マリスピ-本当のあなたを占います-




【ピュアリ】紫姫先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!当たらない・復縁できた・人柄が好きなどの口コミまとめ

    
\ この記事を共有 /
【ピュアリ】紫姫先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!当たらない・復縁で...

レディスピの口コミで、紫姫(ムラサキヒメ)先生が当たらないと言われていることもあり、視てもらおうか迷ってしまいますよね。

本当に当たらないのか?

そこで、よくよく調査してみたのですが、リピーターも多く、復縁を望む方からの良い口コミが圧倒的多数だと判明しました。

なので、恋人やパートナーとうまくいっていないなら鑑定してもらう価値はアリです!

erika

子育ては丸投げ、飲み会も仕事の一部と言って深夜に帰宅、休日は好きな時間に起きてダラダラ過ごす旦那。

夫婦2人暮らしのときは仲良しだったのに、子供が産まれてからは旦那がいるだけでイライラする!

いつまでも独身気分の旦那なら、いっそのこと別居したほうがマシだと思ってしまいますよね。

もしかして旦那選びを間違えたのではないかと後悔しているなら、一度相性を視てもらってみましょう。

mami

ピュアリの紫姫先生なら、ご縁がある相手かどうかをズバリ鑑定してくれます。

鑑定結果に基づいて的確なアドバイスをもらえるので、迷いが吹っ切れると評判です。

先生独自の紫念送り・紫結・情念鎮めは、復縁に強い効力を発揮します!

なので、「あの頃」の夫婦関係に戻りたい、でももう無理かな…と悩んでいる方にはぜひ頼ってみてほしい先生と言えますよ。

ただ、所詮は占い、当たらないんじゃない?大丈夫?と思ってしまいますよね。

そこで、レディスピ&ウラスピの口コミや、人柄紫念送り・紫結・情念鎮めにはどんな効果があるのかなど、紫姫先生の情報すべてをまとめました。

あなたの救世主になる先生なのか気になっている方は、ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

紫姫先生は当たる?当たらない?的中率は?レディスピの口コミまとめ

ではさっそく紫姫先生についての評判を見ていきましょう。

まずはレディスピの口コミをチェックです!

紫姫先生は当たる?当たらない?的中率は?

erika

レディスピの口コミを徹底調査しましたよ。

レディスピには「彼の気持ちが当たった」の口コミ

レディスピにはこのような良い口コミがありますよ。

紫姫先生は、けっこうハッキリ言うタイプと思います。冷たい感じはしなかったし、一応今のところ当たってます。(レディスピ/当たるの口コミ)
彼氏に別れを切り出された時、紫姫さんに相談した時にこの人はあなたを試してるだけで別れる気なんて一切ありません!女性のような人です!って言われて、結果当たったことあります。(レディスピ/当たるの口コミ)
私の場合、気持ちは当たりだと思いました。ご縁があれば運気を好転させるアドバイス?くださいました。(レディスピ/当たるの口コミ)
紫姫先生の思念伝達、効果ありましたよ。鑑定も初回はしっくりこなくて、しばらくお願いしてなくて、半年後に2回目の鑑定をお願いしたら、納得できる鑑定内容でした。(レディスピ/当たるの口コミ)

※レディスピより引用
※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

レディスピでは「彼の気持ちがはずれた」との声もある

レディスピには悪い口コミもあります。

沢山の人に占ってもらいましたが唯一この人だけはみえてないと思いました。(レディスピ/当たらないの口コミ)
全然みえてない。(レディスピ/当たらないの口コミ)
みえてませんね。聞き取りからの結果を伝えているだけだと思います。(レディスピ/当たらないの口コミ)
紫姫先生には「もうあなたが決断するとき。望みなし」と言われ、RAY先生には「そんなことない。好き。気に入ってる。あなたのタイミングで大丈夫」と励まされました。後者を信じたかったのでその際のRAY先生のおっしゃったとおりの時期に再度連絡をしたら、タイミングよく連絡もつながりました。

紫姫先生には「もう連絡してほしくない、もう望みはないからわかってよって思われてるんじゃない?」と言われましたが…RAY先生は「今仕事でありえないことが起きているから」と言われていたのです。実際連絡を再度したときは「毎日終電近くまで仕事。やばい。」とのことでした。加えて、「とりあえずまた連絡するから。また電話ちょうだい」と言われました。(レディスピ/当たらないの口コミ)

※レディスピより引用
※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

占いには相性があると言いますが、やはり紫姫先生と相性が悪く「当たらない」と感じた方も、口コミを見た限り、いらっしゃいました。

紫姫先生は当たる?当たらない?的中率は?ウラスピの口コミまとめ

続いて、ウラスピでの紫姫先生の評判も見ていきましょう。

ウラスピで紫姫先生は当たる?当たらない?的中率は?

mami

徹底調査しましたよ。

ウラスピには「当たる」の口コミはあるものの「具体性に欠ける」との評価も

ウラスピにはこのような良い口コミがあります。

vivi先生はこわいけど、なんやかんや当たってたなー。あと紫姫さん。(ウラスピ/当たるの口コミ)
私も紫姫先生は当たってると思いました。ただ、不安で何度も入ると「同じこと聞くな」って感じでどんどん不機嫌になって占ってくれなくなって残念でした…(ウラスピ/当たるの口コミ)
非常に穏やかな口調で話されます。割とハッキリと結果を伝えてくださる先生です。ただ、比較的聞き取りが多いので、時間を気にする方や、聞き取りなしで占ってほしい方には向かないと思います。結果はぼんやり当たりという感じでした。(ウラスピ/当たるの口コミ)
紫先生は母方側の霊が3人守ってくれていると言っていました。実際先生には伝えていませんが…私は産まれた時から本当の父親がいなくて他の人に育てられました。母親だけはいつも一緒です。人生で父親は3回変わっています。(ウラスピ/当たるの口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

守護霊は一般人の目には見えないものなので、当たっているのか分からないですよね。

ただ、3という数字に心当たりがあったら当たってると感じるかもしれません。

ウラスピでは「復縁出来ないと言われたが復縁できた」のはずれ報告

ウラスピの悪い口コミにはこのようなものがありました。

紫姫先生、当たってると思ってリピートしてたけど、後で、鑑定が真逆になった。不機嫌になった事は、最後の鑑定だけだったかな。(ウラスピ/当たらないの口コミ)
紫姫先生は当たらないよ。お金の無駄。私も復縁できないと言われたけど、復縁してます。視えてる風に語るけど、視えてるんじゃないんです。その日の自分の勘だけ。勘も当たればいいけど、よく外してくれました。(ウラスピ/当たらないの口コミ)
鑑定受けたことあるけどまったく当たりませんでした。当たらないうえにガチャ切り最低。(ウラスピ/当たらないの口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

口コミまとめ|五分五分の的中率も先生との相性次第

紫姫先生の鑑定について、レディスピ&ウラスピで徹底調査した結果、良い口コミと悪い口コミのどちらも投稿されていることが分かりました。

ただ、何について当たったのか、または当たらなかったのか具体的に書かれている口コミはほとんどありません。

そんな中で、「彼の気持ち」が当たったとの口コミがありました。

mami

しかしながら、「彼の気持ち」については当たらなかったと投稿されている方もいたので、的中率については五分五分という結果に。

また、復縁できないと言われたが復縁できたという口コミもありました。

相手の気持ちとも関連してくる内容なので、当たらないという声がやや優勢といった印象ですね。

レディスピ&ウラスピの調査では、ピンポイントでズバズバと言い当てられたという口コミはなく、自分が思った通りの答えがもらえた方が当たっていると投稿している傾向があります。

たしかに、良いことを言われたら信じたくなるし、「言われてみればそんなところがあるかもしれない」という程度のことでも、自分が納得できる内容を言われたら当たってると感じますよね。

とは言え、具体的な相談内容は不明ですが、当たると口コミ投稿している方は一定数いるので、紫姫先生の鑑定が気に入るかどうかは先生との相性が最も重要かもしれません。

リピーターがいる一方で、何度も同じことを聞いたら先生が不機嫌になったという方や、電話をガチャ切りされたという方もいます。

先生に対する印象が人によって180度違うという点は、紫姫先生について投稿されている口コミの特徴でもあります。

紫姫先生は、ハッキリした物言いをするタイプの先生。

erika

どんな結果でもズバリと言い切ってほしい方や、結果を踏まえて未来を良くしていきたいと考える方に支持されています。

逆に、悪い鑑定結果を聞きたくない方や、落ち込みやすい方は紫姫先生はあまり向かないようなので他の先生を探してみてくださいね。

紫姫先生はどんな人?

レディスピやウラスピでの評判だけを見ると、当たらないの声も多く「的中率はあまり高くなさそうな気もする」と思ってはいませんか?

では、なぜ紫姫先生は人気なのでしょうか。

また、実際に占ってもらうとなったら、あなたにとって紫姫先生は相性が良い先生なのかを知っておきたいですよね。

しっかり鑑定してもらえるのか不安があるでしょう。

そこで、紫姫先生がどんな人なのか知るために、もっと深掘りして行きましょう。

【ピュアリ】紫姫先生|驚異の霊眼を所持する高霊力鑑定師

紫姫先生は、霊感・霊視・霊聴・前世・守護霊対話・霊障・波動修正・エネルギー調整などを専門に長年鑑定を行ってきました。

そして、歳月を経て、姫先生独自の占術である【紫念送り】【紫結】【情念鎮め】と数々の技を会得

力に目覚めたその日から、紫姫先生と二人三脚で歩んできた女神様の技と力を持って、より多くの相談者を救ってきました。

数百年の霊的系譜の血を受け継いでいる、驚異の霊眼を所持する高霊力鑑定師です。

スピーディーでありながらも相談者のことを考えた愛のある辛口鑑定には迷いがなく、スッキリして元気をもらえると評判になっています。

【ピュアリ】紫姫先生|復縁に即効性アリの独自占術

紫姫先生独自の占術である【紫念送り】【紫結】【情念鎮め】。

思念伝達によって相手の気持ちや行動を促し、恋愛成就や縁結びに最適です。

鑑定後は毎回お祈りをしてくれるそうですよ。

erika

その効果は抜群、しかも即効性があると、公式サイトの口コミでは驚きと喜びの声で溢れています。

特に、復縁に対して効果が高いと好評なので、パートナーとの気持ちのすれ違いに悩んでいる方はぜひ試してみてくださいね。

  • 先生に紫念送りしてもらった直後に彼から連絡がきた
  • 会う約束ができた
  • 復縁に成功した

このような喜びの報告がたくさん寄せられています!

紫姫先生は、霊視の的中率はもちろんですが、この紫念送り・紫結・情念鎮めの効果を求めて予約が殺到している先生と言っても過言ではありません

【ピュアリ】紫姫先生|相性が悪い場合は滅多切りの危険も?

復縁などの恋愛相談にもってこいの紫姫先生。

しかし、当たらないなどの的中率に関する口コミ以外にも、ちょっと気になる口コミがあります。

「口調も終始冷たく、早く切りたいのかと思った」
「占ってもらえず、ただの電話相談になり、鑑定料金がもったいないと思った」
「状況説明中も、「ってことは○○?」と何度もご自身の感想で遮られ、こちらはいらいらして混乱した」

このように、先生との相性の悪さを感じた方の声が意外に多いんです。

特に可哀想な思いをしたであろう方の口コミが、こちらの3つです。

「復縁を相談したら、別れて1年経ってるならダメでしょ〜って言われました。だから鑑定してもらったんだけどな…。」
「相手の名前と年齢しかわからないけど視ていただけますか?と聞いたらそれだけじゃわからないと言われました。アフターメールでは、わからないといったのにその方とは残念ながら結ばれることはないですと書かれてました。」
「以前、紫姫にメッタメタに言われた。あれは鑑定結果ではなく持論。悔しくて情けなくて…。悩んで助けを求めて電話したのに追い打ちかけられて。しばらく立ち直れませんでした。」

このような口コミを見つけてしまうと、紫姫先生に占ってもらうのはやめておこうかなと思ってしまいますよね。

でも、そう感じたなら無理に占ってもらわなくていいんです。

どんなに人気がある先生でも、あなたと相性がいいとは限りません。

mami

良くも悪くもハッキリと答えを出す先生です。

聞きたくない結果を伝えられることもあるのが占いです。

あまりにも悩みすぎて気分が落ち込んでいるときには、良くない鑑定結果を伝えられることで、更に落ち込んでしまうかもしれません。

それを受け入れる心の準備ができていない方は、紫姫先生の鑑定はやめておいたほうがよさそうです。

公式サイトのプロフィールや、色々な口コミを読んで印象が悪いと感じた場合は、相性が悪い可能性が高いので他の鑑定師を探しましょう。

erika

先生のざっくりした口コミがわかったところで、実際に占いした人がどんな口コミを投稿しているのか確認しましょう!


今すぐ先生の口コミを電話占いのピュアリ公式サイトで確認してみましょう!


紫姫先生が得意とする相談内容

紫姫先生が得意とする相談内容は次の通りです。

恋愛成就・復活愛・縁結び・相手の本心・相性・複雑な恋愛・三角関係・男心・女心・復縁・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・進路・経営相談・人事・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・魂の本質・夢診断・開運指導

特に、思念伝達を使用した復縁には定評があります。

恋愛相談をしたい方にはピッタリの先生ですよ。

紫姫先生の使う占術

続いて、占術についても確認しておきましょう。

紫姫先生の占いスタイルにはこのようなものがあります。

紫念送り・紫結・情念鎮め・霊感・霊視・霊障・霊障浄化・浄霊・遠隔透視・過去視・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・波動修正・夢診断鑑定・易学

霊感・霊視・思念伝達などの様々なスピリチュアル鑑定に易学を組み合わせた鑑定は、驚きの的中率だと公式サイトの口コミで評判となっています。

また、紫念送り、紫結、情念鎮めは先生独自の占術であり、縁結びに絶大な効果を発揮します。

もっと早く先生に相談しておけばよかったと思えるはずです。

mami

即効性がありますので、これ以上2人の関係が悪化する前に紫姫先生に相談してみましょう。

紫姫先生の電話・メール鑑定料金

では、紫姫先生の電話鑑定料金についても見ていきましょう。

紫姫先生の電話鑑定料金は次の通りです。

  • 電話鑑定料金:1分320円(税込)
  • メール鑑定料金:未対応

アフターメール付きなので、あとで読み返すこともできます。

霊視による鑑定はスピーディーに行われると好評でお財布にも優しい鑑定師です。

引き延ばしなどの心配もいらないでしょう。

安心して鑑定してもらってくださいね。

ただ、同じことを何度も聞いたりすると先生の機嫌を損ねてしまうこともあるようなので要注意です。

お話したいことや聞きたいことは必ずメモを準備して簡潔に伝えることをおすすめします。

スケジュール的には連日鑑定に入られていますが、人気の高い先生なので前もって予約してくださいね。

紫姫先生の鑑定はこんなアナタにおすすめ

オリジナル占術である紫念送り・紫結・情念鎮めで復縁を叶える紫姫先生の鑑定はこんな方におすすめです!

  • 夫との気持ちのすれ違いに悩んでいる
  • 彼の気持ちが知りたい
  • 彼との相性が知りたい
  • 復縁したい
  • 的確に物事を伝えてほしい
  • 思念伝達をしてほしい
  • アドバイスがほしい

紫姫先生の鑑定はこのような方と相性が良さそうです。

相手の気持ちを瞬時に読み取る高霊力は、代々受け継がれてきた血筋によるものなので説得力があります。

また、紫念送り・紫結・情念鎮めは、紫姫先生オリジナルの占術であり、復縁したいという願いを叶える有効な手段として人気を博しています。

これらの占術は即効性があることでも知られていますよ。

erika

リピーターの中には紫念送りをお願いするためだけに先生に電話をかける方もいるそうです。

もちろんすべての人に効果があるとは限りません。

ただ、先生が祈祷してくれるなら大丈夫、前向きに頑張れるようになったと、背中を押してもらっている方がたくさんいるのは事実。

先生は女神と二人三脚で、あなたの複雑に絡んだ愛憎の浄化と結びを実践しています。

スピリチュアル系鑑定はヒーリング効果も抜群なので、心が弱っているときにはぜひ先生を頼ってくださいね。

mami

ただし、上から目線、高圧的などと人柄に関してマイナス評価が多い先生でもあるので、相性の良し悪しは注意深く判断する必要があります。

人それぞれ得手不得手があるように、相性ピッタリの先生を見つけるのは一筋縄ではいかないものです。

恋人選びのように、前向きな気持ちで色々な先生の良い所を探してみるといいかもしれませんね。

紫姫先生の力と技の神秘体験で、あなたの願いは叶うものだと気付くことでしょう。

他の鑑定師とは一味違う占術をぜひ体感してみてくださいね。