マリスピ-本当のあなたを占います-




【ヴェルニ】鳳麗流々先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率悪い・人柄が好きなどの口コミまとめ

    
\ この記事を共有 /
【ヴェルニ】鳳麗流々先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率...

彼氏と別れてしまったり、彼氏とうまく行っていない時、彼氏の本当の気持ちが知りたいと思うこと、良くありますよね。

彼氏が考えていることを知れたら、もっと上手く立ち回って上手く関係を持たせることができるのに。

そんな風に悩んでいる時に強い味方になってくれるのが、電話占いヴェルニに在籍している鳳麗流々(オオトリウルル)先生です。

erika

鳳麗流々(オオトリウルル)先生はバリキャリだった経歴をお持ちです。

なので、働きながらも彼氏との関係に悩んでいる女性の気持ちに寄り添って占いをしてくれます。

そして、相手はもちろん、あなたの気持ちや性格を読み取る能力に優れています。

双方納得のいく解決方法を見つけたいときに、超オススメの先生が鳳麗流々(オオトリウルル)先生なんです。

mami

モヤモヤした現状を感じているなら、あなたが本当に望んでいる幸せを追求する、唯一無二の鑑定をぜひお試しください。

今まで1人で我慢してきた時間がもったいなかったと思えるほど、あなたにとって有力なアドバイスを与えてくれることでしょう。

でも、いざ占ってもらうとなったら、ちょっと悩みますよね。

「鳳麗流々先生はちゃんとした腕がある?」「鳳麗流々先生は今まで頑張ってきたことを否定したりしない?」

など、不安な気持ちも持っているはず。

そこで、鳳麗流々先生の鑑定が、どのような人に向いているのか、レディスピやウラスピの口コミをはじめ、鑑定スタイル相談できる内容人柄まで先生のすべてを徹底調査しました!

erika

特に、レディスピ&ウラスピには、実際に鳳麗流々先生の鑑定を受けた方のリアルな声が満載なので必見です。

鳳麗流々先生の鑑定を受けてみたい、電話占いそのものが初めて!という方も、ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

目次

ヴェルニ鳳麗流々(オオトリウルル)先生は当たる?はずれ?的中率は?レディスピの口コミまとめ

鳳麗流々先生の鑑定を受けてみようかと迷っている方にとって、1番気になるのは的中率ですよね。

そこで、鳳麗流々先生の鑑定は当たる?はずれ?的中率は?について、レディスピの口コミを徹底調査しました。

レディスピで見つけた、実際に鑑定を受けられた方のリアルな口コミをまとめましたよ。

レディスピに当たりの声が!「復縁」を鳳麗流々先生だけが応援してくれて叶った方の感謝の口コミあり

まずは、レディスピで鳳麗流々先生の鑑定は【当たる】と投稿している方の口コミから見ていきましょう。

私も鳳麗流々先生定期的にお世話になってますよ。他の先生全員に見事なまでに無理!って言われてた復縁を麗流々先生だけは応援してくれて1年かかったけど元サヤ戻れて感謝しかないです。金額や待機スケジュールが合いにくいので頻繁には入れないけど他の先生の答え合わせとかモヤモヤMAXになったときとか最後の砦的な先生ですね。(レディスピの口コミ【当たる】)

※レディスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

レディスピには【はずれ】の投稿はまだない

次に、レディスピで鳳麗流々先生の鑑定は【はずれ】と投稿している方の口コミです。

レディスピで鳳麗流々先生の鑑定についての口コミを調査しましたが、今回は【はずれ】の投稿は見当たりませんでした。

レディスピでは鳳麗流々先生についての口コミはたった1件。

mami

なので、今回のレディスピでの調査では、的中率は「高い」ということになります。

しかし、1件だけでは話題にならないのか?人気がないのか?と不安になってしまいますよね。

そこで、ウラスピでの口コミもチェックしてみましょう。

ヴェルニ鳳麗流々(オオトリウルル)先生は当たる?はずれ?的中率は?ウラスピの口コミまとめ

では、ウラスピにはどんな口コミが投稿されているのでしょうか。

ウラスピでも、鳳麗流々先生の鑑定は当たる?はずれ?的中率は?について調査しましたよ。

ウラスピの口コミでは「時期」「彼の気持ち」「流れ」「近未来」が当たり

まず、ウラスピで鳳麗流々先生の鑑定は【当たる】と投稿している方の口コミから見ていきましょう。

ちなみに誰も当たらなかったと書きましたが、鳳うるる先生だけは当たっていたかも。現状聞いてたら難しそうだけどなぜかブレずに〇頃(秋頃とか10月とか年内とか言い方はバラバラ)には2人の接点が出るんだよね、なんでだろう。未来は変わるはずなのにこんなに毎回出るんだから諦めないでと言われていました。(ウラスピの口コミ【当たる】)
うるる先生は抽象的じゃないですか?長くなってしまいます。女性関係は全く視えていないようですが、彼の気持ちはある程度把握される先生の印象です。(ウラスピの口コミ【当たる】)
メモ見返したらうるるさんの流れが当たってるってか1番近かった。(ウラスピの口コミ【当たる】)
うるる先生のお客さんは年配というと失礼だけど、こういうところを見ない世代のお客様が多いイメージ。未来は変わるという考えだからはっきり未来は言わないけど、近未来は当たったことある。視えてるなぁとは思う。入りたいけど確かに引き延ばしはないけど割と話したくなっちゃう先生だから390円になってからは私も躊躇しちゃって入れない。(ウラスピの口コミ【当たる】)
うるる先生、気持ちの的確さはわかりませんが、彼はあなたのこと嫌いじゃないけど恋人として好きかと言われたらそれ程でもない。一緒にいたら楽しいな。俺のことわかってくれてるな。とは思っている。全く同じ内容別れ話のときに言われました。どの先生も相性ありますからね。(ウラスピの口コミ【当たる】)

※ウラスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

ウラスピには恋愛相談ではずれ報告も「相手の状況」「相手の性格」などが視えていない可能性

次に、ウラスピで鳳麗流々先生の鑑定は【はずれ】と投稿している方の口コミです。

恋愛の相談でルリカさん、オウセさん、シュカさん、オオトリウルルさん、セナさん外れました。(ウラスピの口コミ【はずれ】)
ウルル先生ってアゲ鑑定でびっくりした。好きな人にはパートナーいたし結婚まで秒読みだとわかり、ウルル先生まったくみえてなかったんだとショック。(ウラスピの口コミ【はずれ】)
うるる先生ここ見て入ったけど嚙み合わないことが多すぎました。何人かみてもらったけど、1人は自己中な性格なのに相手を優先するとか、あともう1人は人違いされてとんちんかんな鑑定でした。(ウラスピの口コミ【はずれ】)

※ウラスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

鳳麗流々先生の口コミまとめ|気持ちの的中率◎未来を変えるためのアドバイスが好評

鳳麗流々先生の鑑定は当たる?はずれ?的中率は?について徹底調査したところ、恋愛の相談が多く寄せられていることが分かりました。

レディスピとウラスピで口コミを調査した結果をまとめると、この通りです。

当たったこと】復縁できること・時期・彼の気持ち・流れ・近未来
はずれたこと】相手の状況・相手の性格

ただ、鳳麗流々先生の鑑定についての口コミがそこまで多くありませんでした。

レディスピやウラスピを利用しない、比較的年配の方に人気がある先生なのではないか?と分析されている方もいました。

今回の調査では、鳳麗流々先生の鑑定は当たる?はずれ?的中率は?について、彼の気持ちや流れなどの的中率が高いという結果になりました。

mami

しかし、相手の気持ちは視えていたけど、女性関係は視えていなかったなど、同じ人でも視えることと視えないことがあるようです。

また、未来は変わるという考えから、未来についての鑑定結果はあまりはっきり言わない傾向にあるとのこと。

一方では、復縁を鳳麗流々先生だけが応援してくれて叶ったという方がいるため、アドバイス力が高い先生であるとも言えます。

このような特徴のある鳳麗流々先生の鑑定は、相手の気持ちや今の状況を読み取り、それに基づいた的確なアドバイスを与えてくれます。

復縁をしたいなどのお悩みがある方におすすめできる先生です。

erika

叶えたいことがある方、今の状況を改善したい方はぜひ相談してみてくださいね。

ヴェルニ鳳麗流々(オオトリウルル)先生はどんな人?

レディスピ&ウラスピの徹底調査の結果、鳳麗流々先生はお相手やあなたの気持ちを深く視ることができることが分かりましたね。

そこで気になってくるのが、先生がどのような鑑定をするのかということ。

鳳麗流々先生がどのような人物なのか、先生に負けないくらい深掘りしていきますよ♪

mami

【ヴェルニ】鳳麗流々先生|バリキャリ系からスピリチュアルな世界に転身

数多くの相談者を鑑定してきた鳳麗流々先生。

世界各国のヒーラーやサイキッカーなどのスピリチュアリストとネットワークを持ち、ワールドワイドレベルで高次元と繋がっています。

講師の経歴も持っており、表現しづらくなかなか言葉で表すことが難しいものもしっかりと伝えてくれます。

特に、例え話が分かりやすくておもしろいと口コミでも話題です。

erika

そんな鳳麗流々先生ですが、実は過去には会社員も経験されています。

会社員時代は、出世や昇進のためなら手段を選ばないバリバリ系で、目に見えないものはバッサリ全否定。

霊感もないのでスピリチュアルに興味を持つはずもなく、努力で手に入らない成功はないと思っていました。

なので、成果が出ても努力しているのだから当然だと思っていたそうです。

もちろん、その都度「壁」はあったものの、結果的に必ず助け船が流れてきて乗れていたので、努力が引き寄せた強運だと。

しかし、占い師になる1年ほど前、「壁」どころか「崖っぷち」が公私両面にダブルで襲い、どうしようもない状況に陥ります。

シンクロが重なりに重なって今まで努力の報酬だと思っていたものが、実はギフトだったと思い知らされたと言います。

mami

気付きと共に全否定していたスピリチュアルに一気に引き寄せられたことがきっかけで、全くの想定外に占いを職業にすることになったそうですよ。

【ヴェルニ】鳳麗流々先生|「自分の幸せは自分で決めていい」が信条

鳳麗流々先生は、人は誰でも自分で描いた人生の設計図を持って生まれてくると言います。

未来がどうなるのかは気になるところ。

しかし、それ以上に自分がどのようにありたいのか、どんな未来が自分にとって幸せと呼べるのかを大切にしてほしいとのこと。

自分の幸せは、自分で決めていいですし、その幸せを手に入れるためのお手伝いをしてくれるのが鳳麗流々先生です。

erika

鑑定結果は天気予報のようなもので、明日の天気は100%ではないにせよ、ある程度の予測はできるとのこと。

なので、「雨です」で終わるのではなく、相談者のその時の状況に合わせたベストを見つけるためのアプローチをするのが占いです。

傘は大きいものか、折り畳みをバッグに準備するのか、目的地を変更するのか、晴れの日に延期するのか?

判断基準は好みや状況で変わりますから、迷うことがあったらぜひ相談してみてくださいね。

mami

【ヴェルニ】鳳麗流々先生|鑑定スタイル

いざ占ってもらうとなったら、鳳麗流々先生の鑑定スタイルについても気になりますね。

鳳麗流々先生の鑑定は、出生届の姓名と西暦での生年月日を教えるから始まります。

出生時の名字=結婚している場合は旧姓、両親の離婚でお母様の旧姓の場合はお父様の名字でのフルネームと生年月日です。

名前はアルファベットに置き換えるので漢字は不要。

erika

相談内容を伺いながら、今回の人生の設計図を読み解き、デッキ類(カード)やダウジング、ルーンを使い分けながら細部を視ていきます。

相手がいる相談の場合、同じ情報が必要ですが、知っている範囲でも構わないそうです。

占術に使用しているアイテムは、魔法がかかっているもの、特別に作ってもらった世界に1つだけのもの、2度と再び手に入らないものなど。

縁あって世界各国から来てくれた大切な仲間達なのだそうですよ。

mami

鳳麗流々先生に繋がった方々の幸せのお手伝いに役立ちたいと、海を越え、時代を超えてやってきてくれたものだとのこと。

厳選されたアイテムたちのパワーと、それを自在に操る鳳麗流々先生の鑑定で苦しみから解放してもらいましょう。

【ヴェルニ】鳳麗流々先生|ゲリラ待機も?!待機時間は当日に発表

鑑定を受けたい方にとって、予約が取りやすいかどうかも重要なポイントですよね。

結論から言いますと、鳳麗流々先生の鑑定は予約を取るのは難しいです。

というのも、鳳麗流々先生の待機時間は、当日に発表されるので、先の予定が分からないようになっています。

なので、鳳麗流々先生の鑑定はいつもゲリラ的にスタートします。

erika

スケジュールが合わない方にとって、奇跡的に待機に出逢えたら、運命を感じてしまうレベルです。

ただ、11:00〜15:00、18:30〜19:30などの時間帯に待機している傾向があります。

運が良ければ占ってもらえるかもしれません。

鳳麗流々先生に占い鑑定してもらいたいと思ったら、まずはスケジュールをチェックしてみてくださいね。

ヴェルニ鳳麗流々(オオトリウルル)先生が得意とする相談内容

相手の気持ちや状況の的中率が高いと評判の鳳麗流々先生は、復縁などの恋愛相談におすすめの先生です。

しかし、相談内容のカテゴリーに関わらず、話が進むうちに、目の前の悩みを通して本当に行きたい未来や深層の本心に出会えます。

なので、得意とか不得意とかは意識したことはないそうです。

恋愛に限らず、相手の気持ちが気になる時や、自分自身の無意識化に眠る深層心理が知りたい時には鳳麗流々先生の出番ですね。

mami

鳳麗流々先生の鑑定を受けたあと、1点集中していた小さな思考がぐんと拡大したという方もいらっしゃいます。

当初、電話した時点で知りたかったことが、良い意味で割とどうでも良くなってしまうこともあるそうです。

モヤモヤとした現状を感じている方にとって、気持ちに寄り添い心強い味方になってくれる先生です。

そんな鳳麗流々先生ですが、こういった幅広い相談に対応可能です。

結婚、離婚、復縁、不倫、年の差、遠距離、過去世・前世、金運、仕事運、人間関係、家庭、子育て、開運方法、霊障害、ペットの気持ち、恋愛運、出会い、片思い、相手の気持ち、2人の今後、浮気、複雑愛、LGBT、SNS恋愛、夫婦関係、セックスレス、介護、適職・才能、就職・転職、事業・独立・開業、職場関係、使命・宿命、アカシックレコード、守護霊対話、故人対話、引き寄せ、土地

色々悩みのある方は、逐一アドバイスを受けてみることをオススメします♪

ヴェルニ鳳麗流々(オオトリウルル)先生の使う占術

次に、鳳麗流々先生が使う占術についてです。

鳳麗流々先生が使う占いの種類はこのようになっています。

  • 数秘術
  • 透視
  • 霊感霊視
  • 霊感タロット
  • 霊聴
  • チャネリング
  • 波動修正
  • 遠隔ヒーリング
  • オラクルカード
  • ルーン
  • ダウジング
  • 夢占い
  • カラーセラピー
  • オーラリーディング

得意な占術は数秘術、透視、霊感霊視とのことです

霊感霊視やカード、ダウジング、ルーンなどを自在に使い分け、過去・現在・未来まで視ていただけますよ。

ヴェルニ鳳麗流々(オオトリウルル)先生の電話・メール鑑定料金

それでは、鳳麗流々先生の電話鑑定料金について確認していきましょう。

鳳麗流々先生の電話鑑定料金は次のようになっています。

  • 電話鑑定料金:1分390円
  • メール鑑定やチャット:未対応

鑑定後にはアフターメールが送られてくるので、あとから鑑定結果を整理して見返すことができると好評ですよ。

鳳麗流々先生の電話鑑定料金は、ヴェルニの料金体系7段階中、上から3番目に高い料金となっています。

ヴェルニ在籍4年でこの料金ということは、確かな実力をお持ちである証拠。

erika

より質の良い占い結果やアドバイスを求めている方、電話占いが初めての方にも安心しておすすめできる先生です。

なお、鳳麗流々先生の電話鑑定は、当日に待機時間を発表するため予約は難しい状況となっています。

11:00〜15:00、18:30〜19:30の時間帯に待機をしていることが多いようです。

ただ、ゲリラ的に他の時間にも待機していることがあるので、まずはスケジュールチェックをしてみてくださいね。

運よく待機中だったら、迷わず鑑定をお願いしちゃいましょう!

mami

ヴェルニ鳳麗流々(オオトリウルル)先生の鑑定はこんなアナタにおすすめ

鳳麗流々先生は、気持ちを視ることを得意とされています。

相手の気持ちはもちろん、自分自身の無意識化に眠る深層心理まで探ることが可能です。

そんな鳳麗流々先生の鑑定がおすすめなのはこんな人です!

  • 相手の気持ちが知りたい
  • 話すのが苦手だけど相談したいことがある
  • 仕事と家庭の両立に悩んでいる
  • 夫と気持ちの温度差を感じる
  • 喧嘩になるから不満が言えず我慢している
  • 自分でもどうしたいのか分からないがモヤモヤしている

モヤモヤとした現状をお感じの方に、特におすすめの先生です

上手く伝えようとか簡潔に話そうなどと気負わずに、思いつくままに話してみましょう。

一生懸命仕事したり生活したりしていても、彼氏との関係にやっぱり悩むことも多いはずです。

どちらも大事だからこそ、どちらも中途半端になってしまってモヤモヤが募ってしまうんですよね。

そんな、どう考えても解決方法が見つからなさそうな悩みを抱えてしまったときは、鳳麗流々先生を頼ってみましょう。

erika

難しい相談ほど応援したくなるという鳳麗流々先生。

あなたに寄り添い、心強い味方になってくれます。

彼氏や元彼氏が1番身近で1番遠い存在に感じられ、孤独を感じて辛いなと思ったら、鳳麗流々先生の明るく前向きな気持ちにさせてくれる鑑定に頼りましょう。

mami

あなたが深層心理で本当に望んでいる幸せを見つけてもらい、それを叶えるための秀逸なアドバイスをぜひ与えてもらってくださいね。