マリスピ-本当のあなたを占います-




【ヴェルニ】楓蘭先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率悪い・人柄が好きなどの口コミまとめ

    
\ この記事を共有 /
【ヴェルニ】楓蘭先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率悪い...

彼氏への悩みや、元彼との復縁って頭を悩ませますよね。

本当に私のことが好きなの?

浮気してない?

今は不倫相手だけど、彼氏からちゃんと夫になってくれる?

こんな風に、恋愛相手とのことで悩んでしまった時には、ヴェルニの楓蘭(フラン)先生に相談するのがおすすめです。

楓蘭先生は、鋭い霊視力により、気持ちや近未来を的中させるとレディスピやウラスピでも評判の占い師。

しかも、どんな悩みでも一切の偏見を持たずに相談でき、強い味方となってくれるので不倫の相談にはもってこいの先生なんです。

erika

2人の今後について高い的中率を誇っているので、未来を視てもらってからどうするか決断するのもいいかもしれません。

友達にドン引きされてしまうような悩みは、楓蘭先生にスパッと解決してもらいましょう。

そうは言っても、実際に占ってもらうとなったら勇気がいるものですよね。

そこで、楓蘭先生の鑑定を実際に受けた方の口コミをレディスピやウラスピで調査した結果や、人柄鑑定スタイルなどの情報も集めてみました。

mami

楓蘭先生について徹底調査したら、短時間で相談者を元気にするパワーの持ち主だと判明しました。

楓蘭先生の鑑定が当たるのか気になっている方は、ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

目次

楓蘭先生は当たる?はずれ?的中率は?レディスピの口コミまとめ

占い師の評判を知りたいなら、占い全般の情報が集まるレディスピのチェックは欠かせませんね。

レディスピで、楓蘭先生は当たる?はずれ?的中率は?について口コミを調査しましたよ。

レディスピでは「過去の恋愛や心配事」「連絡がくること」「彼の現状」「彼の気持ちと2人の今後」などが当たったと好評

まずは、レディスピで楓蘭先生の鑑定は【当たる】と評価している方の口コミから見ていきましょう。

フラン先生入りましたよ!私にはメチャメチャ合っていたようです。今までの先生の中ではダントツに相性が良かったです。私が話していないこと、バンバン言い当ててきますし、過去の恋愛も視えている感じでした。(←今回の相談とはあまり関係が無いので先生にもチラッと話しただけです)極めつけは私が伝えてなかった心配事が視えたようで、何気にその心配事をオブラートに包みながら、『こうだから大丈夫よ』て感じで伝えてくれました。先生は話をしているうちに深く視えていく感じかな?と思いました。フラン先生はきちんと対応策も伝えてくれます。(レディスピの口コミ【当たる】)
楓蘭先生ハズレと思ってたら当たったw相手からの連絡が途切れたときに、楓蘭先生の鑑定受けたんだけども。(連絡途切れてるのは先生に言わなかった)5月になんかありそうよ〜と言われたけど、連絡途切れてんだから何もないだろうしハズレるとそのときは思った。そしたらなんと5月末に連絡きました。(レディスピの口コミ【当たる】)
彼の現状は当たっていました。恋愛に限らず人間関係でもアドバイスをもらいましたが、それを実行するとやり過ぎちゃうかな…という感じで参考程度にしています。そういうところはやや楓蘭先生の性格的なところが入るのかなと思っています。(レディスピの口コミ【当たる】)
楓蘭先生は当たりました☆かなり天邪鬼な彼の気持ち。浮気を悔やんで謝ってくれたけど、私のほうから振ってしまうことまで。ついでに視てもらった母のことも当たり。(レディスピの口コミ【当たる】)

※レディスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

レディスピには「彼の性格」「復縁、連絡の有無」がはずれた方も

次に、レディスピで楓蘭先生の鑑定は【はずれ】と評価している方の口コミです。

フランさん、私的には全く合わず、彼の性格も何もかも当たっていませんでした。違うことを指摘すると、なんかこじつけみたいな感じにされたし…。入ってすごく後悔しました。(レディスピの口コミ【はずれ】)
復縁、連絡の有無を見てもらっていました。他社の先生も含めかなりの数の先生に見ていただきました。結果としては、ウカ先生の1人勝ちでした。『復縁しない、連絡もこない』だったのですが、他の先生は口を揃えたように『8月までには連絡がくる、復縁する』でした。結果、時期が過ぎても連絡なし、しかも私の気持ちが『復縁したくない』に変わってしまったので、ウカ先生の1人勝ちになりました。ハズレの先生は、エミル先生、楓蘭先生、御冬先生、ミント先生、五十鈴先生、華聖先生、萌菜美先生、ことは先生、晏寿先生です。(レディスピの口コミ【はずれ】)

※レディスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

楓蘭先生は当たる?はずれ?的中率は?ウラスピの口コミまとめ

では、電話占いに特化した情報が集まるウラスピでの口コミはどうでしょうか。

ウラスピで、楓蘭先生の鑑定は当たる?はずれ?的中率は?について調査しましたよ。

ウラスピでは「連絡がくる時期」「会える時期」「別れないこと」が的中の声

まずは、ウラスピで楓蘭先生の鑑定は【当たる】と評価している方の口コミから見ていきましょう。

時期的なもの(連絡くる、会えるなど)がほぼ確実だった先生…巫伽先生、恵葉先生、早羽先生、楓蘭先生(ウラスピの口コミ【当たる】)
当たりが琥珀さん、清流さん、ちかさん、ササラさん、愛染さん、フランさん、ロゼアさん、マーガレットさん、なぎささん、清春さん、さちさん、奏さん、灯かさん、るりかさん、ラピスさん、縁さんで、外れがみれいさん。彼が別れたいと思っているか、このまま連絡取り合わず別れることになるのかを占ってもらっていました。彼の気持ちに関してはみなさんバラバラでしたが、別れないという結果は当たり。(ウラスピの口コミ【当たる】)
千花さんはふわっとした匂わせだけでその後細かく見てくれて、フランさんはドンピシャ当てた(風)くせに詳細はうっすーーって感じでした 笑(ウラスピの口コミ【当たる】)

※ウラスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

ウラスピには「はずれ」の口コミはまだない

次に、ウラスピで楓蘭先生の鑑定は【はずれ】と評価している方の口コミです。

ウラスピの口コミを徹底調査しましたが、楓蘭先生の鑑定について【はずれ】と投稿している口コミは見当たりませんでした。

楓蘭先生の口コミまとめ|2人の今後など近未来の的中率が高い!

レディスピ&ウラスピ、それぞれの口コミを見てきました。

すべての口コミをまとめると次のようになります。

当たったこと】過去の恋愛や心配事について・連絡がくること・連絡がくる時期・会える時期・彼の現状・彼の気持ちや2人の今後
はずれたこと】彼の性格・復縁・連絡の有無

楓蘭先生の鑑定は当たる?はずれ?的中率は?について、レディスピとウラスピで徹底調査した結果、このような声がありました。

過去の恋愛や心配事など、先生に話していない内容をズバズバと言い当てられた方もいれば、彼の性格から何もかもはずれたという方もいました。

当たりはずれ、両方の意見がありますが、全体的に見れば、当たると感じている方の口コミのほうが多かったです。

erika

当たると感じている方の口コミが多いからと言って的中率が高いとは一概には言えません。

しかし、ウラスピではずれ報告がないことからも、人気がある先生であることは間違いないでしょう。

中でも、彼の気持ちや2人の今後についての的中率が高く、別れるべきか悩んでいる方にとって、心の拠り所となっているようです。

楓蘭先生が得意とする霊感タロットは、2〜3ヶ月程度先の近未来について抜群の的中率を導き出すことが可能です。

パートナーとの関係に悩んでいる方は一度相談してみることをおすすめします。

mami

一方、彼の性格がはずれていたという口コミもありますが、相談者が思っていることと違うことを言われただけで、はずれとは限りません。

恋愛や職場などの人間関係において、多くの人は本音と建て前を上手に使いこなしていますよね。

なので、あなたが「彼はこういう人」と思っていることが正解とは限らないので注意が必要です。

そういった先入観を持っている状態では、どんな占い結果を伝えられたとしても、言ってほしい言葉だけを受け入れることになります。

必然的に的中率は高く感じられなくなります。

そもそも占いは、表面的には分からない深層心理などを探る手段の1つ。

erika

本当に相手のことを理解しているのなら、占いを受ける必要もないですよね。

楓蘭先生はどんな人?実力派で不倫愛もお手のもの

近未来が当たると評判の楓蘭先生。

それなら占ってもらいたいと感じた方も、っていうか楓蘭先生ってどんな人なの?って思ったはずです。

そこで、楓蘭先生は一体何者なのかを徹底調査しました!

先生の経歴や、優しい人柄、鑑定の様子など詳しい情報をまとめてみましたよ。

mami

【ヴェルニ】楓蘭先生|元対面鑑定師の実力派!鋭い霊視力は電話鑑定でも健在

楓蘭先生は鑑定歴11年、ヴェルニ在籍8年の占い鑑定師です。

生まれ持った霊力も去ることながら、占術習得と霊能力の向上に多くの時間を費やしてこられた努力型の先生です。

流れるような言葉の中には、鋭い霊視力を感じることができ、豊富なアドバイスが多くの方に支持されています。

長年、対面鑑定師として人気です。

erika

電話鑑定でも思いやり溢れる鑑定は変わらず、明るく優しいお人柄。

どんな悩みも絶対に否定することなく成就へ導いてくれると評判となっています。

【ヴェルニ】楓蘭先生|絶対的な味方となって不倫愛でも成就をお手伝い

楓蘭先生は、どんな悩みも絶対に否定しないのが信条の占い師です。

なので、夫がいながら他の男性とお付き合いしている方や、夫との関係について悩んでいる方からの相談も多いようです。

一般的には、不倫なんてと一蹴されてしまいそうな悩みに対して、楓蘭先生は「あなたは相手のことが好きなんでしょ?好きなら、別れたら絶対後悔するから!」と、あくまでも相談者の気持ちに寄り添った言葉をかけてくれます。

固定概念や先入観にとらわれず、様々な角度から鑑定を行い、成就へのお手伝いをしてくれる楓蘭先生。

mami

綺麗事だけではない複雑な恋愛問題は、過去の背景とすり合わせることでスムーズに進むことが多いと先生は言います。

複雑な恋愛問題に悩む方にとって、有益な助言を与えてくれる強い味方となってくれるので信頼は厚いですよ。

こうして悩んでいる間も、時間は流れています。

楓蘭先生の鑑定を受けたなら、きっと、クヨクヨ悩んでいた時間がもったいなかったと思えることでしょう。

【ヴェルニ】楓蘭先生|短時間で元気になれる!はっきり答えがほしい人向きの先生

人には言いにくい、不倫の悩みも相談しやすい楓蘭先生ですが、鑑定での雰囲気や先生の人柄についても気になってきますよね。

複雑な悩みであるがゆえ、相談者は涙ながらに話す方や、どうしたらいいのか判断に迷っていたり、支離滅裂でまとまりのない相談になってしまうことも多いといいます。

しかし、楓蘭先生には、そんな不安や悩みを抱え、どう生きていいか分からないほど落ち込んでいる相談者を、ほんの僅かな時間で元気にするパワーがあります。

楓蘭先生の鑑定は、サバサバと率直、でも優しく温かい話しぶりが素敵だと好評です。

erika

明るい口調で、はっきりきっぱりと言い切る言葉に、先生にはお見通しなんだなと感じられる説得力があります。

話していないことをサラッと言われてビックリする相談者も多く、霊視力の鋭さはお墨付きですよ。

鑑定も素早く的確で、悩みが吹っ切れると評判の楓蘭先生の鑑定は、10分程度でも大満足の結果を得られ、お財布にも優しいので安心です。

電話前の暗い気持ちはすべてなくなり、明るい気持ちで電話を切ることができること間違いなしなので、ぜひ試してみてくださいね。

mami

【ヴェルニ】楓蘭先生|スケジュールチェック必須!大穴は12:00~23:30

楓蘭先生の鑑定を受けたい方にとって、1番のネックは待機時間かもしれません。

9:00〜11:00、00:00〜5:00の時間帯が最も多く、短時間だけの日もあります

なので、楓蘭先生に占ってもらいたいけど、時間帯が合わないという方も多いと思います。

しかし、ゲリラ的に12:00〜23:30も待機になっていることがあるので、あきらめないでください!

普段この時間帯は待機していませんが、意外にも待機中ですんなり入れたりします。

mami

いつも通りの時間しかやっていないと思っている方も多いため穴場ですよ♪

楓蘭先生に占ってもらいたいけど、時間帯が合わないという方は、小まめにスケジュールチェックをしてくださいね。

楓蘭先生が得意とする相談内容

楓蘭先生は恋愛に関する相談内容を得意としています。

中でも、2人の今後については的中率が高く人気です。

お相手の気持ちや、2人に関係する人物の関係性、心を読むことで、進展・状況変化、また2人の辿り着く未来を知ることができますよ。

夫婦の行く末に疑問や不安を感じたとき、相談してみてほしい先生です。

erika

その他にも次のような相談内容に対応しています。

結婚、離婚、復縁、不倫、年の差、遠距離、金運、仕事運、人間関係、家庭、子育て、開運方法、恋愛運、出会い、片思い、相手の気持ち、2人の今後、浮気、複雑愛、LGBT、SNS恋愛、夫婦関係、セックスレス、介護、適職・才能、就職・転職、事業・独立・開業、職場関係

どんなお悩みに対しても、固定概念や先入観にとらわれず、様々な角度から鑑定を行います。

1人で悩まず、気軽に相談してみてくださいね。

楓蘭先生の使う占術

それでは、楓蘭先生の使う占術についても確認していきましょう。

【ヴェルニ】楓蘭先生|占いの種類

楓蘭先生の使う占術の種類は次の通りです。

  • 霊感タロット
  • 九星気学
  • 算命学
  • 姓名判断
  • 易占い
  • 風水

算命学も可能なので、現時点でのあなたの運勢を知ることができます

この先に待つ幸せや困難を見極め、必要であれば運勢を変えるためのアドバイスをもらうこともできますよ。

【ヴェルニ】楓蘭先生|鑑定スタイル

楓蘭先生の鑑定は、短時間ではっきりとした答えが導き出されます。

話を聞きながら霊感霊視でお答えし、特に気になる点があったらさらに深い霊視とカードを使いながら鑑定を行います。

悩みの種類に合わせて占術も使い分けるので、生年月日が必要な場合もあります。

mami

楓蘭先生の電話・メール鑑定料金

ヴェルニ在籍の楓蘭先生の電話・メール鑑定料金についても確認しておきましょう。

楓蘭先生の鑑定料金はこのようになっています。

  • 電話鑑定料金:1分340円
  • メール鑑定:未対応

楓蘭先生の電話鑑定料金は、ヴェルニの料金体系でいえば、7段階中ちょうど真ん中の料金になります。

短時間での鑑定が可能なので、的中率の高い占いが比較的リーズナブルに受けられます。

初めての方でも安心して相談できる、信頼の厚い先生ですよ。

mami

楓蘭先生の鑑定はこんなアナタにおすすめ

楓蘭先生は、どんな悩みでも否定しないから、不倫などの複雑な恋愛問題も安心して相談できます。

そんな楓蘭先生がおすすめなのはこんな人です。

  • 人に言いにくい悩みがある
  • 夫以外に好きな人がいる
  • 夫とのセックスレスで悩んでいる
  • パートナーの本音が知りたい
  • 進むべき方向が分からない
  • はっきりとした答えがほしい
  • アドバイスがほしい

楓蘭先生は霊感タロットを得意としているので、近未来についての的中率はかなり期待できます。

実際に占ってもらった方の口コミを見ても、2人の今後について当たっている方は多いです。

相手の気持ちや連絡の有無、会える時期なども高い的中率を誇っています

ただ、占い師とは相性があるものなので、言われたことが腑に落ちない場合や、話していてテンポが合わないなどの違和感があるときは、当たらないと感じることが多くなる傾向にあります。

erika

とはいえ、はずれ報告は少ない先生なので、あまり相性に左右されない、オールマイティーな先生とも言えます。

なので、初めて電話占いを受けてみようと思っている方にもおすすめできる先生です。

どんな悩みでも絶対に否定しないので、安心して相談してみてくださいね。

たとえ不倫恋愛に悩んでいたとしても、あなたが望んでいるのなら、成就のために楓蘭先生は味方になってくれます。

楓蘭先生と話すことで、自分の気持ちも整理でき、行くべき方向にスムーズに進むことができできるはずです。

mami

きっと、1人で悩んでいる時間がもったいなかったと思えるでしょう。

短時間であなたを笑顔にするパワーを持つ、楓蘭先生の鑑定をぜひ体験してみてくださいね。