マリスピ-本当のあなたを占います-




【ヴェルニ】結命千華先生のウラスピ&レディスピを徹底調査!はずれや的中率悪いの口コミまでまとめてみた

    
\ この記事を共有 /
【ヴェルニ】結命千華先生のウラスピ&レディスピを徹底調査!はずれや的中率...

結命千華(ユメセンカ)先生は、世界でただ1人、千羽鶴占いを使った鑑定を行う

電話占いヴェルニで人気の先生ですが、口コミや詳しい鑑定方法などが知りたいですよね。

ヴェルニに在籍する以前から、お相手の気持ち・復縁・心願成就が当たると定評のある先生なんですよ。

特に恋愛相談は得意分野です。

「学生の頃から付き合っている彼と早く結婚したい」

「20代のうちに子供が欲しい」

「復縁したい相手がいる」

といった、一刻も早くパートナーと一緒になるにはどうしたらいいか悩んでいる方に超おすすめです。

ただ、ウラスピやレディスピと違って、公式サイトには良い口コミばかりが載っていますよね。

ちょっと信憑性が低いな、とあなたは思ってしまいませんか?

erika

ただ、実際には、的中率100%なんて有り得ないし、占いが当たる人がいるなら、はずれた人もいるはず。

占い師選びに失敗したくないから、はずれや的中率悪いなどのリアルな口コミが知りたいです。

そこで、結命千華先生のウラスピやレディスピでの「当たる」や「当たらない」の口コミを徹底調査しました。

調べてみたらやっぱりあったはずれや的中率悪いの口コミから、多くの相談者から選ばれている人気の理由や人柄、おすすめの人まで、結命千華先生のすべてをまとめました。

mami

結命千華先生と自分は相性が良いのか、当たるのか当たらないのか?どんな人なのか?

気になっている方はぜひ最後までチェックしていってくださいね。

\3,000円分の無料占いができる/

ヴェルニ/結命千華先生は当たる?はずれ?的中率は?ウラスピの口コミまとめ

電話占いヴェルニに在籍している占い師の評判については、ウラスピでチェックすることができます。

それでは、ヴェルニに在籍している結命千華先生のウラスピでの口コミから見ていきましょう。

ウラスピには「当たる」の口コミは見当たらない

まずは、ウラスピで「結命千華先生は当たる」と投稿している方の口コミについてですが、なんと1件もありませんでした

しかし、口コミがないからと言って、人気のない的中率が低い占い師というわけではありません。

時には売名行為のために、占い師自らウラスピやレディスピに口コミを投稿するという輩もいるとか…。

erika

あまり口コミばかりに踊らされないように気を付けなくてはいけませんね。

ウラスピには「詳しく言ってくれなかった」「真逆にはずれた」「アゲだった」「何回か入ってるうちに言っていることが変わった」などの不満の声

続いて、ウラスピで「結命千華先生は当たらない・的中率が低い・はずれ」と投稿している方の口コミについてです。

結命千華先生の鑑定について、ウラスピではこのような投稿がありましたよ。

ユメセンカさん、今の周りの人たちは誰ともご縁が薄いとしか言われず。この人はどう思っているかと聞いても、ご縁が薄いとしか返ってこない。好きと言われている相手だったんだけど…。停滞と言われたけど、次会ってまたイチャつくと思うので、停滞というのはどういう意味で?と聞きたかったけど、詳しくは何も言ってくれなかった。(ウラスピ/当たらない・はずれたの口コミ)
いろんな占術勉強されてる割になんか浅かった記憶しかなく、真逆にはずれましたよ。(ウラスピ/当たらない・はずれたの口コミ)
好意を伝えて保留されてた好きな男性に、話があるって言われて会う前日に、ゆめせんかさんに「良い話でしょうか?」って聞いたら、「良い話ですよ、彼はあなたのこと好きですよ」って言われたけど、結局友達としてしか考えられないってフラれました。アゲでした。(ウラスピ/当たらない・はずれたの口コミ)
ユメセンカさん、相手のこと、この人全然モテないよーって言ってたくせに、何回か入ってるうちに、この人けっこうモテるからに変わってて不信感が出ました。可能性なかったらないってはっきり言うか聞いたとき、さすがに相手が亡くなってる人だったら無理だから無理って言うよーって言ってたから、アゲなんだろうなって思いました。何聞いても大丈夫ですよーしか言わないし。(ウラスピ/当たらない・はずれたの口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

今すぐ結命千華先生に占ってもらうならこちら

ウラスピでの結命千華先生についての評判は「アゲ傾向がある」

ウラスピで結命千華先生の口コミについて徹底調査した結果、結命千華先生の鑑定は「アゲ傾向がある」という感想が多く寄せられていました。

アゲというのは、先生の占った結果が悪いにも関わらず、良い結果であるかのように伝えているということ。

先生の占った結果が悪いと、どうやって知るのかは疑問が残ります。

そもそも先生の気持ちまで分かるなら、占いをしてもらう意味がないのではないでしょうか。

単に先生が占った結果が良くて、そのまま伝えただけなら「ただのはずれ」ですよね。

言われたことが当たらないとき、ショックを受ける気持ちは大いに理解できますが、すべてを先生のせいにするのはお門違い。

でも、結局はずれたと思わせてしまっているのも事実です。

嫌な気分にならないために大切なのは、アドバイス力がある先生を選ぶということかもしれません。

例えば、占いの結果、「彼は今はあなたとの復縁を考えていません。」と言われるのと、「彼は今はあなたとの復縁を考えてはいないけど、仕事が落ち着くまで待ってあげると良いタイミングがきますよ。」と言われるのとでは、印象がだいぶ違いますよね。

占いとは、受け止め方や解釈次第で何とでも捉えられるものと考えておきましょう。

mami

考え方次第で、良いようにも悪いようにも作用します。

大事なのは、自分の理想を叶えるために、どのように行動するかです

悪い結果の占いは「はずしにいってやる!」くらいの気持ちで、必要なアドバイスをもらってくださいね。

\3,000円分の無料占いができる/

ヴェルニ/結命千華先生は当たる?はずれ?的中率は?レディスピの口コミまとめ

では、占いの総合的な情報が集まるレディスピでの評判はどうでしょうか。

結命千華先生の口コミをレディスピで徹底調査した結果、レディスピには結命千華先生の情報は見当たりませんでした。

レディスピに口コミが1件もないといっても、結命千華先生はヴェルニに在籍してからまだ1年足らずなので、特にビックリする必要はないですよ。

ウラスピ同様、レディスピでも口コミが少ない、もしくはまだないというのも納得の現状です。

erika

レディスピに口コミがない代わりに…というわけではありませんが、結命千華先生の口コミはヴェルニ公式サイトで見ることができます

はずれたなど的中率に関しての悪い口コミはありません。

公式サイトには「復縁できた」や、「正式に婚約できた」「連絡がきた」などの嬉しい報告がたくさん届いています。

どんな相談内容について当たるのか気になっている方は、公式サイトの口コミも参考にしてみてください。

mami

レディスピでは結命千華先生の情報を見つけることはできませんでした。

しかし、話題になっていない=人気がないというわけでもなく、800件近くの口コミがあり、実績を積み重ねている先生です。

はずれたという声が公式サイトでは見られないため、逆に怪しまれてしまうのは残念ですね。

確かに、ヴェルニの公式サイトには良い口コミしか載っていないというのも事実です。

今すぐ結命千華先生に占ってもらうならこちら

はずれの口コミは投稿しない主義なのかもしれません。はずれ口コミは載せないかもしれません。

erika

ただ、載せられている良い口コミは、紛れもなく先生の鑑定を受けられての感想を投稿された方の声なので安心してくださいね。

ウラスピやレディスピの口コミはこれから増えていく可能性が高いです。

小まめにチェックしていきましょう!

レディスピには口コミがまだない結命千華先生は、まだまだ知られていない魅力がたくさんあります。

では、占いの楽しさを再認識させてもらえるような、一風変わった「千羽鶴占い」について、この後詳しくチェックしていきましょう。

\3,000円分の無料占いができる/

ヴェルニ/結命千華先生はどんな人?恋愛相談での的中率で超評判に!

結命千華先生は、鑑定歴6年、ヴェルニ在籍1年のフレッシュな先生です。

ヴェルニ歴はまだ浅いですが、在籍されるまでは、完全予約制の対面鑑定で活動されていました。

的中率の高さ、お相手の気持ち、復縁、心願成就に定評のある先生として活躍されていたそうですよ。

erika

そんな結命千華先生がどんな人なのか、もっと詳しく掘り下げていきましょう!

ウラスピやレディスピには載っていない、結命千華先生の知られざる軌跡が分かりますよ。

ヴェルニ/結命千華先生|寄り添い心を癒す強力なパワーの持ち主

父方の祖父母が神宮宮司と巫女であり、血筋を継承している結命千華先生。

父親は次男であり、継承することなく医者になったそうですが、時々行っていた占いは当たると評判だったようです。

その力を受け継いでいるためか、結命千華先生もあるご縁をきっかけに10代で占いの道に。

その後、師匠のお言葉に従い医療の道へ進みます。

医療現場では、たくさんのメンタルヘルスケアを行い、多くの患者様から「一緒に寄り添っていただけると心から救われ癒される」という言葉をかけられたそうです。

mami

封印していた力がスピリチュアルなものとなり現れていたのかもしれませんね。

\3,000円分の無料占いができる/

ヴェルニ/結命千華先生|医療・病気の診断や治療に直結する鑑定は行わない

結命千華先生は、大学病院ER・小児科病棟・精神科思春期病棟で研鑽を積み、心のケアを大切に信頼関係を築いてきました。

鑑定師としても、悩める皆様のために傾聴・カウンセリングを行います。

そして、そこにヒーリング効果を併せて、深い悩みや悲しみを解決できるよう導くことに尽力されています。

しかし、医療・病気の診断や治療に直結する鑑定や、人の生死に関する鑑定はお断りしているとのことです。

erika

\3,000円分の無料占いができる/

ヴェルニ/結命千華先生|有名占い師との忘れられない出会い

そして、先ほど「ご縁をきっかけに10代で占いの道に」と記しましたが、そのご縁とは、なんとナンパだったそうです!

10代の頃、完全予約制の有名占い師に1年がかりで予約が取れたという友達に、興味本位でついていった結命千華先生。

そのときの、ドンピシャで1ミリもずれることなく当たる鑑定に、未だに驚きを隠せないと語る結命千華先生。

その驚きの的中率で、はずれない鑑定を行った先生に、「将来の伴侶となるか」「将来は占いの世界に入るか」と二者択一でお願いされたとのこと。

mami

結局、どちらも選ばずに、元々志望していた医学の道へ進んだそうですが、巡り巡って今では師範の凄さを目の当たりにしているそうです。

「将来は占いの世界に入るか」は、師範の占いによるものだったのかもしれませんね。

素晴らしい的中率!

結命千華先生の真骨頂!得意の恋愛相談なら千羽鶴占い

結命千華先生の軌跡について深堀してきましたが、必ず語っておきたいことは、結命千華先生と言えば、特殊な占術の持ち主であること!

結命千華先生は、唯一無二の「千羽鶴占い」を行う占い師なんです

千羽鶴占いを占術として扱っているのは世界で結命千華先生ただ1人!

霊感霊視と千羽鶴占いと組み合わせた特殊な占術による鑑定は、的中率の高さに定評があり大人気となっています。

また、千羽鶴占いにはおまじないの効果もあります。

恋愛に悩む方にとって強力なパワーを受け取ることができることでしょう。

復縁したいなどの想いを抱えている方は試してみる価値ありです!

erika

どこの部分に介入を入れると恋愛成就に結びつくのか、的確なアドバイスがほしいという方におすすめです。

ぜひ相談してみてくださいね。

\3,000円分の無料占いができる/

ヴェルニ/結命千華先生が得意とする相談内容

先ほどもお伝えしましたが、結命千華先生の得意な相談内容は恋愛相談です。

特に、甘く切ない恋愛が大好物のようで、内緒話を話すように相談してほしいと語っています。

茶目っ気たっぷりの結命千華先生ですが、実際に相談した方からは、こんな評判があります。

「不安な気持ちを優しく受け止めて寄り添ってくれた」

「毎回同じことで不安になるたびに相談していますが、いつも変わらず優しい声で迎えてもらえて嬉しい」

すこぶる評判が良いので安心して相談してみてください。

千羽鶴占いを使った鑑定は、先生の言霊のお力で、願望成就へ導いてくれると好評です。

他には、このような相談内容に対応しています。

結婚、離婚、復縁、不倫、縁結び、縁切り、年の差、遠距離、過去世・前世、金運、仕事運、人間関係、家庭、子育て、開運方法、ペットの気持ち、恋愛運、出会い、片思い、相手の気持ち、2人の今後、浮気、複雑愛、ツインレイ・ソウルメイト、LGBT、SNS恋愛、夫婦関係、セックスレス、介護、適職・才能、就職・転職、事業・独立・開業、職場関係、使命・宿命、引き寄せ

もともとの血筋も去ることながら、スピリチュアルな面であったり、医療に携わっていた経験があったりなど、経験値の高い先生です。

そのため、慈愛の心を強く持ち、人柄も申し分ない相談しやすい先生です。

鑑定力も目を見張るものがあるので、気がかりなことがあったら何でも相談してくださいね。

mami

今すぐ結命千華先生に占ってもらうならこちら

ヴェルニ/結命千華先生の使う占術

ヴェルニ在籍の結命千華先生の使う占術について詳しく見ていきましょう。

ヴェルニ/結命千華先生|占術の種類一覧

結命千華先生が使う占術はこの通りです。

霊感霊視、透視、霊聴、祈願祈祷、送念・思念伝達、波動修正、遠隔ヒーリング、西洋占星術、四柱推命、九星気学、風水、夢占い

この中でも得意な占術は、霊感霊視・透視・霊聴で、使う占術も基本は霊感霊視と未来透視です。

そして、恋愛相談には唯一無二である、千羽鶴占いを行います。

的中率も高く人気の占術となっています。

恋愛についての相談がある方は、ぜひ千羽鶴占いをリクエストしてみてくださいね。

erika

ヴェルニ/結命千華先生|鑑定スタイルと手順

結命千華先生の鑑定スタイルは、霊感霊視を通してあなたの言霊から背景を視るスタイルです。

占いに必要な情報として、相手の生年月日は分からなくても大丈夫ですが、お呼びしていい名前やニックネームがあると和みます。

また、根底に的中率が高いことで有名な四柱推命も併せてみるとのこと。

氏名・生年月日があるとより詳細になります

鑑定をスムーズにするためには、あなたのエピソードをお電話する前にまとめておくと、鑑定がさらに素早くなります。

準備しておくと良いですね。

結命千華先生の鑑定の手順はこの通りです。

  1. 四柱推命を併せてみるので、初めに名前と生年月日を話します。
  2. 伏せたい場合は、ニックネームなどで教えます。
  3. その後、簡単にご相談内容を伝えます、
  4. 占術の方を行います。

基本は、霊感霊視・未来透視です。

恋愛相談の千羽鶴占いをご希望の場合は、千羽鶴のお色を2つ選択します。

その2つを水の上に浮かばせていきます。

その間は、30秒〜60秒程度目を閉じ、相手のことをしっかり想い、結命千華先生に送念します。

千羽鶴の羽の重なり・波紋の大きさ・色・形を視ながら、霊感霊視・未来透視を併せて行います。

そして、未来へのビジョンを視えたものをそのまま伝えてくれます。

千羽鶴占いには、おまじないの効果もあります。

mami

恋愛成就や願望成就に向けて、状況が好転するための的確なアドバイスをします。

4.鑑定中は同時に、波動修正とヒーリングも行います。

5.御祈願・御祈祷を希望される方は申し出ましょう。

心願成就・満願成就、御縁結び、生命引き寄せ・良縁引き寄せもしています。

2回目以降は千羽鶴の占術を使用せずに、霊感霊視のみで視ます。

ただし、時期があいた場合は再度、使用するとのことです。

おまじないとして千羽鶴を使用したいと希望する方は、遠慮せずに先生に聞いて下さいね。

erika

仕事、対人関係、家族関係等、どのような場合にも対応してくれるとのことです。

鑑定後には浄化されて穏やかな気持ちになっていること、状況が好転していくことを体感できると評判なのでおすすめですよ。

今すぐ結命千華先生に占ってもらうならこちら

ヴェルニ/楓可先生の電話・メール鑑定料金

結命千華先生の電話鑑定とメール鑑定の料金もチェックしておきましょう。

電話鑑定とメール鑑定の料金は、この通りです。

  • 電話鑑定:1分340円
  • メール鑑定:1件4000円

待機時間は9:00〜12:00、21:00〜1:00の時間帯が多いです。

待機していない時間でもメール鑑定ならすぐに対応してもらえるようなので、スケジュールが合わない場合でも安心ですね。

今すぐ結命千華先生に占ってもらうならこちら

ヴェルニ/結命千華先生の鑑定はこんなアナタにおすすめ

結命千華先生は、千羽鶴占いを行う唯一無二の存在です。

復縁して婚約までできたのは先生のおかげと感動の口コミもあり、恋愛相談の的中率の高い占い師として人気を博しています。

そんな結命千華先生の占い鑑定は、絶対的に励ましてほしい人向きです

こんなあなたにおすすめです。

  • 不安・焦燥感・切迫した苦しい想いを抱えている
  • ゆっくり話を聞いてほしい
  • 人に話せない悩みがある
  • 漠然とした未来への悩みがある
  • 励ましてほしい
  • 優しくしてほしい
  • 悪い結果でも前向きなアドバイスがほしい

自分に自信がなかったり、他力本願ぎみの気が弱い方の背中を押してくれるような優しい先生です。

ズバズバとありのままを話してほしいという方には向きません。

「何を聞いても大丈夫と言う」という口コミもあるくらい、どんな悩みを抱える方にも前向きなアドバイスをくれます。

落ち込みがちな方や、彼がいないと生きていけないと思ってしまうような極端な性格の方、あまり人に相談できない方。

そして、相談相手がいないという方に、特に人気なんです。

mami

そんな結命千華先生の鑑定をアゲだと批判する方もいます。

しかし、頑張って自分主体で行動すれば良い未来を引き寄せられるというメッセージでもあるのです。

なかなか成功体験を積む機会がなければ臆病になってしまうもの。

ですが、先生の言葉を信じて前に進む勇気を持つことができたという方もたくさんいます。

結命千華先生の「大丈夫」という言葉は、あなたに寄り添って安心感を与えてくれる魔法の言葉です。

erika

結命千華先生に悩みを聞いてもらうだけでも、気持ちがスーッと落ち着いて笑顔になることができますよ。

直接相談するのが苦手という方でも、メール鑑定も対応してるので、気軽に相談してみてくださいね。

今すぐ結命千華先生に占ってもらうならこちら

\3,000円分の無料占いができる/