マリスピ-本当のあなたを占います-




月詠恋のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率悪い・人柄が好きなどの口コミまとめ

    
\ この記事を共有 /
月詠恋のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率悪い・人柄が好きな...

ピュアリの月詠恋先生について、レディスピ&ウラスピでの「はずれ的中率悪い人柄が好き」といった口コミの真相などを徹底調査しました。

あなたは結婚する相手を間違えたかなと思ったことはありませんか?

 

友人の家では稼ぎの良い旦那様が家事まで手伝ってくれていることを知ってしまった。

友人と自分との落差に落ち込むのと同時に、夫との生活にはイライラが募るばかり。

 

このままでは子供のために良くないと、冷めきった夫婦関係を改善しようと思っても何をどうしたら良いのか分からないですよね。

こんなお悩みに直面している時には、レディスピやウラスピで話題になっている月詠恋先生なら助けてくれるのでは?と期待が膨らみますよね。

しかし、実際に占ってもらうとなったら、「この先生、本当に当たるのかな?」と不安に思ってしまうのが正直なところだと思います。

ただ、月詠恋先生は的中率の高い鑑定ができると評価されています。

そこで、レディスピ&ウラスピを徹底調査し、実際に鑑定を受けた方々のリアルな声をまとめました。

erika

公式サイトには絶対に載らないような悪い口コミも探してみたので、月詠恋先生の本当の評判が知りたい方はぜひ最後まで読んでいってくださいね。

目次

月詠恋(ツキヨミレン)先生は当たる?はずれ?的中率は?レディスピの口コミまとめ

月詠恋先生の鑑定は当たる?はずれ?的中率は?についてレディスピで徹底調査しました。

実際に鑑定を受けた方の「当たった!」「はずれた!」のリアルな声をそれぞれまとめました。

レディスピには「過去に言ったセリフを当てられ鳥肌が立った」「連絡くる日が当たり」「仕事も恋愛もズバリ指摘されビックリ」など高い的中率に「今まで入らなかったことを後悔」の声も

レディスピには、月詠恋先生の鑑定が的中した方のこんな体験談が寄せられています。

初めてピュアリで鑑定してもらったのが月詠先生でした。彼との別れの際、私が彼に発してしまったセリフを当てられて、(彼はこの一言にショック受けてるのは分かりました)鳥肌が立ちました。最低、大嫌いとかそんなありきたりの言葉じゃないです。今は復縁の為にアドバイスをもらっています。私の心境もズバズバ当てられました。鑑定は優しくて親身とありますが意外とはっきりズバっと伝えてくれます。それが私には良かったです。香々先生にも入ってるのですが、同じ鑑定結果でした。(レディスピ/当たると評判の口コミ)
昨日初めて鑑定してもらいました。彼がしゃべってるようにお話してくれるのが珍しくて「失礼かもだけど、面白いですね。」って先生にお伝えすると「聞えてくるんです。」っておっしゃってました。ピュアリは1年以上、月2〜4万使っちゃうユーザーだけど今まで月詠先生に入らなかった事を後悔。鑑定は当たり外れはまだ分からないけど判ってる範囲で彼が言いそう、考えそうな事だなってお話ばかりだったのでこれからの事も当たると嬉しいな。(レディスピ/当たると評判の口コミ)
連絡くる日が当たりましたぁ(レディスピ/当たると評判の口コミ)
何人かの先生に入ってみましたが…月詠恋先生と愛念先生が個人的には良かったです。恋先生は必要なことは、教えて下さるけど、相談者を責めたり、あれしろこれしろと人の未来にケチつけたりはしないです…仕事も恋愛も言ってないことをズバリ指摘されてビックリしました。解決したい人向けです。(レディスピ/当たると評判の口コミ)

※レディスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

レディスピでは「分からないと言われた」「超がつくほど失礼」「ただのスピ好き恋愛好きなお姉ちゃん」などの悪印象を持った方の声も

次に、月詠恋先生の鑑定がはずれた方の口コミです。

レディスピには、鑑定の様子や人柄が伺えるような、リアルな体験談が寄せられています。

1年以上みてもらっていましたが、時期ハズレました。復縁できる言われてできませんでした。復縁できなかったので別に好きな人が出来て、その方との事もみてもらってましたが、その方を見てもらう頃から分かりませんと言われることが増えました。分かりません。と言われたので分からないんだなと納得しましたが。その後、分からないと言われた事の状況が悪い方に変わったのでまたみてもらったら。でしょうね〜と言われてがっかりしました。なので、綺麗な先生だと思いますが、占いは総合的にみても当たらないと思いました。でしょうね~と言われたのは、1ヶ月くらい前、時期がハズレたのは今年の2.3月頃です。(レディスピ/当たらないと評判の口コミ)
会えると言われた日に会えませんでした。(レディスピ/当たらないと評判の口コミ)
月詠恋とかいうのぜんぜんダメ。超がつくほど失礼。主観でしょ、それ?って感じ。当たってないし、それを遠回しに指摘したら、「彼、あなたのこと空気よめねぇな~って言ってるよ」だって。ここまで気分悪くなった人は初めて。(レディスピ/当たらないと評判の口コミ)
月詠恋先生、私は印象よくなかったですね。霊感タロットって言うけど、ただのスピ好き恋愛好きなお姉ちゃんって印象。受け売りの風水とか、最終的に自己啓発薦める感じの。タロットの解釈も、自分の恋愛経験とか主観の印象でした。異性にあまり良い印象をもっていない感じですね。無意識にサゲ系。異性で苦労したのかな?(レディスピ/当たらないと評判の口コミ)

※レディスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

月詠恋先生は当たる?はずれ?的中率は?ウラスピの口コミまとめ

では、ウラスピでの月詠恋先生の評判はどうなっているでしょうか。

ウラスピで月詠恋先生は当たる?はずれ?的中率は?について徹底調査しましたよ。

ウラスピでは「連絡くる日が当たり」「未来に強いのかも」などの声でタロットの的中率◎

ウラスピにはこのような良い口コミがあります。

セイナ先生に半月前に彼からいつ連絡くるか?と尋ねたら8月と言われたが、その彼とは先週別れました。月詠先生は週末に連絡来ますと言われ確かに週末に別れの連絡が来ました。阿雅水先生はまちましょう。良いカードでています。別れる事が良いカード?神ボロボロです(ウラスピ/当たると評判の口コミ)
月詠先生、2回目はかなりブレたけど、一回目に言われた流れに、今なってる気がする。連絡の時期とかは全く当たらなかったけど、未来には強いのかも。(ウラスピ/当たると評判の口コミ)

相談者が思っていたよりも先の未来が視えていたのかもしれませんね。

月詠恋先生のタロットは良い事も悪い事も今まで当たってきました。連絡すぐ来るカードが出た時は本当にすぐ来たし、逆にこの恋は難しいという時は実際ダメでしたね。引き伸ばしもないし、タロットの結果だけをテキパキ伝えてくれるから私には合ってます。恋愛相談や話を聞いてほしいなら少し物足りない先生かもしれませんが…。(ウラスピ/当たると評判の口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

ウラスピには「チンプンカンプン」な鑑定に疑問の声も

ウラスピには悪い口コミが1件ありました。

月詠恋先生あたりますか?初めて見てもらったけど、まったくもって、チンプンカンプンで、やたらと沈黙の時間長いし見れてるの?って感じだったけど、当たった人います?(ウラスピ/当たらないと評判の口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

口コミをまとめると月詠恋先生は「的中率の高いタロット占いで結果をズバリ」

レディスピ&ウラスピの口コミを徹底調査した結果のまとめです。

月詠恋先生に対するレディスピ&ウラスピの口コミを一覧にするとこのような感じになります。

  • 過去に言ったセリフを言い当てられ鳥肌が立った
  • 今まで入らなかったことを後悔するほど腑に落ちる鑑定結果だった
  • 連絡来る日が当たった
  • 仕事も恋愛もズバリ指摘されてビックリした
  • 1回目の鑑定で言われた流れに今なっているので未来に強いのかもと思っている
  • タロットは良い事も悪い事も当たる
  • 時期がはずれた
  • 復縁できると言われたができなかった
  • 占ってもらったが分からないと言われた
  • 超がつくほど失礼なことを言われた
  • ただのスピ好き恋愛好きなお姉ちゃんって印象
  • チンプンカンプンで沈黙の時間長いし視れてるのか疑問

良い口コミも悪い口コミも半々くらいの割合です。

特に評判の良かった点は、タロットによる占いの的中率の高さです。

タロットは良い事も悪い事も当たると好評なので、悪い結果でも受け入れて、悩みを解消していきたい方におすすめの占い師です。

逆に、じっくり話を聞いてほしい方や、厳しい現実を受け入れることができずに悩んでいる方とは相性が悪い可能性が高いです。

実際に、相談したのに「分からない」と言われてしまった方や、失礼な事を言われ気分を害してしまった方がいます。

相性の良し悪しは明確に出てしまう鑑定師とも言えそうです。

mami

とは言え、連絡がくる日を的中させたり、仕事や恋愛に関してズバリ指摘したりすつほどの鋭い鑑定能力。

ぜひ一度受けてみたいですよね。

未来に強い鑑定師とも言われています。

目の前のことだけに捕らわれてしまっている状態から今すぐ抜け出したいなら、月詠恋先生の力が必要かもしれません。

erika

一味違った角度からあなたの本質を視てもらうことで、あなたの視野が広がるきっかけを作ってもらってみましょう。

先生のざっくりした口コミがわかったところで、実際に占いした人がどんな口コミを投稿しているのか確認しましょう!


今すぐ先生の口コミを電話占いのピュアリ公式サイトで確認してみましょう!


月詠恋先生はどんな人?

レディスピ&ウラスピを徹底調査した結果、月詠恋先生は良い事も悪い事もハッキリとおっしゃる先生だということが分かりました。

そのため、ズバズバと耳痛いことを言われるのでは?と苦手意識を持たれた方もいるかと思います。

しかし、だからと言って月詠恋先生はやめておこうと判断するのは、ちょっと早いかもしれません。

mami

月詠恋先生は、芸能人セッションNo.1の実力派であり、「知る」ことに重きを置き、問題を解決へと導くことができる鑑定師です。

そのため、恋愛や人間関係の相談にはうってつけの先生と言えます。

そのようなお悩みを抱えているのでれば、ぜひ相談してみてください。

それでは、月詠恋先生がどんな人なのか、さらに詳しく解説していきます。

【ピュアリ】月詠恋先生|メディア最多出演!芸能人セッションNo,1の実力派

生まれながらにして強い霊感を持っていた月詠恋先生。

幼少期より到底知り得ない状態・状況を「まるで近くで見ていたかのように」細かく言い当て、周囲の大人を驚かせていたと言います。

物心ついたときから生来の能力を活かし、独学で占術の研鑽を積み、対面する人々から相談されることが多く口コミで人気が爆発

erika

相談者が絶えなくなったことから、要望にこたえる形で占い師としてデビューした天性の才能の持ち主です。

瞬く間に超人気占い師となり、テレビ出演時に数々の有名人の運命を詠んだことで更なるブレイクを果たします。

顧客層は芸能人や人気モデルなど芸能界をはじめ、政界、医学界など多岐にわたります。

必要な専門的知識なども更に蓄えレベルアップしたと先生ご本人も自負しているとのことです。

mami

芸能界や政界の方々にも多く携わる、ピュアリ随一のメディア最多出演&芸能人セッションNo.1の実力派。

そんな月詠恋先生の鑑定が気軽に電話で受けられます

【ピュアリ】月詠恋先生|「知る」ことからお悩みを解決へ導く

月詠恋先生は相手の気持ちの詳細まで見透かす並外れた鑑定力で、それを知りたいと恋愛で悩む方や復縁を望む方からの相談が相次いでいます。

「知る」ということをとても大切にしていて、鑑定結果を伝える時に嘘や偽りは一切ありません。

そのため、時にはショックを受けることもあるかもしれません。

しかし、相談者に誠実に向き合い希望を叶えるために尽力してくれる先生です。

erika

例えば、復縁を望んでいる方からの相談があった場合、復縁はできるが長くは続かないから復縁をお勧めしないなど、かなり踏み込んだ言い方をされます。

そして、必要であれば縁切りをしてくれたり、他の新しい出会いに向けてのアドバイスもいただけるので、すぐに問題が解決するのが嬉しいポイント。

復縁を諦めきれない方にはショックな鑑定結果かもしれません。

ですが、モヤモヤとした気持ちのまま1人で悩んでいるよりは、違う選択肢を考える良いきっかけにもなりますよね。

mami

相手の気持ちや未来が分からないからこそ不安だし、どうしたらいいのか迷うもの。

ただ、結果が見えているのであれば、より幸せになる道を選ぶだけなので悩む必要がなくなります。

悩みで頭がいっぱいになってしまっている時には、現在の自分を解析・分析し、己を知ることが重要です。

そのためには、自分以外の人間に客観視してもらい、解析・分析してもらうことから始める必要があります。

それらについてのプロフェッショナルな存在がまさに、月詠恋先生というわけです。

erika

効率的に状況を改善できるようにしていただけるので、できるだけ早く相談することがコツですよ。

【ピュアリ】月詠恋先生|恋愛・復縁・人間関係の相談に強い鑑定師

月詠恋先生はどのような内容の相談にも対応しています。

しかし、その中でも特に得意としているジャンルは、恋愛・復縁・人間関係の相談です。

鑑定は霊視のほか、タロットカードなどの道具を利用した占術を組み合わせて行います。

恋愛や人間関係においては、相手の気持ちを知ることが問題解決への1番の糸口となります。

月詠恋先生と言えば、「まるで相手が言っているかのように」相手の気持ちを明確によみとることができるのが最大の武器です。

そのことから、恋愛や復縁、人間関係などのお悩みを相談するにはまさに適任と言えるでしょう。

大切な人との仲がこじれてしまうと、孤独を感じたりしてすごくツラいですよね。

月詠恋先生は、あなたの迷って悩んでいる心を救い導いてくれる占いをしてくれるでしょう。

mami

もっと早く相談すれば良かった」と思える鑑定結果をもらえると評判なので、ぜひ相談してみてくださいね。

月詠恋先生が得意とする相談内容

月詠恋先生が得意な相談内容の一覧は、このようになっています。

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・W不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・音信不通・自己開花・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人事・夢・目標・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・魂の本質・引越し・開運指導・健康運・金運・相手への問いかけ・相手への背中押し

この中でも、恋愛や復縁、人間関係についての相談を得意としていますので、お悩みがある方はぜひ相談してみてください。

相手の気持ちを知りたい時に、最も頼りになる先生です。

月詠恋先生の使う占術

月詠恋先生の使う占術についてです。

占いスタイル一覧はこのようになっています。

霊感・霊聴・月齢占い(オリジナル占術)・過去視・未来視・未来透視・未来予知・口寄せ・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・ハイヤーセルフ・タロット・霊感タロット・リーディング・ハートリーリーディング・スピリチュアルリーディング・九星気学・気学・家相・開運気学

月詠恋先生の占い鑑定を受ける際には、名前・生年月日が必要です。

スピリチュアル能力と従来ある占術、それらを用いた鑑定法を繰り出すことにより、相談者個々それぞれの特質・特性に合わせて鑑定をすすめていきます。

過去の問題の解消や根本的な原因を解消していくように多方面からアプローチしていくとのこと。

erika

より細部まで視てほしいという方におすすめの鑑定師です。

月詠恋先生の電話・メール鑑定料金

月詠恋先生の電話鑑定料金は1分360円となっています。

アフターメールもいただけることがあるようです。

なお、知名度が高い上、リピーターが多い人気の先生なので、予約が取りにくいです。

スケジュールはこの通りです。

◾️12:00〜15:00
◾️17:00~20:00

電話が集中しやすい時間帯での対応となります。

早めに予約を取っておくと安心です。

mami

月詠恋先生の鑑定はこんなアナタにおすすめ

月詠恋先生は、メディア最多出演、芸能人セッションNo.1の実力派でリピーターも多く人気です。

相手の気持ちの読み取りが得意なことから、恋愛相談や人間関係についてのお悩みの相談を受けることが多い先生となっています。

次の項目に当てはまるものが1つでもあるなら、ぜひ月詠恋先生に相談してみてください。

  • 相手の気持ちが知りたい
  • 具体的な結果を聞きたい
  • 心のモヤモヤを晴らしてスッキリしたい
  • どのように行動したらいいかのアドバイスがほしい
  • 自己解析・分析をしたい
  • 有名な先生に鑑定してもらいたい
  • 厳しい結果でも受け入れる覚悟がある
  • 幸せになりたい

人気の先生なので予約は取りにくいですが、一度は占ってもらってみてほしい推し鑑定師です!

というのも、メディアに多数出演している先生に電話で相談できるチャンスはそうそうあるものではないからです。

興味本位で相談したとしても、あなたの未来にとってプラスになる助言をいただけること間違いなしです。

ただ、占いを受けたい方の中には、名前や生年月日不要で占うという、スピリチュアル感で導くことを重視した鑑定法を求める方も数多くいらっしゃいますよね。

だって、今やちょっとした個人情報で身元がバレたりする時代だし、ましてや相手の情報まで明かすなんて怖くないほうがおかしいくらいです。

しかし、月詠恋先生の鑑定では、第六感はもちろんのこと、名前・生年月日をいただきまして占う手法が取られています。

占い方法としては、先生が導き出しやすいオリジナルな方法、イコール、開運、願望成就の確率がグンと伸びる鑑定法となります。

情報不要の鑑定だけでは不透明な物事を、占い師とのやり取りでさらに効率的に状況を改善できるようにしていただけます。

より細部まで視てほしい方におすすめの鑑定師です。

mami

的中率の高い鑑定力と、分からない時は分からないとはっきりとおっしゃる誠実さを兼ね備えている先生です。

レディスピの口コミの中には、月詠先生のタロットの解釈について主観的な印象を持たれた方がいました。

ですが、そもそもその感想もその人の主観なので心配しすぎる必要はありません。

占い師に対してあまり良い印象を抱かない場合、先生との相性が悪いと捉えがちですよね。

しかし、受け手の性格や思考によっては、必ずしもそうではないケースもあります。

月詠恋先生の鑑定は「知る」ことに重きを置いています。

なので、「まだ知りたくない」「今は癒されたい」と思っている場合は、素直に鑑定結果を受け入れられないかもしれません。

逆に、知ることを恐れてはいても前にある道へと足を踏み出したいと思っている方、相手の方の気持ちが分からなくて苦しんでいる方はぜひ月詠先生を頼ってください。

erika

月詠先生ならきっとあなたの悩みを解決へと導いてくれます。

初めての方でも安心して相談してくださいね。

早く問題を解決したい人向けの実力派鑑定師、月詠恋先生の力を借りて幸せになるための活路をいち早く見つけ出しましょう。