マリスピ-本当のあなたを占います-




瑠璃華先生のウラスピ&レディスピを徹底調査!はずれや的中率悪いの口コミまでまとめてみた

    
\ この記事を共有 /
瑠璃華先生のウラスピ&レディスピを徹底調査!はずれや的中率悪いの口コミま...

ヴェルニに所属している占い師・瑠璃華(るりか)先生は、相手の気持ちを知ることに特化した占いをしてくれると人気です。

ウラスピやレディスピの口コミでも、「やっぱり気持ちは瑠璃華先生じゃない?」との評価もあるほどです。

彼の気持ちが知りたいという思いを持っている方々に評判となっています。

erika

片思いの彼が私のことをどう思っているのか知りたい。

既婚者の彼が連絡をくれなくなったけど、もう終わったってこと?

遠距離恋愛で会えないけど、彼の気持ちは冷めてない?

最近ケンカが多いのは、他に好きな人ができたから?

このような恋愛の悩みを抱えているなら、瑠璃華先生の占いの御力を借りてみることをおすすめします。

彼が憑依したかのように伝えられる彼の本当の気持ちを知ることで、あなたがどう行動したら彼とうまくいくかが分かります。

透視による相手の気持ちの読み解きと、心理学や脳科学に基づいた先生独自の分析により、あなたの本当の願望成就のお手伝いをしてくれますよ。

mami

ただ、瑠璃華先生の鑑定は単価が高いので、入るにはちょっと勇気がいりますよね。

それにウラスピやレディスピの口コミには、「当たらない」や「占いではなくカウンセリング」などの悪い口コミもあったり…。

躊躇してしまうのも当然です。

erika

そこで、瑠璃華先生の占いは当たるのかどんな占いをするのか人柄は?などの疑問を解消するために瑠璃華先生について徹底調査しました。

ヴェルニの先生選びで失敗したくない方や、瑠璃華先生と自分の相性がいいか知りたい方は、ぜひ最後まで見ていってくださいね。

目次

【ヴェルニ】瑠璃華先生は当たる?はずれ?的中率は?ウラスピの口コミまとめ

いざ自分が占ってもらうとなると、1番気になるのは的中率ですよね。

そこで、瑠璃華先生の占いは当たるのか、電話占いに関する情報が集まるウラスピで調査しましたよ。

それでは、瑠璃華先生のウラスピでの口コミを見ていきましょう。

mami

ウラスピでは「大ハズレはない」「気持ちは当たる」と好評

まずは、瑠璃華先生のウラスピの当たるという口コミです。

るりかさんって大ハズレはない気がする!(ウラスピの口コミ【当たる】)
気持ちはやっぱり、楓可さん、るりかさんじゃないですか?(ウラスピの口コミ【当たる】)

※ウラスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

ウラスピには「全ハズレ」「当たったことない」の当たるとは真逆の意見も

次に、瑠璃華先生のウラスピの当たらないという口コミです。

ちなみにルリカ先生、オウセ先生、サユキ先生、ミカ先生など他13人ぐらいジプったけど、全ハズレだったし。まぁ、先生との相性ってあるから自分が信頼できる先生にみてもらえたら当たる確率あがるかもね。(ウラスピの口コミ【当たらない】)
るりかさん…当たったことないし、長いし。笑(ウラスピの口コミ【当たらない】)

※ウラスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

【ヴェルニ】瑠璃華先生は当たる?はずれ?的中率は?レディスピの口コミまとめ

では、占い全般の情報が集まるレディスピでの評判はどうでしょうか。

瑠璃華先生のレディスピでの口コミを見ていきましょう。

erika

レディスピでは「相手の気持ちが当たる」「状況も視えている」「全くブレがなく具体的」との高評価

まず、瑠璃華先生のレディスピの当たるという口コミからです。

ルリカ先生に入ったことあるけど、相手の気持ちだけの鑑定なんですね。片思いですが、友達くらいの仲良い彼の、私への気持ちを視ていただきました。鑑定結果は、彼は、私に対して頼れる女性。しかし私と付き合うには、自分は相応しくない。以上ですとのことでした。後日、たまらず彼に告白したら、鑑定結果と同じ内容の言葉を言われて、フラれたのはショックでしたが、鑑定結果にビックリしました。(レディスピの口コミ【当たる】)
最近入り始めた者ですが、本当に彼が実際に言ってた言葉が出てきたり、先生には伝えてない状況のことが出てきたりびっくりしました。(レディスピの口コミ【当たる】)
ここ1年、毎月のように彼の気持ちをみてもらってます。先生は過去の情報を記録されておられないため、毎回出会いから現在までを説明しなくてはならないのですが、1年分を振り返ってみても、全くブレがなく具体的なのがすごいです。私はとても信頼しています。(レディスピの口コミ【当たる】)
びっくりするくらい、気持ちは彼が言いそうなことでした。他のタロットの先生とかより厳しめだったのと、彼の言葉にそっくりすぎて怒りが伝わってきたのでグサッときて落ち込みました。るりか先生、大丈夫とかあまり言わないですよね?あくまで今の気持ちだけというか…落ち込んだけど力はすごいと思います。(レディスピの口コミ【当たる】)

※レディスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

レディスピには当たらないの口コミはないが、気になる書き込みも

次に、瑠璃華先生のレディスピの当たらないという口コミについてです。

レディスピで瑠璃華先生の口コミを調査したところ、当たらないという口コミは今のところありませんでした。

しかし、的中率とは関係なく、鑑定についての気になる書き込みがいくつかあったので見ていきましょう。

mami

るりか先生は彼の気持ちは見てくれるけど、未来とかの占いはしないですよ。彼の気持ちをみるのも、相談者の気持ちが不安定だとなかなか見てくれないです。占い師というよりカウンセリングですね。(レディスピの口コミ)
ルリカ先生は未来と女性関係は視ないじゃなくて、視えないらしいですね。女性関係を視ようとすると真っ黒になるって言われました。(レディスピの口コミ)

口コミまとめ|良い意味でも悪い意味でも「今の相手の気持ち」しか視えない

瑠璃華先生のウラスピ&レディスピの口コミを徹底調査した結果をそれぞれお伝えしてきました。

ウラスピ&レディスピすべての口コミをまとめると次のようになります。

  • 大ハズレはない
  • 相手の気持ちが当たる
  • 状況も視えている
  • 彼の気持ちを1年間みてもらったが、全くブレがなく具体的だった
  • 全ハズレ
  • 当たったことがない
  • 鑑定時間が長い
  • 占いではなくカウンセリング

的中率に関する口コミには、当たる方もいれば、当たらない方もいるようです。

まず大前提として、瑠璃華先生は「相手の気持ち」に特化した占い師です。

なので、その他の相談内容の場合は、当たるor当たらないの前に、占うことが先生にとって苦手な分野の可能性もあります。

ただ、当たらなかったと口コミをした方の相談内容は不明ですが、おそらく「相手の気持ち」を占ってもらったと考えられます。

そうすると、得意分野である「相手の気持ち」についての的中率は、ウラスピでは五分五分という結果になりますね。

erika

しかし、レディスピではハズレ報告がなかったので、今回の調査では的中率は悪くないと言っていいでしょう。

ただ、気になる問題点が1つ。

それは、占ってもらう際に、毎回出会いから現在までを説明する必要があり、鑑定時間は長くなる傾向にあるということです。

1分あたりの単価も高い占い師なので、鑑定中は気が気じゃないですよね。

でも、何回か鑑定を受けているリピーターによると、相談する方も慣れて来て、説明の仕方もコツを得て時間をかけずにできるようになるとのこと。

初めて瑠璃華先生に入る時は、時系列に沿ったメモを作って準備しておくと安心ですね。

mami

そして、瑠璃華先生の鑑定は、占いではなくカウンセリングとの辛口評価もあります。

視えた鑑定結果が相談者が落ち込むような内容であったとしても、内容をそのまま伝えるので、非常にリアルです。

励ましてほしい方や、アゲてほしい方にとっては、辛い現実を突き付けてくるような印象を持ってしまうかもしれません。

そのリアルに向き合う元気が今はないという方は、他の優しいと評判の先生に相談することをおすすめします。

erika

瑠璃華先生の占いは良い意味でも悪い意味でも、「今の相手の気持ち」を読み解くことのみを得意としています。

その結果に基づいたアドバイスは、心理学や脳科学により分析された先生独自のものなので、他のスピリチュアル系占いとは一線を画しています。

気持ちが分からない時や不安に苛まれた時には、受けてみる価値ありですよ。

【ヴェルニ】瑠璃華先生はどんな人?透視能力だけでなく分析能力もあり◎

瑠璃華先生は、鑑定歴16年、ヴェルニ在籍11年のベテラン占い師です。

相手の気持ちの的中率は高く、リピーターも多い先生です。

でも実際に占ってもらうとなったら、相性も気になりますよね。

mami

そこで、先生がどんな占いをするのかや、人柄などについてもっと深堀していきましょう。

瑠璃華先生と自分が相性が良いか気になる方は必見です!

【ヴェルニ】瑠璃華先生|彼にしか知り得ない本当の気持ちを読み解く透視能力の持ち主

瑠璃華先生は、相手の感情を読み取り、心を脳裏に映し出すことを得意としています。

大好きな彼の気持ちが分からない時、何か不安に苛まれた時に頼れる占い師です。

人それぞれが持つ複雑な心を読み解き映像化することができる透視能力を得意とする瑠璃華先生。

erika

ただ視るだけでなく、先生を通して知る本当の気持ちや潜在意識は時に驚くような結果をもたらすと言います。

辛くどうしようもない気持ちや苦しい状況を大きく変化させることができ、相手が本当に求めることを導き出せるとのことです。

瑠璃華先生は透視による鑑定中、相手の口調になったり、先生が知り得ないことをお伝えすることもあるとのこと。

辛い恋愛も想像したくない未来も霊視透視を中心に、これからの人生に大きく影響を及ぼすような力を与えてくださる占いです。

mami

【ヴェルニ】瑠璃華先生|心理学や脳科学に精通!分析力とアドバイスに定評あり

瑠璃華先生の鑑定は、親身になって現状から細かく分析をし、心理学や脳科学などの観点からもアドバイスすることをモットーとしています。

透視などのサイキック能力だけでなく、先生の個人的な観点から見た助言や、心理学に基づいたトラウマの払拭方法など、色々なアプローチでアドバイスをしてくれるのが特徴です。

レディスピの口コミには、占いというよりカウンセリングに近いと感じた方もいましたね。

erika

なので、スピリチュアル系の占いがお好きな方には向かないかもしれません。

とは言え、相手の気持ちは透視などで視ますので、瑠璃華先生はれっきとした占い師と言えます。

相手の気持ちが分かるからこそ、それを踏まえて心理学や脳科学の知識を活かしたアドバイスができるわけです。

瑠璃華先生の鑑定は、相手の気持ちの的中率が高く、「彼はなぜそう思うのか」を様々な面から分析し説明してもらえます。

しっかりと腑に落ちるという部分で、口コミでも好評です。

mami

【ヴェルニ】瑠璃華先生|アンチ占い依存!真の幸せへ導くことが使命

ご縁をいただいた皆様を真の幸せへ導くことを使命とし占いをされている瑠璃華先生。

そんな先生は、誰にも話せない、人に批判されそうな願望や悩みも決して諦めなさいとは言いません。

親身になって聞いてくれる先生のおかげで不安が解消できると支持の絶えず、人柄は慈愛に満ちています。

占い師でありながら、占いに依存することを良しとせず「リアルをみてね、そうしないと占いに頼ってしまうから」とアドバイスをもらった方もいます。

erika

心から幸せに導いてあげようと思って鑑定してくれていることが伝わりますね。

自分本来の幸せとは何なのか?と心が塞いでしまったときこそ頼りになる先生です。

【ヴェルニ】瑠璃華先生|占いは1日1回まで!しかしカウンセリングは何度でもOK

瑠璃華先生は、相手の気持ちを読み取る霊視を得意としていますが、占い依存や占いジプシーの克服に関しての相談にも対応しています。

占い師としては占える範疇が狭いですが、カウンセリングやコーチングならどんな相談でも承るとのことです。

占いは存命の方に限り受けており、1回の鑑定につき気持ちの拝見は1人までです。

そして、占いの間隔は24時間以上あけるよう注意書きがされています。

一方、カウンセリングやコーチングなら1日何回でも何人でも相談OKとのこと。

気軽に相談できる先生ですよね。

mami

「占いというよりカウンセリング」という口コミそのままに、占いの枠にとどまらない瑠璃華先生の鑑定。

電話占いのヴェルニに在籍している占い師の中では、ちょっと異色の鑑定師と言えそうです。

しかし、心理学や脳科学に精通している瑠璃華先生のアドバイス力には定評があります。

もしかしたら、あなたに必要なことは、抽象的な答えが多いスピリチュアル系の占いだけでなく、自分を見つめ直すためのカウンセリングかもしれません。

当たらない、私には合わないと占いジプシーに陥ってしまっているなら、一度瑠璃華先生に相談してみましょう

【ヴェルニ】瑠璃華先生が得意とする相談内容

それでは、瑠璃華先生が得意とする相談内容についてもチェックしていきましょう。

瑠璃華先生は、相手の感情を読み取り、今のあなたに対する心を脳裏に映し出すことを得意としています。

気持ちが分からないときや、何か不安に苛まれた際には、ぜひ瑠璃華先生の御力に頼ってみてくださいね。

鑑定中は、相手の口調になったり、先生が知り得ないことを伝えられることもあるそうですよ。

erika

ただ、過去や未来が知りたいなど、相手の気持ち以外を知りたい方は、他の先生に相談した方が無難かもしれません。

また、占い依存や占いジプシーの克服に関しての相談も預かっています。

占える範疇は狭いですが、カウンセリングやコーチングならどのような相談でも対応してくれます。

mami

相手の気持ち以外は、次のような相談内容に対応しています。

結婚、離婚、復縁、不倫、年の差、遠距離、人間関係、家庭、子育て、片思い、相手の気持ち、浮気、複雑愛、LGBT、SNS恋愛、夫婦関係、セックスレス、介護、職場関係

占いは、存命の方のみ受けられるとのことです。

現在交流がない方でも、あなたのことを知っている人あれば占うことが可能です。

気になるお相手がいる方はぜひ相談してみてくださいね。

【ヴェルニ】瑠璃華先生の使う占術

次に、瑠璃華先生の使う占術や、鑑定の流れについてもまとめてみました。

【ヴェルニ】瑠璃華先生|使う占術について

まずは瑠璃華先生が使う占術についてです。

瑠璃華先生が使う占術は、透視・ルーン・ダウジングです。

それぞれの占術で占えることは次の通りです。

  • 透視…直前の視野に入らないものや、視覚で確認できないものを、直感やイメージで正確に判別する能力です。
  • ルーン…相手の気持ちや人間の潜在意識を視るのに適しています。
  • ダウジング…潜在意識に語りかける占術、基本的にイエスかノーで答えられる質問をします。

相手の気持ちに特化した占いをする瑠璃華先生らしく、どの占術も気持ちを読み取ることに適している占術となっていますね。

この中でも主に、透視を使って気持ちの読み解きを行います。

erika

【ヴェルニ】瑠璃華先生|鑑定の流れ

次に、鑑定の流れについてです。

鑑定は次のような順番で行われます。

1.まず始めに、自分の名前と相手の方と出会った日、最後に会った日、最後にやり取りした日などの日時と、自分が相手とこれからどうなりたいかを聞かれます。

2.それを先生がメモして、「では始めます」と仰ると「チーン」と音叉のような音が一度します。

3.先ほどお伝えした情報を先生が繰り返し唱えて、相手の魂を探し出し「あなたはこの方にどのような感情をお持ちですか」と聞かれます。

4.一拍して相手の方が先生の口を借りて話し始めます。

5.相手の方の話が終わると先生が「以上です」と言って終わったことを知らせてくれます。

6.その後、「なぜそんな風に思うのか」などの疑問があれば、先生なりの分析で、相手の考え方や人格を分かりやすく説明してくれます。

相手の言葉は、相談者の問いに対して答えているのではなく、相談者に対して持っている感情を出しているだけ。

なので、鑑定前に「どうなりたいか」と聞かれて答えたことと、相手の方が話してくることには関連性はないそうです。

ということで、聞きたいことについて聞くということもできないそうです。

erika

相談者が全く違うことを言っても、相手の方の感情が変わらない限り、同じことを言ってくるそうです。

逆に、ケンカした直後とかだとその感情が来るので、本当に「そのときに思ってること」になるとのこと。

「相手の気持ちを見受ける」ことに特化した、瑠璃華先生の占いならではの特徴と言えますね

【ヴェルニ】瑠璃華先生の電話・メール鑑定料金

それでは、電話占いヴェルニに在籍している瑠璃華先生の鑑定料金についてもチェックしていきましょう。

瑠璃華先生の電話鑑定料金は次の通りです。

  • 電話鑑定:1分440円
  • メール鑑定:未対応

瑠璃華先生の電話鑑定料金は、料金体系7段階中6番目に高い鑑定料金です。

なお、メール鑑定は未対応となっています。

待機時間は11:00〜13:00、17:00~19:00の時間帯が多いですが、日によってばらつきがあります。

鑑定中のことも多いので、スケジュールは小まめにチェックしてくださいね。

mami

【ヴェルニ】瑠璃華先生の鑑定はこんなアナタにおすすめ

瑠璃華先生は相手の気持ちの命中率で信頼されている占い師です。

「相手の気持ち」は的中率が高い上、心理学や脳科学に基づいた先生独自の分析力とアドバイスには定評があります。

占い師という枠を超えたカウンセラーのようでもあります。

erika

そんな瑠璃華先生の鑑定がおすすめなのはこんな人です。

  • 好きな人が私のことをどう思っているのか知りたい
  • 彼氏とケンカが多くて悩んでいる
  • 仲直りしたいけど連絡する勇気が持てない
  • 彼氏の私に対する気持ちが冷めたのではないかと不安に感じている
  • 遠距離などでなかなか会えないから不安
  • 彼氏とのすれ違いが増えてきた
  • 別れようかどうか悩んでいる

このような恋愛の悩みをお持ちの方におすすめの占い師ですよ。

瑠璃華先生が透視によって読み解いた「相手の気持ち」は現実的でハッキリしていると言います。

もしかしたら、聞きたくなかった現実を突きつけられる方もいると思います。

なので、良い結果だけを聞きたい方には向いていないかもしれません。

しかし、その現状を踏まえて、心理学や脳科学に基づき先生が導き出したアドバイスによって、不安が解消されたり、良い方向に向かうことができたという喜びの声があるのも事実です。

mami

瑠璃華先生から「リアルをみてね、そうしないと占いに頼ってしまうから」という言葉をもらった、元占い依存の方もいます。

大切なのは、結果よりも、自分がどうなりたいかです。

悪い結果が出たのなら、それを良い方向に持っていくために自分に何ができるのかをアドバイスしてもらうことの方が重要かもしれません。

ただ、現実を知るのは勇気がいりますよね。

erika

彼の本当の気持ちを聞くのが怖くて、瑠璃華先生の鑑定に入ることを躊躇している方もいることでしょう。

ですが、「占い師というよりカウンセリング」と口コミでも書かれている通り、瑠璃華先生はあなたのなりたい未来の可能性をできる限り切り開いていけるようなアドバイスを伝えることを重視しています。

なので、あなたの知りたいことに、サイキック能力、そして類まれな才能ですべて応えてくれます

自分本来の幸せとは何かが分からなくなってしまった時、相手の気持ちが信じられなくなったり不安になってしまった時。

そんな時には、とても頼りになる瑠璃華先生にぜひ占ってもらってみましょう。