マリスピ-本当のあなたを占います-




街コンいいねの評判・口コミ・感想!サクラ率にキャンセル料金まで詳しくチェック☆

    
\ この記事を共有 /
街コンいいねの評判・口コミ・感想!サクラ率にキャンセル料金まで詳しくチェ...

街コンいいねの評判・口コミ・感想!
サクラ率にキャンセル料金まで詳しくチェック☆

気づけば結婚適齢期が近づき、結婚を意識するようになったときに恋人や結婚を考えられるパートナーがいなければ、少し焦ってしまいますよね。

「どうにかして良い相手を見つけられないかな。。」と真剣に婚活を考えている方に、豊富な出会いの場を提供してくれるのが、街コンパーティーです。

中でも『街コンいいね』を主催しているグループは、年代別やコンセプト型街コンが開催されているので、同じ趣味を持っている方、同じ年代の方と出逢いやすくなっています。

堅苦しい婚活パーティ―とは違い、気軽に安心して参加できる「街コン」ですので、友人との参加も可能ですし、もちろん一人参加でも楽しい出会いの場として提供されているのです。

本記事では、そんな街コンいいねの気になる評判や口コミ、サクラやキャンセル料についても詳しくお話ししていきますので、街コンへの参加を検討中のあなたは、ぜひ最後までお読みになって参考になさってくださいね。

また、街コンに参加される前に〃あなたに合う相性の良いパートナーがどれだけ身近にいるのか知りたい!〃と言う方は、楽天の「結婚チャンステスト」で無料診断する事ができるのでおすすめです!

▼理想のお相手を無料診断するならコチラ▼  

街コンいいねの評判・口コミ・感想!

それでは早速、実際参加された方のリアルな口コミを元に、街コンいいねの評判を見ていきましょう、

良い口コミはもちろん、悪い口コミも合わせてご覧ください!

 

良い評判・口コミは「人見知りでもスタッフがフォローしてくれる」「ここで素敵な人を見つけた」

街コンいいねの良い評判・口コミ1

・30代前半男性

今まで街コンいいねには数回参加してきましたが、いつもおもしろい企画が開催されていることが魅力的ですね。

スタッフさんは男性女性どちらもいますが、みなさんとにかく親切でいい人ばかりです。

そのせいか参加者も変な人がいませんし、街コンいいねで良い人と出会いたいと思ってます。

街コンいいねの良い評判・口コミ2

・20代後半女性

アニメ系街コンイベントに参加しましたが、150人以上の参加者がいましたね。

二次会は女子参加費500円だったので、参加してみましたが大きなカラオケ屋さんのフロアを20部屋ぐらい貸切、自由に好きな部屋を出入りできたのでとても盛り上がりましたよ。

運営の女性スタッフさんがとても親切なので、安心して楽しむことができました。

街コンいいねの良い評判・口コミ3

・20代後半男性

街コンいいねに参加して、念願の彼女ができてとても感謝しています。

街コン自体も参加者の質が良いと思いましたし、困っているとすぐにスタッフさんがフォローしてきてくれるので、人見知りの僕でも女性にアプローチをすることができました。

恋人が欲しいという周りの人にどんどん進めたいと思っています。

街コンいいねの良い評判・口コミ4

・30代前半女性

駅から近い場所で開催されているということが、とても有り難いですね。

平日の夜でしたが、結構人数が集まっていましたし、スタッフさんも上手く盛り上げてくれたので、とても楽しかったですし、大満足しています。

男女比も同じくらいで連絡先も自由に交換して良いので、結構出会いやすい場ですね。

※一部編集あり

以上のように、街コンいいねの良い口コミでは、イベント内容に満足している、盛り上がって楽しい街コンだった、スタッフさんがとても親切だった、実際に出会うことができた、という口コミが多かったです。

人見知りの方でもスタッフさんからのフォローがあるのは心強いですね。

 

悪い評判・口コミは「男女比に差がある」「スタッフの対応にがっかり」

街コンいいねの悪い評判・口コミ1

・20代後半男性

開催確定ということで行ってみたら、男4女3だけでお互い人少ないね・・・という感じで雑談して終わりましたので、出会いの場という雰囲気ではありませんでした。

スタッフさんは入店の案内と時間の管理をするだけで、特に盛り上げるということはありませんでしたし、がっかりした気持ちが大きいので、もう参加をすることはありません。

街コンいいねの悪い評判・口コミ2

・30代前半女性

開催予定だったアニコンに参加申し込みをして、公式サイトには本日開催と表記していたので、片道1時間以上もかけていったら店が閉まっていてまさかの連絡なしの中止でした。

他の人のレビューを見ると、同じような経験をされたことがある方も多いようですが、口コミとしては反映されないようですので、全く信用できませんね。

街コンいいねの悪い評判・口コミ3

・30代前半男性

今まで参加した街コンの中でも最下位レベルで、最悪の街コン業者でした。

3回利用しましたが、どれも男女比が取れていないし、スタッフの対応が酷く低質ですね。

スタッフだけが楽しんでいて、利用者は放っておかれている感じがしますし、頻繁に開催確定と書かれていても、前日のキャンセルが多すぎるし、ほとんど詐欺みたいなものです。

街コンいいねの悪い評判・口コミ4

・20代後半女性

公式ホームページには、キャンセル出たと書かれていて参加を促していましたが、実際男女合わせて7名だけの参加で、その上その中の女性2人は、実は申込み出来ていなかったとか言って退席していて、めちゃくちゃな街コンの会社だなと思いました。

食べるものも、軽食すぎてびっくりしますし、運営スタッフのサポートも一切ありません。

※一部編集あり

以上のように、街コンいいねに集まった悪い口コミでは、男女比に差があったという方、スタッフや運営の対応に不満を抱いた方が多いようです。

もちろんすべてのスタッフがこのような対応をすると言うことではありませんが、人と人ですので合う、合わないはある、ということを覚えておいたほうが良いのかもしれませんね。

まだ一度も婚活パーティーに参加したことがない!というあなたは、色んな意見を目にすると迷う事が多くなると思いますが、悪い口コミばかりにとらわれ過ぎず、良い評判も悪い評判も全て参考にしつつ、まずは実際にご自身でパーティーに参加してみることが婚活への大きな第一歩となりますよ☆

 

街コンいいねにサクラはいるの?安心して参加はできる?

街コンなどの、恋活や婚活の場に参加するときに心配になることと言えば、「サクラ」は紛れているのか、ということですよね。

せっかく参加をしてもサクラと出会ってしまっては、時間とお金を無駄にしてしまいますので、絶対にサクラと出会いたくない、と思っている方は多いかと思います。

では街コンいいねには、サクラは紛れているのでしょうか。

細かな数値までは把握することができませんが、実際に参加した方の口コミを見ても、サクラに関する情報はなかったことから、街コンいいねは安心して参加して良いと言えるでしょう。

ですが、どの婚活パーティーにも、プロフィールカードを丁寧に記入していない方、その場の雰囲気だけを楽しみに来ている、といった方々が参加している場合があります。

そういった人とは距離を置き、一緒の時間を楽しく過ごせるお相手と仲良くなるように心がけると、自然と良い出会いが待っているはずですよ☆

街コンいいねの主なイベントの種類や特徴!

街コンいいねでは、日々さまざまなイベントが開催されていることも、人気を集めている理由の一つです。

自分の趣味に合ったイベントや、理想の人を思い浮かべたイベントを選ぶことで、好みの異性に出会う可能性は上がりますし、その人とカップルになることができる可能性も高くなりますよ!

過去にはどんなイベントが開催されてきたのか、いくつかご紹介していきたいと思います。

 

過去に行われた気になるイベント

・社会人男子コン【豪華ブッフェ+飲み放題付き(アルコール含)】1人~グループ参加OK

男性:8,300円 22歳~38歳 独身・社会人(学生・アルバイト不可)

女性:1,500円 20歳~36歳 独身

・週末夜コン【お料理ブッフェ+飲み放題付き(アルコール含)】完全着席型

男性:6,500円 22歳~38歳 独身

女性:3,200円 20歳~36歳 独身

・アニメ好きの街コン「アニコン」【アニメ・マンガ・ゲーム・ボカロ・声優etc好き☆】

男性:8,800円 20歳~37歳 独身

女性:1,000円 20歳~37歳 独身

・男女30歳以上限定「恋STORYパーティー」

男性:6,500円 30歳~45歳 独身

女性:1,800円 30歳~45歳 独身

といったように、20代~40代まで、より自分の理想とするパートナーと出会えるよう、たくさんのイベントが開催されていますが、中には30歳以上限定といった大人向けなパーティーもあります。

この他にも街コンいいねでは新着イベントがどんどんアップされていますので、ぜひチェックしてみましょう!

 

街コンいいねのキャンセル料金を事前にチェック!

街コンいいねへ参加される前は、万が一の場合を考え、参加を申し込む前に必ずキャンセル料金のチェックをしておきましょう。

街コンいいねに申し込んだイベントのキャンセルは、イベント開催3日前(営業時間9:00~21:00)までにキャンセルをすれば、キャンセル料金は発生しません。

ですが、それ以降のキャンセルであれば、参加費用定価分がキャンセル料金として支払わなければなりませんので注意しましょう。

また、当日欠席、無連絡欠席、途中退席に関しても、料金を支払わなければならない場合がありますので、他の参加者の迷惑になってしまうような行為は辞めておきましょう。

キャンセルの連絡は、電話もしくはLINEの街コンいいね専用アカウントのトーク画面から連絡する事ができます。

一度参加を申し込んだイベントのキャンセルは、男女比のバラつきの原因になってしまいますので、できるだけ確実に参加できる日を申し込むようにしてくださいね。

 

街コンいいねは婚活初心者さん、趣味の合うパートナーを探しているアナタにおすすめ☆

街コンいいねはこんな方におすすめ、、、

「今の環境では異性と出会う機会がない」

「婚活パーティーや街コン初心者なので興味はあるけど不安」

「やっぱり将来のパートナーが欲しい。今より生活をもっと充実させたい」

「趣味の合う方とお付き合いをしたい」

「結婚を前提としてお付き合いができる相手を探している」

以上、一つでも当てはまると言うあなたは、ぜひ街コンいいねに参加することをおすすめします。

街コンいいねでは、毎回約2~3割の方が1人参加ですし、スタッフのフォローとサポートが万全ですので、安心して街コンを楽しむことができます。

その上、完全着席型ですのでお話し相手がいない、という寂しい状況はぜったいにありませんので、より多くの異性との会話を楽しむことができますよ!

全国エリアで街コンが開催されていますので、あなたの最寄の地域で開催されている街コンいいねを探してみてはいかがでしょうか。

街コンいいねの参加は、LINEで1分簡単に申込みができますので、ぜひ気軽に参加を申し込んでみてください。

街コンいいねにて、あなたが素敵なパートナーと出会えることを願っております☆

 

街コン・婚活に参加する前にしておこう♪相性の合う相手を無料診断!

街コンは将来のパートナーと出会えるかもしれない絶好のチャンスの場であり、素敵なイベントですよね!

でも出会いを真剣に考えている方ほど相手がどのような仕事に勤めているのか、どれぐらいの経済力があるのか大事なポイントだからしっかり知りたいという方も大勢いるはず。

もしそこの価値観が違ったらすぐに別れてしまう事になりますからね。

そんなあなたは無料で診断が出来る「結婚チャンステスト」で、あなたに合う相性の良いパートナーがどれくらいいるのか調べることができますよ!

手順は以下の通り物凄く簡単です。

1.公式ホームページ内にある「結婚チャンステスト」をクリック。

2.自身のプロフィールを入力。

3.相手に希望する条件を入力。

4.マッチング結果の連絡先を入力して内容の確認へ。

数日で診断結果の連絡がきますが受け取りは郵送かPDFの二種類があります。

携帯ならすぐ届いていつでもどこでも見れますが、郵送だと少し時間がかかったり家族と住んでてばれたくない方も結構いると思うので受け取りは断然PDFをおすすめします。

マッチングの数が多いと「意外と身近にいるんだな」と自信にもなるし、何よりも無料で出来るのでやっておいて損はないですよ☆

街コンに参加する前に自身の理想像というのを一度はっきりさせて、イベントの際に出会った理想のお相手と幸せな家庭を築けるような末長いお付き合いをする為の第一歩を踏み出しましょう!

参考⇒『チャンステスト』で今すぐ理想のパートナーを無料診断しよう☆