マリスピ-本当のあなたを占います-




【ヴェルニ】明沙先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率悪い・人柄が好きなどの口コミまとめ

    
\ この記事を共有 /
【ヴェルニ】明沙先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率悪い...

職場でのモラハラや対人関係に悩んでいる方は多いですよね。

なぜあの人はあんな言い方をするのだろう?

嫌われているのかな?

私はこの仕事に向いていないのかな?

こんな風に思うような出来事が起こると、悩んでしまいますよね。

せっかく希望通りの会社に就職することができたのに、このままこの仕事を続けていていいのだろうかと思ってしまうはずです。

そんな時は、レディスピ&ウラスピで「相手の心読みが当たる」と評判の明沙先生の占いを受けてみましょう。

erika

なぜあの人はそんなことをするのかを知れば、問題を解決できるかもしれません。

今まで色々な先生に相談したのに、状況が良くならないのはあなたが悪いわけではありません。

もしかしたら「私は一生このまま辛さを感じ続けるのではないか」とそんな風に考えてしまうことはありませんか?

職場での対人において、いろんな人の気持ちが知りたい

仕事を続けていく上で心配な事がある

仕事をもっと楽しくできるようになりたい

このように思っている方は、明沙先生の鑑定がピッタリです。

送念で間接的なアプローチも可能な明沙先生を占いを受けることは、幸せを掴み取るための手助けとなります。

そこで、明沙先生のレディスピやウラスピでの的中率についての評判を詳しくまとめてみました。

mami

人柄、鑑定の特徴などを徹底調査したので、明沙先生の鑑定を受けるか悩んでいた方は最後まで見逃し厳禁です。

それでは、口コミには載っていない情報も満載に、詳しく解説していきますね。

目次

ヴェルニ明沙先生は当たる?はずれ?的中率は?レディスピの口コミまとめ

いざ自分が占ってもらうとなったら、やっぱり1番気になるのは当たるかどうかですよね。

占いに関する情報が集まるレディスピで、明沙先生の的中率が良いのかどうかについて、詳しく見ていきましょう。

レディスピで明沙先生の評判を調査した結果をまとめました。

erika

レディスピには「的を射た答え」「言われた通りになった」「相手の心の読みが鋭い」「性格が当たった」などの当たり報告あり

まずは、レディスピで明沙先生は【当たる】と投稿している方の口コミからチェックです。

メイサ先生、聞いたらアドバイスしてくれるし、良いことばかり言わないですよ。優しい言い方なのであまり傷つきませんが…私は当たっているように思いました。(レディスピの口コミ【当たる】)
明沙先生入りました。必要最低限のことしか話してないですし質問もないですが、的を射たお答えが返ってきて、どの程度みえているのかは先生本人じゃないとわかりませんが、きちんと誠実に鑑定してくださる方だと思いました。ただ、ものすごくゆっくりお話なさるので、こちらが聞きたいことを予めきちんと考えてテンポよく聞いていかないと、あっという間にポイントがなくなってしまいます。これから視ていただこうと思われている方はここだけご注意されるといいと思いました。(レディスピの口コミ【当たる】)
私はあなたに好きな人できると言われてその通りになった。(レディスピの口コミ【当たる】)
ココロ先生と明沙先生に鑑定をお願いしたことがあります。どちらの先生も良かったですが、私的には明沙先生の方が相手の心の読み方は鋭いと思いました。彼のとった行動の真意を知りたかったのですが、明沙先生の彼の性格読みはまさに当たりでしたよ。(レディスピの口コミ【当たる】)

※レディスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

レディスピには「曖昧な答えを繰り返す」「何も解決しなかった」「話を合わせてるだけ」「解決法のアドバイスなし」などの残念な声も

次に、レディスピで明沙先生は【当たらない】と投稿している方の口コミです。

1年近く前に復縁の相談をしました。相手が私と過ごした楽しい日のことを思い出してると言われました。復縁したいし、今でも好きだと言われて期待してましたが、彼は他の女性と結婚しました。良いことばかり言われましたが、何1つ当たってません。

あと、守護霊様が私の母親と同じ人に守られていると言われ、それは誰ですか?と聞きましたが、曖昧な答えでお母様と同じ守護霊様に守られていると何度も繰り返されました。ちなみに母親は私が中学生のときに事故で亡くなったのですが、亡くなった人にも守護霊様が守られてるのか疑問だったので、母は他界ですが…と言ったら、そうですね、お母様は賢い方ですねと言われました。

これから受けられる方、参考にしてください。(レディスピの口コミ【当たらない】)

メイサさんは、具体的な部分に話を持っていくと曖昧になりますよ。こちらが何か話を付け足すと、それに合わせます。何の解決にもならなかった。私もメイサさんの聞き取り間違いで、チンプンカンプンなことを言われました。ゆっくりな話し方は癒されるどころかイライラしました。(レディスピの口コミ【当たらない】)
メイサ先生、話合わせてるだけだと思う。解決法のアドバイスもない。(レディスピの口コミ【当たらない】)
私は明沙先生に1年半お世話になりました。ゆっくりな口調なのでいつも1時間〜1時間半くらい話してました。話してるときはそうなのかな?って思ってましたけど、ここを見てたら同じような内容を言われた人がいたので、皆に当たり障りのない内容を言ってるのかな?って思いました。

あのときは依存していたので気にもしませんでしたけど、確かに同じ話の繰り返しと深くこっちから聞くとう〜んって感じではっきりしない感じでしたね。ただ話を聞いてもらいたい人にはいい先生だとは思います。(レディスピの口コミ【当たらない】)

※レディスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

ヴェルニ明沙先生は当たる?はずれ?的中率は?ウラスピの口コミまとめ

では、電話占いに特化した情報が集まるウラスピでの評判はどうでしょうか。

明沙先生のウラスピでの口コミも調査しましたよ。

ウラスピでは「回数を重ねてもブレない」「相手の気持ち・状況・女性関係が当たった」「彼の性格に納得」など高評価

まずは、ウラスピで明沙先生は【当たる】と投稿している方の口コミからチェックしていきましょう。

清流さん、明沙さん、灯香さん、回数重ねてもブレないし、相性が良いです。(ウラスピの口コミ【当たる】)
相手の気持ち、状況、女性関係(ボンヤリ)当てたのは、メイサさん、レイシンさん。(ウラスピの口コミ【当たる】)
明沙さんには恋愛で相談しました。視てもらうと私たちの状況や彼の性格、そう思ってるだろうなぁと納得のいくものでした。私だけの考えならもうとっくに彼のことを諦めていましたが、明沙先生に相談してから、私の捉え方も変わり、もうすぐ、彼とは距離が縮まりそうです。

ゆっくりと離される先生なので、イラチの私には合わないかなぁと最初は思ったのですが、深くしっかりと視て伝えてくれるので、リピートしてます。(ウラスピの口コミ【当たる】)

※ウラスピより引用

※個人の感想で全ての人に当てはまるわけではありません

ウラスピには「当たらない」の口コミはなし

次に、ウラスピで明沙先生は【当たらない】と投稿している方の口コミです。

明沙先生の口コミをウラスピで調査したところ、当たらないという声は今のところありませんでした。

明沙先生の口コミまとめ|相手の気持ちや状況が当たると高評価ながら不満の声も

レディスピ&ウラスピで、当たる?はずれ?的中率は?について口コミを調査しました。

その結果、レディスピでは当たると当たらない両方の口コミがありましたね。

一方ウラスピでは、当たった方の口コミはあり、はずれ報告はなかったので、的中率は悪くなさそうです。

明沙先生の口コミをレディスピ&ウラスピで調査した結果をまとめると、このようになります。

mami

【良い口コミ】

  • 的を射た答えが返ってきた
  • 自分に好きな人ができると言われ、その通りになった
  • 相手の心の読み方が鋭い
  • 性格読みが当たっている
  • 回数を重ねてもブレない
  • 相手の気持ち・状況・女性関係が当たった
  • 状況や彼の性格が納得のいくものだった

【悪い口コミ】

  • 何1つ当たらなかった
  • 具体的な質問をすると曖昧な答えを繰り返す
  • 何の解決にもならなかった
  • 話を合わせてるだけ
  • 解決法のアドバイスがない

明沙先生は、相手の気持ちや状況、性格に関して的中率が高いようです。

しかし、先生に言われたことに関して具体的に質問をすると、曖昧な答えを繰り返すことがあるとのこと。

本当に視えているのか疑問に感じた方も多いという結果に。

実際に明沙先生の鑑定を受けた方の中には、聞けばアドバイスもくれる、アゲではないけど優しい言い方だから傷つかないとの声もあります。

視えている範囲で答えているだけだとも、考えられますね。

erika

ただ注意しなくてはいけないことは、当たっていると感じている方の口コミを読んでいると「思った通りのことを言われた」や「納得できる答えだった」という文言をよく見かけるということです。

人は誰でも自分と同じ意見を持つ人と会話が弾みますよね。

「やっぱりそうだよね!」「私は間違っていなかった!」と自分がただ安心したいだけだったりします。

なので、思っていることと全然違うことを言われた時に「私のこと分かってない」などと思ってしまうのは当然なんです。

それを「当たらない」と決めつけてしまうのであれば、占ってもらう意味がないのではないでしょうか。

というわけで、口コミをチェックするときは、具体的に何について当たったのか、聞き方や鑑定の受け方のコツなどを重要視して見ることがポイントです。

mami

特に、明沙先生の鑑定はゆっくり話されるため、あっという間にポイントがなくなってしまうという注意点があります。

このような有益な情報が口コミには隠れていますので、見逃さないように気を付けてくださいね。

口コミを参考に占い師選びをするには、思い通りに答えがもらえなかった方の負の感情に惑わされないことが大切ですよ。

そして、実際に占ってもらった際に、本当に視えているのか?と感じた方や、ゆっくりとした口調が癒されるどころかイライラするという方は明沙先生と相性が悪い可能性があります。

他の先生も、ぜひ探してみることをおすすめします。

ヴェルニ明沙先生はどんな人?高い霊感で解決に導く

明沙先生のレディスピやウラスピでの口コミを調査した結果、相手の気持ちや状況が当たると評判の先生だということが分かりました。

しかし、悪い口コミも意外と多いので、実際に自分が占ってもらった場合、本当に当たるか不安ですよね。

ゆっくり口調で有名な明沙先生ですから、鑑定料金もそれなりにかかるということを覚悟しなくてはいけません。

erika

1分あたりの単価も安くなく、高額必至なんです。

そこで、占い師選びに絶対に失敗したくないという方のために、明沙先生についてもっと深堀していきますよ。

明沙先生の占い能力や鑑定スタイル、人柄や占ってもらえる時間帯など、あなたと明沙先生の相性が良いかチェックしていきましょう。

【ヴェルニ】明沙先生|幼少期から持つ強い霊感と不思議体験

明沙先生は鑑定歴13年、ヴェルニ在籍12年の占い師です。

占い師になってからの経験は、ほぼヴェルニで積まれているといって良いでしょう。

そんな明沙先生が占い師になったのは、初めて参拝した神社で見知らぬ婦人に娘のことを視て欲しいと声をかけられたことがきっかけだそうです。

幼い頃から霊感が非常に強く、不思議な体験ばかりしてきた明沙先生。

突然のお願いにも関わらず婦人の娘さんの映像が視えビックリしたとおっしゃっています。

mami

明沙先生は、幼少期から人には見えない存在を当たり前に育ち、見る夢は予知夢やお知らせが多く、神秘体験と共に恐怖体験も多々ありました。

その特異な体質や人との違いに悩む日々を送っていました。

そんな中、20代で見知らぬ婦人から不思議なお告げを受け、現在の師と出逢い、10年以上もの下積み時代を経て占い師となります。

そして、現在まで電話占いヴェルニで活躍されています。

【ヴェルニ】明沙先生|秀でたチャネリング能力で悩みを解決へと導く

明沙先生の鑑定は、相手の心を鋭く読み解くとウラスピやレディスピでも評判です。

電話占いヴェルニ公式サイト内の明沙先生を紹介しているページでは、相手の気持ちを読み取る際に使われるチャネリング能力に一目置かれています。

チャネリング能力を持つチャネラーは、ラジオの周波数を合わせるかのように、エネルギーや1人1人の持つ波動の波長を合わせて情報を交信することができます。

erika

目に見えない高次の存在とのコンタクトにより、日常的な意識から外れた様々な情報を引き出す占い方法です。

人の現在・未来・過去を知る、あるいは潜在意識の中にある答えやメッセージを導き出します。

明沙先生の秀でたチャネリング能力は、相談者の本質や悩みの根源を明確にすることで解決、好転へと導いてくれます。

相手の気持ちや状況なども丁寧かつありのままの言霊として伝えてくれます

それは明沙先生の生まれ持った御力で、高次の存在からのメッセージを受け取る力に長けているからこそできることです。

恋愛や家族、職場内などの対人関係でお悩みの方はぜひ相談してみてくださいね。

【ヴェルニ】明沙先生|優しい人柄とゆっくりとした口調の癒し系鑑定

続いて、明沙先生の人柄についてもチェックしておきましょう。

鑑定力だけでなく、人柄も素晴らしいと評判の明沙先生。

慈愛の占いを受けた数多くの相談者は、先生の鑑定力だけでなく、素晴らしい人柄に感銘を受け、ご自身の力で幸せを掴み取ることができるようになったそうですよ。

mami

また、レディスピやウラスピ、公式サイトの口コミを見てみると、「癒される」という声が目立ちます。

それは、明沙先生のゆっくりとした優しい口調も関係しているかもしれません。

先生の話し方は、焦る気持ちを落ち着かせてくれたり、思うような鑑定結果でなくても落ち込まずに聞くことができたと、辛い気持ちを抱えている相談者からの評判はかなり良いです。

erika

1人で悩んでいるとき、うまくいかなくて落ち込んでいる時に、一緒に寄り添ってくれる優しい先生です。

ただ、人それぞれ性格が異なるので、明沙先生と相性が悪い方もいます。

明沙先生は、公式サイトのプロフィールを読んでいただくと分かりやすいと思いますが、とにかく説明が長いです。

良いように捉えるならば、具体的で丁寧。逆に悪く言ってしまうと、伝えたいことがたくさんありすぎて、プロフィールを読むのも一苦労!

mami

説明の長さは電話鑑定中もであり、しかも口調がゆっくりなので、鑑定料金が高額になる可能性大です。

知らずに鑑定を受けた方からは、ゆっくりとした口調がイライラするという口コミもあったほど。

要点だけをまとめて簡潔に伝えてほしい方には向かないので、お気を付けください。

逆に、じっくり話を聞いてほしい方にはおすすめの先生ですよ。

erika

悲しい気持ち・辛い気持ちを抱えている方は、癒し系鑑定の明沙先生に相談してみてくださいね。

【ヴェルニ】明沙先生|待機時間は9時~15時が多く週4日ほど

明沙先生の待機時間は9:00〜15:00の間が多いようです。

なので、夜の時間帯に相談したい方や、日中仕事をしている方などはタイミングを合わせるのが難しいかもしれません。

また、1週間で4日ほどの待機で、待機がない日も多いので、スケジュールチェックは小まめにしてくださいね。

待機がある日は鑑定中のことも多く、1回の鑑定にかかる時間が長いので、前もって予約をすることをおすすめします。

mami

【ヴェルニ】明沙先生|ゆっくり口調が苦手ならチャットも対応可能♪

明沙先生の鑑定は、電話だけでなく、チャットにも対応しています。

「話す速度がゆっくり」で有名な明沙先生ですが、文字を打つスピードは遅くはないと先生ご本人が自信を持っておっしゃっています。

先生はプライベートでも文字のコミュニケーション・表現を楽しんでいるそうで、電話やメールとはまた違った一面を見ることができます。

本人曰く、意外におちゃめなので、愉快で新鮮なギャップ萌えを楽しんでいただきたいとのこと。

erika

鑑定自体は真剣真摯に行っているので安心してご入力くださいね。

ただ、チャットの性質上、どうしてもお伝えできる情報量は減ってしまいます。

詳細なお気持ち、細かい状況状態が知りたい方は、やはり電話での鑑定をおすすめします。

ヴェルニ明沙先生が得意とする相談内容

続いて、明沙先生が得意とする相談内容についても見ていきましょう。

【ヴェルニ】明沙先生|相手の気持ちが知りたい方におすすめの先生

明沙先生は、相手の気持ちや深意を探るのが得意です。

得意な相談内容としてはジャンルを問わないとのことです。

しかし、相手の気持ちや傾向を鮮明に読み解けるので、恋愛や家族・職場などの対人関係の悩みを抱えている方におすすめです。

何かしらのトラウマや出来事が現在に影響を及ぼし、思考を制御している場合は、その出来事の時点まで遡って視ることができます。

根本解決を目指すことが可能になります。

また、赤ちゃんをはじめとした小さなお子様の気持ちや、お子様の人間関係、子育ての悩み等も得意とのことです。

ご誕生前のお子様のお気持ちもある程度聞くことができます。

そして、守護霊様からのメッセージをお伝えすることも得意としています。

お伺いを立てる立場になるので、ある程度詳細を説明する必要があるそうです。

mami

ご説明しないままお伺いを立てるのは失礼に当たるそうなので、その点はお気を付けくださいね。

【ヴェルニ】明沙先生|その他様々な相談内容に対応可能

明沙先生は、得意ジャンルが幅広く、次のような相談内容にも対応可能です。

結婚、離婚、復縁、不倫、年の差、遠距離、過去世・前世、金運、仕事運、人間関係、家庭、子育て、開運方法、霊障害、ペットの気持ち、恋愛運、出会い、片思い、相手の気持ち、2人の今後、浮気、複雑愛、LGBT、SNS恋愛、夫婦関係、セックスレス、介護、適職・才能、就職・転職、事業・独立・開業、職場関係、使命・宿命、守護霊対話、故人対話、引き寄せ、土地

土地、家・建物の売買や賃貸、リフォーム、神社・神棚、お寺・仏壇・お墓などについての知識も持ち合わせます。

迷いごとがあればぜひ相談してみましょう。

歴や方角を見ながら、これから行うことが大丈夫かどうか、どうすれば厄を除けれらるか、アドバイスしてくれます。

転職や引越しなどがこれに当たりますね。

erika

知らなかったでは済まされない、人間界とは違う理がある世界です。

気がかりなことは放置せず、気軽に問い合わせてみましょう。

ちなみに、霊障やその可能性があるお悩みも、原因を探ってくれるとのことです。

ヴェルニ明沙先生の使う占術

次は、明沙先生が使う占術について詳しく見ていきましょう。

【ヴェルニ】明沙先生|占術の種類一覧

明沙先生が使う占術の一覧は次の通りです。

  • 霊感霊視
  • 霊聴
  • 送念・思念伝達
  • チャネリング
  • 波動修正
  • 夢占い
  • カラーセラピー
  • オーラリーディング

守護霊様ともお話しできるとのことです。

悩みについての守護霊様のご意見をいただくことも可能だそうですよ。

また、故人については、直接そばに呼んでくれるようです。

 お伝えしたいこと、お伺いしたいこと、ちゃんとお別れができなかったその無念を晴らすためのパイプ役を先生が担ってくれます。

mami

【ヴェルニ】明沙先生|リピーター1番人気の占術は「送念」

明沙先生の得意な占術は霊感霊視、霊聴、送念・思念伝達となっています。

その中でも、念を送ることで相手の行動に影響を与えることができる「送念」は、明沙先生の鑑定のリピーターに特に人気の占術です。

話したくても話せない状況や、話したくない状況で特に効果を発揮できるのが送念です。

こじれてしまった人間関係や、もっと仲良くなりたい相手に有効な手段となるのでぜひ試してみてくださいね。

【ヴェルニ】明沙先生|鑑定スタイル

次に、明沙先生の鑑定スタイルについてです。

明沙先生の鑑定は、主に次のような手順で行われます。

  1. あなたのお名前と、お相手のお名前をお聞きします。
  2. 霊視により、お相手の気持ちや状況など、知りたい情報にアクセスします。
  3. お相手の気持ちや傾向を鮮明に読み解き、結果をお伝えします。

先生の鑑定は、紙とペン1本しか使用しません

鑑定中、本を開いたり、占いのカードを見たり、何かを参考にしながら話すということは一切ありません。

明沙先生の鑑定のこだわりは、先生自身の価値観を鑑定内に持ち込まず、ありのままをお伝えすることだそうです。

占い師の一言は影響力が非常に強いので、相談者にどのように響くのかを常に考え、自身の偏見や偏りなく視えた通りをそのままお伝えすると共に、相談者の心に可能な限り寄り添うような鑑定を目指しています。

erika

辛いことが続いて気持ちが落ち込んでいる時でも、明沙先生は優しく接してくれます。

安心して相談してくださいね。

ヴェルニ明沙先生の電話・メール鑑定料金

ヴェルニに在籍している明沙先生の電話鑑定料金についても確認しておきましょう。

明沙先生の電話鑑定料金は次のようになっています。

  • 電話鑑定料金:1分440円
  • メール鑑定:未対応

明沙先生の電話鑑定料金は1分440円となっています。

ヴェルニの料金体系で言えば、上から2番目の高さなので、明沙先生の占いのレベルが高いことが分かります。

鑑定中、明沙先生はゆっくり話されるので、高額にならないように質問の仕方などにはご注意ください。

mami

質問リストを作っておくなど、テンポよく必要な情報をもらえるよう工夫すると安心ですね。

そして、電話鑑定後に送られてくるアフターメールは、「丁寧に書かれており励みになる」とリピーターからも好評です。

また、メール鑑定は未対応のようですが、チャットは可能のようです。

しかし、いきなり初めての先生にチャット鑑定は、未来の霊視までは難しいと言われています。

初めての方でも性格くらいまでは読み取れるそうですが、1〜2回程度、電話鑑定を受けたあとなら波長を覚えているとのこと。

チャット鑑定でも霊視しやすいそうですよ。

何度も電話鑑定を受けたことがある方であれば、チャット鑑定で可能な限りの未来霊視や相手の気持ちまで、電話鑑定と同じ精度でお答えしてもらえるとのことです。

erika

ヴェルニ明沙先生の鑑定はこんなアナタにおすすめ

明沙先生は、相手の気持ちを読み解くことを得意とし、あらゆるお悩みの根本解決を目指す手助けをしてくれます。

リピーターからは送念の効果がすごいと人気となっているので、試してみたいと思っている方は多いですよね。

そんな明沙先生の鑑定がおすすめなのはこんな人です。

  • 恋愛・家族・職場内などの対人関係に悩んでいる
  • 今の仕事が合わないと感じている
  • パワハラに悩んでいる
  • 転職を考えている
  • 失敗するのが怖い・トラウマがある
  • 大切な人を失ってしまった悲しみから抜け出せない
  • 周りと比べて落ち込んでしまう
  • 理想と現実のギャップに苦しんでいる

このようなお悩みがある方は、明沙先生の鑑定で解決できるかもしれません。

問題を解決する方法がないわけではなく、知らないだけだったりします。

自分を知る、相手を知る、状況を知ることは、あらゆる悩みを根本から解決するヒントになります。

相手を攻略するためには、まずは相手を知ることが鉄則です!

mami

なので、必要以上に相手の目が気になる方は、明沙先生の鑑定で「相手の本当の気持ち」を知ることが問題解決への有効な手段となります。

なんであの人はあんな言い方をするのだろう?

嫌われているのかな?

私はこの仕事に向いていないのかな?

毎日の仕事に追われていると、このように感じることは多いですよね。

明沙先生の鑑定では、自分が想像していたこととは全く違う答えが返ってくるかもしれません。

それは、自分が偏った目で物事を見ていたと気付かされる瞬間かもしれませんね。

どんなに辛くとも明けない夜はなく、必ず日は昇ります。

きっと今より楽しく大好きな仕事をしたいと考える方にとって、有益な情報とパワーをくれますよ。

erika

明沙先生の電話鑑定を受ける際は、予約と質問リストの準備を忘れずに臨んでくださいね。