マリスピ-本当のあなたを占います-




小桃先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率悪い・人柄が好きなどの口コミまとめ

    
\ この記事を共有 /
小桃先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率悪い・人柄が好き...

結婚生活も5年、10年経つと、だいたい相手がどんな人なのか分かってくるものですが、意外とお互いを理解し尊重することって難しいですよね。

始めは些細なことがきっかけだったかもしれませんが、長年積み重なってきたものが爆発してしまうこともありますよね。

旦那と喧嘩して、勢いで家を飛び出してきてしまったけど、これからどうしよう?
実家に家出中だけど、旦那から連絡も来ないし迎えにも来ないって、どういうこと?

夫婦喧嘩の末、一旦距離を置くことで解決できる場合もあれば、そうでないことも。

1人になり、いろいろ考え始めたら、余計にどうしたらいいか分からなくなってしまったりもしますよね。

そんなときに相談すべき、おすすめの占い師は小桃先生です。

erika

小桃先生は、こんがらがってしまった辛い心中の悩みの根本原因をひも解く力があります。

霊視でお悩みの状況がどうなっていくかを占ってもらい、今後どうしていったらいいかのアドバイスをもらいましょう。

心が弱っているときに嬉しい、癒し系のリラックス鑑定が特徴的で、レディスピやウラスピには雰囲気が好きという口コミも。

ですが、実直かつ真摯な人柄で、曖昧な表現や濁した言い方はしない、とても頼りになる先生ですよ。

とはいえ、いざ占ってもらうとなったら、本当に当たるのか?解決できるような言葉をくれるのか?などが気になりますよね。

なので、小桃先生のレディスピやウラスピでの口コミや、鑑定スタイル人柄までもを徹底調査しました!

mami

小桃先生と自分の相性がいいか気になっている方は、ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

小桃先生は当たる?はずれ?的中率は?レディスピの口コミまとめ

小桃先生について1番気になるのは、なんといっても占いの的中率ですよね。

レディスピで、実際に占ってもらった方の感想をリサーチしましたよ。

的中率についての口コミを徹底調査しまとめました。

レディスピでは「相手の性格」「過去の体験」「現状」「自分や彼の気持ち」「復縁できること」が当たったと好評

まずはレディスピで、小桃先生の鑑定は【当たる】と投稿している方の口コミからです。

小桃先生は私鑑定してもらいましたが、すごくワールド持っている方です。でもテキトーではなく、ちゃんとみえてると思います。何人か見てもらいましたが、ほとんど情報言わなくても相手の性格バシバシ当てました。また私の過去の体験も当てて。話すことは少なく、あとは大丈夫!の連続なんですが(笑)そのうちだんだんそっかー大丈夫か、と安堵しました。

好みはありますが私は良かったですし、巷の恋愛論話されるより全然いい。話し方はへらへらしてます…でも視てるからキャラですね。(レディスピの口コミ【当たる】)

小桃さん、話してる途中に覆いかぶさってきたけどwww現状とか自分の気持ちは当たってたよ。名前も言ってないのに声だけで分かるってすごいよね未来は分からないって言われた。相性もあるのかな?(レディスピの口コミ【当たる】)
相手を怒らせて1年無視され続けました。時期、流れを当てた先生が笑瑠先生、千花先生。彼に気持ちあるし戻れると当てた先生が笑瑠先生、千花先生、ルキ先生、月菜先生、奏先生、レナ先生、園実先生、若菜先生、恵玲奈先生、小桃先生、陽怜先生、しゅんりん先生、ひまり先生、島田先生、綾華先生、蒔菜先生、チャミュエル先生、世蓮先生。

仲直りできそうな時期を当てた先生が莉庵先生、凪沙先生。彼の気持ちや性格が特によく見えてたと思った先生が千花先生、恵玲奈先生、琥珀先生、花英先生、司先生です。たくさん入りすぎました。最後は占いから少し離れて諦めてたら、戻りました。(レディスピの口コミ【当たる】)

※レディスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

レディスピには「現状」「彼の気持ち」「近未来」がはずれの口コミも

次に、レディスピで小桃先生の鑑定は【はずれ】と投稿している方の口コミです。

小桃先生、妄想鑑定だったよ。現状から全く違ってたし。(レディスピの口コミ【はずれ】)
小桃先生全然当たらないよ。琥珀先生もまったく女見えてないときあるよ。(レディスピの口コミ【はずれ】)
結果出ました(詳細は控えさせてください)当たりが園実先生、エイプリル先生、せれん先生。外れがラピス先生、花英先生、小桃先生、若菜先生。簡単にまとめると、当たり組は軽~く気に入ってる程度。外れ組みは相手は好きor大好きでした~(レディスピの口コミ【はずれ】)
現状から近未来まで完全ハズレ:香海、早羽、蘭々、an、光凛、琴望、栞、伊代、ココロ、紗江子、椿潤、小桃、梢、美鈴、空遥、ココネ、じゅるりあ、美々、真白、エレナ、一二三、永恋、百合杏、アネク、リアナ、宮白、美唄(レディスピの口コミ【はずれ】)

※レディスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

小桃先生は当たる?はずれ?的中率は?ウラスピの口コミまとめ

では、ウラスピにはどのような口コミがあるでしょうか。

ウラスピで小桃先生の鑑定の的中率についての口コミを調査しましたよ。

ウラスピには「当たる」の口コミはなし

まず、ウラスピで小桃先生の鑑定は【当たる】と投稿している方の口コミから見ていきましょう。

しかし、今回のウラスピの調査では【当たる】の口コミは見当たりませんでした

ウラスピには「現状」がはずれの口コミあり

次に、ウラスピで小桃先生の鑑定は【はずれ】と投稿している方の口コミです。

小桃さんに入りましたが私は合わなかったようです。彼の気持ちを聞いてその後にSNS等がブロックされてるがその解除に関して聞こうと思ったのですが、彼の気持ち確認時にブロックしたり排除するって気持ちは出てないと言われました。もう現状すでにブロックされてるのですが…

他にも聞こうと思ってたこと決めてたのですが、現状も見えてなさそうだったのでお礼言って切りました。でも答えは素早く返ってきます!(ウラスピの口コミ【はずれ】)

※ウラスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

口コミまとめ|彼の性格や気持ちの的中率◎でも相性の良し悪しが的中率に影響大

小桃先生の鑑定についての評判を、レディスピとウラスピで調査した結果の総まとめです。

レディスピでは当たる、はずれ両方の口コミがあり、ウラスピでははずれの口コミのみが投稿されていました。

小桃先生は当たる?はずれ?的中率は?について徹底調査した結果をまとめると、このようになります。

当たったこと】相手の性格・過去の体験・現状・自分の気持ち・彼の気持ち・復縁できること
はずれたこと】現状・彼の気持ち・近未来

「現状」と「彼の気持ち」については、当たった人とはずれた人がいるという結果になりました。

ただ、気持ちに関しては目に見えるものではないので、明確に当たりはずれを判断するのは難しいかなと思います。

小桃先生は霊感が強く、目に見えない、表面に出ていない考えや思考、意思を読み取ることができます。

もしかしたら、あなたの先入観を超えた、より深い心が先生には視えているのかもしれません。

mami

思っていたことと違うことを言われたときは、はずれていると安易に判断するのではなく、どう行動したらいいかなどの助言をもらい、好転するよう努力しましょう。

こちらが悪いことを考えないように気持ちを上げてくれている感じで私は好きなタイプの先生

小桃さんみたいに明るくて頭の回転よく可愛くお話できれば恋愛上手くいきそう

アゲでも幸せ指南みたいな感じでいい先生で私も好き

小桃先生、雰囲気とか好き

このような、小桃先生の人柄や雰囲気が好きという口コミも多く、長年リピーターに支持され続けている先生です。

しかし、時間の引き延ばしをされたり、先生が一方的に話して聞きたいことが聞けなかったという声もあるので要注意。

相談している最中に話を遮られたという方もいるので、じっくり話を聞いてほしい人は不快に感じる可能性が高いです。

引き延ばしが心配な方は、単刀直入に質問するなど工夫してみましょう。

erika

一方では3〜5分程度で鑑定が終わったと、まったく鑑定時間について気にならなかった方もいます。

もしかしたら、先生との相性が関係しているのかもしれません。

小桃先生の鑑定についての口コミは、「アゲ」という方もいれば、「傷をえぐられる」と感じた方もいます。

両極端な感想が入り混じっているのが特徴です。

mami

小桃先生の鑑定は、相性の良し悪しが的中率に影響しやすいと考えられます。

小桃先生の鑑定が当たらなかったり、不快に感じたりした場合は、小桃先生とあなたの相性が悪い可能性が高いです。

他の先生を探してみたほうが良さそうです。

相性がピッタリのときは、不安や心配な気持ちがすっきりと晴れていくことを感じられるでしょう。

小桃先生はどんな人?生まれ持った高い霊感でズバリ鑑定

先生との相性が良いほど、的中率UPが期待できる小桃先生の占い鑑定。

では、自分は小桃先生と相性が良いの?ということが気になりますよね。

そこで、小桃先生はどんな人なのか、鑑定スタイルや人柄なども徹底リサーチしましたよ。

erika

これを読んでビビッときたら、先生との相性◎かもしれません♪

【ヴェルニ】小桃先生|生まれ持った霊感と豊富な占い知識でポテンシャル&運気UP!

小桃先生は、幼少期から霊感が強く、目に見えない、表面に出ていない考えや思考、意思を読み取ることができたそうです。

そのため、友人の恋愛相談や仕事、人間関係の相談やお悩みを聞くことから、先生の占い人生が始まりました。

小さいときから手相や気学に興味があり、学問としてすんなり受け入れることができたそうですよ。

もっと詳しく的確に学ぶために、手相、人相、易、風水、占星術、タロットカードなど、占いという特殊な分野の知識を積極的に取り入れてきたそうです。

mami

学生時代からいろんな人の手相を勉強し、経験を積んだことが、プロとして活動する今に繋がっています。

先生ご自身も色々迷ったときなどは、未来予想として占いを利用するそうですよ。

宇宙の摂理を学ぶことによって、あなたのこんがらがってしまった辛い心中の悩みの根本原因などをひも解いてくれます。

霊視により、お悩みの状況がどうなっていくかを占う小桃先生の占い鑑定は、ポジティブ思考、ポテンシャル・運気上昇のための強力なパワーを与えてくれることでしょう。

erika

【ヴェルニ】小桃先生|生年月日や名前は不要!高い霊視能力で未来をズバリ鑑定

小桃先生の鑑定スタイルについても気になりますよね。

驚くことに、小桃先生の鑑定を受ける際に、特に必要な情報はないそうです。

少し相談内容を話すだけで、そこから逆探知してビジョンを感じるとのこと!

mami

このことからも、小桃先生の霊視能力の高さが分かりますよね。

期間や二者択一などはカードを併用したりして、詳しく視てくれるので、気になることすべてに答えてもらえます。

望まない未来予想でも結果はハッキリ伝えます

なので、見方や思考の改善、軌道修正することにより未来を変えることができます。

負のオーラをクリアにしながら送念してくれるので、電話をかけたときより波動が上がっていることを実感できると言います。

あなたの意識に働きかける鑑定をぜひ体験してみてくださいね。

erika

【ヴェルニ】小桃先生|心身ともに疲れている方におすすめ☆癒し系のリラックス鑑定

小桃先生は、癒し系のリラックス鑑定が特徴的なので、心身ともに疲れたときに、ついお話したくなってしまうような先生です。

小桃先生の鑑定を受けた多くの方が、先生の分かりやすい簡潔な助言で好転を実感されています。

あなたのすべてを受け入れ、不思議な力で問題を素早く解き明かします。

不安や心配な気持ちがすっきりと晴れていくことを感じられるはずですよ。

mami

実直かつ真摯なお人柄で、曖昧な表現や濁したようなお話は決してしない頼りになる先生です。

小桃先生が得意とする相談内容

小桃先生は、恋愛相談や相手の気持ちなどを読み取るのが得意です。

想っている方の気持ちが1番気になるし、不安になりますが、そんなあなたの気持ちに寄り添った鑑定をしてくれる先生です。

鑑定を受けたあとは、不思議と心が軽くなると言います。

不安な気持ちがなくなった

心のモヤモヤが晴れた

前向きに頑張ろうと思う

ヴェルニ公式サイトの小桃先生への口コミには、このような感謝の声が1,600件以上寄せられています。

レディスピやウラスピの口コミが少ないので、リアルな口コミをもっと知りたいという方は公式サイトの口コミも参考にしてみてくださいね。

erika

その他、相談可能な内容はこの通りです。

結婚、離婚、復縁、不倫、年の差、遠距離、金運、仕事運、人間関係、家庭、子育て、開運方法、恋愛運、出会い、片思い、相手の気持ち、2人の今後、浮気、複雑愛、LGBT、SNS恋愛、夫婦関係、セックスレス、適職・才能、就職・転職、事業・独立・開業、職場関係、使命・宿命

不思議な力で問題を素早く解き明かし、不安や心配な気持ちがすっきりと晴れていく鑑定をぜひ体感してください。

小桃先生の使う占術

小桃先生の使う占術についてです。

小桃先生が使う占いの種類は次の通りです。

  • 霊感霊視
  • 霊感タロット
  • 西洋占星術
  • 数秘術
  • オーラリーディング

負のオーラをクリアにしながら送念します。

心身ともに疲れたときこそ相談してみてほしい先生ですね。

erika

ポジティブ思考になり、ポテンシャルや運気上昇も期待できますよ。

電話をかけた時よりも、波動が上がっていることを実感できるはずです。

小桃先生の電話・メール鑑定料金

小桃先生の鑑定料金についても確認しておきましょう。

ヴェルニ専属の小桃先生の電話鑑定、チャット鑑定料金、メール鑑定料金は次の通りです。

  • 電話鑑定、チャット鑑定料金:1分390円
  • メール鑑定料金:1件4500円

小桃先生の鑑定は、ヴェルニの料金体系7段階中、上から3番目に高い料金となっています。

レディスピやウラスピの口コミによると、小桃先生の鑑定は話が長引くこともあるようなので、料金も気になるところですよね。

聞きたいことを短時間で確実に聞くためには、イエスかノーで答えられるような質問の仕方をするのがコツです。

mami

自分が知りたいことは何なのかを整理し、質問リストを準備してから鑑定に臨みましょう。

とはいえ、小桃先生は鑑定歴25年のベテラン占い師です。

ヴェルニ在籍は9年ですが、豊富な経験と知識があり、助言には勉強になる点がいくつもあると好評。

鑑定後のアフターメールも、先生の優しさが伝わると評判なので、気軽に相談してみてくださいね。

erika

待機は9:00〜15:00の時間帯が多いようです。

夜の時間帯を希望する方は、メール鑑定を利用するのも手ですよ。

小桃先生の鑑定は、メール鑑定や、チャット鑑定もよく利用されています。

声に出さなくていいので、仕事の日でも昼休みなどのちょっとした空き時間に相談できるのでおすすめですよ。

やりとりが残るので、あとで読み返せるという利点もあります。

erika

待機時間は日によって変動があり、待機がない日もあるので、占ってもらいたいときはスケジュールを確認してくださいね。

小桃先生の鑑定はこんなアナタにおすすめ

小桃先生の鑑定は、相手の気持ちや現状を高い霊視能力で読み取ります。

レディスピやウラスピの口コミを読むと、少々相性の影響が心配なところはあります。

しかし、先生と相性ピッタリなら、高い的中率で問題を根本から解決してくれる、有力な助言とパワーを与えてくれる先生です。

そんな小桃先生の鑑定は次のような方におすすめです!

  • 相手の気持ちが知りたい
  • 連絡が取れない相手の状況が知りたい
  • 悪い結果もハッキリ言ってほしい
  • 好転するためのアドバイスがほしい
  • 疲れた心を癒してほしい

何かうまくいかないときは、根本原因を明らかにすることが解決へのヒントとなります。

お互いの本当の気持ちを知り、理解した上で、本当に必要な相手と思えたときに、初めて一緒にいる意味が分かるのではないでしょうか。

でも、本音を話し合うことってなかなかできないですよね。

そんな時に、小桃先生の相手の気持ちや現状、悩みの状況がどうなっていくかを読みとることができる霊視能力を借りてみましょう。

erika

小桃先生の鑑定は、ポジティブ思考になれたり、ポテンシャルや運気が上昇すると好評ですよ。

先生の鑑定を受けてみたいと思った方、何か惹かれるものがある方は相性が良い可能性が高いです。

電話鑑定を受けた暁には、不安や心配な気持ちがすっきりと晴れ、波動が上がっていることを実感することもできるはず。

心身ともに疲れた時にこそ、相談してよかったと思える先生です。

その不思議な力をぜひ体感してみてくださいね。