マリスピ-本当のあなたを占います-




コシネクトの評判や口コミ!サクラ率にキャンセル料金まで詳しくチェック☆

    
\ この記事を共有 /
コシネクトの評判や口コミ!サクラ率にキャンセル料金まで詳しくチェック☆

コシネクトの評判や口コミ!
サクラ率にキャンセル料金まで詳しくチェック☆

30歳を超え結婚を意識する年齢になった時に、今出会いの場として主流になっているのが「婚活パーティ」や「街コン」ですよね。

各地域で、さまざまな形態の婚活パーティが開催されているので、初めて婚活をされる方は特に、どの婚活パーティーに参加すれば良いか迷ってしまうことでしょう。

その数ある街コンの中でも「コシネクト」は、婚活パーティ初心者、または一人参加でも楽しめる事で人気が高い街コンの一つです。

そんな「コシネクト」の評判や口コミ、サクラに関する情報などを詳しくお話ししていきますので、大阪にあるおしゃれな空間で、素敵な出会いを探されているあなたは是非この記事を最後までお読みになって、参考になさってくださいね。

●コシネクトの評判や口コミ

●サクラに関する情報

●コシネクトで開催されているイベントの種類

●キャンセル料金を事前にチェック

早速この順番で見ていきましょう☆

また、街コンに参加される前に〃あなたに合う相性の良いパートナーがどれだけ身近にいるのか知りたい!〃と言う方は、楽天の「結婚チャンステスト」で無料診断する事ができるのでおすすめですよ!

▼理想のお相手を無料診断するならコチラ▼  

コシネクトの評判や口コミ!

それではさっそく、コシネクトの評判を見ていきましょう。

実際に参加された方の良い口コミはもちろん、悪い口コミも一緒にご紹介していきたいと思います。

 

良い評判・口コミは「趣味の合う人と話すから打ち解けやすい」「一人参加でも十分楽しめる」

●コシネクトの良い評判・口コミ1

・30代前半男性

食事がとても美味しいと聞いて、期待を込めて参加してきました。

自分が参加したのは「たこ焼きパーティ」だったので、みんなでワイワイと楽しむことができたので、とても良かったです。

一人参加の方も多くいらっしゃいましたし、平日でしたが人が集まっていたほうだと思いました。

トイレの張り紙にも気配りが感じられましたし、司会の男性のフォローや説明も、街コン初心者や特に男性には有り難い内容だな、と思いました。

基本的には女性とのLINE交換を気軽に行えるので、自分次第で十分良い出会いを叶えることが出来ると思いました。

美味しい食べ物があると、みんなで話題を共有することができるので、盛り上がれますね。

●コシネクトの良い評判・口コミ2

・20代後半女性

一人で参加してきましたが、女性一人でも安心して参加することができる、良い街コンだったと思います。

お酒を飲めるパーティに参加しました。

私はお酒が好きなのですが、当日は事情でお酒を飲まなかったのですが、それでも無理に飲む必要もなく、飲まなくても何も言われませんでした。

みんな良い意味でノリが良くお酒をガンガン飲んでいて、とても楽しそうでしたよ。

お酒が飲めない方でも、安心して参加できることが良いですね。

スタッフさんも盛り上げ上手で、連絡先の交換もスムーズに行うことができます。

また行きたいイベントでした。

●コシネクトの良い評判・口コミ3

・20代後半男性

適度にカジュアルで、一度に多くの方と出会うことができるのが良いですね。

他にもいくつかの街コンに参加してきましたが、コシネクトではみんなでわいわい賑やかに楽しむことができました。

スタッフさんも上手く配慮して下さいますし、困ったことがあればすぐに対応してくれるのでありがたかったです。

自分でイベントを選んで参加することで、自然と共通の話題になりますので、盛り上がりますので、人見知りの僕でも、とても楽しめました。

食事に対する満足度も高かったです。

●コシネクトの良い評判・口コミ4

・30代前半女性

ひとりで参加しました。

女性は友達同士で来る人が多かったみたいですが、私と同じようにひとりで来た人と同じテーブルになることができたので良かったです。

席替えの案内も丁寧で、連絡先交換しやすかったので、多くの方と出会うことができました。

趣味の合う人とお話しすることはとても楽しいし、打ち解けやすいですね。

今回は良い出会いが無かったのですが、また参加したいと思います。

※一部編集あり

以上のように、コシネクトの良い口コミとして一番多かったことが「一人で安心して参加できるいい街コン」ということでしたので、複数名での参加はもちろん一人でも気軽に参加できて楽しめる雰囲気の街コンと判断して良いでしょう。

 

悪い評判・口コミは「参加者が多くゆっくり話せない」「フリーの時間が短い」

●コシネクトの悪い評判・口コミ1

・30代前半男性

参加人数は満足しましたし、スタッフさんも良い方が多かったのですが、あまり多くの人と会話できたような印象はありませんでした。

もう少しフリーの時間を増やした方が良いのではないでしょうか。

あと、周りを見ていて思いましたが女性側からの積極的さは少ないように感じました。

●コシネクトの悪い評判・口コミ2

・20代後半女性

料理もとても良かったし、集まった人の年齢層も良かったのですが、男性参加者に「席替えが早い」などの文句を言っている人や、女性に絡みに行って暴言を吐いたりする人がいて、とても不快な気持ちになりました。

運営スタッフさんが女性スタッフ一人だったので、対処しようにも対処できず、野放し状態だったみたいです。

やはり、男性スタッフも常にいなければないのでは?と思いました。

●コシネクトの悪い評判・口コミ3

・30代前半男性

参加人数が多すぎて、静かに婚活をしたいと思っている方には不向きですね。

じっくり会話をするのではなく、賑やかにパーティを楽しんで仲良くなろう!というスタイルですので、ある程度のコミュニケーション能力が必要になるかな、と思いました。

極端に人見知りをしてしまう自分には合っていませんでした。

●コシネクトの悪い評判・口コミ4

・20代前半女性

マッチングしない人が先に退出するシステムは、とても残酷すぎる気がしました・・・

あと、異性と連絡先を気軽に交換できすぎて、誰が誰だか分からなくなってしまうので、その工夫等があれば良いなと思います。

※一部編集あり

コシネクトの悪い口コミには、落ち着いてじっくり会話したい人には不向き、ゆっくり一人一人と会話する時間があまりない、という不満があるようですね。

口コミの中に、「当たり外れ」ということがあるように、すべてのパーティが満足いくものとは限りません。

どの街コンでも良い時と悪い時があるというのは念頭に置いておき、ぜひご自身が参加して評価してみてくださいね。

 

コシネクトのサクラはどれくらい紛れてる?

せっかく街コンや婚活パーティに参加して、好みの異性と出会うことができたのに、「連絡が返ってこない」「デートの約束がなかなか実現しない」ということがあると、「あの人はサクラだったのでは・・・?」と思ってしまいますよね。

せっかく時間とお金を費やし出会いの場に行っても、出会った相手がサクラ出会った場合にはとてもがっかりすることでしょう。

もちろん、こういった街コンや婚活パーティにはサクラが付き物と言えますが、コシネクトにはどれくらいのサクラが紛れているのか気になりますよね。

正確的な数字を出すのは難しいですが、実際口コミを見てみると、サクラに関する口コミはほとんど見受けられないので、可能性としては非常に少ないものと判断して良さそうです。

ですが婚活パーティーにはサクラ以外にも、その場の雰囲気だけ楽しみ来る婚活する気のない常連客もいますので、将来を見据えた真剣な出会いを求めているあなたは、そういった人とは距離を置き、一緒の時間を楽しく過ごせるお相手と仲良くなるように心がけると、自然と良い出会いが待っているはずですよ☆

コシネクトの主なイベントの種類や特徴!

コシネクトは口コミにもあるように、ユニークで楽しそうなイベントが常に開催されていることも人気の一つです。

自分好みのイベントを選ぶと、同じものが好きな人や共通の趣味を持っている人と出会える確率がグンッとあがりますよ♪

過去にどんなイベントが開催されてきたのか、いくつかご紹介したいと思います。

 

過去に行われた気になるイベント

≪人気・理想の年の差≫

参加費 男性3,400円 女性500円

人気の梅田茶屋町エリアでの開催で、プロフィールカード&マッチングありの1対1着席婚活イベントです。

≪おつまみ&お菓子パーティ合コン★≫

参加費 男性5,000円 女性1,000円

おつまみやお菓子を食べながらみんなでワイワイ盛り上がることができます。

≪阪急32番街最上階31Fでランチ合コン★特性イタリアンランチコース付♪≫

参加費 男性4,200円 女性1,000円

阪急32番街最上階31階とアクセス抜群のオシャレなレストランでのランチ合コンです。

このイベントのために用意された、特別なイタリアンランチメニューを食べながら、ゆっくりじっくりお話ししましょう。

≪たこ焼き作りパーティ合コン!in梅田茶屋町★≫

参加費 男性4,700円 女性1,000円

お料理付の合コンイベントです。

たこ焼きをみんなで作って、盛り上がりながら出会いを探しましょう。

このように色々なジャンルの楽しいイベントが開催されています。

気になるイベントはありましたか?

今後もどんどん新しいイベントが企画されていく模様ですので、ご興味のある方はぜひチェックしてくださいね☆

 

コシネクトのキャンセル料金を事前にチェック!

コシネクトへ参加を申し込む前に、万が一のことを考え、必ずキャンセル料について理解しておきましょう。

コシネクトのキャンセル料は、販売開始から21日前であれば、購入価格の20%、20日前から11日前であれば、購入価格の50%、10日前から当日であれば購入価格の100%が掛かります。

販売価格は各イベントの画面にて掲載されていますので、確認してみてください。

急な事情によるキャンセルもありますが、キャンセルは当日の男女比のばらつきの原因になってしまいますので、申し込む際はできるだけ確実に参加できる日を申し込むようにしましょう。

 

コシネクトは賑やかで雰囲気が良く一人でも気軽に参加する事ができる街コン☆

コシネクトはこういった方におすすめです♪

「今の生活環境に異性との出会いがない」

「効率良く、早く異性と出会いたい」

「好きなことが同じ人や、趣味が合う人とお付き合いをしたい」

「賑やかな出会いの場が好き」

以上、ひとつでも当てはまる方がいらっしゃれば、ぜひコシネクトに参加することをおすすめします。

大阪でも常にトップクラスの人気を誇る「コシネクト」は、きっとあなたの運命の人と出会うきっかけになってくれますよ。

コシネクトにて、素敵な出会いを見つけてくださいね☆

 

街コン・婚活に参加する前にしておこう♪相性の合う相手を無料診断!

街コンは将来のパートナーと出会えるかもしれない絶好のチャンスの場であり、素敵なイベントですよね!

でも出会いを真剣に考えている方ほど相手がどのような仕事に勤めているのか、どれぐらいの経済力があるのか大事なポイントだからしっかり知りたいという方も大勢いるはず。

もしそこの価値観が違ったらすぐに別れてしまう事になりますからね。

そんなあなたは無料で診断が出来る「結婚チャンステスト」で、あなたに合う相性の良いパートナーがどれくらいいるのか調べることができますよ!

手順は以下の通り物凄く簡単です。

1.公式ホームページ内にある「結婚チャンステスト」をクリック。

2.自身のプロフィールを入力。

3.相手に希望する条件を入力。

4.マッチング結果の連絡先を入力して内容の確認へ。

数日で診断結果の連絡がきますが受け取りは郵送かPDFの二種類があります。

携帯ならすぐ届いていつでもどこでも見れますが、郵送だと少し時間がかかったり家族と住んでてばれたくない方も結構いると思うので受け取りは断然PDFをおすすめします。

マッチングの数が多いと「意外と身近にいるんだな」と自信にもなるし、何よりも無料で出来るのでやっておいて損はないですよ☆

街コンに参加する前に自身の理想像というのを一度はっきりさせて、イベントの際に出会った理想のお相手と幸せな家庭を築けるような末長いお付き合いをする為の第一歩を踏み出しましょう!

参考⇒『チャンステスト』で今すぐ理想のパートナーを無料診断しよう☆