マリスピ-本当のあなたを占います-




【ピュアリ】叶蘭先生は当たらない?レディスピ&ウラスピの口コミを徹底調査!はずれ・的中率悪い・人柄が好きなどの口コミまとめ

    
\ この記事を共有 /
【ピュアリ】叶蘭先生は当たらない?レディスピ&ウラスピの口コミを徹底調査...

叶蘭(カラン)先生は、公式サイトのトップページにもお顔が掲載されているピュアリを代表する占い師です。

子育てが一段落して、気付けば夫婦の会話がないことや、夫が職場の若い子に目移りしているのでは?と、不安でいっぱいな時…

恋愛の相談に強い先生として有名な叶蘭先生には、ぜひ一度は占ってもらいたいですよね。

erika

しかし、叶蘭先生の口コミを調べてみると、意外にも当たらないとの声が多く、占ってもらおうか迷っている方も多いのではないでしょうか。

そこで、レディスピやウラスピのリアルな口コミを徹底調査し、叶蘭先生の占いはなぜ当たらないと言われているのかを解明していきます!

レディスピ&ウラスピの口コミや、鑑定の特徴、人柄など、叶蘭先生のすべてを網羅したら、パートナーとの関係に悩んでいる大人女性にとって、有益な情報を与えてくれる占い師だということが判明!

mami

孤独を感じて辛い方や、叶蘭先生に相談してみたいと思っている方は、ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

叶蘭先生は当たる?はずれ?的中率は?レディスピの口コミまとめ

叶蘭先生は当たるのか?を検証するために、まずはレディスピの口コミをチェック!

レディスピで叶蘭先生は当たる?はずれ?的中率は?について徹底調査しました。

しかしながら、レディスピには叶蘭先生の口コミが1件も見当たりませんでした

当たるor当たらない、どちらの声も今のところはなし。

あまり話題にならない先生なのかな、人気がない先生なのかなと不安になってしまいますよね。

でも、レディスピに口コミがないからと言って、当たらない先生というわけではないので安心してください!

というのも、鑑定を受けた方のすべてがレディスピに口コミを投稿しているわけではないからです。

erika

その証拠に、ピュアリ公式サイトには1,500件を超える口コミがある上、叶蘭先生をお気に入り登録している方も1,500人以上!

公式サイトを見る限りでは、人気がある先生であることは間違いなしですね。

叶蘭先生は当たる?はずれ?的中率は?ウラスピの口コミまとめ

では、ウラスピでの叶蘭先生の評判はどうでしょうか。

ウラスピでも、叶蘭先生の口コミを徹底調査しましたよ。

ウラスピには「彼の気持ちが当たっていると思う」「直近の未来が当たった」の声

ウラスピで叶蘭先生は当たる?はずれ?的中率は?について調査したところ、このような良い口コミがありましたよ。

ウラスピの当たると評判の良い口コミ①

叶蘭先生入りました。

復縁の相談で、元彼はいま復縁を考えてないと言われました。

ただ、時期は言われなかったけど、近い未来に、彼が2本の道のうち、「壊れたものが戻る」「元のさやに収まる」といった意味をもつ方の道を選ぼうとしている、とも言われました。

これはタロットだったと思います。

別れてから私が結構な頻度で連絡を入れてしまっていたのですが、つい先日、別れてからも連絡が来るのが意味不明と元カレに言われたので、いま復縁を考えてないという叶蘭先生の見立ては合っていると思います。

もちろん、鑑定前にこのことは伝えませんでした。

自分の名前しか伝えていません。

ウラスピの当たると評判の良い口コミ②

叶蘭先生なかなか鋭いです。

長期の未来はわからないけど直近の未来は当たりました。

ウラスピの当たると評判の良い口コミ③

カラン先生、私はすごく良かったです。

未来についてはこれからですが、彼のこと当たってましたし、他の先生に言われていないことも言われてすごいなぁと思いました。

引き延ばしもないし、先生のお言葉がすごく響きました。

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

ウラスピでは「連絡とれないと言われたが取れた」「見えてない」「彼の気持ちなので当たっているか分からない」「心理カウンセリング」の酷評も

一方、当たらないという声も。

ウラスピで、叶蘭先生は当たる?はずれ?的中率は?について徹底調査したところ、このような悪い口コミがありましたよ。

ウラスピの当たらないと評判の悪い口コミ①

叶蘭さん、彼とは3ヶ月は連絡とれないって言われて、理由聞いたら聞かない方がいいって言われたんですけど、3日後に彼の方から連絡きて、10月会う約束もしました。

なんだったんだ…。

ウラスピの当たらないと評判の悪い口コミ②

愚痴言ってもしょうがないけど…叶蘭先生…結構人気あるけど…

ピュアリに移籍する前から、お世話になってるけど口コミの評価下げたせいか、いつもより他人行儀になりました(笑)

本人さんに言わせたら、そういうのも見えてるけどねって言われそう。

最近ちゃんと見てくれなくて、友達営業になってて…今日は見てくれたけど、全然以前と違う感じ。

それでも入る私がバカだけど…以前はちゃんと見えてたし、本当にすごいなって思ったけどピュアリに来て、値上がるし見えてないし…残念極まりない。

値段だけで言うと、ティアラの方が良かった。

逆に言うなら、これだけ人が違うような扱いされて…もう入ろうと思えなくしてくれたのは、感謝します。

ウラスピの当たらないと評判の悪い口コミ③

叶蘭先生、入りましたが、彼の気持ちを視てもらったので、どこまでが当たっているかは、よくわかりません。

当てはまると言えば当てはまるし

ウラスピの当たらないと評判の悪い口コミ④

叶蘭さん入ったけど、心理カウンセリングと、自己主張強すぎて、わたしにはあわなかったです。

占いってかんじじゃなくて説教じみてて大した事なかった、残念。

気になるなら鑑定してもらったらはっきりするのでは?

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

叶蘭先生の口コミまとめ|的中率低めながらも相談相手として最適

叶蘭先生のレディスピ&ウラスピでの口コミ評判をまとめていきます。

レディスピでは今のところ叶蘭先生に関する口コミは投稿されていませんでした。

ウラスピでの評判は、良い口コミと悪い口コミ半々くらいですが、当たらないとの声がやや多いといったところ。

それぞれの口コミをまとめるとこの通り。

  • 彼が復縁を考えていないという先生の見立ては合っていると思う
  • 未来は分からないけど直近の未来は当たった
  • 3ヶ月連絡取れないと言われた彼から3日後に連絡がきた
  • 以前より見えなくなった
  • 彼の気持ちを視てもらったため当たっているかどうか分からない
  • 心理カウンセリングと自己主張が強すぎる

このような口コミがありました。

レディスピ&ウラスピの口コミを調査した結果だけを見ると、ズバズバと当たる鑑定をする印象は薄く、言われてみれば当たっているような気がする程度の的中率と言えるかと思います。

また、彼の気持ちなので当たっているかどうか分からないという口コミがありましたが、それは多くの方が感じていることかもしれませんね。

実際に本人に確かめることができるなら、当たっているのか当たっていないのかが分かりますが、それができないから占いに頼るんですよね。

相手に気持ちを直接聞くことができるなら、そもそも占ってもらう必要がありません。

なので、相手の気持ちに関しての的中率は量ることが難しいという点でも、叶蘭先生の鑑定が当たるor当たらないという天秤にかけられた際に、当たらないと言われる要因の1つかもしれません。

mami

また、レディスピやウラスピといった占い師のサイトには、当たらなかった憤りを感じて書き込む方が多いです。

なので、実際には良いと感じている人も多くいるということは、頭に留めておいてください。

そして、占いというよりも心理カウンセリングという声があります。

しかし、叶蘭先生の鑑定はあなたの考え方や物事の捉え方など、自分1人では気付けなかった見方を教えてくれる可能性があります。

それを良いように受け取ることができるかどうかは自分次第。

悩んでいる時は、視野がものすごく狭まってしまっていることに気付かせてもらえるような、あなたに寄り添った鑑定をしてくれることは間違いないでしょう。

身近に悩みを相談できる友人がいないという方に最適な先生です。

erika

叶蘭先生はどんな人?

レディスピやウラスピの口コミだけでは、当たるのか?当たらないのか?正直ジャッジが難しい叶蘭先生。

では、なぜ多くの方から支持されているのかが気になりますよね。

そこで、叶蘭先生がどんな鑑定をするのかや、どんな人なのかということも徹底深掘り!

人気の理由は、叶蘭先生の信条にありましたよ♪

【ピュアリ】叶蘭先生|孤独から救ってくれる前向きな言葉

叶蘭先生は、世の中、上手くいかないこと、また思い通りに事が進まずお悩みの多くの方へ、諦めないことを伝え続けている先生です。

ピュアリ公式サイトの叶蘭先生からのメッセージにこのような言葉があります。

「諦めないで下さい!諦めろと言われても決して諦めないで下さい。未来は造るものであり、また変える事も出来るものです。」

先生は、どんな困難な相談でも、決してあなたを否定せず、心を汲み取ってくださいます。

「鑑定にお越しいただいた相談者様には必ず幸せになっていただく」ということを信条とし、22年も鑑定を続けてこられたベテラン鑑定師です。

今まで孤独に悩みと向き合ってきた方にとって、相談するということはすごく勇気がいることですよね。

叶蘭先生は、決してあなたを1人にはしません。

mami

上手く表現できないこと、上手くお話できないことでも、どうぞ思いのままに先生にお伝えくださいね。

【ピュアリ】叶蘭先生|スピリチュアル要素強めのバックグラウンド

叶蘭先生が使う主な占術は霊感によるタロットです。

辛く切ない恋愛でも出会ったからには必ず理由がある、と叶蘭先生は言います。

御心の整理と幸せな未来を掴むために、先生のお力を借りてみましょう。

erika

先生の鑑定を受けられた多くの方から、先生のおかげで前向きになれたという声があがっています。

幼い頃より高次元の存在からのメッセージを託宣し、高純度の澄み切った霊力を授かった先生。

何をしたってダメなんだ、どうせ自分なんて…と希望を捨てないでください。

自信を失って泣いてしまいたい時には、叶蘭先生の光の鑑定をぜひ体感してみてくださいね。

先生のざっくりした口コミがわかったところで、実際に占いした人がどんな口コミを投稿しているのか確認しましょう!


今すぐ先生の口コミを電話占いのピュアリ公式サイトで確認してみましょう!


叶蘭先生が得意とする相談内容

叶蘭先生が得意とする相談内容は次の通りです。

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続問題・美容・人生相談・健康運・金運・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導

相談できる内容は多岐に渡りますが、恋愛に悩む相談者からの支持が厚い先生です。

相手の気持ちを知りたいという方にはもちろん、片思いや復縁をしたいなど、恋愛を応援してほしい女性の背中を前向きな言葉で押してくれる優しい先生ですよ。

叶蘭先生の使う占術

叶蘭先生の使う主な占術は、霊感によるタロットです。

その他の占いスタイルは次の通り。

霊感・霊視・過去視・未来予知・未来透視・縁結び・祈願・祈祷・前世・来世・守護霊対話・故人との会話・波動修正・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・四柱推命・エネルギー調整・オラクルカード・コンサルテーション・インスピレーションカード・リーディング・夢診断・開運気学・風水・家相・オリジナル占術

叶蘭先生のバックグラウンドそのもののスピリチュアル要素が強いため、鑑定は意外にあっさりしている印象を受けます。

時間をかけずに導き出される相手の気持ちや、未来のなりたい自分を叶えるためのアドバイスは、あなたを前向きな気持ちにしてくれることでしょう。

叶蘭先生に相談すれば、自分は1人じゃないんだと思えることができ、孤独な気持ちからすぐに解放されますよ。

辛すぎて未来を夢見る余裕がない、今を生きるのが精一杯という方も、諦める前に叶蘭先生にモヤモヤした気持ちを打ち明けてみましょう。

mami

叶蘭先生の電話・メール鑑定料金

叶蘭先生の電話鑑定料は1分420円(税込)です。

ピュアリの中では最高額の鑑定料金となりますが、1回あたりの鑑定時間が短いので意外にコスパが良いです。

話したい内容や聞きたいことを前もってまとめておけば、更に時間を短縮することもできます。

電話をする際は、聞き漏れがないよう、メモを準備しておくと安心ですね。

erika

主な出演時間は19:00〜2:59で、ほぼ毎日、同じ時間に待機しています。

叶蘭先生の鑑定はこんなアナタにおすすめ

相手の気持ちを読み取ることで、これからどうしたら願いが成就するのかを導き出してくれる叶蘭先生の占い鑑定。

このような方と相性が良さそうです!

  • 片思いや復縁など恋愛の相談をしたい
  • 夫婦関係に悩んでいる
  • 相談できる友人がいない
  • 励ましてほしい

レディスピやウラスピだけの口コミだけを見ると、正直、ズバズバと当たる鑑定をする印象がない叶蘭先生。

しかし、孤独から解放してくれるという面では、かなり頼りになる存在となってくれるでしょう。

その証拠に、鑑定については「当たっていると思う」や「言われた通りになればいいな」というような感想が多く、ズバリ言い当てられたという声は公式サイトの口コミでも少数です。

また、「先生のおかげで前向きに頑張れそう」という口コミが圧倒的に多く、相談者の心を動かす先生の力の威力は誰の目にも明らかです。

極端な言い方をすれば、「当たらないじゃないか!」と反発できる元気が残っている方より、もう本当に悩んで辛い、どうしたらいいのか分からないというところまで落ち込んでしまっているような方の心の支えとなってくれるような優しい先生です。

しかしながら、レディスピやウラスピの口コミが少なく、リアルな情報が入ってきにくい先生でもあります。

ズバズバとはっきり占ってほしい場合や、遠い未来について占ってもらいたい場合は、他の先生を探した方がいいかもしれません。

未来は目に見えないものなので、不安な気持ちになるのは当然ですよね。

mami

しかも、1番の味方でいてほしい旦那さんに相手にされない日々は、自分に価値がないのではないかと思ってしまうほどの苦痛を伴います。

でも、自信を持つこと、諦めないで前に進むことが、願いを叶えるためには必要なことかと思います。

そうすることは1人では難しいかもしれませんが、誰かが進むべき方向へ優しく背中を押してくれるとしたら心強いですよね。

今頑張る気力を失いそうになっているなら、諦める前に叶蘭先生に相談してみましょう。

叶蘭先生なら、きっとあなたが幸せになるように、未来を変える手助けをしてくれます。