マリスピ-本当のあなたを占います-




薫実先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率悪い・人柄が好きなどの口コミまとめ

  
\ この記事を共有 /
薫実先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率悪い・人柄が好き...

ピュアリの薫実(クルミ)先生は相手の気持ちを読み取ることを得意としてます。

なので。例えば夫婦関係で悩んでいるときに頼りになる先生です。

夫婦と言えど、男女の考え方の違いや、育った環境の違いなどでお互いに譲れないこともありますよね。

そんな時はつい売り言葉に買い言葉で言いすぎたりしてしまうものです。

でも、後から冷静に考えたら「あの言い方はちょっとまずかったかな」と後悔したり。

そんな、仲直りのきっかけが掴めず、喧嘩が長引いてしまっている時に力になってくれるのが薫実先生です。

erika

せっかく一緒にいるのに、いつまでもギクシャクしているなんてもったいないですよね。

しっかり仲直りをして、同じ失敗を繰り返さないためのアドバイスをしてもらいましょう。

では、本当に当たる先生なのか、その不安から解消していきましょうね。

薫実先生の評判が知りたいあなたのためにレディスピやウラスピを徹底調査しました。

レディスピ&ウラスピのリアルな声をはじめ、薫実先生の鑑定方法など情報全てを網羅しているのでぜひ最後まで読んでいってくださいね。

薫実先生は当たる?はずれ?的中率は?レディスピの口コミまとめ

薫実先生は当たる?はずれ?的中率は?について、まずはレディスピの口コミから調査してみました。

その結果、レディスピに薫実先生の口コミはまだないようでした。

レディスピで薫実先生についての口コミを徹底調査しましたが見つかりませんでした。

今のところまだ口コミはありませんが、今後出てくる可能性は高いのでレディスピは小まめにチェックし続けましょう。

mami

薫実先生は当たる?はずれ?的中率は?ウラスピの口コミまとめ

では、ウラスピには薫実先生の口コミがないかなと調べてみました。

あまりは多くはありませんでしたが、当たるもしくは当たらないと評判の口コミがいくつか見つかりました。

それぞれまとめましたのでチェックしていきましょう。

ウラスピでは「連絡するべきタイミングを教えてくれる」「当たってることが多い」の声

ウラスピにはこのような良い口コミがあります。

薫実先生、私は大好きです。ケンカして連絡していいかどうか、迷ったときなど、視ていただいてます。早い方がいいよーとか、もう少し待ってーなど。それがいつも当たってるんです。他にもありますが。とても、頼りにしています。(ウラスピ/当たると評判の口コミ)

不安な時に良き相談相手となってくれるようです。

新人の先生に入りました。薫実さんはいつも入っている先生達と同じ結果で、当たってるなとわかる事も多かったです。(ウラスピ/当たると評判の口コミ)

色々な先生が揃って同じ結果だったら、鑑定結果に確信が持てますね。

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

ウラスピでは「一般論で物足りない」「鋭さがない」「口コミの良さに疑問」などの酷評

ウラスピの当たらないと評判の口コミにはこのようなものがあります。

薫実先生淡々と一般論に近い考えが私には合いませんでした。優しく話しやすい先生だとは思いましたが口コミが良かったので期待して入っただけに残念でした。なにか物足りない感じがしましたが、入った方いますか?(ウラスピ/当たらないと評判の口コミ)
薫実先生はあんなにクチコミあるから入ったらカウンセリングみたいに優しいけど鋭さがない。なんであんなにクチコミあるのかなって不思議に感じる鑑定。(ウラスピ/当たらないと評判の口コミ)
くるみさんがピュアリNo.1ってなにが?前入ったら一般論だった(ウラスピ/当たらないと評判の口コミ)
参考になります。すみません履歴を見たら一度だけ入ってたみたいでした。失礼ながら記憶になく忘れてました(..)話しやすいけど、なんかなあ~と感じたのが薫実先生だったような。薫実先生口コミが異様に増えて内容が大好きとかだし、悪い先生ではないんだろうけど口コミの異様さがなんかなあ。(ウラスピ/当たらないと評判の口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

口コミを総合すると「相談しやすいが霊感の強い占い師らしい鋭さがない」

レディスピ&ウラスピを徹底調査した結果のまとめです。

薫実先生についての口コミをレディスピとウラスピで探しましたが、レディスピでは口コミを見つけることができませんでした。

しかし、ウラスピには「薫実先生に入った人いますか?」といった内容の口コミが多く寄せられていました。

なので、今後レディスピでもそういったやり取りが増えてくる可能性が高いでしょう。

erika

それでは、ウラスピにあった声をもとに薫実先生の鑑定がどのように評価されているのか検証していきましょう。

ウラスピにあった口コミを一覧にすると、この通りです。

  • ケンカしたときなどの対処について相談していて、頼りになる
  • 他の先生達と同じ鑑定結果なので、当たっていると感じることが多い
  • 一般論に近い考え方が合わなかった
  • カウンセリングみたいに優しいけど鋭さがない
  • 口コミが良かったから期待したけど残念だった

薫実先生のウラスピでの評価を一言で言うならば、「期待ハズレ」かもしれません。

というのも、公式サイトの口コミが良すぎることが裏目に出ている可能性があるからです。

ただ、優しく寄り添って話を聞いてくれる鑑定を望んでいる方にとっては満足度が高いのでおすすめです。

mami

しかし一方では、霊感霊視でズバズバと当ててほしいという方には物足りない印象を持たれています。

どちらが良い悪いということはないので、好みが分かれる先生と言ったらしっくりくるでしょうか。

とは言え、占い師選びをする上で口コミは貴重な情報源です。

公式サイトには比較的好意的な口コミが掲載されているものなので、レディスピやウラスピの声はかなりリアルで参考になります。

レディスピ&ウラスピの徹底調査で得られた結果をぜひ活用してくださいね。

先生のざっくりした口コミがわかったところで、実際に占いした人がどんな口コミを投稿しているのか確認しましょう!


今すぐ先生の口コミを電話占いのピュアリ公式サイトで確認してみましょう!


薫実先生はどんな人?

レディスピ&ウラスピを徹底調査した結果、薫実先生は寄り添って話を聞いてくれそうとありました。

しかし、鋭さに欠けるようでイマイチな印象を持たれた方も多いのではないでしょうか。

顔写真もないし、どんな人なのかピンと来ないですよね。

erika

では、なぜピュアリ公式サイトで評価5を獲得するほど支持されているのか疑問が募ります。

そこで、レディスピやウラスピの口コミには載っていない薫実先生の特徴をもっと深掘りし、魅力を探っていきましょう。

【ピュアリ】薫実先生|欲しい言葉をくれるプロ鑑定師

薫実先生は鑑定歴20年、これまで受けた相談人数は50,000人を超える実績トップクラスのベテラン占い師です。

霊感・霊視占いを得意としており、魂と同化して鑑定を行うので、悩みを解くだけでなく傷ついた心も修復してくれます。

単純に鑑定結果を伝えるのではなく、相談者の心にストンと落ちる言葉選びが秀逸。

それは、経験豊富だからこそできる占い師の技と言えるでしょう。

mami

友達や家族に相談しにくい悩みを気軽に相談したいという方にもってこいの優しい先生です。

今のあなたが欲しい言葉をくれるので、鑑定後は気持ちが軽くなること間違いなしです。

【ピュアリ】薫実先生|同じ失敗を繰り返さないための助言

薫実先生は具体的な問題の本質を知りたい人におすすめです。

悩みの解決へのアドバイスを占い師はできますが、実行するのは相談者自身です。

薫実先生の鑑定は解決法だけでなく、原因も具体的に伝えてくれるので説得力が感じられるでしょう。

また悩みの本質を知ることで、同じ失敗をしないようにという隠れたメッセージが込められた鑑定でもあります。

  • いつも同じことで喧嘩になる
  • 言ったあと後悔することが多い

こんな方はぜひ一度薫実先生にお話を聞いてもらいましょう。

mami

【ピュアリ】薫実先生|夫婦関係の改善を目指すならこの先生!

薫実先生は人間関係全般から運気、開運に至るまで幅広いジャンルに対応可能です。

特に日常生活の細かな問題に悩む方に相談してみてもらいたい鑑定師です。

日々の暮らしの中で、パートナーの機嫌が悪い時、原因が自分にあるのか他にあるのか分からなくて不安になることありませんか?

そんな時に直接声をかけて聞くことができるのであれば問題ないのですが、話しかけないでほしいオーラが出ていて難しいこともありますよね。

聞きたいことが聞けない、言いたいことが言えない、そんな夫婦は意外に多いものです。

それはなぜかと言えば、相手に嫌われたくないという気持ちが大きいからではないでしょうか。

でも、気を使いすぎて必要な会話ができないのは、健全な夫婦の形とは言えないですよね。

パートナーとは対等な関係であるべきで、大切なのはコミュニケーションの取り方です。

erika

お互い思っていることを話し合える関係が理想的です。

しかし、現実はそううまく行くわけもなく、相手がイライラしているときはそっとしておくのが1番!

ただ、こんな風になってしまっている方も、いらっしゃいますよね。

そのうち機嫌が直るだろうと思っていたのに、気付いたら夫婦の会話がなくなっていた…。

そんなことにならないために、薫実先生のお力を借りましょう。

mami

薫実先生の得意なことは「あのときの会話で彼は私のことをどう思ったのかな?」といった相手の気持ちを視ることです。

直接聞きづらいことを先生が視てくれるので、気まずい時間を最低限に抑えることができます。

なぜ夫婦関係はこじれてしまったのか、その原因を知ることが仲直りへの第一歩です。

問題を1つずつ視てもらうことで、明るい気持ちで前を向いて進んでいけるようになれます。

すれ違ってしまった夫婦でも、あきらめなくて大丈夫ですよ。

erika

折れてしまったあなたの気持ちも一緒に修復してもらいながら、問題解決まで寄り添ってくれる先生なので安心して相談してくださいね。

薫実先生が得意とする相談内容

薫実先生が得意とする相談内容一覧はこのようになっています。

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運

恋愛、仕事、職場の人間関係など幅広く対応可能です。

特に、日常生活の細かな問題である「あの時の会話で彼は私のことをどう思ったのかな?」等を視ることを得意としています。

過去の出来事に後悔をして立ち直ることができずにいる、そんな方に、明るい気持ちで前を向いて進んでいけるよう力を貸してくれる先生です。

mami

薫実先生の使う占術

薫実先生の使う占術は次の通りです。

霊感・霊視・霊聴・透視・過去視・遠隔透視・未来透視・未来予知・未来視・霊感タロット・前世・来世・思念伝達・想念伝達・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・リーディング・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・縁結び・ソウルメイト・インナーチャイルド・タロット・占星術・西洋占術・カラー診断・夢診断・エネルギー診断・故人との会話・ペットの気持ち・アニマルコミュニケーション・ペットへのヒーリング

霊感霊視を使ったタロットでの鑑定を得意としています。

薫実先生の電話・メール鑑定料金

薫実先生の電話鑑定料金は1分320円(税込)となっています。

経験豊富なベテラン鑑定師なので料金は高めの設定です。

ただ、1回あたりの鑑定時間は10分以内でも十分に満足できる内容となっています。

料金が不安な場合は前もって先生に「〇分以内でお願いします」と伝えましょう。

erika

また、質問リストなどを作っておくなど、鑑定前に準備できることをしておくとスムーズに鑑定を受けることができて安心ですよ。

薫実先生の鑑定はこんなアナタにおすすめ

相手の気持ちを視ることで、あなたが同じ失敗を繰り返さないようアドバイスをくれる薫実先生。

そんな薫実先生の鑑定はこんなあなたにおすすめです!

  • 同じことでいつも喧嘩になってしまう
  • 言い過ぎてしまうことがある
  • 相手を傷つけてしまった可能性があり悩んでいる
  • 過去の失敗を繰り返し思い出して辛くなってしまう
  • 後悔していることがある
  • 仲直りをしたい
  • 復縁したい

夫婦喧嘩は犬も食わぬということわざの通り、誰もが避けたいことですよね。

一緒にいる時間が長い人ほど、衝突は避けられないものかもしれません。

しかし、わざわざエネルギーを使ってまで喧嘩をするということは、これから先もパートナーとしてやっていきたい表れと言えます。

相手に直してほしいところがある=これからも一緒にいる」ということですよね。

mami

なので、そのこの先も一緒にいたいという気持ちを大切にしながらも、不器用なあなたがこの先、これ以上人間関係で悩まないよう薫実先生に助けてもらいましょう。

例えば、誰かを傷つけてしまった経験がある場合、あとから後悔が押し寄せてくることもあるでしょう。

あるいは、今辛い思いをしているのは、あのときあの人を傷つけてしまったからだと思い込んでしまうこともあるかもしれません。

しかし、因果応報などといった言葉であなたを苦しめる必要はないのです。

erika

正しく相手の気持ちを知ることができれば、その考え方こそがあなたの悩みを増大させている原因だと気付けるはずです。

その確信を得るためにも、一度薫実先生にお話してみてください。

もしかしたら、旦那さんもあなたと全く同じ気持ちかもしれません。

薫実先生の鑑定なら、もっと早く相談すれば良かったと思える結果が得られますよ。

夫婦の大切な時間を無駄にしないために、ぜひ早めに相談しましょう。

mami