マリスピ-本当のあなたを占います-




彩雲慈音色(サイウンジネイロ)先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率悪い・人柄が好きなどの口コミまとめ

    
\ この記事を共有 /
彩雲慈音色(サイウンジネイロ)先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はず...

彩雲慈音色(サイウンジネイロ)先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査しました。

erika

夫に浮気された腹いせに妻が浮気し返すという事例は実は少なくないそうです。

ただ、そうしているうちに本命がどちらなのか分からなくなってしまうのもあるあるで、夫と間男の間で心は揺れ動くばかり。

ここまでくると自分はただの昼顔妻で、絶対誰にも知られたくない状況ですよね。

「でもこの気持ちを誰かに聞いてほしい」

そんな時の救世主はピュアリの彩雲慈音色先生しか考えられません。

mami

幾人もいる占い師の中でも、優しい人柄や相談しやすさで選ばれ続けている逸材です。

レディスピやウラスピ、公式サイトの口コミでも先生の癒しの鑑定には定評がありますよ。

彩雲慈音色先生の、目には見えない心の傷まで視通すお力を借りれば、あなたが求めている本当の幸せが見つかるはずです。

でも実際に占ってもらうとなったら、自分と相性が良いか分からないので不安ですよね。

そこで、彩雲慈音色先生の情報を一挙にまとめました!

erika

レディスピ&ウラスピの口コミを始め、どんな人なのかに至るまで徹底網羅しているのでぜひ最後まで読んでいってくださいね。

彩雲慈音色先生は当たる?はずれ?的中率は?レディスピの口コミまとめ

彩雲慈音色先生は当たるのか?

はずれや的中率など、気になる評判をレディスピで徹底調査しましたよ。

レディスピには良い口コミ、悪い口コミそれぞれありますので順番に見ていきましょう。

レディスピでは「丁寧で分かりやすい解説」「はんなりした感じ」で好印象

まず、レディスピの彩雲慈音色先生に関する良い口コミから見ていきましょう。

レディスピにはこのような良い口コミがあります。

彩雲慈先生。血液型を聞かれたり、口調も、なんとなくさや先生を連想。丁寧で分かりやすく解説してくれる反面、サクサク鑑定に慣れている方は、もどかしさを感じるかも。(レディスピ/良い口コミ)

寄り添って話を聞いてほしい人におすすめですね。

いいですよね(*^^)vそういえばお二人とも口調が関西っぽかったかも?彩雲慈先生なんかも、はんなりした感じでしたよ♪(レディスピ/良い口コミ)

※レディスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

レディスピには悪い口コミも投稿されている

次に悪い口コミです。

レディスピには、彩雲慈音色先生に対して悪い口コミも投稿されていました。

ふううんじねいろが〇〇すぎる(レディスピ/悪い口コミ)

悪い口コミというよりも誹謗中傷に近かったため、〇〇としてぼやかせて書かせていただきました。

レディスピにはマナーを守らない利用者もいるようですね。

mami

多くの口コミは参考にはなりますが、このような悪意ある口コミもあります。

過度に惑わされないよう気を付けましょう。

※レディスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

彩雲慈音色先生は当たる?はずれ?的中率は?ウラスピの口コミまとめ

続いて、ウラスピでも何か口コミがないかなと調査してみました。

ウラスピには実際に彩雲慈音色先生の鑑定を受けた方の貴重な体験談がたくさん投稿されていました!

ウラスピでは「彼の気持ちと状況が当たり」「話しやすい」「アフメが良い」「アドバイスが明確」など高評価

ウラスピには次のような良い口コミがあります。

結果出たのでしばらく占いはお休みします。彼の気持ち、状況、時期全て当たりはレイ先生、VIVI先生、香々先生、イブ先生。気持ち、状況当たりはヤガミ先生、彩雲慈先生、みう先生です。(ウラスピ/良い口コミ)
彩雲慈先生。私はみえていると感じました。ただ、長時間になりました。私も色々聞いてしまったのが、原因だとは思いますが(^_^;)話しやすい先生です。(ウラスピ/良い口コミ)

話しやすい先生には色々聞きたくなりますよね。

彩雲慈先生当たります。アフメが毎回いいです!鑑定の時に言いそびれた、といろいろ書いて下さいました。泣けます。お得な気分でした。アフメしない先生も多いから。(ウラスピ/良い口コミ)

鑑定は嬉しいアフターメール付きです♪

私は彩雲慈先生当たりましたし、良い方向に向かうアドバイスも明確にして頂きました。結果、良い方向に向かいましたよ。話しやすいし、何よりもこちらの気持ちに寄り添って下さいます。(ウラスピ/良い口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

ウラスピには「復縁できず」「分からなかったみたい」「引き延ばし」「話長い」の気になる口コミも

ウラスピには次のような悪い口コミもありました。

私も大好きな彼との別れで、復縁がどうしてもしたくて、そこからジプをこじらせました。1年近くなりますが、ほんといくらかけてきたんだろ。びあん先生、VIVI先生、ゆあ先生、道明寺先生、マリアン先生、めいさん先生、すいれん先生、晃咲先生、神女先生、紫姫先生、純啓先生、けいりん先生、霧丸先生、みか先生、あがみ先生、ジャクリーヌ先生、愛流先生、ゆうほ先生、さいうんじ先生、豊玉先生、フェアリーみう先生、リリス先生、柚月先生、ゆうがく先生、みつり先生、咲良先生…信じてって言うから信じたのに、結果でなかった人もいるし、真逆なことをいう人もいたし、結局だれがこのドン底から救ってくれるんでしょう、ね。(ウラスピ/悪い口コミ)

こんな口コミも、裏スピにはありましいた。

ですが、占いに頼り過ぎないことも大切かと思います。

彩雲慈先生と蘭先生、分からないみたいだったので早々終わらせましたけど人によるんですね。ちょっと驚いてます。(ウラスピ/悪い口コミ)

相性が悪いと思ったら、潔く諦めるのが正解かもしれません。

彩雲慈さん引き延ばしなのかおっとりした方なのかね。はっきりおぼえて無いけど季節がら体調など崩されたりされてませんかとか鑑定してもらう前から言い出されてもね。(ウラスピ/悪い口コミ)
彩雲慈さん、話長いですよ。1分計算でお金かかるんだからもっと早く鑑定してほしい。モヤモヤしたまま終了。(ウラスピ/悪い口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

彩雲慈音色先生への口コミを総合すると「丁寧で明確なアドバイスが好評の癒し系鑑定」

彩雲慈音色先生に関するレディスピ&ウラスピの口コミをまとめていきます。

レディスピ&ウラスピそれぞれの口コミを総合してみた結果、このように評価されていることが分かりました。

  • 丁寧で分かりやすく解説してくれる
  • 話し方がはんなりした感じで良い
  • 彼の気持ちや状況が当たる
  • 話しやすい
  • アフターメールが親切で良い
  • アドバイスが明確
  • 復縁の相談をしたがまだ叶っていない
  • 占ってもらったが分からなかったみたい
  • 引き延ばし
  • 話が長い

彩雲慈音色先生が評価されているところは、相談しやすさです。

はんなりとした口調で丁寧に話してくれるところに好感を持たれています。

落ち込んでいる心を癒してくれるような優しい鑑定をしていただけるようです。

悩んでいる時には、話を聞いてもらえるだけでも気持ちが楽になったりしますよね。

erika

ただその反面、鑑定時間が長くなってしまうという欠点もあるようです。

ゆっくりと先生との対話をしたい方、結論だけをズバリと答えてほしい方など、鑑定師に望んでいることは人それぞれ。

それは好みの問題なので、引き延ばしなど鑑定の長さが気になるという方は、ぜひ他の先生を検討してください。

彩雲慈音色先生は、じっくりと話を聞いてほしい方や、丁寧に優しくアドバイスしてほしい方におすすめです。

彩雲慈音色(サイウンジネイロ)先生はどんな人?

彩雲慈音色先生は、穏やかで優しい人柄そのままに癒しで溢れる鑑定をしてくださいます。

そんな相談しやすいと口コミでも好評の先生ですが、実際に占ってもらうとなったらもう少しどんな人なのか掴んでおきたいですよね。

そこで、鑑定スタイルや相談すべきジャンルなど、彩雲慈音色先生についてもっと詳しく調べてみましたよ。

あなたと相性の良い先生なのかが分かるので、さっそく見ていきましょう!

mami

【ピュアリ】彩雲慈音色先生|オリジナル占術で運命と未来を導き出す

彩雲慈音色先生の鑑定は、オリジナル占術霊感タロット、そして相手の感情を映し出す波動を読み取るスタイルです。

先生ご自身が12年の歳月を経て編み出したオリジナル占術では、生年月日や血液型などの情報があった方が、より詳しく視てもらえます。

そのオリジナル占術とはどんなものかと言うと、ピュアリ公式サイトでは次のように説明されています。

1年が365日あるように、本質も365種類あり、年別(干支)に分けると更に12タイプに分かれます。

そして、血液型にも4タイプの違いがあり、それらを全てミックスさせてお1人お1人の本質(星の位置)と運命の流れを視させていただいたものです。

大まかな位置によって生まれ月などの分類をしておりますが、基本的に、お1人お1人に全く違う人生を歩むものであるという占術法のことです。

ピュアリより引用

また、波動でその方の現在の「喜怒哀楽」を読み込んでいく鏡面霊視に加え、未来を見据えるために、霊感タロットも併せて使用します。

この全ての占術を併せることで、相談者様の今すべきこと、これからしていかなくてはならないこと最適な選択などを運命の流れに沿ってお伝えしていただけます。

なお、相手の生年月日が分からない場合は、鏡面霊視の波動と霊感タロットで視ていただくことも可能だそうです。

erika

恋愛や人間関係がうまくいかない時や、大切な人と幸せになるためにはどうしたらいいか思い悩んでしまった時。

自分で悩んでも解決できない時には、ぜひ彩雲慈音色先生に相談してみると良いかもしれません。

きっとあなたにピッタリのアドバイスを導き出してくれますよ。

mami

【ピュアリ】彩雲慈音色先生|未来と気持ち的中で恋愛相談に強い

彩雲慈音色先生は、未来や人の気持ちを視通した上で、状況が良くなるようにサポートできるため、恋愛など人間関係の悩みに強い占い師です。

ピュアリ公式サイトの口コミには、実際に未来の時期を的中してもらった方の嬉しい報告が届いています。

思うように好きな人と会えないと寂しいし、いらない心配をしてしまったり、いてもたってもいられないですよね。

そんな時、彩雲慈音色先生に相手と会える時期を教えてもらえたことで、未来を楽しみに日々を前向きな気持ちで過ごせるようになったそうです。

また、彩雲慈音色先生は相手の気持ちを正確に視通すことでも実力を発揮しています。

好きな人の気持ちが分からず不安だった人も、鑑定後に相手の気持ちを確認したら先生の鑑定通りだったという口コミが多くあります。

そんなことから、彩雲慈音色先生に恋愛の相談をするリピーターが続出しています。

erika

未来や人の気持ちを視通せるからこそ、恋愛がうまくいくようにサポートできるのが先生の強みです。

彩雲慈音色先生の力を借りて、多くの相談者が好きな人との関係が進展したり、恋愛が成就しています。

もし、大切な人と幸せになりたい、人には言えない恋愛をしている、復縁を願っているといった恋愛の悩みがあるなら、一度彩雲慈音色先生に相談してみましょう。

彩雲慈音色先生が得意とする相談内容

彩雲慈音色先生が得意とする相談内容は次の通りです。

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・精神問題・心も問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・夢診断・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

様々なジャンルに対応可能ですが、恋愛相談をされるリピーターが多いようです。

彩雲慈音色先生の使う占術

彩雲慈音色先生の使う占術は次のようになっています。

霊感・霊視・未来透視・未来視・未来予知・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・ストーンリーディング・カラー診断・夢診断鑑定・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・占星術・風水・オリジナル占術

主に、オリジナル占術と波動を解く鏡面霊視を用いて鑑定を行います。

彩雲慈音色先生ならではの熟練鑑定をぜひお試しください。

mami

彩雲慈音色先生の電話・メール鑑定料金

彩雲慈音色先生の電話鑑定料金は、1分320円(税込)です。

引き延ばしや話が長いなどの口コミがあるので、心配な方は「〇分以内で」といったお願いを前もってしておくと安心ですよ。

実際に相談するときには緊張してしまったりして、うまく話せないこともあるかと思います。

したい内容や質問リストを準備しておきましょう。

また、彩雲慈音色先生は鑑定内で言い尽くせなかった内容をアフターメールで送ってくれることもあるそうです。

丁寧な対応が好評の先生なので、ぜひ気軽に相談してみてくださいね。

erika

彩雲慈音色先生の鑑定はこんなアナタにおすすめ

熟練オリジナル占術と波動を解く鏡面霊視で、未来と人の気持ちを視通す彩雲慈音色先生の鑑定はこんなあなたにおすすめです。

  • 人には言えない恋愛をしている
  • 復縁したい
  • 子供の幸せを心から願っている
  • ゆっくり話を聞いてほしい
  • 落ち込んでいるときに寄り添ってほしい
  • 相手の気持ちと状況が知りたい
  • 具体的なアドバイスがほしい

彩雲慈音色先生は癒しで溢れる話し方をされるので、落ち込んでいる時でも安心して相談できる占い師です。

どんなに辛い状況であっても、仕事に行かなくてはいけないし、当たり前に日常生活を送らなくてはいけませんよね。

そこで、あなたは今、自分の気持ちと向き合う時間はあまり持てないかもしれません。

しかし、過去の心の傷を抱えたまま我慢し続けるなんて、あまりにも悲しいと思いませんか?

生まれながらに持った宿命は変えることができませんが、運命を変えていくことは必ずできるはずです。

あなたが求めている幸せへの道標になってくれるのが彩雲慈音色先生です。

ぜひ、彩雲慈音色先生に本音を打ち明けてみてください。

mami

あなたが今すべきこと、これからしていかなくてはならないこと、最適な選択を先生に導き出していただきましょう。

きっと、幸せに向かっているという実感を得られるはずです。

鑑定後には、1人で悩んでいる時間がもったいなかったと思っちゃいますよ。

 とても話しやすい先生なので、気軽に相談してみてくださいね。

erika