マリスピ-本当のあなたを占います-




御室勾月先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率悪い・人柄が好きなどの口コミまとめ

    
\ この記事を共有 /
御室勾月先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率悪い・人柄が...

共働き世帯が過半数を超えている日本。

しかし、働く理由が「旦那の収入だけでは暮らしていけない」というのが根底にある場合、女性側が不満を抱きやすい傾向にあります。

本当はもっと子供との時間を大切にしたいのにそうできないのは辛いですよね。

mami

保育園からの呼び出しは日常茶飯事で、仕事も中途半端になりストレスは飽和状態。

そんなとき、「もっと年収の高い人と結婚すればよかった」と思ったことはありませんか。

後悔先に立たずですが、これからの未来に後悔しないためには一度現状と向き合う必要があるのかもしれません。

このような状況で頼りになるのが御室勾月(オムロマユリ)先生です。

erika

御室勾月先生には現実的かつ具体的な助言で運命を切り開く力があります。

レディスピやウラスピでも精度の高い鑑定誠実な人柄が好評!

きっとあなたの心のモヤモヤを解消してくれるはずです。

とはいえ、当たるか分からないのに占ってもらうなんてお金と時間がもったいないと思ってしまいますよね。

そんなあなたのために、レディスピ&ウラスピを徹底調査し、実際に御室勾月先生の鑑定を受けた方の声をまとめました。

mami

理想と現実のギャップに苦しんでいる方にこそ頼ってほしい先生なので、ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

御室勾月(オムロマユリ)先生は当たる?はずれ?的中率は?レディスピの口コミまとめ

レディスピで御室勾月先生の評判を徹底調査です!

御室勾月先生は当たる?はずれ?的中率は?についてレディスピではこのような口コミがありました。

レディスピには「悪い結果でも伝えてくれる」「優しく大好きな先生」「助言通り行動して◎」「連絡途絶えた原因ドンピシャ」などの高評価

レディスピには次のような良い口コミがあります。

連絡は途絶えた彼氏のことみてもらって、良い結果も悪い結果もなんかしっくり来なかったんですが、御室先生と他社の先生2人だけには全く違う事が原因といわれた。で、他社の先生はニュアンスは御室先生と同じだけど浅くしか見えなかったみたいであいまいに終わり、御室先生には詳しく説明されました。あとから確認できた事が御室先生ドンピシャ。びっくりします。きっと視えてると思う。(レディスピ/当たると評判の口コミ)

状況や気持ちの読み取りは具体的で的中率も高いようです。

2年程前になりますが、3回御室先生に入りました。当時付き合っていた彼から突然音信不通にされ、半分パニックのような状態でジプしまくっていました。結果は悪く、先生は言葉を選びながら伝えてくれた事を覚えています。丁寧に説明してくれた後、少し間をおいて「彼はあなたには相応しくない。」と先生にしては強めに言われました。

最後に「〇月の最終日までは、彼の事を好きでいて良い」といわれ、それまで毎日のようにジプしてましたがそれも止め、言われた日までは好きでいていいんだ、と過ごすうちに自然と彼への執着が無くなっていきました。言われた日が過ぎて、転職もして、新しいスタートをきるタイミングでお礼の電話をかけました。その時「お礼で頂いた電話で大変恐縮ですが、ひと月後には恋人ができていると思います。結婚のご縁もありそうです。」と言われました。

流石にそれは…と思いましたが、先生なりのエールなのかな?と受け止めていたところ、転職先で突然モテ期が到来し、ひと月後には彼氏が出来、1年後には結婚しました。2度目のお礼の電話をかけたとき、すごく喜んでくださいましたよ。優しくて丁寧で大好きな先生です。(レディスピ/当たると評判の口コミ)

悪い結果もはっきりと伝えた上で、今後どうしたらいいかを具体的にアドバイスいただけるようです。

現状は私の憶測に沿った内容で、更に深いところを説明して下さり腑に落ちたのですが…当たりハズレは確認できないので何とも言えません。ただとても納得できる鑑定ではありましたし、誠実な先生だと信頼はしています。(レディスピ/当たると評判の口コミ)

優しく丁寧、誠実な人柄が好きという声が多く寄せられる先生です♪

すごく丁寧な先生ですよね!必ず復縁出来ると言われました(^_^)今はこう思ってます。こうすると良いです。してはいけないことはこうです。いつまでに戻れます。と、とても具体的でわかりやすいです。初めて入りましたが素敵な先生だと思います。よく視えてると思います。(レディスピ/当たると評判の口コミ)

具体的に分かりやすく話せるのは、きちんと視えている証拠と言えるかもしれませんね。

※レディスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

レディスピでは「告白がうまくいかなかった」「時期が当たらない」の残念な報告も

良い口コミがある一方、このような残念な結果になった人の声もありました。

あかんくなった1人です。完全にいい方向に信じ込む自分も悪いんですが、言われた通りの内容でしっかり告白したんですが、いい方向には向かいませんでした。相手からの価値を失った感じ。やはり早すぎた。時がたてばどうか分かりませんが、毎回占術結果が変わるし、話も長すぎて的が良く分からず、自分としても決断がより難しくなる感じで、ちょっと合わないかなと思いました。(レディスピ/当たらないと評判の口コミ)

先生との相性の良し悪しはあるようです。万人受けするわけではなさそう

8月中に連絡が取れると言われた相手、未だに連絡取れてません。入る度に必ず連絡は取れると言われるものの、時期はどんどん延びてます。8月中→9月中→10月中と。次入ったら今年中と言われそうだ(笑)(レディスピ/当たらないと評判の口コミ)
私も延び延びなんですよー。8月中が9月中になって、9月は日にちも3つ指定されました。9月の最終の指定日も何もなく、鑑定入ったのですが、それでも9月中には必ず!と言われて、何もありませんでした。また入りたいけど、10月中から11月、12月と延びていくんだろうなと思うともう鑑定受けても一緒かなと。現状はすごく細かく出して下さるんだけどねー。(レディスピ/当たらないと評判の口コミ)
ん~現状なんかは見えてそうなんだけど、時期ははずれましたね。(レディスピ/当たらないと評判の口コミ)

時期がはずれたという口コミが多いです。

先生の言葉を信じて連絡を待っていた人にとってはガッカリ感が否めません。

※レディスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

御室勾月先生は当たる?はずれ?的中率は?ウラスピの口コミまとめ

では、ウラスピではどのような評判になっているでしょうか。

ウラスピで御室勾月先生は当たる?はずれ?的中率は?について徹底調査しました。

ウラスピでは「好きな人を諦めたい人におすすめ」の声

ウラスピで御室勾月先生についての口コミを徹底調査したところ、次のような良い口コミがありました。

おむろまゆり先生、うまくいかない恋愛してて目を覚ましたい人はいい。すごく冷静に好きな人を諦めることできました。笑(ウラスピ/当たると評判の口コミ)

悪い結果もきちんと伝えてくれるので現実と向き合えそうですね。

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

ウラスピには「上から目線で失礼な言動」でクレームも

ウラスピには気になる悪い口コミも1件ありました。

御室マユリ?先生、上から目線、失礼な言動。もし対面だったら絶対そんなこと言わないだろうと思う言動。要するに見えてない。口コミに書いたら都合の悪いところだけカットして掲載されていたから、運営にクレーム言いました。運営は謝っていたけど、ちゃんと指導したのかどうか?☆3にしたけど、1か2にしたら良かった。載らないかもだけど。(ウラスピ/当たらないと評判の口コミ)

ピュアリ公式サイトには良い口コミばかり載っているので、レディスピやウラスピの声はリアルで参考になりますね!

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

口コミを総合すると「現実的で建設的なアドバイスで信頼を得ている先生」

レディスピ&ウラスピの口コミを徹底調査した結果、御室勾月先生は実際に鑑定を受けられた方々から次のように評価されていることが分かりました。

  • 悪い結果でもハッキリ伝えてくれる
  • 彼とうまくいっていないときに先生のアドバイス通りに行動したら、新しい出会いがあり結婚もできた
  • 彼からの連絡が途絶えた原因をドンピシャに当ててくれた
  • 納得できる鑑定をしてくれる
  • 丁寧に説明してくれる
  • 説明が具体的で分かりやすい
  • 誠実な先生で信頼できる
  • 優しく丁寧で大好きな先生
  • 先生のアドバイス通りに告白したがうまくいかなかった
  • 時期は当たらない

レディスピ&ウラスピに寄せられている口コミをまとめるとこのようになります。

ウラスピにはあまり口コミが投稿されていませんでしたが、トータル的には好意的な感想が多いという結果となりました。

投稿されている口コミを詳しく見ていくと、連絡が途絶えてしまった原因や、今の彼とうまくいっていない原因などを分かりやすく伝えてくれるので相談者も腑に落ち、納得できる鑑定だと感じるようです。

また、悪い結果でもハッキリ伝えてくれる点についても好印象を持たれています。

不可能を可能にするような夢物語を語るのではなく、現状をありのまま伝えてくれます

そして、現実と向き合い、改善するためにできることを真心を持ってアドバイスしてくれます。

その誠実な人柄に魅力を感じる方は多く、絶大な信頼を得ている鑑定師の1人だということが分かりました。

erika

御室勾月先生の鑑定では、なんか嫌だな、なんか変だな、となんとなくしっくりこなかった物事の原因を明らかにしてもらうことで、心のモヤモヤが取り除かれていくことを体感できるはずです。

しかしながら、助言通りに告白したのにうまくいかなかった方や、時期は当たらないなどの声もあります。

不安な方は他の占い師を検討したほうが良さそうです。

先生のざっくりした口コミがわかったところで、実際に占いした人がどんな口コミを投稿しているのか確認しましょう!


今すぐ先生の口コミを電話占いのピュアリ公式サイトで確認してみましょう!


御室勾月先生はどんな人?

視えたことをハッキリと伝えてくれる誠実な人柄で多くの相談者から信頼を獲得している御室勾月先生。

しかし、一部では当たらないなどのマイナスな声があるのも事実です。

そこで、実際に相談するとなったら「当たるのかな」「男の人だと話しづらいかも」など、ちょっと不安な気持ちになりますよね。

というわけで、御室勾月先生がどんな人なのかもっと詳しく調査しました。

mami

御室勾月先生に鑑定してもらいたいけど迷っている方は、ここを読んで先生の特徴を予習し不安を取り除いてくださいね。

【ピュアリ】御室勾月先生|希少な気品あふれる男性鑑定師

御室勾月先生がどんな人なのかを語る上で最も外せないのは、先生の生い立ちについてです。

御室勾月先生は、第59代天皇・宇多天皇に遡る血筋に由来しています。

生まれながらにして持つ強い霊感や、その品格あるお姿が多くの相談者を魅了しています。

鑑定では、先生から放たれる涼しげなオーラや、癒しそのものの出で立ち、全てを見透かされているような印象です。

その中にも、お気遣い、優しさ、思いやり、純粋さが感じられる人柄を感じることができることでしょう。

erika

威風堂々さを感じられるオーラの色彩、心が揺さぶられるように吸い込まれていくような鑑定は、誰も真似できない先生が持って生まれた唯一無二のオーラパワーによるものです。

ピュアリでは滅多に出会えない、気品あふれる男性鑑定師です。

貴重な男性目線からの助言もいただけるので要チェックです!

【ピュアリ】御室勾月先生|感情の読み取りに強い!恋愛相談が得意な鑑定師

御室勾月先生は、祖先から由来している強い霊感で相手の感情を読み取るクリスタロマンシー(水晶球透視)や、霊感タロットを中心に鑑定をしてくださる占い師です。

ここ数年は、アストラガロマンシーという文字または数字が特別にマークされたサイコロを使用する占術を併用し、より詳細に視ていただけます。

「彼はどのように行動してくるか?」といった質問に細かく応え、今後に備えられるアドバイスをいただけるので恋愛相談にはもってこいの先生です。

恋愛がうまくいっていないとき、例えばこのようなことで悩んだりしていませんか?

  • 相手は今、私に対してどう感じているのか?
  • 職場のあの人は、私をどう見ているのか?
  • 次に会えるのはいつか?
  • 連絡はいつ頃来るのか?
  • メッセージを見て、どう感じられたか?
  • どのような表現を使えば、返事をもらえるか?

このような悩みに対して、御室勾月先生の占術をもって的確に応えていただけます。

1つでも当てはまるものがあったなら、分かりやすく丁寧で漏れのない助言でいち早く悩みが解決するはずです。

また、復縁や相手の気持ちなども的確に当てると言われている御室勾月先生。

mami

オブラートに包まずはっきりと道を示して下さいます。

「占いは解釈によって良いようにも悪いようにも取れるのであまり信用できない」なんて思っている方にこそおすすめの先生ですね。

理論的に導いてくださいますので、本気で復縁したい方、前に進みたいのであれば御室勾月先生に相談しましょう。

【ピュアリ】御室勾月先生|連日待機で相談しやすいスケジュール

占い師選びをするにあたって、予約の取りやすさも重要なチェックポイントですよね。

御室勾月先生の主な待機時間は次のようになっています。

平日 11:00~18:00、22:00~24:00

土日 14:00~18:00、22:00~24:00

ほぼ毎日決まった時間に待機されているので、比較的予約は取りやすい状況となっています。

ただ、月に1〜2日ほど休日があったり、鑑定依頼が集中しやすい時間帯もあります。

お目当ての時間に確実に入るためには早めの予約をおすすめします。

erika

御室勾月先生在籍のピュアリではキャンセル料などは一切かからないので、気軽に予約システムを利用しましょう。

御室勾月先生が得意とする相談内容

御室勾月先生が得意とする相談内容は次の通りです。

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・W不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・遠距離恋愛・音信不通・ソウルメイト・自己開花・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・相続関係・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・霊的問題・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・引越し・開運指導・健康運・金運・文章助言(お相手の心理や行動を占い、文章表現の改善・助言を行う)

特に得意とする分野は、恋愛などにおいて、相手の思惑や考えていることを読み取り伝えることとのことです。

また、メッセージの応答で迷った時の助言や、間違った言葉を用いてしまったときの回復方法などにも定評があります。

距離を縮めるための文章的なアプローチなどかなり細かく占うことができますよ。

意中の彼にあなたの気持ちを上手に伝えたいときにはぜひ相談してみましょう。

erika

御室勾月先生の使う占術

御室勾月先生の占いスタイル一覧はこのようになっています。

アストラガロマンシー・クリスタロマンシー(水晶球透視)・霊感・霊視・霊魂・霊界通信・浄化・過去視・未来視・未来透視・未来予知・前世・来世・神通力・思念伝達・想念伝達・タロット・霊感タロット・オーラリーディング・ソウルメイト・アニマルコミュニケーション・祈祷・祈願・良縁祈願・縁結び・姓名判断・西洋占術・東洋占術・オーラ診断・ペットの気持ち

精度の高い霊感能力と、深層心理分析を同時にフル稼働します。

スピーディーな占術から、深い内観のできる占術まで扱っています。

予め要望がある方は遠慮なく伝えましょう!

mami

御室勾月先生の電話・メール鑑定料金

御室勾月先生の電話鑑定料金は1分280円(税込)となっています。

鑑定の精度の高さ・誠実な人柄・抜群の助言力で人気の鑑定がリーズナブルな価格で受けられます。

人気と実力を考慮すると破格と言えます。

erika

値上げしてしまう可能性が高いので、早めに鑑定してもらいましょう。

御室勾月先生の鑑定はこんなアナタにおすすめ

鑑定歴22年の気品ある男性鑑定師である御室勾月先生。

相談者の気持ちに寄り添いながらも冷静に鑑定を行ってくれる頼りになる先生です。

そんな御室勾月先生の鑑定はこんなあなたにおすすめです!

  • 信頼できる先生に相談したい
  • サクサクと鑑定を進めてほしい
  • 恋愛を成就させたい
  • 復縁したい
  • 未来や相手の状況を教えてほしい
  • 実践的なアドバイスが欲しい
  • 相手の気持ちを知りたい
  • 納得できる答えが欲しい
  • 男性目線のアドバイスが欲しい
  • 悪いこともはっきりと教えてほしい
  • 自分の本当の気持ちが知りたい

御室勾月先生は復縁を望む人が求めている、「未来や相手の状況」を視抜く力に一目置かれています。

また、説明を順序立てて分かりやすくしてくれるので、気持ちがスッキリすることはもちろん、辛い時も未来に希望を持つことができます。

新婚のうちはお互いに気を使い合って過ごしているものですが、意外とその気持ちって続かないですよね。

日頃の不満の蓄積により、いつの日からか相手に要求ばかりするようになってしまうことも少なくないでしょう。

「もっと家事を手伝ってよ」

「早く帰ってきて子育てを手伝ってよ」

「共働きはあなたの稼ぎが少ないせいなんだから」

こんな言葉が口から出てきてしまうようになったら、あなたの気持ちに余裕がなくなっているサインかもしれません。

結婚から7年目が1番離婚率が高いという研究結果もあります。

旦那さんとの相性の悪さにストレスを感じていたり、言いたいことが言えない、伝わらないといった夫婦関係の悩みの先には「離婚」の選択肢が浮かんでいるかもしれません。

でも、夫婦で過ごした時間が長くなればなるほど、別れたいけど別れたくないみたいな、複雑な感情になってしまうこともありますよね。

そんなときは御室勾月先生の出番です!

mami

相手の気持ちを読み取ることはもちろん、あなたはどうしたいのか、どうなりたいのか、相手にどうしてほしいのかという、あなた自身の本当の気持ちを読み解いてもらうことができます。

・本当に夫婦生活を終わりにしたいのか?
・離婚したら幸せになれるのか?

こんな不安が入り混じった疑問の答えをくれるのが御室勾月先生です。

御室勾月先生は、あなたのモヤモヤした心を吹き飛ばしてくれるはずです。

占いで願いが叶うとは限りません。

しかし、願いが叶いやすくなるためにはどう行動すると良いのか、逆にどう行動したら失敗するのかを知ることはできます。

どんな質問にも丁寧に詳しく答えてくれて、広い視野でアドバイスをくれる先生です。

erika

頼りになる先生なので、1人で悩まずに気軽に相談してみてくださいね。