マリスピ-本当のあなたを占います-




珠貴のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率悪い・人柄が好きなどの口コミまとめ

    
\ この記事を共有 /
珠貴のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率悪い・人柄が好きなど...

仕事と子育てを両立する上で、あなたはこんな悩みはありませんか?

調子の良いことばかり言って、結局は仕事を言い訳にして子育てを丸投げする夫。

一方私はどんなに仕事を一生懸命やりたくても、子供を預けるわけにもいかず、泊りの出張にも行けない。

子供のために仕事を犠牲にしているのは私だけという現実は、後悔とまではいかないにしても辛いですよね。

そんな時、やり場のない鬱憤を吐き出せる場所が欲しいと思いませんか?

こんな悩みを抱えている時におすすめの占い師は珠貴(ジュキ)先生です。

erika

珠貴先生は、これまでの経験や相談者の評判からも分かる通り、実力は折り紙付きです。

気持ちを理解してくれる人がいると分かるだけで、あなたの幸福度は爆上がりするはずですよ。

しかし、「安心して相談できると評判の珠貴先生が気になるけど、いざ占ってもらうとなったら、本当に当たるの?」と不安になりますよね。

そんなあなたのために、レディスピやウラスピのリアルな口コミをまとめ、的中率を徹底調査しました。

また、レディスピやウラスピには載っていない、珠貴先生の特徴や鑑定方法などの詳しい情報もまとめました。

珠貴先生とあなたの相性が分かるので、ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

mami

珠貴(じゅき)先生は当たる?はずれ?的中率は?レディスピの口コミまとめ

それでは、レディスピの口コミからチェックしていきましょう。

レディスピで珠貴先生は当たる?はずれ?的中率は?などについて徹底調査しました。

レディスピには「行動しやすくなった」「腑に落ちるアドバイスがもらえる」の体験談

レディスピには、このような良い口コミがあります。

私も珠貴先生、みていただいて、偶然かもしれませんがその夜に相手から連絡がきて行動しやすくなりました。(レディスピの良い口コミ)
ふらっと入った珠貴先生、よかったです。落ち着いた、とても賢い方、というのが鑑定始まって数分で分かる感じ。復縁の相談でしたが、すごく腑に落ちるアドバイスいただけました。(レディスピの良い口コミ)
珠貴先生、私もたまにお世話になってます。隠れたいい先生、探せばけっこういるんですよね。(レディスピの良い口コミ)

※レディスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

レディスピに悪い口コミはない

レディスピで悪い口コミもないかな?と探してみました。

しかし、レディスピに悪い口コミはまだありませんでしたよ。

珠貴先生は当たる?はずれ?的中率は?ウラスピの口コミまとめ

続いて、ウラスピの口コミを見ていきましょう。

ウラスピで珠貴先生は当たる?はずれ?的中率は?などについて徹底調査しました。

ウラスピでは「浄化効果あり」の声が多数!

ウラスピには浄化に関する良い口コミがたくさんあります。

私も数回、じゅき先生にお世話になってますが引き延ばしはなかったです。いつも20分以内には終わります。お値段高めなので、20分で終わらせたいと思って入ります。浄化効果もあるし、当たってるし、優しいですよね。今はジプも全てしなくなりました。やがみ先生とじゅき先生で満足してます。(ウラスピの良い口コミ)
でもホントにジュキ先生の浄化は、良いと思います。浄化してもらって、すぐのすぐには何が変わったの?みたいな感じなのですが、徐々に効果が出ました。奇跡だ〜みたいな事がほんとに何回かあり、ビックリです!!この間、ジュキ先生にもう1回入り、浄化の話をしたら、先生が「浄化したら例えば、〇〇〇事があったり」って言われた内容が、そうそう!!ありました!!みたいな感じです。肝心の聞きたかった事に対する結果は来月でます。またどうなったか報告しますね。(ウラスピの良い口コミ)
ジュキ先生の浄化のせいかわかりませんが、彼に対する執着心が薄れ、仕事に集中することができるようになった気がします。そうすると肩の力が抜けたのか、気になる彼と気軽に会話ができ、距離が縮まった感じです。結果、いい方に向かってる気もします。これが浄化の効果かは??ですが。(ウラスピの良い口コミ)
私もじゅき先生に浄化してもらって、2〜3日浄化してもらった事を忘れてました。4日目あたりから、ホントに、え〜凄い!!とか運があるな〜とか結構いい事あります。後で思い返してみて、浄化の力かな?と思いました。浄化してもらった事を忘れてるくらいの方が効くのかも…と思いました。(ウラスピの良い口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

ウラスピには「引き延ばし」「全体的にボンヤリした鑑定結果」「アドバイスにピンとこなかった」「浄化効果なし」の悪い口コミも

しかし、ウラスピには、次のような悪い口コミもあります。

珠貴先生、私の場合、特別沢山聞こうとしたわけでもなく。切ろうとすると、あ〜っ、う〜んとか言ってなかなか切れませんでした。結局1時間くらいかかりました。優しそうな感じで人柄は良かったですが。何か意味があったのかな?(ウラスピの悪い口コミ)
ジュキ先生私は見えてるって感じはあんまりしなかったかなぁ。全体的にボンヤリした鑑定結果で、変に不安にさせられて浄化云々どころじゃなかった。優しい先生だなぁってのは思いましたけどね。(ウラスピの悪い口コミ)
相手の現状を聞いたところ、色々あるみたいですとしか言われず、詳細を聞いてみてもうーんとしか言われませんでした。色々の内容が(仕事が、とか人間関係が、とかざっくりでも)聞きたかったのになぁとモヤモヤしましたね。バタバタしてる事は連絡出来る状態なので知ってるので。(ウラスピの悪い口コミ)
彼は好きでない人と付き合っているけど別れたがっていて、あなたを思っているし戻りたがっている。戻りたいなら”私、あなたがいなくなったら可愛くなくなっちゃうのかな?”と重くなりすぎない程度に言ってみてください。そう言われましたが、まず、彼はそんな中途半端な事をする人間じゃない事を知ってますし、そんな依存気味な事言われる事は嫌がる性格なので全くピンとこなかったです。同じように私も想いが強くなってます。浄化効果は実感してないです。(ウラスピの悪い口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

口コミをまとめると「珠貴先生は浄化もしてくれる相談しやすい優しい先生」

レディスピ&ウラスピの口コミを徹底調査した結果をまとめていきます。

レディスピ&ウラスピでは次のような声がありました。

  • 浄化の効果なのか相手から連絡があり行動しやすくなった
  • 腑に落ちるアドバイスがもらえた
  • 優しい
  • 浄化効果があった
  • 引き延ばしだったかもしれない
  • 全体的にボンヤリした鑑定結果だった
  • アドバイスにピンとこなかった
  • 浄化効果は実感できなかった

レディスピでは悪い口コミはありませんでしたが、ウラスピでは数件ありました。

総合的に見ると、的中率に関しては鋭さは感じられない鑑定結果ではありつつも、優しい先生の人柄には定評があるようです。

そして、珠貴先生の鑑定の1番の特徴と言えば、「浄化」ですね。

レディスピ&ウラスピにも、浄化の効果について口コミを投稿している方がたくさんいました。

その中でも、鑑定後に何か良いことが続いたりした時に、もしかして浄化のおかげかな?と前向きに捉えている方が多いようです。

ただ、即効性はないと口コミ投稿している方がいるので、実際には浄化の効果なのかはっきりとは分かりません。

生きていれば良いこともあるし、悪いことも起こるのが普通です。

それを、悪いことが起きたときに何かのせいにしたり、逆に良いことがあったときに先生のおかげと思うかどうかは本人次第。

しかし、嫌だなと思うことが立て続けに起きたり、スケジュール通りに行動できなかったり、旦那さんに協力してもらえなかったりなど、ストレスがたまるような出来事が続くと、ついつい自分主体で物事を考えられなくなってしまいますよね。

erika

そんな、誰かにすがりたいほど心が弱っている時にこそ、珠貴先生の鑑定の浄化効果は大いに実感できるのでおすすめです。

優しい人柄で話しやすい珠貴先生に相談してみると、案外簡単に悩みを解消するかも知れません。

気軽に相談してみましょう。

先生のざっくりした口コミがわかったところで、実際に占いした人がどんな口コミを投稿しているのか確認しましょう!


今すぐ先生の口コミを電話占いのピュアリ公式サイトで確認してみましょう!


珠貴(ジュキ)先生はどんな人?

浄化の効果が評判の珠貴先生ですが、実際の鑑定はどんな感じなのかまだピンとこないですよね。

そこで、珠貴先生がどんな人なのかに重点を置いて詳しく解説していきます。

これを読めば先生の鑑定の特徴や人柄まですべてを網羅できます。

mami

【ピュアリ】珠貴先生|波動のチャンネルを合わせ悩みを解決へ導く

珠貴先生は、相手とチャンネルを合わせることで、先の見えない恋愛や人間関係、もしくは今後の総合的な人生の悩みまで、あらゆる相談を解決へと導くことができる鑑定師です。

その透き通った眼で、ご祖父様より受け継いだ特殊な力を駆使し、相談者の心へアプローチしていきます。

まずはあなたの心の中を覗き、悩みの根源をつきとめ、その根源の浄化へと導いてくださいます。

占ってほしい相手との波動のチャンネルを合わせることで、より深く視ることができるそうですよ。

erika

また、片思いなど恋愛のお悩みを抱えている方に朗報!

先生が想い人との波動のチャンネルを合わせると、気持ちが通じ恋愛成就への近道になるんだとか。

復縁したい、好きな人に振り向いてほしい方はもちろん、気持ちがすれ違ってしまっている夫婦の問題も解決への導いてもらえそうです。

【ピュアリ】珠貴先生|遠隔浄化で心身共にリラックス効果が得られる

珠貴先生の浄化のあとは、不思議と気持ちが軽くなった気がすると評判です。

というのも、先生は電話が繋がった時から遠隔浄化をしながら鑑定してくれるからなんです。

浄化による効果は様々です。

しかし、日々の中で歪みが溜まってしまった魂や身体を浄化することにより、正しい方向や望む方向に向かいやすくなるそうですよ。

実際に、浄化の効果としてこんなことを感じている方がいます。

  • 気持ちが軽くなる
  • スッキリする

即効性のあるものはリラックス効果が大きく、緊張せずに落ち着いて鑑定を受けることができるのもメリットです。

また、忘れた頃に浄化の効果を実感する場合もあります。

「よくよく考えたら浄化のおかげだったかも」と、レディスピやウラスピでも口コミに書いてあり好評です。

身も心もフワッと軽くなっていく感覚を体感したい時は、ぜひ珠貴先生を頼ってみましょう。

erika

【ピュアリ】珠貴先生|優しい人柄で話しやすさは文句なし

珠貴先生は、優しい人柄で話しやすさも人気の理由の1つです。

初めての鑑定は不安もあるかもしれませんが、先生とお話すればすぐに緊張がほぐれて、リラックスした状態で鑑定を受けることができるでしょう。

ウラスピの口コミでは、酷評をつけながらも、人柄に関しては文句なしの好評です。

mami

その話しやすさから、話すつもりがなかった悩みまで相談してしまったという方もおり、スッキリできること間違いなしです。

気軽に相談できる先生なので、小さな悩みでも一度相談してみましょう。

【ピュアリ】珠貴先生|前向きなアドバイスで幸せへと導く

珠貴先生は、前向きになれるアドバイスをくれるのも特徴です。

恋愛などで落ち込んでいる時には、気持ちを切り替えてくれるので相性抜群です。

たとえ悪い鑑定結果だとしても、運気が変わる時期などを具体的に教えてもらえ、新たな目標を立てやすくなるのでおすすめです。

どんなお悩みでも否定することなく、親身に寄り添って鑑定してくれます。

もやもやしていた気持ちを整理するのにピッタリの鑑定です。

erika

1人で悩んでいた時間がもったいなかったと思えるスッキリ鑑定をぜひ試してみてください。

珠貴先生が得意とする相談内容

珠貴先生が得意とする相談内容の一覧はこのようになっています。

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人事・開業・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・精神問題・心の問題・トラウマ・ストレス・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導・健康運・金運

特に、波動を操り心に直接アプローチする恋愛成就は鉄板です。

「頑張っているのにうまくいかない」「気持ちが沈む」と感じているなら、一度相談してみましょう。

珠貴先生の使う占術

珠貴先生の使う占術についてです。

占いスタイルは、このようになっています。

霊感・霊視・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・エンジェルオラクルカード・四柱推命・エネルギー調整・アニマルコミュニケーション・縁結び・オラクルカード・ペットの気持ち・未来透視・未来視・ヒーリング・ペットへのヒーリング

珠貴先生の代名詞ともいえる浄化は、恋愛に執着してしまい周りが見えなくなっている方にぜひ体験してみてほしい占術です。

特殊な力を駆使して、あなたの悩みの根源を浄化へと導いてくれます。

また、相手との波動のチャンネルを合わせることで、気持ちが通じ恋愛成就への近道にもなります。

珠貴先生の電話・メール鑑定料金

珠貴先生の電話鑑定料金は、1分380円(税込)です。

アフターメールも送ってくださるとのことです。

しかし、一部の口コミでは、引き延ばしではないかという声もありました。

ただ、20分以内でいつも鑑定が終わるというリピーターがいるので、心配はいらないかと思います。

mami

そうは言っても、高くはない鑑定料を払うことになる?と思ったら、相談したくても初めの一歩は簡単ではないですよね。

そこで、安心して占いを楽しむためには、予算を決めておくことが重要です。

時間内に鑑定が終わるように前もって先生にお願いしましょう。

そして、鑑定は9:00〜10:0012:30〜15:0019:30~23:00などの時間に対応しています。

しかし、日によって変動があります。

確実に鑑定してもらうには、キャンセル料無料なので予約がおすすめです。

erika

詳しいスケジュールはピュアリ公式サイトで確認してくださいね。

珠貴先生の鑑定はこんなアナタにおすすめ

珠貴先生は、透視・未来予知で鑑定を行うベテラン占い師です。

相談者や相手の気持ちを見通し、悩みを根本的な解決に導く珠貴先生の鑑定は、こんな方におすすめです。

  • 相手の気持ちを知りたい
  • 未来がどうなるか知りたい
  • 思念伝達をしてもらいたい
  • 鑑定結果をそのまま伝えてほしい
  • 恋愛についてのHOW TOを教えてほしい
  • 心身を癒してほしい
  • 話をじっくり聞いてほしい

珠貴先生は、相談者と相手の波動にチャンネルを合わせ、気持ちを通じ合わせることを得意としています。

そんな珠貴先生の鑑定は、相手の気持ちを深く知ることができるため、恋愛成就に繋がると人気です。

そして、どんな悩みでも親身に寄り添ってくれる優しい先生なので、自分の価値観を押し付けたりしません。

これまでの経験値もあり、恋愛や人間関係についてのハウツーも心得ている先生。

mami

その内容は、ピュアリの公式サイトのささやきで頻繁に投稿されているので、恋愛で困ったことがあったときには覗いてみてください。

また、鑑定を受けた後は、不思議と気持ちが軽くなった気がすると評判で、浄化の効果を実感できます。

たとえ悪い鑑定結果が出たとしても、状況が好転するアドバイスをしてくれるので、すべての人が前向きなれる鑑定です。

頑張っていても現状を変えられない人は、ぜひ珠貴先生の鑑定を受けてみてくださいね。

erika

自分の気持ちを人に理解してもらうことは無理なのかもと、誰にも相談できずに悩んでいるのなら、迷わず珠貴先生を頼ってください。

珠貴先生に相談したら、未来のあなたが今のあなたを見て「なるほどそうだったのか」と理解できような明るい未来を感じられるはずです。

今まで頑張ってきた思いを幸せに繋げてくださいね。