マリスピ-本当のあなたを占います-




学恋パーティーの評判・口コミと2chの感想!サクラや服装,一人参加についても詳しくチェック☆

    
\ この記事を共有 /
学恋パーティーの評判・口コミと2chの感想!サクラや服装,一人参加につい...

学恋パーティーの評判・口コミと2chの感想! サクラや服装,一人参加についても詳しくチェック☆

「出会いの場」と聞くと、どんな場所を想像しますか? 合コンやサークル、バイトといった大学生ならではの出会いの場を想像する方が多いかと思います。ですが、今の時代の出会いの場はそれだけではありません。 最近大学生たちの新しい出会いの場として注目をあつめている、「学恋パーティー」。 学恋パーティ―とは、大学生限定の恋活イベントのことで、参加者は大学生や大学院生、専門学生だけなのです。 でも学恋パーティ―ってどんなところなのか、本当に出会えるのか、どんな人が参加しているのか、気になりますよね。 そこで今回は、そんな学恋パーティ―を詳しくご紹介していきたいと思います。 気になる口コミや、おすすめの服装、サクラに関しても詳しくお話していきますので、学恋パーティ―にご興味がある方や、これから学恋パーティ―に参加しようと思われている方は、ぜひこの記事を最後までお読みになって、参考にしてみてくださいね。

学恋パーティ―の評判や口コミ ●2chのリアルな感想 ●サクラに関する情報 ●参加する方に多い服装やおすすめな服装 ●一人参加する事はできる? ●参加する年齢層の比率

それでは早速この順番で見ていきましょう☆ また、ぶっちゃけあなたがヤリモクで学恋パーティーを考えているなら、出会えるか分からないのにお金が掛かる街コンに参加するよりも、無料で始められて確実に同じ目的の相手と出会えるユニバース俱楽部に登録した方が、手っ取り早くワンナイトの相手をGETできるのでおすすめですよ!

今だけ無料!30分以内にワンナイトの相手を見つけるなら

学恋パーティーの評判や口コミを詳しくチェック!

https://www.instagram.com/p/BpJYWJhAkhz/?utm_source=ig_web_button_share_sheet まずは学恋パーティ―の評判を口コミから見ていきましょう。 参加者のリアルな口コミをご紹介していきます。 良い口コミはもちろん、悪い口コミもあわせてご紹介していきますので、参加を検討される場合の参考にしてみてくださいね。  

良い口コミは「学生同士だから盛り上がれる事がたくさんある」「他の大学と交流できる」の声

学恋パーティ―の良い評判・口コミ1

・大学4年 男子学生 単純に出会いが欲しくて、勇気を出して参加してきました。 私自身、学恋パーティ―は非常に満足度が高かったです。 奥手な自分がこのようなイベントは少しハードルが高いかな、と不安だったのですが、スタッフの方々が非常にフレンドリーで丁寧に対応してくれるし、気持ち良く迎えてくれますので、だいぶ緊張が解けました。 また、学恋パーティ―が始まり、前半は男性と女性2:2でお見合い形式でスタートし、その後はフリータイムという流れです。 スタッフの方々が割り振ってくれるので、奥手な私でも最初から楽しく女性と話するこができました。

学恋パーティ―の良い評判・口コミ2

・大学3年 女子学生 バイトも学校も女子ばかりで出会いが無いので、値段も手頃なことから、友達と参加申し込みしました。 もちろん、参加当日まで不安な気持ちはありましたが、いざパーティ―が始まると、楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました。 男性から会話を切り出してきてくれることが多かったので、とても助かりましたし、普段接することのない他大学の方といろいろな話をすることが楽しかったです。 同じ大学生ということで、質問をし合ったりして自然と会話が盛り上がる雰囲気がとても良いと感じました。

学恋パーティ―の良い評判・口コミ3

・大学院4年 男子学生 人生初の街コン形式のパーティ―に参加しました。 全然話が盛り上がらないのだろうな、と不安な思いもありましたが、参加者全員の年齢が近いことから、趣味の話であったろ、学校のあるある話とか盛り上がり、とても楽しい時間を過ごしました。 本当にいろいろな学生の方がいて、普段とはまったく違う世界の話を聞くことができるので、そういった意味でも本当におすすめしたいパーティ―です。 もっと早く知っておけば良かったと、後悔しているくらいです。 恋人さがしはもちろんですが、同性異性問わず、気の合う友人を作ることができるので、またぜひ参加したいと思います。

学恋パーティ―の良い評判・口コミ4

・大学1年 女子学生 前半は合コンのような形式で、後半はフリータイムでした。 初めはいっしょに参加した友人と、2対2で話をすることができるので、あまり緊張することなく、お喋りを楽しむことができました。 後半のフリータイムでは、前半であまり話せなかった人とも話すことができましたし、ピザやオードブルなどが用意されていたので、食べながらお話をするという感じで、身構えることはなかったです。 戸惑ったのは最初だけですね。 学恋パーティ―は、会場の雰囲気がとても良く、話しやすい環境になっているのが魅力だなと思いました。

※一部編集あり

悪い口コミは「人の多さに疲れた」「同性同士で固まるグループもいた」の声

学恋パーティ―の悪い評判・口コミ1

・大学2年 男子学生 先日初めて参加してきたのですが、会場に着いてみると人の多さに圧倒されてしまいました。 参加者が多いことは良いとは思いますが、自分には向いていないなと思いました。 参加するまでかなり勇気がいったのに、会場に到着して人の多さにげんなりしてしまいました。 大人数でわいわいすることが苦手、という方には向いていないかもしれません。

学恋パーティ―の悪い評判・口コミ2

・大学3年 女子学生 女子が席を移動するということが少し疲れました。 前半と後半の間に休憩があることは良いのですが、前半にも休憩などを一回挟んでほしいと思いました。 一時間半ほど、初対面の男性と喋りっぱなしというのは、覚悟していたものの、なかなか疲れるものです。 逆に1組の時間は10分なので、次から次へと会話をしなければいけないので、こちらは疲れるし、相手のことはほとんど何も知れないし、ということが残念でした。

学恋パーティ―の悪い評判・口コミ3

・大学4年 男子学生 後半のフリータイム、中盤に差し掛かると、会場の端で女子だけで集まりだすグループと、そしてそこに話しかけに行けない男子だけのグループが目につき始めました。 間延びしている感じがあったので、強制力のある前半を多めにとったほうが、より多くの異性と会話をするチャンスが増えるから良いのにな、と思いました。 出会いは確かにありますが、時間配分を改善してほしいと思います。

学恋パーティ―の悪い評判・口コミ4

・大学1年 女子学生 大学に入学して、友達や恋人を作りたいと思って参加してきました。 積極的に行こうと思っても、性格の問題でなかなか積極的になれず、結局私たちのペアはグループトークの時に話した人としか話せず、他の人とあまり話せなかったのが残念でした。 コミュニケーションを取ることが苦手な方は、どうしても受け身になってしまうので、あまり良い期待をすることができませんでした。

※一部編集あり

学恋パーティー2chのリアルな感想も詳しくチェック!

学恋パーティ―のよりリアルな感想を知るため、2chに投稿されている感想もご紹介していきたいと思います。 こちらも良い口コミと悪い口コミをご紹介しますので、参考になさってくださいね。  

2chの良い感想

学恋パーティ―2chの良い感想1

・大学4年 男子学生 学恋パーティ―ほんとに楽しかったー!! 学恋パーティ―が終わってから、気が合った女子グループと二次会に行ったんだけど、話が合うし連絡先を交換できた! このまま付き合えたら良いな。

学恋パーティ―2chの良い感想2

・大学1年 女子学生 学恋パーティ―のスタッフさん、対応とても良かったよ。 細かい気配りができる人ばかりで、感心したな~ 大満足の一日でした!!

※一部編集あり

2chの悪い感想

学恋パーティ―2chの悪い感想1

・大学2年 男子学生 可愛い美人3割 普通の人3割 普通以下4割(笑) 可愛くて美人な子はいるけど、そんな子のとなりには可愛い子はいない。 でも、いっしょに行く友達と話を合わせれば、可愛い子と出会える可能性はあると思うよ。

学恋パーティ―2chの悪い感想2

・大学4年 女子学生 若いノリが多いね。 大人っぽい人と出会いたいと思って参加したんだけど、賑やかだし落ち着いて話せない。 まあ学生だから仕方ないかな?

※一部編集あり

以上のように、学恋の口コミには多大学の人との交流を楽しんだ方や、その後の発展に期待できるような出会いをした方が多くいらっしゃいましたね。 学恋パーティ―は友達と一緒に参加することが出来る上、思ったより気さくな人が多いので、あまり気構えすることなく、楽しい時間を過ごすことができるのでしょう。 ただし、悪い口コミには参加者の人数の多さに圧倒される方や、会話をし続けなければならないので疲れてしまう、という意見を持っている方もいらっしゃるようです。  

学恋パーティーにサクラの情報はほとんどナシ!

せっかくお金と時間を使って、出会いの場に参加するのだからこそ、サクラには出会いたくない、と思いますよね。 学恋パーティーにサクラは紛れているのか、気になるところでしょう。 現実のところ、街コンを主催している企業の中には、サクラを雇っている企業があることも事実なのです。 婚活パーティーの口コミでは「サクラと疑わしき人がいた」という書き込みは数多くありますが、学恋パーティ―には口コミを見ている限り、サクラが紛れているというコメントがほとんどありません。 可能性としてはほぼ0と見て良いと思います。 他のパーティーと比べても学恋パーティーは学生の参加者が非常に多く、サクラを呼ばなくても十分な参加者を集客できているようです。 参加者全員が同じ立場で参加されているので、安心してパーティーを楽しむことができますね。 大事な事なのでもう一度言いますが、学生コンは意外と真剣に相手をみつけたい!という学生が多く参加しています。 もしあなたがヤリモクで学恋パーティーの参加を考えているなら、無料で始められて確実に同じ目的の相手と出会えるユニバース俱楽部で、手っ取り早くワンナイトの相手をGETしちゃいましょう!

学恋パーティー参加者に多い服装、おすすめな服装とは!

学恋パーティ―に参加を決めたとき、「服装」について迷われる方も多いのではないでしょうか。 どんな服装をしていけば、相手に好印象を与えることができるのか、考えてみましょう。 学恋パーティ―にはドレスコードはありませんので、私服で参加をすることができます。 男性であれば、清潔感と大人っぽさを意識して、少し女子ウケの良い服装を心がけると良いですね! 【男性の服装】 https://www.instagram.com/p/B0VgaE5HLOB/?utm_source=ig_web_button_share_sheet https://www.instagram.com/p/B0YHt47lwWl/?utm_source=ig_web_button_share_sheet また、季節が秋冬であれば、無地のインナーにスキニ―パンツにジャケットをあわせることをおすすめします。 また柄入りのTシャツやパーカーを合わせても、カジュアルでお洒落に着こなすことができますよ。 ニットセーターやチェスターコートなどに、黒のスキニ―パンツを合わせてもお洒落ですね。 無地やシンプルなTシャツに、シャツやカーディガンを合わせ、アクセサリーをあまり付け過ぎずに、ネックレスや時計など、1点をシンプルにまとめるくらいが好印象を与えることが出来ます♪ 【女性の服装】 https://www.instagram.com/p/BxAS_WBAEo1/?utm_source=ig_web_button_share_sheet 女性であれば、清楚で可愛い服装を心がけてみてください。 季節が秋冬であれば、男子ウケ抜群のふんわりとした白のニットを選び、女の子らしい可愛さを見せましょう。 白ニットとワンピースを合わせる服装をおすすめします。 また、ニット素材のトップスに、タイトスカートやパンツを合わせると、大人っぽさを見せることができますよ。 白や明るい柔らかい色味のワンピースを選んだり、花柄や少しフリルが付いているものもおすすめです。 https://www.instagram.com/p/B0PgzUzA4Lq/?utm_source=ig_web_button_share_sheet https://www.instagram.com/p/B0YUrivnlIJ/?utm_source=ig_web_button_share_sheet 暑いからといって、スカートの丈が短すぎたり、胸元が強調されていたりと、あまり過度な露出をし過ぎないように注意しましょう。 男性に「遊んでそう」と思われてしまうと、ただの遊び相手と見られてしまう可能性がありますよ!  

学恋パーティーの一人参加はできない!基本は友達同士での参加のみ

学恋パーティ―は、一人でも参加することができるのか、気になりますよね。 出会いの場だからこそ、誰かといっしょに参加するよりも、一人で参加したいと思われる方もいらっしゃるかと思います。 ですが学恋パーティ―は、同性2名1組のため、一人で参加することはできません。 もし参加をしようと思われた場合には、周りの大学生の友達を誘ってみてくださいね。 もし、どうしても一人が良い!という方は学恋パーティ―ではなく主催が違うところの『学生限定コン』に参加してみる事をおススメします。 学恋パーティ―主催にこだわりがなければ『学生限定コン』は他でも結構開催されていますよ☆   学恋パーティーに参加する年齢層(学年)の比率! 学恋パーティ―は、今では東京、大阪、京都、名古屋の5つの地域で開催されています。 どれくらいの年齢層が多いのでしょうか?

【男性参加者の学年比率】

学恋パーティ―のデータによると、男性参加者は1位大学4年生、2位大学3年生、3位大学2年生、4位大学院1年生、5位大学院2年生、6位大学1年生という結果になりました。 ほとんどの学年の方が参加されているのですが、特に男性は大学3年生と4年生が多い傾向にあるようですね。

【女性参加者の学年比率】

次に女性参加者は、1位大学2年生、2位大学3年生、3位大学1年生、4位大学4年生、5位大学院1年生と2年生という結果になりました。 そのなかでも1位の大学2年生女性参加者は、全体のおよそ半数も占めるほどの割合です。 女性参加者は大学生2年生と3年生が特に多いという事で、男性よりは少し年齢層が低めという事が分かりました。  

学恋パーティーは他の大学と知り合える絶好のチャンス☆

「学生だからこそ、恋人と友人を作って楽しく過ごしたい」 「出会いの場にたくさん参加して、交友関係を広げたい」 「男女関係なく、良い出会いをしたい」 「多くの人と出会って、効率よく好きな人を見つけたい」 「今すぐ恋人が欲しい」

以上、どれかひとつでも当てはまるのであれば、ぜひ学恋パーティ―へ参加することをおすすめします。 このような場所でなかなか積極的になれない方も多いかと思いますが、学生コンは参加者全員が「出会い」を目的としています。 せっかくのご縁で出会えたのなら、気になる人がいた場合には一歩勇気を踏み出して連絡先を聞いてみましょう☆ この記事を読んで、学生コンにご興味を持っていただけた方は、早速学恋パーティ―への参加申し込みをしてみてくださいね。 あなたにとって素敵な出会いがあることを祈っております♪  

街コン・婚活に参加する前にしておこう♪相性の合う相手を無料診断!

街コンは将来のパートナーと出会えるかもしれない絶好のチャンスの場であり、素敵なイベントですよね! でも出会いを真剣に考えている方ほど相手がどのような仕事に勤めているのか、どれぐらいの経済力があるのか大事なポイントだからしっかり知りたいという方も大勢いるはず。 もしそこの価値観が違ったらすぐに別れてしまう事になりますからね。 そんなあなたは無料で診断が出来る「結婚チャンステスト」で、あなたに合う相性の良いパートナーがどれくらいいるのか調べることができますよ! 手順は以下の通り物凄く簡単です。

1.公式ホームページ内にある「結婚チャンステスト」をクリック。 2.自身のプロフィールを入力。 3.相手に希望する条件を入力。 4.マッチング結果の連絡先を入力して内容の確認へ。

数日で診断結果の連絡がきますが受け取りは郵送かPDFの二種類があります。 携帯ならすぐ届いていつでもどこでも見れますが、郵送だと少し時間がかかったり家族と住んでてばれたくない方も結構いると思うので受け取りは断然PDFをおすすめします。 マッチングの数が多いと「意外と身近にいるんだな」と自信にもなるし、何よりも無料で出来るのでやっておいて損はないですよ☆ 街コンに参加する前に自身の理想像というのを一度はっきりさせて、イベントの際に出会った理想のお相手と幸せな家庭を築けるような末長いお付き合いをする為の第一歩を踏み出しましょう! 参考⇒『チャンステスト』で今すぐ理想のパートナーを無料診断しよう☆ 以上、最後までお読みいただきありがとうございました! 是非参考になると嬉しく思います☆