マリスピ-本当のあなたを占います-




やしろメイトの評判や口コミ!サクラの情報に出雲・鳥取・米子・松江のイベントをcheck☆

    
\ この記事を共有 /
やしろメイトの評判や口コミ!サクラの情報に出雲・鳥取・米子・松江のイベン...

やしろメイトの評判や口コミ!
サクラの情報に出雲・鳥取・米子・松江のイベントをcheck☆

気づけば30代となり、毎日仕事と家の往復で「休日に恋人がいればもっと生活が楽しくなるのに、、」

と真剣に婚活を考えているあなたのために、豊富な出会いの場を提供してくれるのが、街コンパーティーですよね。

中でも『やしろメイト』は、40年以上ブライダル業界に携わっている企業が展開している地域密着型のサービスであり、男女の出会いのパーティー、お見合いのセッティング、会員専用サイトのメッセージ交換、婚約や結婚式の当日までしっかりトータルサポートしてくれる、頼れる婚活企業として有名です。

さまざまなことを相談することができるので、今鳥取県では注目度の高い婚活サービスであると言えるでしょう。

本記事では2001年にサービスを開始して以降、2019年まで1181組以上が成婚しており、実績についても申し分ないやしろメイトの評判や口コミ、注意すべき常連やサクラについても詳しく見ていきたいと思います。

鳥取県にて婚活をお考えのあなたはぜひ、この記事を最後までお読みになって参考になさってくださいね。

また、街コンに参加される前に〃あなたに合う相性の良いパートナーがどれだけ身近にいるのか知りたい!〃と言う方は、楽天の「結婚チャンステスト」で無料診断する事ができるのでおすすめです!

▼理想のお相手を無料診断するならコチラ▼  

やしろメイトの評判や口コミ!

それではさっそく、実際参加された方のリアルな口コミを元に、やしろメイトの評判を見ていきましょう。

良い口コミはもちろん、悪い口コミも合わせてご覧ください!

 

良い評判・口コミ

やしろメイトの良い口コミ・評判1

・30代後半男性

1年半前にやしろメイトに入会し、このたび女性会員さんと結婚することになりました。

30代に入り、少し焦って入会しましたが本当に入会して良かったと思っています。

今年の秋に挙式を控えていますが、式場選びや衣装選び、結婚式の段取りなども担当さんが親身になって相談に乗ってくれますので、心強いし安心です。

やしろメイトの良い口コミ・評判2

・30代前半女性

東京無料相談会にて入会しましたが、どこよりもコスパが良いのではないでしょうか。

入会初日より数名の男性からアプローチを頂き、今度お会いすることになりました。

どうなるかは分かりませんが、さっそく出会えたことに嬉しいきもちがありますし、お相手の方も良さそうなので、とても期待大!もっと早く入会しておけばよかったと思います。

やしろメイトの良い口コミ・評判3

・30代後半男性

田舎の母がきっかけで、やしろメイトの会員になりましたが、入会3日後にスタッフから連絡が入り、「会って欲しい女性がいる」と言われ、何もわからずお店に出掛け、優しそうな女性を紹介していただき、早速ランチにでかけました。

その女性の方とは現在進行形でお付き合いをしていますので、とても良い出会いを頂き感謝しています。

やしろメイトの良い口コミ・評判4

・30代後半

やしろメイトさんにご紹介していただいた男性は、今私の旦那となり幸せな結婚生活を送っています。

本気度が高い会員さんが多く、短期間で成婚できましたので大満足です!

スタッフさんの対応もとても丁寧で、とてもサポートの充実した結婚相談所だと思います。

※一部編集あり

以上のように、良い口コミでは短期間でお相手が見つかり、成婚に至ったという方が多く、やしろメイトのシステムに満足している口コミが多かったですね。

親切丁寧なスタッフがいることと、結婚に対して真剣な会員さんが多いことが、やしろメイトの成婚率が高い理由なのでしょう。

 

悪い評判・口コミ

やしろメイトの悪い口コミ・評判1

・30代後半男性

初めの説明とはまったく違い、スタッフに相談しても適当なことしか言われないし、スタッフ推薦などもしてくれたことがありません。

メール主体ですが、そもそもスタッフが女性会員に自分の結婚条件に合わないのであればメールは無視して良いと説明しているようですし、それを指摘しても取り合われません。

やしろメイトの悪い口コミ・評判2

・30代前半女性

私が太っているのもあり、見た目は大事、もう少しダイエットを頑張ってみては?と言われましたが、遠回しに痩せろと言われることは良いのですが、運動しないでしょ?なんて馬鹿にしたような言い方をされて、なぜそんな風に言われるのかと、とても腹が立ちましたね。

担当される方がとても重要、お金を払ってまで通いたいと思わない結婚相談所でした。

やしろメイトの悪い口コミ・評判3

・30代後半男性

やしろメイトの会員は人柄よりも年収や居住地、跡取りかなどが最優先であるため、ひとつでも条件が外れてしまうと相手にされることはないし、スタッフも親身になってくれない。

サイト内でメールのやり取りをすれば大体の人は会ってくれるので、とりあえず頑張って、という感じで、いきなり放置プレイで全然相談させてくれる状況じゃなかったです。

やしろメイトの悪い口コミ・評判4

・30代後半女性

担当した方の説明が威圧的で、配慮に欠けるものがありました。

なぜか聞き苦しいことばかりを言われて、驚いていると「聴いていますか?」など強い口調で言い出し、最後まで聞く気持ちになれずに「帰ります」と伝えたところ、「無理して入ってもらわなくても良い」という感じで追い出すように扉を開けられ・・・残念です。

※一部編集あり

以上のように、悪い口コミにはスタッフの対応が酷かった、システムに納得がいかない、という方が多く見受けられました。

人と人ですので合う、合わないはもちろんありますが、辛い気持ちになってしまうような担当の方では、婚活の意欲もなくなってしまいますよね。

まだ一度も婚活パーティーに参加したことがない!というあなたは、色んな意見を目にすると迷う事が多くなると思いますが、悪い口コミばかりにとらわれ過ぎず、良い評判も悪い評判も全て参考にしつつ、まずは実際にご自身でパーティーに参加してみることが婚活への大きな第一歩となりますよ☆

 

やしろメイトのサクラに関する情報はなし!安心してパートナーを探せる☆

婚活イベントや婚活パーティーに参加する場合は、「サクラ」に注意しておきたいところですよね。

時間をお金を費やして、異性との出会いの場に出向いているからこそ、出会う気が無いサクラと出会ってしまっては、非常にもったいない結果で終わってしまいますので、サクラがいる婚活パーティは避けたいところでしょう。

では、やしろメイトにはサクラは紛れているのでしょうか?

実際、細かな数値までは把握することができませんが、口コミを見る限りではお見合いとパーティーどちらもサクラに関する情報はありませんでした。

ですので、やしろメイトにはサクラの心配はなく安心して参加できます。

ですが、どの婚活パーティーにも、プロフィールカードを丁寧に記入していない方、その場の雰囲気だけを楽しみに来ている、といった方々が参加している場合があります。

そういった人とは距離を置き、一緒の時間を楽しく過ごせるお相手と仲良くなるように心がけると、自然と良い出会いが待っているはずですよ☆

やしろメイト出雲・鳥取・米子・松江の主なイベントと料金!

やしろメイトでは、出雲、米子、松江にてさまざまな婚活イベントが開催されていることも、人気を集めている理由の一つです。

より自分に合ったイベントや興味のあるイベントに参加することで、気が合う相手が見つかりやすくなりますよ。

実際にこれまでどのようなイベントが開催されてきたのか、少しご紹介したいと思います。

 

過去に行われた気になるイベント

・松江婚活♡であいパーティーinイングリッシュガーデン内レストラン「LAUT」

男性:一般5,000円/会員4,000円 20歳~45歳 独身

女性:一般3,000円/会員2,000円 20歳~45歳 独身

・関西でえんむすび♡”島根&鳥取”同郷出会いパーティー

男性:6,000円 23歳~45歳 独身

女性:4,000円 23歳~45歳 独身

・アットホームなランチ出会いパーティーin米子

男性:一般3,500円/会員3,000円 25歳~42歳 独身

女性:一般2,500円/会員2,000円 25歳~42歳 独身

・「Xmas Party in 若桜」~天空のリゾートで素敵な出会いを~

男性:3,500円 20歳~45歳 独身 鳥取東部4町(若桜町・岩美町・八頭町・智頭町)在住及び在勤、出身者

女性:2,500円 20歳~45歳 独身 住所地問わない

といったように、20代~40代まで、より自分の理想とするパートナーと出会えるよう、たくさんのイベントが開催されています。

この他にもやしろメイトでは新着イベントがどんどんアップされていますので、ぜひチェックしてみましょう!

 

やしろメイトのキャンセル料金を事前にチェック!

やしろメイトへの入会を検討された場合には、必ず事前にキャンセル料の確認をしておきましょう。

やしろメイトは、男性会員であれば97,500円の入会金、そして女性会員であれば85,000円の入会金を払ったのちに、さまざまなサービスを利用することができます。

入会を申し込んだ後であっても、もしやはりキャンセルをご希望された場合には、クーリングオフ制度が適用されますので、入会手続き完了後8日以内であれば、書面にて解約をすることができ、この場合には支払った費用すべてが返却されますので安心です。

ですので、もし入会のキャンセルを申し込みたいという場合には、必ず8日以内に公式ホームページより連絡をするようにしてくださいね。

 

やしろメイトはこんな方におすすめ☆

やしろメイトはこういった方におすすめです♪

「結婚したいけど出会う環境にない」

「恋愛経験が少ないのでサポートしてもらいながら婚活をしたい」

「誰かに相談しながら婚活をしていきたい」

「安心して婚活を楽しみたい」

「より自分に合った人を見つけて結婚を目指したい」

以上、一つでも当てはまると言うあなたは、やしろメイトへのご入会をおすすめします。

鳥取県を中心に展開しているやしろメイトは、地域を盛り上げるための婚活イベントが続々と企画されているのです。

「結婚資金を応援してくれる」「地元企業による地元会員のためのサービス」「豊富な出会いの提供」「出会いから結婚までをトータルサポート」

このような非常にメリットの高い理由から、やしろメイトは多くの方に選ばれ続けているのです。

2001年から昨年2019年までで1118組ものカップルが結婚報告をされていますので、かなり高い成婚率を誇っている婚活企業と言えますし、男女共に2,000人以上の会員数を誇っています。

今では東京や大阪、広島でも山陰同郷パーティーが開催されていますので、もしお近くでの開催があればぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

あなたにとって素敵な記念日の始まりになりますよう、祈っております☆

 

街コン・婚活に参加する前にしておこう♪相性の合う相手を無料診断!

街コンは将来のパートナーと出会えるかもしれない絶好のチャンスの場であり、素敵なイベントですよね!

でも出会いを真剣に考えている方ほど相手がどのような仕事に勤めているのか、どれぐらいの経済力があるのか大事なポイントだからしっかり知りたいという方も大勢いるはず。

もしそこの価値観が違ったらすぐに別れてしまう事になりますからね。

そんなあなたは無料で診断が出来る「結婚チャンステスト」で、あなたに合う相性の良いパートナーがどれくらいいるのか調べることができますよ!

手順は以下の通り物凄く簡単です。

1.公式ホームページ内にある「結婚チャンステスト」をクリック。

2.自身のプロフィールを入力。

3.相手に希望する条件を入力。

4.マッチング結果の連絡先を入力して内容の確認へ。

数日で診断結果の連絡がきますが受け取りは郵送かPDFの二種類があります。

携帯ならすぐ届いていつでもどこでも見れますが、郵送だと少し時間がかかったり家族と住んでてばれたくない方も結構いると思うので受け取りは断然PDFをおすすめします。

マッチングの数が多いと「意外と身近にいるんだな」と自信にもなるし、何よりも無料で出来るのでやっておいて損はないですよ☆

街コンに参加する前に自身の理想像というのを一度はっきりさせて、イベントの際に出会った理想のお相手と幸せな家庭を築けるような末長いお付き合いをする為の第一歩を踏み出しましょう!

参考⇒『チャンステスト』で今すぐ理想のパートナーを無料診断しよう☆