その元カレの前の離婚理由など話してない部分を当てられてビックリしました。カレの性格、今の気持ちや現状も聞けたのでアドバイスを元に頑張ろうと思います。

(レディスピ/当たる派の口コミ)

両親のことや、彼の家庭のことを何も言わずに言い当てられました。日中の鑑定か夜の早い順番で予約が取れるときにお願いしてます。

(レディスピ/当たる派の口コミ)

相性だと思います。私…先生のキレッキレの鑑定のおかげでいい感じです。

(レディスピ/当たる派の口コミ)

※レディスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

レディスピには「好きな人との未来が外れた」「彼の性格が当たらなくなった」「眠いときは全然当たらない」など当たらないという声も

続いては、レディスピで「魅理亜先生は的中率が低い・当たらない」と投稿している方の口コミです。

ミリアさんに好きな人のことを相談しました。その人は取引先の人で用事を見つけて会いに行ける人です。ミリアさん「誘って大丈夫、食事に行ける」でしたが行ったら遠方に転勤していて会えませんでした。

(レディスピ/当たらない派の口コミ)

音信不通の彼とのことで魅理亜先生に相談してきました。昨夜相談したら、今までと真逆のことを言われてびっくり。それまでは彼の性格を一貫して当てていたのに。そのことを指摘したら、人は変わるのよ〜と言われて、もう魅理亜先生に相談するのはダメだと思いました。

(レディスピ/当たらない派の口コミ)

何度か見ていただきましたが、眠いときは全然ダメでした。早く電話を切りたい雰囲気を出されてからは短時間リピもしていません。鋭いときは鋭い先生ですが、気分と状況に左右されるなという印象。

(レディスピ/当たらない派の口コミ)

※レディスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

口コミまとめ|魅理亜先生の鑑定は「相性」と「タイミング」が重要

電話占いヴェルニに在籍している魅理亜先生のウラスピ&レディスピの口コミを徹底調査した結果をまとめます。

魅理亜先生の占いは、相手の状況や気持ち、性格などの的中率が高いようです。

ただ、好きな人との未来に関しては、自分でも行動を起こさないと良い結果にはなっていないようです。

先生に良い未来を伝えてもらったなら、その占いが当たるように自ら積極的に行動する勇気は必要かなと思います。

mami

また、ウラスピ&レディスピの口コミで共通しているのが、タイミングによって鑑定の的中率が左右されているという点です。

魅理亜先生の鑑定のリピーターの中には、日中の鑑定か夜の早い順番で予約が取れる時にお願いしているなど、対策を講じている方もいます。

霊視・透視などの霊力を使った鑑定をする先生は総じて「肉体的、精神的にとても疲れる」と言います。

先生の体力と気力が低下していないタイミングを見計らってみることが、的中率を上げるのには重要かも知れません

より具体的で鮮明な透視をしてもらうためにも、相談内容を整理して伝えてみるのも良いですね。

先生が極力気力を使わずにすぐに透視できるような準備をして鑑定に臨んでみると良いかもしれません。

erika

ヴェルニの魅理亜(みりあ)先生はどんな人?ズバズバ鑑定でも優しさあり

では、電話占いヴェルニに在籍している魅理亜(みりあ)先生とは、どんな人なのかについても、まとめていきます。

鑑定歴32年、ヴェルニ在籍12年の超ベテラン占い師・魅理亜先生。

人柄や鑑定豊富は?など、もっと深堀していきましょう!

mami

【ヴェルニ】魅理亜先生|占いは人生に活用できると感じて占い師に

魅理亜先生は、海外で4年間の経験を持つ実力派の先生です。

攻めの占星術を取り入れた独自の霊感タロットと霊視で、1人1人に合った具体策を導き出してくれます。

占い師としての実力および親しみやすい人柄から、多くの方から熱烈に支持されています。

心中にある不安を魅理亜先生に話すことで、解決の糸口が掴めることは口コミでも投稿されていますね。

erika

魅理亜先生が占いと出会ったのは子供の頃です。

戦国武将や中世ヨーロッパの王達が占いを活用して戦績を上げたという話を本で読んだことだそうです。

子供ながらに、占いは人生に活用できると感じだとおっしゃっています。

そんな魅理亜先生が霊視ができることに気付いたのは保育園の頃だったそう。

生まれつき強い霊感をお持ちなのかもしれませんね。

mami

未来を予知したり、人の気持ちを読み取る力を隠さずに生きて来ました。

その力が周囲の人に徐々に知れ渡り、他人に相談されることが増えるように

そんな中、自分の伝える鑑定結果に根拠や裏付けが欲しいと思い、学問として占星術等を勉強し、占い師になったそうです。

【ヴェルニ】魅理亜先生|「自分のことは決して見ない、占わない」が信条

占い師なら、占うことで自分の人生を良い方向に導けそうですよね。

でも、意外と自分のことを占うという占い師は少ないようです。

魅理亜先生も例外ではなく、ご自身のことは占わない派だそうです。

うっかり見えてしまった時は対処しますが、普通に驚いたり、感動したりしたいので、「自分のことは決して見ない、占わない」が信条の魅理亜先生。

ただ、ヴェルニに入る時だけ、多くの選択肢がある中、自身で占って決めたそうです。

その占いは見事、大当たり!

今では予約が取れない人気の占い師として、ヴェルニで大活躍されています。

【ヴェルニ】魅理亜先生|ズバズバ系ながらも頼りになる優しい先生

魅理亜先生曰く、占いとは絶望を与えるものではなく、どんな状況下でも希望と突破口を見出す為のもの。

恋愛は女性が難しく複雑にするもので、女性の悩みの大半は恋愛。

占い師として相談者を悩みから解放して、昨日よりも少しでも楽にすることができれば、というのがこだわりだそうです。

erika

そんな魅理亜先生の優しい人柄が分かるエピソードがあります。

魅理亜先生が「占い師になって良かったと思った時」のお話です。

魅理亜先生は、こんな時に「占い師になって良かった」と思ったそうです。

  • 夜に長年常用している医師の薬を飲まずにぐっすり眠れますと言われた時
  • 死にたいと相談してきて、数日間何も食べてないと泣いていた方が、鑑定中に少し笑い始めてくれて、数日後に明るく「ご飯毎日食べてます。元気になりました。」と言われた時
  • 生活苦で子供を施設に入れようと相談してきた方が、仕事が見つかり子供と毎日楽しく暮らし始めましたと言われた時
  • 相談して思い切って結婚決めましたと言われた時

このように、魅理亜先生は、相談者の悩みが解消されて元気になっていく姿を見ることに喜びを感じるとのことです。

心の優しい先生です。

もちろん、口コミにも合ったように、魅理亜(みりあ)先生は鑑定中は良いこともそうでないこともズバズバと言うタイプです。

ですが「短い時間ではっきりと鑑定結果を教えてくれるので信頼できる」と評判で、リピーターが多いのも魅理亜先生の特徴です。

ヴェルニ魅理亜(みりあ)先生が得意とする相談内容

次に、ヴェルニ在籍の魅理亜(みりあ)先生が得意とする相談内容についてまとめます。

魅理亜先生が得意とする相談内容は恋愛全般です。

不倫、略奪、復縁、片思いからのアプローチなど、ちょっと複雑な恋愛にお困りの方におすすめです。

ただ、家族関係や子供の気持ちについての相談も得意としています。

仕事関係では、経営に関する事、人事、経営コンサルタント的な事などについてのアドバイスも評判ですね。

迷うことがあったら、ぜひ魅理亜先生に相談してみてください。

mami

その他、対応できる相談内容は次の通りです。

結婚、離婚、復縁、不倫、年の差、遠距離、過去世・前世、金運、仕事運、人間関係、家庭、子育て、開運方法、霊障害、ペットの気持ち、恋愛運、出会い、片思い、相手の気持ち、2人の今後、浮気、複雑愛、ツインレイ・ソウルメイト、LGBT、SNS恋愛、夫婦関係、セックスレス、介護、適職・才能、就職・転職、事業・独立・開業、職場関係、使命・宿命、故人対話、土地

相手の気持ちや状況についての的中率が高いと口コミで書かれています

相手の気持ちが分からない、本当の気持ちが知りたいという方は、魅理亜先生の力を借りてみてくださいね。

ヴェルニ魅理亜(みりあ)先生の使う占術

それでは、魅理亜先生の使う占術について、占いの種類や鑑定スタイルなども見て行きましょう。

【ヴェルニ】魅理亜先生|占いの種類一覧

魅理亜先生が行う占いの種類は次の通りです。

透視・霊感霊視・霊感タロット・チャネリング・西洋占星術・数秘術・四柱推命・九星気学・姓名判断・風水・夢占い

特に透視・霊感霊視・霊感タロットで、相手の本質や深層を覗くことを得意としているとのことです。

成就を切に願う恋愛・片思い・復縁・略奪愛・不倫など、ありますよね。

あと少し、あなたが上手い方向性で動けば、それをきっかけに未来を動かすことなんて、よくあることです。

その必要な一歩を、魅理亜先生は気づかせてくれます。

人生の岐路に立たされた時や前に進めない時、自分の進むべき道について迷った時、魅理亜先生は頼れる存在となってくれますよ。

erika

ちなみに、時間に余裕があり希望する場合は、タロットやバカラ数秘術を使い問題解決の方法を導いてくれるそうです。

また、方位学も活用できる先生なので、旅行や引越しの相談にも最適です。

【ヴェルニ】魅理亜先生|鑑定スタイル

魅理亜先生の占いは、生年月日のみ伝えれば、過去、現在、未来を視て、ジャンルを問わず質問に答えてくれます。

すぐに答えが欲しい時、色々聞きすぎて迷った時のセカンドオピニオンにも、気兼ねなく対応してくれます。

そして、復縁などの恋愛相談、また人間関係での相談では、生年月日で相手を見るので分かる方が良いとのことです。

しかし、分からなくても占ってもらえるようなので、気軽に相談してみましょう。

過去に当たらない占い師にあたってしまって疑心暗鬼になってしまっている方でも、魅理亜先生の鑑定なら的中率が高いと評判なので試してみる価値アリです。

mami

誰にも言えずに悩んだり、辛かったりする時、ありますよね。

そんな時、自分の力で前向きに解決したいと思いますし、暗く塞ぎ込んでいた日々でも明るくなれるようになりたいと思うはずです。

魅理亜(みりあ)先生は、そんな状況で頑張っているあなたを誠心誠意占ってくれる、頼りになる先生です。

ヴェルニ魅理亜(みりあ)先生の電話・メール鑑定料金

次に、電話占いヴェルニに在籍している魅理亜先生の鑑定料金についてもチェックしていきましょう。

魅理亜先生の電話鑑定料金は次の通りです。

  • 電話鑑定:1分390円
  • メール鑑定:未対応

メール鑑定は未対応で、待機時間もほぼなしです。

ヴェルニの中でも特に予約が取りにくい先生で、リピーターも多く、人気の高さが伺えますよね。

erika

キャンセル待ちをして、運が良ければ入れる可能性もあります。

しかし、タイミングが悪いと眠気や疲れが溜まっている魅理亜先生にあたってしまうこともあるようなので、注意が必要です。

万が一、先生の調子が悪そうな時は一声かけましょう。

それでも本当にダメなら、その日は相性が悪かったと思って諦める勇気も必要かなと思います。

魅理亜先生の調子が良いタイミングで鑑定を受けた方からは、「キレッキレの鑑定のおかげで良い感じになった!」と口コミでも評判です。

mami

ヴェルニ魅理亜(みりあ)先生の鑑定はこんなアナタにおすすめ

電話占いヴェルニに在籍している魅理亜先生。

相手の気持ちや状況について的中率が高く、片思いや復縁などのちょっと難しい恋愛の悩みも解決してくれるベテラン占い師です。

魅理亜先生の占い鑑定は、このような悩みを持つ方におすすめです。

  • 片思いや復縁したい相手がいる
  • 好きな人と近づくためのアドバイスが欲しい
  • はっきりとした答えが欲しい
  • 道しるべが欲しい
  • 諦められない想いがある
  • 他で受けた占いの結果に納得していない

未来についての占いが当たるor当たらないは、自分がどのように行動したかによっても左右されます。

ということは、絶対叶えたい想いがあるなら、相手が望む言葉をかけ、行動を起こす必要があるということです。

そんな時に自分はどうしたらいいのか?どんなことをすればいいのか?

それを知りたい時には、ぜひ魅理亜先生の力を借りてみてくださいね。

erika

魅理亜先生なら、あなたが成就を願う恋愛・片想い・復縁・略奪愛・不倫・相手の本質や深層を霊視や霊感タロットで覗いてくれます。

そして、ズバズバとありのままを伝えてくれると同時に、適切なアドバイスをくれます。

動かしたい未来があるなら、魅理亜先生にもらったアドバイス通りに行動してみましょう。

当たらないと嘆く前に、当てに行くためにできることは、諦めないでやってみると良いですね。

mami

ただ、魅理亜先生の鑑定は「相性」と「タイミング」によっては、的中率にムラが出るとの口コミでの評価もありました。

できるだけ待機の早い時間に予約を入れるなど、対策をすると安心です

ちなみに、魅理亜先生も相談者に波長を合わせながら鑑定するため、相談者も眠気に襲われることもあるそうです。

とても神秘的であり、スピリチュアルでまじりっけなしの鑑定をしてくれる魅理亜先生。

erika

人生の岐路に立たされた時や前に進めない時。自分の進むべき道について迷った時。

そんな時にはぜひ、魅理亜先生に相談してみてくださいね。