マリスピ-本当のあなたを占います-




道明寺正(どうみょうじただし)先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率悪い・人柄が好きなどの口コミまとめ

    
\ この記事を共有 /
道明寺正(どうみょうじただし)先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はず...

ピュアリの道明寺正先生について、レディスピ&ウラスピの口コミを徹底調査しました。

道明寺正先生は、どんなことでも寄り添って話を聞いてくれると評判です。

例えば、パートナーのDVに悩んでいる方に対しても、ただ別れを促すだけではありません。

あなたがこれまで頑張ってきた、その気持ちを理解して認めてくれる、そんな先生です。

erika

でも、実際に相談するとなったら、ちゃんと話を聞いてくれるのかな?占いの結果が悪かったらどうしようと不安がいっぱいですよね。

そこで、あなたが安心して相談できるように、道明寺正先生がどんな占い師なのかを徹底解剖していきます!

レディスピやウラスピでの評判をはじめ、得意な相談内容占術人柄料金まで網羅しているので必見ですよ。

道明寺正先生がどんな人におすすめの鑑定師なのかが分かるので、ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

道明寺正先生は当たる?はずれ?的中率は?レディスピの口コミまとめ

では、道明寺正先生のレディスピでの評判を見ていきましょう。

レディスピで道明寺正先生は当たる?はずれ?的中率は?について徹底調査しました。

レディスピには「アドバイスが面白い」「おすすめ」の良い口コミあり

レディスピには次のような良い口コミがありました。

道明寺先生、リピするかと言われたら微妙だけど(笑)現実的というか、ずる賢い感じのアドバイスは面白かったです。(レディスピ/当たると評判の口コミ)
私も沢山の方にクリスマス会えるか視て頂きました。フェアリーさん、ビアンカさん、道明寺さん、ももかさん、みなさん会えるとのことでしたが本当に会えそうです。おすすめの4人の方です。もし機会がありましたら一度視てもらって下さい。(レディスピ/当たると評判の口コミ)

※レディスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

レディスピでは「アゲ」「スッキリしない」「ブレブレ」などの声も

一方レディスピには残念な口コミもありました。

なんてゆうか、道明寺先生はいい事しか言わないみたいだなぁと思った。アゲを求めるならいいんじゃない?浅いよ鑑定。(レディスピ/当たらないと評判の口コミ)
道明寺先生の祈祷で願い叶った人いるの?占いで悪い結果出てでも祈祷すれば大丈夫って言われて…別に祈祷料としてお金取られてるわけじゃないけど…あげ鑑定なんだろうな(レディスピ/当たらないと評判の口コミ)
合わなそうというかモヤモヤして終わる先生に当たる時、電話の声が遠かったりする…。悪いこと言われてもいいんだけどスッキリできずに終わる時だいたいそんなパターンなんですが…。皆さんはそういうのないですか?わかな先生と夜中に道明寺先生入ってみたらそうでした。わかな先生は説明があんまり伝わってないのかなんなのか、?な感じ、道明寺先生は、~だと思います、~な可能性ばかりでしたw話してスッキリもなくw(レディスピ/当たらないと評判の口コミ)

ズバリと言い当ててほしい方には物足りないかもしれません。

道明寺先生に仕事のことで相談したけどブレブレだよ。A社とB社で悩んでるって話したら最初はA社はやめたほうがいいB社の方がいいって言ってたのに最終的にどっちでもいいだからね。なんか占いして損した。こんなの友達に相談してるのと一緒(レディスピ/当たらないと評判の口コミ)

最終的な決断はご自身ですることが大切ですね。

※レディスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

道明寺正先生は当たる?はずれ?的中率は?ウラスピの口コミまとめ

続いて、ウラスピでの道明寺正先生の評判です。

ウラスピで道明寺正先生は当たる?はずれ?的中率は?について徹底調査しました。

どんな口コミがあるのか詳しく見ていきましょう。

mami

ウラスピには「先生の言った通りになった」の声

ウラスピには良い口コミが1件ありました。

ピュアリで10名弱の先生に入りました。道明寺先生の鑑定、三度入りましたが私は毎度納得出来ました。これから起こること、状況が変わる時期、彼のまわりの女性のこと、私が今後出会う男性、全て特徴も含めてよく視えてました。鑑定入ったとき分からなかったことも、後々やはり道明寺先生の言った通りになりました。ただ、話は長いと言うか同じことを繰り返し言うところはあるのと、皆さんにピンクの洋服着なさい的なこと言ってるようなので、そこはちょっと…ですが(^o^;)(ウラスピ/当たると評判の口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

ウラスピでは「最悪」「電話に出てから移動」「ただの人生相談」「病気と仕事についてハズレ」の低評価

ウラスピには道明寺正先生について悪い印象を持たれた方の口コミがたくさん投稿されていました。

その中でも気になったものを抜粋しました。

詳しく見ていきましょう。

ここで神と呼ばれる沢山の先生方に見てもらってましたが当たりませんでした。特にひどいのがレイさん大はずれ。未来もだけど近未来がカスリもしなかった。明さん、秀鳴、道明寺、ジャクリーヌは最悪。退会する予定です。(ウラスピ/当たらないと評判の口コミ)

占い師に頼り過ぎないことも大切かと思います。

351さんと同じ占い師に見てもらいました。ジャクリーヌさん以外の人にみてもらいましたが最悪もいいところでした!考えられないですあの鑑定スタイル。なんですかね、電話出てからちょっと待ってくださいといいながらよっこいしょといいながら立ち上がりドアを開け今移動してますからちょっと待ってくださいね、すみませんね、こういわれました。結果、道明寺先生はごめんなさい!今、お腹に赤ちゃんいますね、ごめんなさいね、残念な結果で。と言われたんですけど私、中絶する気ないんですけど…ビックリしました(ウラスピ/当たらないと評判の口コミ)

タイミングの悪さや意思が伝わっていない様子が伺えます。

そんなときは先生との相性が悪いのかもしれないですね。

道明寺先生全く当たらない。新人でランキングに入ってたから期待して電話したけど、基本説教ばっかりするし、なおさら落ち込んだ。自分の価値観や人生観押し付けてくるだけだった。金返して欲しい、占いでもなんでもなくてただの人生相談。あんなの誰でもできる。友達に相談するのにちょっと毛が生えたくらい。友達に相談した方がよっぽど元気になる。

彼との恋愛をうまく行かせたいなら、復縁をしたいならピンクの服を着なさい。外出するときはピンクばっかり着なさい、そしたら連絡くる確率上がるからって。私普段からピンク好きで取り入れた服装してますが全くうまく行きませんよって言うとじゃあピンクはだめだな。みどりを着なさい。って。はぁ?って思った。

友人も電話したけど、同じこと言われてた。ピンクかみどりを着なさい赤はだめ。この二色は男を魅了させてなおかつ恋愛の運気を上げる色だからって。みんなに同じこと言ってるんだなってショックだった。

悪いカードが出てもうまく行きます大丈夫ですよって言って時間引き伸ばす占い師。毎日祈祷祈願するって言ったけど本当にしてんのかも不明。普通に考えて1日何人も見てるのに毎日祈祷祈願なんて無理だし。期待した私も悪いけど、こんなひどい占い師だなんて思わなかった。(ウラスピ/当たらないと評判の口コミ)

アドバイスが微妙と言った口コミも。

以前書きましたが道明寺先生にみていただきましたが外されてます。

①夢占いで当たるのでいまはまっています。見た夢の結果は病気か悪いことが起こる前触れの夢と書かれていて不安になり道明寺先生にみてもらいました。先生は大丈夫寝てる時に喉が渇き水分不足で体調が優れなくなり悪い夢を見ただけで何も心配ないよと言われました。

②仕事の面接を受け採用か不採用かを聞くと採用されてそこで働けると言われました。

結果①夢占い的中し持病が突然悪化し働かなくなりました。

②不採用通知が来ました。持病の悪化で恋愛どころでなくなりました。鑑定後の3日後に持病が悪化。1週間後に不採用通知。みえてないと思いました。

問い合わせ対応のコールセンターにいたんじゃない?て感じの人で霊能者ではないです。他社で見てもらった時、体調が悪くなるのがみえて面接もバイラだ高いから難しいと言われました。(ウラスピ/当たらないと評判の口コミ)

このように、的中率に期待できないといった口コミがありましたね。

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

口コミを総合すると「道明寺正先生は的中率に不安はあるものの相談しやすさ◎」

レディスピ&ウラスピの口コミを徹底調査した結果、道明寺正先生についての口コミにはマイナス評価も多いことが分かりました。

口コミに投稿されている詳しい内容は次の通り。

  • アドバイスが面白かった
  • 「クリスマスに会える」の鑑定結果が当たりそう
  • 先生の言った通りになった
  • 浅い鑑定
  • アゲ鑑定
  • ブレる
  • 「だと思います」「〜な可能性」などの曖昧な言い方でスッキリしない
  • 電話に出てから移動する時間があり待たされる
  • 先生の価値観や人生観を押し付けてくる
  • 祈祷祈願を本当にしてくれているのかが分からない
  • 病気や仕事についての鑑定がハズレ

残念ながら、レディスピ&ウラスピでの道明寺正先生の評判はあまり良くないものもありました。

良い口コミもありましたが、悪い口コミに比べると少ないのが現状です。

内容も、アドバイスが面白かったという感想と、当たりそうという期待を込めた内容に留まっておりインパクトに欠ける印象。

しかし、中には未来や時期、女性関係などよく視えていたという声もあり、悪い口コミが多いからと言って的中率が悪いとは言い切れません。

erika

しかも、ピュアリ公式サイトには「先生の言った通りだった」などの良い口コミがたくさん寄せられています。

それに、総合評価※4.93/5の高評価(※2024年4月時点)を獲得しています。

というわけで、今回のレディスピ&ウラスピの調査では、当たったという口コミは少ないながらも存在することが分かりました。

とは言え、道明寺正先生の評判はレディスピ&ウラスピではあまり良くないのも事実。

わざわざレディスピやウラスピの評判が悪い先生を選ぶ必要はありません。

他に気になる鑑定師がいるのであればよく考えてから相談しましょう。

mami

それでも道明寺正先生に鑑定してもらうかどうかまだ迷っているなら、初めての鑑定10分無料の特典を利用するのも手です。

例えば、気持ちに寄り添って話を聞いてほしい方や、友達のように気軽に相談したいという方とは相性抜群です。

鑑定歴20年以上の大ベテラン占い師なので試してみる価値はありますよ。

先生のざっくりした口コミがわかったところで、実際に占いした人がどんな口コミを投稿しているのか確認しましょう!


今すぐ先生の口コミを電話占いのピュアリ公式サイトで確認してみましょう!


道明寺正先生はどんな人?

レディスピやウラスピではあまり評判が良くない道明寺正先生。

でも、ピュアリ公式サイトでは高評価を得ているのでやっぱり気になる存在ですよね。

なぜ道明寺正先生はピュアリで支持されているのか?

道明寺正先生が選ばれる理由を詳しく解説します。

erika

【ピュアリ】道明寺正先生|お悩み相談の巨匠と呼ばれた霊能者

道明寺正先生は、霊感・霊視で相手の家での様子や人柄まで視ることができます。

その能力によって、DVや暴言で苦しんできた方や、恋愛がうまくいっていない方などを救ってこられました。

中には、「こんな人あなたにはもったいない。信じてはだめ。幸せに何てなれないですよ。」と助言をもらい、悲観的にならずに別れることができた方も。

mami

道明寺正先生には、相手の本当の姿を視抜く霊能力がありるとのこと。

パートナーに違和感を感じたときには1人で悩まず相談してみてください。

きっとあなたの力になってくれますよ。

【ピュアリ】道明寺正先生|恋愛相談に強い

道明寺正先生は恋愛を通じた占い鑑定を大得意としています。

復縁、不倫、片思いでこの先どうしたらいいのか分からないときや、助けてほしいときぜひ相談してみてください。

中でも縁結びの効果は絶大で、ピュアリ公式サイトには彼と長い時間一緒にいられたという嬉しい報告も届いています。

また、祈願祈祷のおかげで彼から連絡がきたという方も。

erika

相手の状況を視てもらうことも可能なので、復縁したい彼が今どんな状況なのかも簡単に知ることができますよ。

【ピュアリ】道明寺正先生|具体的なアドバイスをくれる

道明寺正先生は具体的なアドバイスをくれることでも高評価を得ています。

例えばこんな内容です。

  • ネイルの色をピンクに変える
  • ブラッシングをする
  • メイクを変えるなど自分磨きを勧める
  • 洋服の色を黒ではなくピンクやみどりにしてみる

服装やメイクなどおしゃれのアドバイスを男性目線でしてくれるそうです。

しかし、これらのアドバイスはレディスピやウラスピでは一般論と辛口評価されている点でもあります。

黒い服より明るい色合いの服の方が好感を持たれることや、身なりは綺麗な方がいいのは当たり前と言えるかもしれません。

でも、具体的な行動目標を示してもらえると、取り掛かりやすくて分かりやすいですよね。

mami

身なりに気を遣うことを忘れていたことに気付かせてもらえて感謝している相談者は意外に多いようです。

「大丈夫!あなたは綺麗」と自信を持たせてくれる先生の言葉は、多くの相談者に前向きに受け入れられています。

【ピュアリ】道明寺正先生|ほぼ24時間の神待機で相談しやすさ◎

道明寺正先生と言ったら待機時間が話題ですね!

なんと、ほぼ毎日朝8時から翌日の朝7時30分まで待機しています。

このほぼ24時間待機についてレディスピやウラスピの口コミでは、神待機やコンビニ待機などと言われ度々話題に上ります。

いったいいつ休んでいるんだろう?と心配されるほどの状況ですが、そのおかげで予約の取りやすさはピカイチ

erika

旦那さんとケンカして家を飛び出し、行く当てもなく相談する相手もなく…なんて時でも、道明寺正先生なら電話に出てくれますよ。

思い立ったときにいつでも相談できるという点が、道明寺正先生を選ぶ最大のメリットと言えるでしょう。

道明寺正先生が得意とする相談内容

道明寺正先生が得意とする相談内容は次の通りです。

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・相続問題・精神問題・心の問題・うつ・いじめ・人生相談・金運

道明寺正先生は、主に恋愛を通じた占い鑑定を大得意としています。

復縁、不倫、片思いなどの恋愛相談をすれば、きっと目からウロコのアドバイスをいただけることでしょう。

道明寺正先生の使う占術

道明寺正先生の使う占術にはこのようなものがあります。

霊感・霊視・霊聴・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・タロット・霊感タロット・オラクルカード・姓名判断・オリジナル占術

霊感霊視・霊感タロット・オラクルカード・姓名判断などをよく使用します。

名前や生年月日を言いたくないという方でも鑑定可能なので、遠慮なく伝えてくださいね。

また、加持祈祷や波動修正、縁結び、縁切りは効果が高くおすすめ。

mami

リピーターからの評判が良く、恋愛相談にはピッタリの先生です。

道明寺正先生の電話・メール鑑定料金

道明寺正先生の電話鑑定料金は1分320円(税込)となっています。

ほぼ24時間待機しているので、予約の取りやすさは申し分ありません。

「いつでも連絡してね」と言ってくれる友達はいても、実際はいつでもいいわけではないですよね。

今の時間は忙しいかな?食事中かな?仕事中かな?とタイミングがつかめないものです。

しかし、道明寺正先生なら本当に何時でも話を聞いてくれます!

erika

あなたが話を聞いてほしいと思ったタイミングで気軽に電話をかけてみましょう。

道明寺正先生の鑑定はこんなアナタにおすすめ

コンビニ待機でいつでも相談可能の道明寺正先生。

そんな道明寺正先生はこんなアナタにおすすめです。

  • パートナーとの関係に悩んでいる
  • メンタルがやられている
  • モラハラやDVを受けている
  • 不倫をやめたいor不倫から本命になりたい
  • 職場の人間関係で悩んでいる
  • 自分に自信がない
  • 具体的なアドバイスが欲しい

道明寺正先生をおすすめする理由として、1番のメリットは時間の制限が少ないことです。

つらいとき、今すぐに話を聞いてもらいたいと思いますよね。

それを叶えてくれるのが道明寺正先生です。

しかも、気持ちに寄り添ってくれる優しい先生なので、癒し効果もバツグンです。

mami

男の先生なので、男目線でのアドバイスもいただけるので参考になりますよ。

とは言え、レディスピやウラスピでの評判があまり良くないので躊躇っている方も多いと思います。

そこはあなたの直感に従った方が賢明でしょう。

それでも惹かれるものがあるというならば、先生とあなたの相性が良いのかもしれません。

erika

不評でも口コミが多いのは、それだけ相談を受けた実績のある、経験豊富な鑑定師である証です。

20年以上のキャリアを持つ大ベテランなので、どんなお悩みでも安心して相談してくださいね。