マリスピ-本当のあなたを占います-




神楽優愛(カグラユメ)先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率悪い・人柄が好きなどの口コミまとめ

    
\ この記事を共有 /
神楽優愛(カグラユメ)先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中...

ピュアリの神楽優愛(カグラユメ)先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査しました。

あなたはこんな悩み、抱えていませんか。

アラフォーまで粘ってやっと「この人なら幸せにしてくれるはず」と思った人と結婚したのに、なんか思っていたのとは違う。

そんな風に感じている方は少なくないはず。

実際問題として、収入が多くても生活費として出してくれる金額が高いとは限りません。

旦那の実家優先で長期休暇の予定が組まれたりなど、結婚前に確認していなかったことが理由で衝突してしまうこともあります。

そんな時「元彼と結婚していれば幸せだったかな」とふと思うこともあるでしょう。

erika

付き合うのはいいけど結婚相手としてはちょっと…なんて思って別れたけど、つらいときに思い出すのは20代後半に付き合っていた彼。

もしやり直せるなら…と都合の良い事を考えているあなた、可能性はゼロではありませんよ。

ピュアリの神楽優愛先生なら、きっとあなたの知りたいことすべてを教えてくれます。

mami

とは言え、どんな人か分からないのに相談するのは不安ですよね。

そこで、レディスピやウラスピの口コミ評判から、鑑定の特徴や人柄に至るまで一挙にまとめました。

特に、レディスピ&ウラスピのリアルな口コミは必見です。

神楽優愛先生の人柄や得意な占いなどを徹底網羅しているので、ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

神楽優愛先生は当たる?はずれ?的中率は?レディスピの口コミまとめ

まず、レディスピでの神楽優愛先生の評判をチェックです!

レディスピで神楽優愛先生は当たる?はずれ?的中率は?について徹底調査しましたよ。

レディスピには「ハッキリ言ってくれる」「サクサク鑑定」「現実的な鑑定結果」「過去が当たり」の良い口コミ

レディスピにはこんな口コミがありました。

神楽先生はいつもテンション高いですね。私の時も、彼はしょーもない性格だからって呆れて言ってました。ハッキリ言ってくれるから私はいいと思います(レディスピ/当たると評判の口コミ)
白夜月先生、私もよく視えてらっしゃると思いました。定期的に叩く人が出てくるのはなんでなんでしょうね…?神楽先生は、厳しく言ってくれて助かったところもあったけど、正直好みは分かれると思います、サクサク鑑定で短く済むから外れてもダメージは少なめかと。(レディスピ/当たると評判の口コミ)

単価が高いので鑑定時間の長さは確認必須ですね。

海華先生は、前に進む力をくれる先生ですよね~(^^)vでも私も、52さんみたいに、勇気がなくてアドバイス通りにできなかったりします(笑)神楽先生は、現実的な鑑定結果で、当たったことは当たったけど、なんだか怒られてるような気分になる鑑定だったので、弱っている人にはもっと癒し系の先生がオススメ(>_<)(レディスピ/当たると評判の口コミ)

自分のメンタル状況に合わせて鑑定師を選びましょう。

神楽先生は、なんか彼の顔の感じとか、私からすると、?だったし、易も当たってると思うところと、そんな奴なの?と思ってしまったり…w過去は当たってる感じあったんですが(レディスピ/当たると評判の口コミ)

すべてドンピシャというわけではないようです。

※レディスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

レディスピでは「イカサマ占い」「アドバイスがない」「付き合えないがハズレ」「流れもハズレ」の悪評も

一方、このような悪い口コミもあります。

神楽さん、信じたらバカだよ。ありゃ、イカサマ占いだわ。(レディスピ/当たらないと評判の口コミ)
サバサバした先生だなと思いましたが、時期や、この先の事をバッサリ言い切られました。その先の方法などのアドバイスもなく、占いではこう出てると。久しぶりに不安になりました…(レディスピ/当たらないと評判の口コミ)

悪い結果だけを伝えられても不安になるだけですよね。

神楽先生、ビックリする位ハズレだ。ドン引きする位ハズレるし視えていない(レディスピ/当たらないと評判の口コミ)
神楽さん、私も一般論か偏見でお話された感じでずいぶん前に1回しか入ってません。そういう出会いは…とか言われて、付き合えないと全て否定されましたが、その相手とはお付き合いできましたよ。1年半付き合って別れましたが、神楽さんの言われたような流れではなかった。偏見なく観てくれたのはレイ先生、昔いたりひと先生、ミロ先生。(レディスピ/当たらないと評判の口コミ)

※レディスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

神楽優愛先生は当たる?はずれ?的中率は?ウラスピの口コミまとめ

では、ウラスピでの神楽優愛先生の評判はどうでしょうか。

ウラスピでも神楽優愛先生は当たる?はずれ?的中率は?について徹底調査しましたよ。

ウラスピでは「現状や流れが当たり」だが良い口コミが少ない

ウラスピには良い口コミが1件ありました。

神楽さん悪い感じはなかったです。状況や流れもそれなりに当たってました。結果は1ヶ月先ですが(ウラスピ/当たると評判の口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

ウラスピには「口も性格も悪い」「上から目線で全然当たらない」「占いではない」「性格ハズレ」の厳しめな声

一方、悪い口コミは多め

特に人柄について気になることも書かれているので、1つずつ見ていきましょう。

電話占いピュアリの『神楽(かぐら)』こそ危険人物。下品な話し方で口が悪いし、全てが上から目線な鑑定。人柄も最悪な上に全然当たりません。それでも会社に守られてるらしく、事実の口コミを書いても却下されて反映されませんでした。評価の良い口コミしか載せない方針なのかも。口コミをそのまま信じて入る被害者がこれ以上出ないことを祈ります(ウラスピ/当たらないと評判の口コミ)

何について占ってもらったのかは不明ですが、全然当たらなかったようです。

鑑定結果だけでなく、先生そのものに不満を持たれている感じで、決して心穏やかなものではなさそうです。

神楽さんは本当ひどいよね。あれは占いじゃない。(ウラスピ/当たらないと評判の口コミ)
ああ!ピュアリの神楽!思い出しただけでイライラしてきた。本当、最強に上から目線でハチャメチャ。しかも口も性格も悪すぎる。人様を占う以前の問題。(ウラスピ/当たらないと評判の口コミ)

上から目線という声が多いのが気になりますね。

神楽さん性格すらハズレ!お金の匂いプンプンする人(ウラスピ/当たらないと評判の口コミ)

的中率については不安が残ります。

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

口コミをまとめると「サクサク鑑定が好評ながらも不安要素あり」

それでは、レディスピ&ウラスピを徹底調査した結果をまとめていきます。

神楽優愛先生についての口コミ評判には、次のようなものがありました。

良い口コミはこの通りです。

  • ハッキリ言ってくれるところが良い
  • サクサク鑑定で料金的なダメージが少ない
  • 現実的な鑑定結果で当たった
  • 過去は当たっていると感じた
  • 状況や流れがそれなりに当たった

悪い口コミはこの通りです。

  • イカサマ占い
  • アドバイスがなく不安になった
  • ビックリするくらいハズレた
  • 付き合えないと言われたことがハズレ、流れも当たらなかった
  • 口も性格も悪すぎる
  • 上から目線な鑑定で全然当たらない
  • あれは占いではない
  • 性格がハズレ

神楽優愛先生の鑑定は、時間をかけずにサクサク占ってくれることと、ハッキリとした物言いが評価されています。

ただ、現状や流れ、過去などの的中報告があるものの、「それなりに当たった」や、「当たっていると感じた」程度に留まっているとのこと。

的中率に関しては不安が残る結果に。また、人柄についてマイナスな評価が多いところも気になります。

erika

鑑定結果がハズレだった場合、感情的になってしまうことはあるかと思います。

しかし、多くの相談者が口と性格が悪いと感じるからには、それなりの理由があると考えられます。

もしあなたが、優しく寄り添ってくれるような先生を希望しているのであれば、違う先生を検討した方が賢明でしょう。

レディスピ&ウラスピの徹底調査では、先生の人柄について悪い口コミが目立ちましたが、ピュアリ公式サイトの総合評価はなんと満点の5です。

レディスピ&ウラスピと公式サイトの口コミにギャップがある印象です。

mami

しかし、口コミが投稿された時期の違いや、公式サイトならではの良い口コミの多さなどそれぞれ特色があります。

どちらかに偏った情報だけに惑わされることがないよう、読み比べてみることをおすすめします。

先生のざっくりした口コミがわかったところで、実際に占いした人がどんな口コミを投稿しているのか確認しましょう!


今すぐ先生の口コミを電話占いのピュアリ公式サイトで確認してみましょう!


神楽優愛(カグラユメ)先生はどんな人?

レディスピ&ウラスピの評判を見ただけでは、神楽優愛先生の魅力は正直分からなかったと思います。

しかし、神楽優愛先生はピュアリでは総合評価5となっており、安定した人気を獲得しています。

では、なぜ神楽優愛先生がピュアリで評価されているのか、その理由を探っていきましょう。

erika

【ピュアリ】神楽優愛先生|天声ヒーリングで難解な恋愛を解決

神楽優愛先生は、神守の家系に生まれ、幼少期より霊感・霊視といった能力を覚醒させた後、人を導く使命を与えられました。

癒し導くことを得意とする神楽優愛先生独自の「天声ヒーリング」は、鑑定中に神様からのお言葉を即座にいただけるほどのパワーです。

この素晴らしい占術は、悲しみや苦しみ、疲れ悲鳴をあげている心を癒すだけでなく、縁結びも可能です。

天声ヒーリングにより澄み切った愛を、お相手の潜在意識に届け縁を結びます。

mami

困難な状況や、難解な恋愛に答えを見いだせなくなっている方は、神楽優愛先生の天声ヒーリングという方程式を使い、明確なる癒しの答えへとたどり着いてみてはいかがでしょうか。

【ピュアリ】神楽優愛先生|現状を知りたい方におすすめ

神楽優愛先生は、その類稀な霊感霊視能力を用いて、相談者のお悩みを深く読み解き、心の最深部にある願望を導き出すことから鑑定を始めます。

強力な透視能力により、お気持ちを読み解くのはもちろんのこと、過去から未来までの人間関係や性格等をより詳細に鑑定していきます。

アゲサゲせずに、視えたままを伝えてくださいますので、複雑な恋愛にお悩みの相談者にとってまさに救世主と呼べる鑑定師です。

erika

状況や相手の気持ちや言動まで、ズバリ的中させるとピュアリ公式サイトで大好評!

うまくいかない恋愛に振り回され、自分の辛い気持ちを見て見ぬふりしていたりしていませんか?

もう現実逃避せず、しっかり自分のやりたいことを見つけて前に進もうと思わせてくれるような鑑定をしていただけます。

ずっと空回りばかりしていたあなたも、神楽優愛先生の鑑定をきっかけに軌道修正できるはずですよ。

諦める前に一度先生に相談してみてくださいね。

mami

神楽優愛先生が得意とする相談内容

神楽優愛先生が得意とする相談内容は次の通りです。

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・人事・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・相続関係・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・霊的問題・守護霊様・魂の本質・前世・来世・ペットへのヒーリング・開運指導・健康運

相手の気持ちを視ることができるので、恋愛相談をされる方が多いようです。

神楽優愛先生の使う占術

神楽優愛先生の使う占術にはこのようなものがあります。

天声ヒーリング・霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・祈願・縁結び・思念伝達・想念伝達・チャネリング・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・エネルギー調整・インナーチャイルド・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・未来透視・未来視・リーディング・ペットへのヒーリング

神楽優愛先生オリジナルの天声ヒーリングは、複雑な恋愛で悩まれている方に好評です。

縁結びもしていただけるので、気軽に相談してみてくださいね。

erika

神楽優愛先生の電話・メール鑑定料金

神楽優愛先生の電話鑑定料金は、1分340円(税込)です。

料金は高めの設定と思うかもしれません。

しかし、サクサク鑑定してくれると口コミでも言われている先生です。

なので神楽優愛先生が気になる方は、ぜひ安心して占いを受けてみてくださいね。

mami

また、料金をいくらくらいに抑えたい、というような希望がある場合は、事前にお話ししておくと考慮してもらえるはずです。

神楽優愛先生の鑑定はこんなアナタにおすすめ

天声ヒーリングにより疲れた心を癒してくれる神楽優愛先生の鑑定は、こんなあなたにおすすめです。

  • 夫への愛情がなくなってしまった
  • 思い通りにいかない
  • 毎日つまらない
  • 縁結びしてほしい
  • 不倫で悩んでいる
  • 相手の状況や気持ちが知りたい
  • 色々な占術を試してみたい

毎日鬱々として暮らしているあなたにピッタリの鑑定師です。

誰でも上手くいかないことがあったら、過去の自分の選択に後悔するものです。

「もしあのときこうしていたら」と思ってしまうのは、現状から目を背けたい時。

でも、後悔したところで過去は変えられないし、目を背けたところで現状から逃げることはできません。

大切なのは同じ後悔を繰り返さないことです。

erika

運命は自分の力で変えられます」と神楽優愛先生はおっしゃっています。

神楽優愛先生の鑑定は、心の最深部にある願望を導き出すことから始まり、まさに救世主となって明確なる癒しの答えへと導いてくださいます。

天声ヒーリングは神楽優愛先生オリジナルの占術なので、おもしろそうだなと興味を持たれたならぜひ試してみましょう。