マリスピ-本当のあなたを占います-




【ピュアリ】星乃もか先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率悪い・人柄が好きなどの口コミまとめ

    
\ この記事を共有 /
【ピュアリ】星乃もか先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率...

旦那の鞄から出てきたカフェのレシート。

しかもどう見ても2人分のお会計。

誰と行ったのか問い詰めると、担当の美容師だと白状した旦那。

ただの友達で身体の関係も一切ないと言うが、信用できるはずないですよね。

旦那には謝られ、もう彼女の連絡先は消したし会わないと言われたけれど、美容院に行けば会えるではないか。

ましてや、40代の私に対して相手は20代…自分が知らないところで若い女と楽しんでいたのかと思うと、腹立たしいやら、悔しいし悲しいやら。

もういろんな感情が入り混じって苦しいですよね。

一体どうしたら自分を癒すことができるのか…?

erika

そんな風に1人で悩んでも答えが出ない時には、ピュアリの星乃もか先生に相談してみましょう。

星乃もか先生なら、優れた霊感霊視やチャネリングで、的確に状況や気持ちを占ってくれます。

  • 相手の女性に恋愛感情があったのでは?
  • 旦那に下心があったのでは?
  • 私に対する旦那の今の気持ちは?

このような本人に直接聞いてもそれが本心なのか分からないことを、星乃もか先生は明確にしてくれ解決の糸口を見つけ出すことができると評判です。

とは言え、実際に占ってもらうとなったら、本当に当たるのか不安ですよね。

そこで、的中率や先生がどんな鑑定をするのかなど、レディスピやウラスピでの評判を徹底調査しました。

mami

また、レディスピやウラスピには載っていない、星乃もか先生の鑑定や人柄などの特徴どんな人と相性がいい占い師なのかに至るまで一挙にお伝えして行きます。

最後まで読めば、先生とあなたの相性がバッチリわかっちゃいますよ。

星乃もか先生は当たる?はずれ?的中率は?レディスピの口コミまとめ

星乃もか先生は当たる?はずれ?的中率は?について、気になるレディスピの評判を見ていきましょう。

レディスピで星乃もか先生の口コミを徹底調査しましたよ。

レディスピには良い口コミがまだない

レディスピで、星乃もか先生は当たるのかなどの口コミ評判を徹底調査しましたが、良い口コミは見当たりませんでした。

レディスピには「時期がはずれ」の悪い口コミ

レディスピで星乃もか先生の口コミ評判を徹底調査したところ、1件の悪い口コミがありました。

私は星乃先生時期外れました。現状も、先生だけ違う鑑定で、外れてるなーと思いました。

(レディスピ/当たらないと評判の口コミ)

※レディスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

レディスピではあまり話題に上がらない先生のようです。

ただ、レディスピに口コミが少ないからと言って、人気がない先生というわけではありません

レディスピには当たらないことや、人柄についてマイナスの口コミを書かれる占い師も多いです。

見方を変えれば、そのように叩かれることがない、トラブルのない先生であると言えるでしょう。

erika

星乃もか先生は当たる?はずれ?的中率は?ウラスピの口コミまとめ

では、ウラスピでの星乃もか先生の評判はどうでしょうか。

ウラスピで、星乃もか先生は当たる?はずれ?的中率は?について、徹底調査しました。

ウラスピでは「未来が当たり」「相手の状況や感情は鋭い」「現状当たり」で高評価

ウラスピで星乃もか先生の評判を徹底調査したところ、このような良い口コミがありました。

星乃もか先生。この先生も別格本当に凄い凄く優しい口調一見アゲかと思ったけど、ダメな事はダメだとしっかり言う結果ははっきりと言ってくれる全部当たってるし、未来も当たりました。

これから私はちょっと怖い事に巻き込まれるようなので、それも教えてくれたので今気を付けて行動しているとこです。今の好きな人については「私には心配なんてする事ないです。自信持って下さい。もう電話して来なくていいくらいですよ」って言ってくれた。電話してこなくてもいいなんていってくれる先生初めてでした!

今は悩みが出てきたり辛い時はもか先生とよし先生のどちらかに入ることにしています。(ウラスピ/当たると評判の良い口コミ)

星乃もか先生、当たりました!彼からその言葉を告白されて、聞きましたから結果出ているので!当たりです!(ウラスピ/当たると評判の良い口コミ)
わたしは星乃もかさんは未来はよくわからないみたいですが、相手の状況、感情は鋭いと思いますよ聞き取りはありませんよわたしはりピしてます(ウラスピ/当たると評判の良い口コミ)
星乃もかさん、素早く見てくださいましたよ。気になる方の気持ちを聞いてみたら、前に彼にあった時の対応そのままの言葉で当ててきました。アフターメールも、電話鑑定内容以外のことも書いてくださって。未来は聞かなかったのでわかりませんが、現状あたりですね。(ウラスピ/当たると評判の良い口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

ウラスピには「誰にでも当てはまりそうな鑑定」「相手の状況はずれ」「引き延ばし」「私には合わなかった」などの残念な声も

一方、ウラスピには次のような悪い口コミもあります。

細かく見えていないのか、誰にでも当てはまりそうな鑑定でした。ざっくばらんだったので、当てられた!という感じではなかったです。(ウラスピ/当たらないと評判の口コミ)
星乃もかさん、ハズレちゃったと思います。今週鑑定を受け、彼からしっかりとあなたが好きと伝わってくる、仕事が忙しいから連絡が滞ってるだけ、他に女性はいない、と言っていただけましたが、彼からその日のうちにLINEが返ってくることがなくなりました。

朝に送ったLINEが夜まで未読無視だったので、ダメなこととわかっていましたが覚悟を決めて、彼の家を見に行き、女性を連れ込んでいることが分かりました。すみません。叩くとか、そういうつもりじゃなくて吐きだす場所がなくて…。

他に鑑定を受けている皆さんは、私のようにはならず、幸せになってください。(ウラスピ/当たらないと評判の口コミ)

私は3回みてもらいました。2回目まではあまり気にならなかったのですが…3回目は同じ事を何回も繰り返し言われるので…引き伸ばしてるのかなぁって感じました。3ヶ月ぶりの鑑定だったのですが、前回の鑑定を覚えてない様子でした。(ウラスピ/当たらないと評判の口コミ)
星乃もか先生…私にはまったく合わなかった。未来がまったくみえない口ぶり。(ウラスピ/当たらないと評判の口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

口コミを総合すると『現状や相手の気持ちの的中率に定評がある・未来透視は微妙かも』

星乃もか先生の、レディスピやウラスピでの口コミ評判を徹底調査した結果、次のような特徴のある先生だということが分かりました。

  • ダメなことはダメとしっかり言ってくれる
  • 相手の状況や感情には鋭さもあるが、女性関係などのはずれ報告もある
  • 未来は当たることと当たらないことがある
  • 誰にでも当てはまりそうな鑑定でインパクトはない
  • 何度も同じことを話すなど、引き延ばしの疑いがある
  • 先生との相性の良し悪しで鑑定結果に影響が出る

先生との相性が悪かった方がいる一方で、リピーターには定評のある先生です。

相談者によって好みが分かれるため、相性の良し悪しは鑑定の始めの段階で、できるだけ早めに判断できると良いですね。

鑑定の特徴は、聞き上手な面だったり、話しやすさがあったりというところが投稿されています。

人柄について良い印象を持たれている方が多いようです。

mami

誰にでも当てはまりそうな鑑定と言われているように、鳥肌が出るほどの鋭さは期待できないかもしれません。

声も小さく、内容は可もなく不可もなくで、ズバズバ鑑定を望んでいる方は、物足りないと感じてしまう可能性があります。

しかし、現状や相手の気持ちの的中率には高評価な先生です

ゆっくり話を聞いてもらいたい方や、相手の本心をタイムリーに知りたい方に、おすすめな占い師さんですね。

先生のざっくりした口コミがわかったところで、実際に占いした人がどんな口コミを投稿しているのか確認しましょう!


今すぐ先生の口コミを電話占いのピュアリ公式サイトで確認してみましょう!


星乃(ホシノ)もか先生はどんな人?

レディスピ&ウラスピの口コミで、先生との相性の良し悪しが重要だということが分かりました。

そこで、あなたと星乃もか先生は相性が良いのか?という疑問を解消していきましょう。

星乃もか先生がどんな人なのか、鑑定の特徴や人柄などをもっと詳しくお伝えします。

erika

これを読んでビビッときたなら、先生との相性が良い可能性が高いですよ。

【ピュアリ】星乃もか先生|霊視による恋愛成就が得意

星乃もか先生は、霊感家系の生まれです。

先生ご自身も生まれつき強い霊感を持ち、数々の試練によって修行を積んでこられました。

そんな先生は、高精度な霊感霊視で相手の気持ちや状況を読み取り、的確なアドバイスを与えてくれると評判です。

良いことだけでなく、時には悪い鑑定結果が出てしまうこともあります。

しかし、先生の温かく包み込んでくれるような優しい言葉で、勇気を持って次へと進むことができるでしょう。

また、高次元や集合意識と繋がり、エネルギーの質と波動を上げ、引き寄せの力で恋愛成就を叶えてくれるとのことです。

mami

気になるお相手の気持ちが分からず、ここからどう進めば良いか悩んでいる方は、ぜひ星乃もか先生の鑑定を受けてみてください。

【ピュアリ】星乃もか先生|気持ちの整理をしたい方におすすめの寄り添い鑑定

星乃もか先生は、アドバイス力にも定評がある先生です。

ただ、より細かい時期やタイミングまで知りたいという方には、物足りなさを感じるかもしれません。

また、ズバズバと具体的な未来を言い当てるような鑑定は、口コミから見るとしないようです。

どちらかというと、タイムリーに相手の気持ちを明確に知りたいという方におすすめの先生です。

しかし、より深く相手の気持ちを読み取ろうと思うと、先生からの聞き取りも多くなる可能性も高いです。

そんな鑑定の特徴から、引き延ばしと感じる方もいます。

確かに、状況の説明を細かく求められる傾向にあります。

そこまで聞いてくるなら占いではなくてもだいたい現状把握できるだろうと思ってしまいますよね。

なので、電話が繋がった瞬間から霊視が始まるような、ズバズバ言い当ててくる鑑定を希望しているなら、星乃もか先生ではない占い師を探した方がいいでしょう。

erika

星乃もか先生に相談するべき人は、気持ちをまとめられず、上手く言葉にできない状況の人です。

先生は、優しく気持ちを汲み取ってくれると口コミでも評判が高いので、安心して話したい時に最適です。

あなたの気持ちに寄り添って、じっくりと話を聞いてくれた上で、知りたいことを明確に視てくれます。

そして、先生と話しているうちに、自然とあなたの気持ちも整理ができて、向かうべき方向が見えてくるはずです。

うまくいかない

胸が痛くてたまらない

なぜか悲しい

モヤモヤする…

そんな風に誰かに相談したくてたまらず、今すぐ解決したいと思っているなら、星乃もか先生に相談しましょう。

星乃もか先生が得意とする相談内容

星乃もか先生が得意とする相談内容にはこのようなものがあります。

相手の気持ち・本質・状況・恋愛成就・縁結び・片思い・不倫・浮気・復縁・復活愛・アプリ・SNSの出会い・出会い・結婚・相性・同性愛・男心・女心・三角関係・複雑な恋愛・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・ご近所・育児・子育て・シングルマザー・特性・魂の本質・人生相談・美容・ペットの気持ち

相手の状況や気持ちを的確に読み取ることが得意な先生です。

また、引き寄せによる縁結びや、きちんと読み取った上での的確なアドバイスには定評があります。

今の恋愛成就や、今相手の気持ちを知りたい時にピッタリの先生です。

erika

星乃もか先生の使う占術

星乃もか先生の使う占術についても見ていきましょう。

占いスタイルは、次のような占術を用いたものになります。

潜在意識~11次元
引き寄せ
連絡の引き寄せ
シンクロ
具現化
水晶透視
クレアセンシェンス(コグニザンス)
クレアボヤンス
クレアオーディエンス
チャネリング
霊感
霊視
霊聴
未来予知
未来透視
未来視
過去視
思念伝達
想念伝達
祈祷
祈願
縁結び
チャクラ
波動修正
エネルギー調整
遠隔ヒーリング
ヒーリング
浄化
魂対話
霊感タロット
タロットカード
オラクルカード
ルーン
スピリチュアルリーディング
ハートリーリーディング
ペットの気持ち
自動書記
オリジナル占術
潜在意識の書き換え
潜在意識のクレンジング
超深層意識
ストーンプログラミング(再生活性化)
オリジナルクリスタルヒーリング

個々に会った占術で、占いは結果のみならず、導き手と受け取り手によって、力を宿した不思議な使い方もできるそうです。

希望の占術がある方は、先にお伝えしておくと対応してもらえます。

試してみたい占術があるという時にも気軽に相談できる先生ですね。

mami

星乃もか先生の電話・メール鑑定料金

次は、電話鑑定料金についてです。

星乃もか先生の電話鑑定料金は、1分360円(税込)です。

アフターメールも送ってもらえます。

鑑定では丁寧にお話を聞いてもらえるますが、その分時間がかかると口コミにもあるので、料金が気になる方は注意が必要です。

予算や時間に限りがある方は、事前に先生に伝えておくと安心です。

そうすればきっとお互いに気持ちのいい鑑定となりますね。

erika

なお、スケジュールについてですが、リピーターの方も「星乃もか先生の予約が取れた時点でラッキー」というくらい予約が取りづらい先生です。

相談したいことは事前にまとめておくと、限られた時間で充実した鑑定を受けることができます。

詳しいスケジュールは公式サイトで今すぐチェックしましょう。

予約ができた時点で、あなたと先生の相性はかなり良さそうです。

星乃もか先生の鑑定はこんなアナタにおすすめ

生まれ持った霊感・霊視の力で相手の魂に語りかける星乃もか先生の鑑定は、本心を知りたい方にとっての救世主と言えます。

そんな星乃もか先生の鑑定はこんなあなたにおすすめです。

  • 相手の気持ちが知りたい
  • 複雑な恋愛に悩んでいる
  • 優しく寄り添って話を聞いてほしい
  • 話し相手が欲しい
  • 生年月日などの情報が少ない相手の気持ちを視てほしい
  • 具体的なアドバイスが欲しい
  • 心から癒されたい
  • 元気になりたい
  • 気持ちを切り替えたい

星乃もか先生は、このような方と相性が良いでしょう。

「誰が何と言おうと、あなたらしく」をモットーに活動してらっしゃる先生です。

優しい口調と、悩みに寄り添ってくれる鑑定スタイルで人気となっています。

ズバズバと当ててくるような力強さは感じられないかもしれません。

しかし、現状や今の気持ちを読み取る霊力には確かな説得力を感じられるはずです。

そんな先生の鑑定は、恋愛成就を得意としているだけあって、相手の気持ちが分からずモヤモヤしていたり、複雑な恋愛に悩んでいる方からの相談が後を絶ちません。

erika

予約が取りにくい占い師ではあります。

しかし、「先生のアドバイス通りに彼に連絡をしたら返事がきた」などの嬉しい報告が公式サイトの口コミに溢れています。

ただ、聞き取りが多く、鑑定時間が長引く可能性があります。

鑑定料をなるべく抑えたい方や、短時間で鑑定を終わらせたい方は、事前に先生に伝えておくと安心です。

とても優しく話しやすい先生なので、気負わずに相談してみましょう。

きっと、1人で悩んでいた時間がもったいなかったと思えるはずですよ。

mami

鑑定中はヒーリングのみならず、心を大切にしてくださる先生です。

あなたの散乱したエネルギーを引き寄せで、良い流れと方向へお力添えしてもらえます。

うまくいかない

胸が痛くてたまらない

悲しい

モヤモヤする

そういった心の悲鳴をそのままにしないでくださいね。

星乃もか先生に相談すれば、あなたやあなたの知りたい相手の深層心理を視て、悩みに疲れた心を癒してくれます。

あなたの想いは、先生に相談して言葉で具現化すれば、叶えられる道を辿り始めるはずです。

「もっと楽な気持ちになりたい」と思ったら、今すぐ星乃もか先生に相談してみましょう。