マリスピ-本当のあなたを占います-




陽麗(ひより)先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率悪い・人柄が好きなどの口コミまとめ

    
\ この記事を共有 /
陽麗(ひより)先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率悪い・...

ピュアリ陽麗(ひより)先生のレディスピ&ウラスピの口コミを徹底調査しました。

erika

結婚してからずっと浮気の兆候なんてなかったのに、40歳を過ぎた妻が突然不倫にはまるという現象は実は珍しくないそうです。

あなたは、こんな気持ちになったり、こんなことで悩み始めていませんか。

  • 別に離婚をしたいほど夫が嫌なわけではないけれど、なんだか笑顔になれない
  • もう心がときめくことなんて一生ないのか
  • シミや白髪が目立ち始め、体型の変化に更年期の兆しが…

例えば、こんな不安に支配された心理状態のときに「つい優しくされて」といった小さなきっかけがそのまま不倫に繋がったりします。

こういったことに共感や理解ができるという方は意外に多いですよね。

ただ、ここで一線を越えてしまった場合、その先は茨の道だと思って間違いありません。

誰もあなたの恋を祝福してはくれませんが、どうしても後戻りできないと悩んでいるのなら、ピュアリの陽麗先生に占ってもらいましょう。

mami

ただ、占ってもらうとしても、公式サイトで高評価の陽麗先生であっても、本当に当たるか不安ですよね。

そこで、レディスピやウラスピの評判と比較できるよう口コミを徹底調査しまとめました。

レディスピ&ウラスピには良い口コミだけでなく残念な口コミもあります。

また、陽麗先生がどんな人なのかどんな鑑定方法なのかどんな占いが得意なのか、なども全てまとめました。

陽麗先生のリアルな評判が分かるのでぜひ最後まで読んでいってくださいね。

陽麗(ヒヨリ)先生は当たる?はずれ?的中率は?レディスピの口コミまとめ

占い師の評判を知りたいなら、まずはレディスピの口コミからチェックしていきましょう。

レディスピで陽麗先生は当たる?はずれ?的中率は?などについて、徹底調査した結果はこちらです!

レディスピに良い口コミはまだない

陽麗先生に関する口コミをレディスピでくまなく探しましたが、良い口コミを見つけることはできませんでした

今回の調査では残念ながら良い口コミはないという結果になりましたが、今後出てくる可能性はあります。

引き続きレディスピの口コミチェックは小まめにしていきましょう。

レディスピには「当たらない」の声

一方、レディスピには残念な口コミが1件ありました。

当たらないひより(レディスピ/当たらないと評判の口コミ)

※レディスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

陽麗先生は当たる?はずれ?的中率は?ウラスピの口コミまとめ

では、ウラスピには何か口コミがないかなと探してみました。

ウラスピで陽麗先生は当たる?はずれ?的中率は?について、徹底調査した結果はこちらです。

ウラスピには「優しい先生」「腕がある」の良い口コミあり

ウラスピを徹底調査したところ、2件良い口コミがありました。

ひよりさんはお休みの日でもメッセージ書いてくれる優しい先生だから、なかなか並んでもまわってこなかったけど復活後は昼鑑定なのね前は朝鑑定だったけど、昼間の方が個人的に嬉しい(ウラスピ/当たると評判の口コミ)
ひよりさん、なんだかんだで強いよ。他の古参先生は鬼待機がほとんどなのに、ひよりさんは短時間で徹底してるもんね。それでもランカーなのはいろんな意味で腕があるからだし。(ウラスピ/当たると評判の口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

ウラスピには「私には必要のない鑑定師だった」「アゲ」「占いではない」「大ハズレ」などの辛辣意見続出

ウラスピの徹底調査では、悪評が多いという印象になりました。

気になる悪い口コミにはこんなものがあります。

以前ひよりさんに音信不通の彼の事で鑑定を依頼しました。もう無理と分かっていたのですが、彼の今の気持ちだけでも知りたかった。鑑定結果は今も好きですよ…あなたの事を待っていますよ…ツインですよ…嬉しいようで悲しいようで複雑な気分になりました。ようやく回ってきた鑑定だったのに期待してた分ショック?は大きかったです。

2年間も連絡が無い相手なのに(まだ好きって気持ちはありますが)またジプってしまいそうなやり方に腹が立っています。凄く人気だから能力が高いは比例しない事を学ばせてもらいました。ひよりさんの人気はちょっと異常な気がします。カウンセリングを受けに電話したわけではありません。

霊感霊視をせずに一般論を優しく楽しく話されているだけだと思いますので、話や愚痴を聞いてほしいと思ってる方はどうぞ入ってみてください。ひよりさんを否定しているのではなくて、私には必要のない鑑定師だったという事です。とげのある言い方になってごめんなさい。(ウラスピ/当たらないと評判の口コミ)

ヒヨリよりビアン先生のほうが全然マシ。ヒヨリに入ったら一貫の終わり。アゲられ長話の依存鑑定。ツインソウルと相手魂さんと会話wヒヨリだけは入ったらいけない。死神4より絶対入ったらいけない。破滅する(ウラスピ/当たらないと評判の口コミ)
この本読んでみてとか占いではありませんでした。散々本を読んできました。紹介してくれた本も勿論読んでいました。二度と入りません。(ウラスピ/当たらないと評判の口コミ)
ひよりさんになかなか入れなかったけど数ヶ月前にやっと入れて彼の事で占ってもらいました。ツインだから必ず引き寄せられるよ。彼は疲れてるだけだからあなたが元気を分けてあげて。そうすれば必ずあなたの方に向いてくれるから…。結果彼はたいして疲れてもいませんでした。

好きでもないしもともと遊びだから他にいい男探しなよ…来月に結婚するそうです…大ハズレでした。この苦しい数ヶ月は何だったのかと思うと悔しいです。もちろん二度とひよりさんには入りませんし占いからも距離を置こうかと思います。(ウラスピ/当たらないと評判の口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

口コミを総合すると「ツインを多用でアゲ鑑定の可能性アリ」

レディスピ&ウラスピで陽麗先生についての口コミを徹底調査した結果、悪評が多い印象を受けました。

口コミに書かれている詳しい内容は次のようなものです。

  • 優しい
  • 短時間で稼働していることから、色んな意味で腕があると言われている
  • 霊感霊視をせず一般論を優しく楽しく話しているだけ
  • アゲ
  • 長話
  • 占いではなく、本を紹介されただけだった
  • ツインだから必ず引き寄せられる、彼は疲れているだけと言われたが大ハズレ
  • 彼に元気を分けるようアドバイスをもらったが、相手は遊びだったし他の人と結婚した
  • 二度とひよりさんには入らない

ただ、的中率などに関しては良い口コミは見られないものの、優しい人柄の他、ビジネスのやり方について評価されているという一面があります。

レディスピやウラスピでの評判と、公式サイトの口コミにギャップがありすぎて実態がつかみにくいですよね。

しかし、なかなか順番が回ってこないとの口コミも多く、人気の高さがうかがえます。

erika

なぜそんなに人気なのか疑問を持つ声もありますが、特にリピーターに支持されている先生です。

ゆっくり話を聞いてくれるし、優しい言葉をかけて励ましてくれるということは確かです。

相談できる相手がいないという方には重宝されるかもしれません。

ただ、「ツインだから引き寄せられる」と言われる相談者が多いことが気になります。

陽麗先生の鑑定では、まるで決まり文句のように度々登場する言葉のようなので、ホントかな?と疑問を持ってしまうとのこと。

とは言え、意中の人と結ばれる可能性があると言われると嬉しい気持ちにはなりますよね。

鑑定通り、相手が本当にツインなのか信じるかどうかは別としても、それがモチベーションとなって日々を楽しく過ごせるなら、占いを有意義に活用できていると言えるのではないでしょうか。

mami

片思いや不倫など、現実を受け入れることが怖い時、陽麗先生に話を聞いてもらえば、前向きになれるような助言をもらえます。

1人で悩んでいて辛いとき、陽麗先生に相談すれば明るい気持ちを取り戻せることでしょう。

陽麗先生はどんな人?

公式サイトでは高評価なのに、レディスピやウラスピではあまり評判が良くないので、正直占ってもらうか迷いますよね。

なぜこんなにもレディスピ、ウラスピの口コミが悪いのに人気なのか気になります。

もっと陽麗先生の情報を深堀し、人気の理由を探っていきましょう。

【ピュアリ】陽麗先生|類稀なる霊力と優しい人柄

陽麗先生は陰陽師の家系に生まれ、幼い頃から人の本心や動物の気持ちなど普通では視えない世界が視えて当たり前という環境で育ちました。

相手の思っていることの他、相談者自身も気付いていない相談者の問題点や新たな魅力や才能を引き出すことが得意とのことです。

ただ、その強すぎる霊感のせいで10代~20代では知りたくもない人たちの本心も視えてしまったそうです。

人間不信になったり、自分の能力を持て余すなど苦しい思いもたくさん経験しているようですね。

人の痛みが分かる優しい人柄をお持ちの先生です。

erika

あなたが知らない間に抱え込んでいた不安が、安心と自信に書き換えられる導きを陽麗先生は与えてくれるはずです。

【ピュアリ】陽麗先生|片思いや不倫など恋愛相談が得意!

陽麗先生は、元々陰陽師家系ということで、霊感霊視によるスピリチュアルリーディング能力に長けています。

そのため、恋愛相談にピッタリの先生です。

恋愛をはじめとした人間関係で悩んでいる時には、相手の気持ちが1番知りたいですよね。

先生の鑑定では、生年月日で基本的な性格を割り出した上で、霊感と霊視によるスピリチュアルリーディングを行い、タイムリーな本心を視て組み合わせて伝えてくれます。

彼女がいる人を好きになってしまった時や、既婚者同士の恋愛など、誰にも応援されないと分かっている恋愛に悩んでいませんか。

頭では分かっていても気持ちが抑えられないこともありますよね。

陽麗先生なら、片思いや不倫など複雑な恋愛の相談にもとことん寄り添い、1番の味方となってくれます。

理解者となってくれるので安心して相談してみてください。

mami

本当に欲しい未来のための「今できる1歩」は何なのか、先生と一緒に解決の糸口を見つけていきましょう。

【ピュアリ】陽麗先生|予約必須の人気占い師

陽麗先生は行列の絶えない有名な先生です。

スケジュールは、月曜から金曜の8:00~12:00、13:00~16:00に待機しており、土日はお休みです。

日中の稼働なので、フルタイムで働いている方などはスケジュールを合わせるのが難しいかもしれません。

しかも、1人当たりの鑑定時間によっては待ち時間が長くなる可能性があり、先生の鑑定を受けるまでには根気強く待つ必要があります。

erika

なので、確実に鑑定をしてもらうために早めの予約をおすすめします。

先生の鑑定では開運行動や本の紹介など色々なアドバイスをもらえるそうなので、メモの用意をお忘れなく!

陽麗先生が得意とする相談内容

陽麗先生が得意とする相談内容を一覧にするとこのようになります。

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運

浮気や不倫など複雑な恋愛の相談でも優しく寄り添ってくれるので人気です。

誰にも相談できずに1人で悩むのはつらいですよね。

陽麗先生なら、「諦める」以外の解決方法を導き出してくれると評判です。

mami

陽麗先生の使う占術

陽麗先生の使う占術にはこのようなものがあります。

霊感・霊視・霊聴・チャネリング・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・想念伝達・思念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング(龍神)・潜在意識リーディング・オーラリーディング・オーラソーマ・エンジェルオラクルカード・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・エネルギー診断・オラクルカード・ペットの気持ち・コンサルテーション・ペットへのヒーリング・遠隔キネシオロジー・マヤ暦・マヤ占星術・心理カウンセリング(男性心理)・引き寄せの法則・九星気学・夢診断・カバラ占術・アニマルコミュニケーション・サイキックパワー・サイキックリーディング・陰陽五行・オラクルカード・故人との会話・開運気学・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・ヒーリング・インスピレーションカード・リーディング

生まれながらに強い霊感をお持ちの先生です。

ただ、ウラスピには「占いではなくカウンセリング」といった内容の口コミもあったので注意が必要です。

陽麗先生は様々な占術に対応している上、実際に心理カウンセリングも占術として取り入れているので、相談者は戸惑うこともあるかもしれません。

相談内容によって先生の判断で使い分けています。

もし試してみたい占術や使ってほしい占術がある場合は、前もって希望をお伝えするとスムーズに鑑定を受けることができますよ。

気軽に相談してみてくださいね。

陽麗先生の電話・メール鑑定料金

陽麗先生の電話鑑定料金は1分360円(税込)です。

ウラスピに「長話」という口コミがあったのが気がかりですよね。

しかし、前もって制限時間を伝えれば時間内に終わらせてくれるので安心してくださいね。

erika

また、ピュアリでは初回電話鑑定なら10分無料で受けられます。

電話鑑定料金は決して安くはないので、使える特典は上手に活用しましょう。

陽麗先生の鑑定はこんなアナタにおすすめ

行列の絶えない人気占い師である陽麗先生は、複雑な恋愛にも寄り添ってくれる優しい先生です。

そんな陽麗先生の鑑定はこんなあなたにおすすめです!

  • 愚痴や悩みを聞いてほしい
  • 優しい先生を探している
  • 片思いや不倫の相談をしたい
  • 励ましてほしい
  • 有名な先生に視てほしい

このような条件に当てはまる方は陽麗先生と相性が良さそうです。

公式サイトの陽麗先生のプロフィールを見てみると、熱心なファンがいたり、総合評価も5.0と高く魅力的ですよね。

しかし、レディスピやウラスピの口コミにはそこまで先生を支持する声がないのが現状で、どちらかと言うと評判は良くないと言う印象です。

なので、実際には当たる当たらないということよりも、寄り添って話を聞いてくれることや、励ましてくれたり元気づけてくれたりする先生の優しい人柄が人気の理由の1つかもしれません。

erika

電話占いで相談したいと考えるのは、「身近に相談できる相手がいない」からですよね。

家族や友人に相談できない理由として、こんなことがあるのではないでしょうか。

  • 相談したら反対される可能性が高い
  • 否定される
  • 家族にバレたくない

つまり、普通に相談できる内容ではないことだから、こっそり占い師に相談して解決したいというのが本音。

例えば、不倫などの話題はその代表格と言えます。

人を好きなるのは本人の勝手ですが、立場によってはそれを口に出した途端に変な空気になることもありますよね。

そんな時、陽麗先生ならあなたの思いを否定することなく優しく寄り添ってくれます。

mami

頭ではダメだと理解しているけれど、心が落ち着かない方の強い味方となってくれることでしょう。

あなたの笑顔を引き出し、魅力や才能を引き出せるよう先生が全身全霊で鑑定します。

本当に欲しい未来のための「今できる1歩」は何なのか、先生と一緒に解決の糸口を見つけていきましょう。