マリスピ-本当のあなたを占います-




【ヴェルニ】夢希先生レディスピ&ウラスピにはずれや的中率悪いの口コミも!まとめて調査してみた

    
\ この記事を共有 /
【ヴェルニ】夢希先生レディスピ&ウラスピにはずれや的中率悪いの口コミも!...

こんな自分で悩んでもなかなか解決しない恋愛の悩みって、あなたにもありますよね。

「別れた彼とやり直したい。今の彼の気持ちが知りたい」

「次また付き合えたら、もう絶対に別れたりしない」

「既に彼に新しい彼女ができていたらどうしよう?」

そんな時には、信用のおける占い師に相談する方も多いのではないでしょうか。

しかし、今まで占いをしてみたことがなかったり、良い人に当たらないことが多かったりした方は、なかなか躊躇してしまいますよね。

erika

そんな時におすすめなのが、電話占いヴェルニ在籍の夢希(ムツキ)先生です

夢希先生の占い鑑定は、現状と相手の気持ちがよく当たるとウラスピやレディスピで評判です。

また、アドバイスが具体的で実行しやすいと定評があるんです。

例え悪い鑑定結果だとしても、夢希先生なら「あなたが1番幸せになれる道」を示してくれます。

その恋愛、諦めなくてもいいと知ることができるんですよ。

mami

緊張を解きほぐしてくれる優しい言葉選び、親友のような感覚で相談できると評判の夢希先生。

癒しやプラスのエネルギーが不足していると感じた時、ぜひ相談してみたい占い師です。

しかし、やっぱり自分がいざ占ってもらうとなると、本当に当たるの?と疑ってしまいますよね。

そこで、夢希先生のウラスピやレディスピでの当たる口コミからハズレ口コミ、どんな人に合うかまで、夢希先生の評判・情報を徹底調査しました!

夢希先生が自分と相性が良いのかを知りたい方は、ぜひ最後までチェックしていってくださいね。

目次

ヴェルニ夢希先生は当たる?はずれ?的中率は?レディスピの口コミまとめ

占い師の評判を知るには、レディスピでの口コミ評判をチェックするのが1番の近道です。

夢希先生のレディスピでの口コミをまとめました。

レディスピでは「彼の気持ち、私の本質が当たる」「女性関係について当たる」「未来が当たる」「現状が当たる」と恋愛に関して当たると評判

まずは、レディスピで「夢希先生は当たる」と投稿している方の口コミから見ていきましょう。

夢希先生、彼の気持ちは当たり未来はこれから私の本質は大当たりでした。(レディスピ/当たるの口コミ)
ここ最近ジプシーやばくて、何気なく夢希さんに入ったんですが、他の先生が見えなかったことを言われて鳥肌たちました。彼の女関係について見てもらいました。現状とか相手の気持ちは確認できていないのでわからないんですが、その女の状況がピンポイントで当たってたんです。その当てられたところはあえて先生に言ってないところだったので本当にびっくりです。(レディスピ/当たるの口コミ)
未来が当たりました。去年見てもらい、今年には彼氏がいると言われ当たりました。相手もその時見てもらってた人ではない気がするなーと言われてて、それも当たりました。(レディスピ/当たるの口コミ)
夢希さんに入りました。今の状況や感情など鋭いと思います。私がその時に悩んでたことなどカードを切っているときに当てられました。未来はまだこれからなのでわかりませんが。現状に強い先生なのかなという印象です。(レディスピ/当たるの口コミ)

※レディスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

レディスピには「未来が外れた」「流れや結果が外れた」「現状と近未来が外れた」など時系列を問わずハズレ報告あり

続いては、レディスピで「夢希先生は当たらない・はずれ」と投稿している方の口コミです。

夢希さんに見てもらいましたが、未来は外れました。現状は当たっているような当たってないような?イマイチでした。(レディスピ/当たらないの口コミ)
流れや結果はハズレました。良いこと言われたし、鋭い部分もあったし、当たってほしかったけど、ダメでした。(レディスピ/当たらないの口コミ)現状と近未来は外れです。(レディスピ/当たらないの口コミ)
夢希さん、近未来ハズレ!音信不通の友達から「大丈夫!今週中に連絡くるよ!」とカード切って自信満々に言われたけど、それから2週間経っても来る気配なし。(レディスピ/当たらないの口コミ)

※レディスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

レディスピの口コミまとめ|夢希先生は「彼の気持ち」や「あなたの本質」を読み取るのが得意

電話占いヴェルニに在籍している夢希先生の、レディスピでの評判を徹底調査した結果をまとめます。

夢希先生の占いは、「彼の気持ち」や「あなたの本質」を読み取るのが得意で、恋愛関係においての現状について的中率が高いとのことです

一方、未来に関してのハズレ報告は少なくありません

ただ、アドバイス力に定評がある先生でもあります。

自分の行動次第では未来を変えられる可能性を秘めています。

夢希先生に片思いの相談をしたところ、良くなるように具体的なアドバイスしてくれて参考になったという声もありました。

erika

占いの結果があまり良くない場合でも、アドバイスをしっかりしてほしいという方におすすめできる先生ですね。

しかし、レディスピには当たり外れ云々よりも、気になる口コミが投稿されていました。

かなりショッキングな内容ですが、リアルな声としてチェックしておきましょう。

夢希さん、あまり性格よろしくないと思う。前にちょこちょこ鑑定入ってたとき、私に気を許してたのか、「つまらない内容や有り得ない相談で電話かけてくる客は、面倒だから適当に言ってさっさと電話切る方向に持っていってる」とか、わざわざお客さんの相談内容を持ち出して爆笑しながら言ってた

夢希さんにとっては、所詮、他人の相談など自分にとってはどうでもよいことかもしれないけど、相談者はお金出して真剣な気持ちで鑑定依頼の電話かけてると思うのに、それはないだろ!と思ったし、気持ち萎えた。口はうまいと思うけど、残念な占い師だわ。

このような衝撃の口コミがありました。

ここに書かれている内容が真実であるとすれば、夢希先生は相談者を選ぶタイプの占い師ということになります。

夢希先生にとっての「つまらない内容や有り得ない相談」が、どのようなものなのかは見当もつきませんが、もし自分の悩みがこれに当てはまってしまうとしたら、とても悲しいですよね。

真偽は不明ですが、鑑定を受けてみて、自分にとってしっくりこないことってありますよね。

そのような場合は、占い師と自分との相性が悪いと思って間違いありません。

mami

当たらない鑑定を度々受ける必要はありません。

「合わないな」と思ったら、1人の占い師に執着せずに、他の合う先生に相談してみてくださいね

ヴェルニ夢希先生は当たる?はずれ?的中率は?ウラスピの口コミまとめ

では、電話占いに関する情報が集まるウラスピでの評判はどうでしょうか。

夢希先生のウラスピでの口コミをまとめました。

ウラスピには「現状はまあまあ当たり」「日時がドンピシャで当たり」「未来の時期が当たった」などの当たった方の声

まずは、ウラスピで「夢希先生は当たる」と投稿している方の口コミから見ていきましょう。

現状はまあまあ当たり。(ウラスピ/当たるの口コミ)
日と時間ドンピシャで当てられたことが一度あります!(ウラスピ/当たるの口コミ)
未来の時期当たりました!(ウラスピ/当たるの口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

ウラスピでは「近未来は1回も当たらず」とのリアルな口コミも

続いては、ウラスピで「夢希先生は当たらない・ハズレ」と投稿している方の口コミです。

数回入り、近未来は1回も当たらずです。(ウラスピ/当たらないの口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

ウラスピの口コミまとめ|現状から未来まで当たる!ただし「夢希先生と相性が良ければ」という条件付き

ウラスピの口コミを徹底調査した結果をまとめます。

レディスピには比較的多くの口コミが投稿されていましたが、ウラスピには数件しかありませんでした。

少ない口コミながらも、現状や未来に関して当たったという声もあります。

時系列問わず、当たる占い師と口コミされている方もいますね。

erika

しかし、何度か鑑定してもらった結果、近未来は一度も当たらなかったという方もいます。

なので、相性による的中率の差はありそうです。

レディスピでは、「つまらない内容や有り得ない相談については適当に鑑定している」との衝撃の口コミも見つかっています。

相談内容に関わらず、当たらない場合は相性が悪いのかもと考える必要があります。

占いでは、他の占い師に鑑定をお願いするパターンも考慮に入れてみてくださいね。

ヴェルニ夢希先生はどんな人?友達感覚で相談できてフレンドリーと評判

にわかには信じがたい、衝撃の口コミが存在する夢希先生ですが、結局のところは真偽不明。

変に先入観を持ってしまうのは良くないですよね。

そこで、夢希先生が本当のところはどんな人なのか?について、もっと深堀して行きましょう。

mami

【ヴェルニ】夢希先生|予知能力は天賦の才!占い師からのスカウトで鑑定師の道へ

夢希先生は、鑑定歴11年、ヴェルニ在籍6年の占い師です。

現状と相手の気持ちが当たると評判の先生です。

しかし、自身のこととなると、欲深いからかカードが反発し、すべて逆位置になるなど拒否されるため占えないのだとか。

そんな夢希先生が占いを始めたきっかけは、美容関係の仕事をしていたときのお客様(占い師)に「あなた占い師やらない?」と言われたことなんだそうです。

erika

はじめはなんとなく、お客様へのサービスとして提供していたものの、お客様が喜び、前向きに変わられる姿を見ていくうちに、占い師って悪くないなって思ったときが、夢希先生の本当の意味での占い師デビューでした。

とは言え、夢希先生は幼少の頃から予知能力を持ち合わせていたと言います。

夢希先生をスカウトした占い師の方、それを見抜いていたのでしょうか。すごいですね!

mami

鑑定師になってから、大切な人を亡くしたことをきっかけに、不思議な能力はさらに強まったと言います。

予知能力という不思議な能力は、生きにくく悩んだこともあったそうです。

しかし、悩みを抱える方にお相手の気持ちを伝えることで未来が開けることを知り、鑑定師の道に進み始めたそうですよ。

【ヴェルニ】夢希先生|気持ちを晴れさせる霊聴と確かなアドバイス力

夢希先生は、とにかくリラックスした楽しい鑑定、あなたの心に沿った鑑定になるよう心掛けているそうです。

そのこだわりの通り、緊張を解きほぐしてくれる優しい言葉を選び、親友のような感覚で相談することができるとのこと。

相談しやすさが評判で人気となっています。

erika

フワリとした言霊の中に、鋭く研ぎ澄まされた霊聴を交えて、確かなアドバイスをくれます。

悩み暗く沈んだ気持ちを晴れさせる不思議な夢希先生の鑑定。

辛くて眠れない、食べれないなどと泣きながら相談していた方から、鑑定後数ヶ月してから笑顔で幸せ報告を受けることもあるそうです。

癒しやプラスのエネルギーが不足していると感じた時、ぜひ相談してみてほしい先生ですね。

mami

ヴェルニ夢希先生が得意とする相談内容

夢希先生は、元彼と復縁したい相手の現状や気持ちが知りたいなどのお悩みがある方におすすめです。

そんな夢希先生が得意とする相談内容は、恋愛、相性などについてです。

特に、「現状」や「相手の気持ち」が当たるとレディスピやウラスピでも評判ですね。

erika

そして、アドバイス力に定評のある先生でもあります。

鑑定結果に基づいて、あなたがどう行動すれば1番幸せになれるかを教えてくれます。

迷いがなくなって、前向きな気持ちになれると口コミでも投稿されています。

夢希先生のアドバイス通り動くと、あなたも幸せな未来を勝ち取れるはずですよ。

また、恋愛以外にも次のような相談内容も占ってもらえます。

結婚、離婚、復縁、不倫、縁結び、年の差、遠距離、過去世・前世、金運、仕事運、人間関係、家庭、子育て、開運方法、ペットの気持ち、恋愛運、出会い、片思い、相手の気持ち、2人の今後、浮気、複雑愛、SNS恋愛、夫婦関係、セックスレス、介護、適職・才能、就職・転職、事業・独立・開業、職場関係、引き寄せ

あわせて聞いておきたいことがある方は相談してみてくださいね。

ヴェルニ夢希先生の使う占術

夢希先生の使う占術について、占いの種類や鑑定スタイルなどもチェックしておきましょう。

【ヴェルニ】夢希先生|占いの種類一覧

夢希先生が使う占いの種類は次の通りです。

霊感タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・ダウジング・九星気学・オーラリーディング

この中でも特に得意な占術は、霊感タロット・オラクルカード・ルノルマンカードです

ルノルマンカードは、過去から未来までの流れを読み解くのに向いているカードです。

気持ちを反映させやすく、特に自分や相手の気持ちが関わることではかなりの的中率を誇ります。

なので、恋愛や仕事など人生に関わる様々なことについて、これからどうなるのかを知りたいときに最適です。

mami

未来については、かなり具体的に出ててくるので、元彼と復縁して結婚したいと思っているなら、早めにみてもらうことをおすすめします。

良いと思った人は他人のものだったりすることも多いですよね。

だから、良いと思える人がいるだけでも幸運な事。

そうとなれば、迷っている暇はありません。

erika

一刻も早く相手との未来をみてもらい、その鑑定結果に基づいて的確なアドバイスをもらいましょう。

また、夢希先生は霊聴と霊感タロットも可能な占い師なので、相手の現状や気持ちも知ることができます。

的中率も高いと評判なので、安心して鑑定してもらってくださいね。

【ヴェルニ】夢希先生|鑑定スタイル

夢希先生の鑑定は、霊聴と霊感タロットカードを用いて、あなたの生年月日、相談内容を聞きます。

そして、頭の中に浮かんだ映像や言葉をカードの鑑定と共に伝えて行きます。

鑑定の手順としては、このような感じです。

  1. 相談者の生年月日、相手がいる場合その人の生年月日(分からなければお名前でもOKです)と簡単な状況説明
  2. 霊聴と霊感タロットカードによる鑑定
  3. 鑑定結果とアドバイスの伝授

このような流れで鑑定が進みます。

鑑定結果とアドバイスについては、概ね、先生からのお話が内容盛りだくさんで伝えられるとのこと。

聞き逃さないよう気をつけてくださいね。

mami

また、一通り話した後「○○についても相談されますか?」のように、悩みに関連するような内容で声をかけてくれることもあるようです。

気になることがあったらまとめて聞いてみることをおすすめしますよ。

時間いっぱい、ぎっしりと内容が詰まった鑑定をしてもらえると口コミでも評判です

「お得感がある」とも投稿されていました。

erika

ヴェルニ夢希先生の電話・メール鑑定料金

次に、電話占いヴェルニに在籍している夢希先生の鑑定料金についても確認していきましょう。

夢希先生の電話鑑定料金は次の通りです。

  • 電話鑑定:1分390円
  • メール鑑定:1件4500円

メール鑑定も対応しています。

メール鑑定だと何度も見返すこともできますよね。

なので、夢希先生の鑑定が当たったかどうか、あとで答え合わせをしたいという方にメール鑑定はおすすめです。

mami

待機時間は、10:00〜12:00、19:00〜22:00が多いです。

曜日も限定されていないので予約は取りやすいです。

ただ、土曜日など、20:00〜00:00だけという日もあります。

スケジュールをしっかり確認してから予約してくださいね。

万が一予約できなくても、1人当たりの鑑定時間が15分〜20分程度と短いです。

なので、順番待ちをすれば意外と早く自分の番がまわってくるとのこと。

気軽に相談することができますね!

erika

ヴェルニ夢希先生の鑑定はこんなアナタにおすすめ

電話占いヴェルニに在籍している夢希先生は、復縁の夢を叶えたい方にとって、有力な助言とパワーを与えてくれる先生です。

夢希先生の占い鑑定は、このような悩みを持つ方におすすめです

  • 元彼と復縁したい
  • 彼の現状や気持ちが知りたい
  • 彼と相性がいいか知りたい
  • 叶えるためのアドバイスが欲しい

レディスピには「つまらない内容や有り得ない相談については適当に鑑定している」などという真偽不明の口コミもあります。

しかし、実際にはアドバス力に定評のある先生です。

ただ悩みを聞いてほしい、励ましてほしい、慰めてほしい、漠然とした不安があるという方よりも、具体的な目標がある方におすすめです。

mami

「復縁したい」「付き合いたい」「結婚したい」といった明確な希望がある方には、それを叶えるための行動アドバイスを的確に伝授してくれます。

しかも、現状や相手の気持ち、あなたの本質についての的中率は高く、その鑑定結果も踏まえた上でのアドバイスです。

未来についての鑑定結果が良くても悪くても、自分の行動次第で未来を変えることができます

なので、叶えたい未来があるなら、夢希先生から叶えるために必要なアドバイスをしっかり受け取ってくださいね。

未来はたくさんの道が枝分かれをしています。

あなたの相談を傾聴し、1番幸せになれる道を一緒に探してくれる先生です。

悩んでいる時間はもったいないですよ。

erika

「もっと早く相談すれば良かった」と後悔しないために、ぜひ相談してみてください。

癒しやプラスのエネルギーが不足していると感じた時にも最適です。

悩み暗く沈んだ気持ちを晴れさせる不思議な夢希先生の鑑定

進むべき道が明確になり、迷いがなくなるので、1人で悩みがちの方に特におすすめです。