マリスピ-本当のあなたを占います-




【ピュアリ】咲耶ローズマリー先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!当たらない・復縁できた・人柄が好きなどの口コミまとめ

    
\ この記事を共有 /
【ピュアリ】咲耶ローズマリー先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!当たら...

早くに結婚し40代になった今、子供は自立し旦那は単身赴任、持ち家もあり不自由ない生活を送っている。

でも、同窓会で元彼と20年ぶりに再会し、酔った勢いでホテルへ。

それから半年が経ち、今では週1くらいの頻度で会っている。

彼は私のことをどう思っているのか?

夫と別れて彼と一緒になる未来を思い描いてはみるものの、その選択が正しいのか分からない。

こんな誰にも相談できない悩みは、ピュアリの咲耶(サヤ)ローズマリー先生が解決してくれるかもしれません。

咲耶ローズマリー先生は、あの「笑っていいとも」に出演されたこともある実力者です。

レディスピやウラスピの口コミでは、なかなか予約が取れないとの声が続出しているので、気になっている方も多いのではないでしょうか。

名実ともに人気の占い師の鑑定で、あなたの運命を導き出してもらいましょう。

erika

ただ、実際に占ってもらうとなったら、本当に当たるのかな?不倫の相談なんかして冷たくされないかな?と不安になってしまいますよね。

そこで、レディスピ&ウラスピの口コミを徹底調査して、咲耶ローズマリー先生はどんな鑑定をするのか、評判を徹底調査してみました。

咲耶ローズマリー先生とあなたの相性が良いかどうか気になっているなら、ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

目次

咲耶ローズマリー先生は当たる?当たらない?的中率は?レディスピの口コミまとめ

まずは、咲耶ローズマリー先生のレディスピでの評判を見ていきましょう。

レディスピで咲耶ローズマリー先生の口コミを徹底調査しましたよ。

レディスピには「彼に言われたことや性格と流れが当たった」や「優しくて好き」などの良い口コミあり

レディスピには、このような良い口コミがありますよ。

復縁で入りました。最終結果はまだ先なのでわかりませんが、彼が好きと言ってくれていたこと(わりと詳しく仰いました)、別れた時に言われたことが当たってました。未来はどうなるか、ドキドキしながら待ちたいと思います。(レディスピの良い口コミ)
おおまかな性格とおおまかな流れは間違いなく当たりますね。細かいことは、たまに一般論だったり、ん?ってことありますが、やっぱり味方でいてもらえると心強い先生だと、改めて思いました。(レディスピの良い口コミ)
血液型を聞かれたときは、あれ〜と思いましたが(血液型占いの先生なの?と)、そういうのを含めた総合的な占術らしく、肝心なところはしっかり当てて下さっていたと思います。悩みがなくてもついつい入りたくなってしまう先生。もちろん、並びがすごくてそう簡単にはいきませんが(涙)(レディスピの良い口コミ)
あまり厳しい事は言わないような印象です。やんわり優しい感じですね。私は好きです^^(レディスピの良い口コミ)

※レディスピより引用
※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

レディスピには「相手が既婚者だった」のハズレ報告が複数

一方、レディスピには残念な口コミも。

随分前にリピートで入ってました。最初は突然フラれた彼と復縁出来るか見ていただき、復縁は可能。半年後には戻ってきて結婚すると。残念ながら戻って来るどころか別れる原因になった女とスピード結婚しました。次は知り合った方とのご縁を見ていただきました。

この人は運命の人!早ければ3ヵ月以内、遅くとも半年以内に結婚すると。しかし喜んだのもつかの間、その方既婚者でした。そこで目が覚めてもう入ってません。電話を切らせないという感じではなく、話がとても長いのでずっと聞いてしまう感じでした。(レディスピの悪い口コミ)

秋に奥さんと離婚するといわれー私と別れましたー以上(レディスピの悪い口コミ)
結婚の道があると言われて復縁応援し続けてもらいあるクリスマスに会えると言われました!会えました!彼女ができたもう連絡できないといわれその足で彼女の元へwwもう3年も前の話ですが。(レディスピの悪い口コミ)

さや先生、ハズレました。数ヶ月前に気になる男性を見てもらって、その時は独身か既婚かわかってませんでした。先生の鑑定結果は、独身で今まで結婚には興味がなく別れる寸前の彼女はいるかもしれないが、関係が消えていきそうなエネルギーの色だと言われました。

これから関係が近付くように祈願?みたいなのをしてくれましたが…彼既婚でしかも最近結婚したようでした…指輪してたから間違いありません。話しやすくて良い先生だけど、上げ鑑定なんですかね。(レディスピの悪い口コミ)

※レディスピより引用
※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

咲耶ローズマリー先生は当たる?当たらない?的中率は?ウラスピの口コミまとめ

では、ウラスピでの評判はどうでしょうか。

ウラスピで咲耶ローズマリー先生の口コミを徹底調査しましたよ。

ウラスピでは「人柄が素晴らしい」「支えてもらえて感謝」「実力者」「大人気な当たる先生」と高評価

ウラスピにはこのような良い口コミがありますよ。

さや先生はお人柄が素晴らしく品がある先生です。決して自慢話や説教、どうでもいい話で引き伸ばししたりもしません。よく、感情的になったりキレたりヒステリーになる先生がいるみたいだけど、さや先生は落ち着いて話を、聞いて下さるのでこちらも冷静になれます。(ウラスピの良い口コミ)
ピュアリ長く使ってるけど私の中での実力ある先生は、レイ先生、ローズマリー先生、クリスティーナ先生、粋連先生、よし先生、時期までバッチリ当たらないけどこの人たちは実力あると思ってます。入ってこれは…と思ったのがめいさん?メガネかけた男の方…威圧的でただ否定されただけで本当に鑑定士?と疑ってしまった。

少しの可能性でも見つけてくれた他の先生たちのお陰で彼と今もうまく行って感謝。あの時支えて頂けて本当にありがたかった。先生の人なりも鑑定士には重要だと痛感する。(ウラスピの良い口コミ)

今のところ実力者まとめ。さやローズマリー先生、すみは先生、可愛クリスティーノ先生、レイ先生、すいれん先生、福茶先生、よし先生、ヤガミ先生、ドレミ先生、杏珠先生、光海先生(ウラスピの良い口コミ)
ゆうみ先生、夜月神先生、RAY先生、純羽先生、杏珠先生、光海先生、ドレミ先生、さやローズマリー先生、星乃もか先生、美奈子先生、よし先生が、大人気な当たる先生!ですよ!!!(ウラスピの良い口コミ)

※ウラスピより引用
※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

ウラスピにも「既婚者だった」パターンのハズレ報告があり「アゲ鑑定」との声も

ウラスピにはこのような悪い口コミもあります。

福茶先生、紅蘭先生、さやローズマリー先生に、半同棲の彼についてずっとみていただいてました。結婚できる、他の女の影は全く無いとのことでしたが、実は既婚者であることが判明しました。全然そんな素振りなくお泊りなどしてたのですが、実は彼のマンションはセカンドハウスでした。本当に驚いています。(ウラスピの悪い口コミ)
ローズマリーさん、癒されるお声はしていますが鑑定結果はただのあげ鑑定でしたし、これぐらいの鑑定であればわざわざ高い料金を払わずに安い料金の鑑定師さんが沢山いますからそちらに入った方が良いのかなと思っています。会社が推してくれている鑑定師は運を持っているのだと感じますね。それはそれで才能なのかもしれません。(ウラスピの悪い口コミ)

※ウラスピより引用
※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

口コミまとめ|アゲ鑑定の傾向はありながらも的中率や人柄には定評あり

咲耶ローズマリー先生のレディスピ&ウラスピの口コミ評判を総まとめしていきます。

レディスピ&ウラスピの口コミを徹底調査した結果、良い口コミと悪い口コミにはそれぞれこのようなものがありました。

良い口コミ

  • 彼に言われたことが当たった
  • 性格と流れが当たった
  • 優しくて好き
  • 人柄が素晴らしい
  • 支えてもらえて感謝
  • 実力者
  • 大人気な当たる先生

悪い口コミ

  • 復縁&結婚できると言われたが、彼は別れる原因になった女と結婚した
  • 運命の人で結婚できると言われたが既婚者だった
  • 奥さんと離婚すると言われたが私と破局した
  • 会えることは当たったが、その場でフラれた
  • 相手は独身と言われ、関係が近付くようにと祈願してもらったが既婚者だった
  • 結婚できる、他の女の影なしという鑑定結果だったが、相手は既婚者だった
  • アゲ鑑定

咲耶ローズマリー先生の鑑定は、癒しで溢れる話し方が特徴であり、厳しいことはあまり言いません。

なので、優しくて好き人柄が素晴らしいという声も多く見られます。

また、霊感霊視と生年月日や血液型などを組み合わせた先生独自の総合占術を使う鑑定は、相手の気持ちや性格などの的中率が高いようです。

erika

ピュアリのヘビーユーザーによる実力者まとめには、必ずと言っていいほど毎回名前があがる先生でもあります。

一方、悪い口コミには「相手が既婚者だった」という声が目立ちました。

相手は既婚者であるにも関わらず、将来結婚できる可能性をほのめかされた相談者もいて、アゲ鑑定と言われても仕方がないかもしれません。

また、先生には結婚できる未来が視えていたとしても、半年後というのは現実的には無理な話ですよね。

相手の現状を読み取ることは、気持ちを読み取ったり、時期を視るのは得意ではないのかもしれませんね。

mami

ということで、咲耶ローズマリー先生のレディスピ&ウラスピの口コミから分かったことは5つ!

  • 相手の気持ちの読み取りが得意
  • 性格と流れはだいたい当たる
  • 既婚or未婚は見抜けない
  • 時期は当たらない
  • 人柄は優しくて◎

既婚者かどうかは、相手と直接会っているあなたの方が見抜けるはずです。

仲良くしたい相手なら、しっかりと向き合ってみることが大切ですよ。

そうした上で、どうしても相手の気持ちが分からない、恋愛に疎くてどうしたらいいか分からないという時に、咲耶ローズマリー先生は心強い味方となってくれそうです。

erika

咲耶ローズマリー先生はどんな人?

相手の気持ちを読み取ることを得意とする咲耶ローズマリー先生。

優しい人柄も人気の理由となっているようですが、他にもたくさん占い師がいるのになぜそこまで人気があるのか疑問に思いますよね。

自分とは相性が良い先生なのか、咲耶ローズマリー先生をもっと深掘りしていきましょう。

mami

【ピュアリ】咲耶ローズマリー先生|エネルギーを感じるようになった幼少期から始まる鑑定師への道

咲耶ローズマリー先生の幼少期からピュアリに所属するまでの経歴についてです。

順を追って見ていきましょう。

波乱万丈の幼少期を過ごす中、一時見る物が全て白黒に写り、その頃から人の体から放出されるエネルギーを感じるようになる。

10歳の頃から他人とは違う事を知り、瞑想を重ねエネルギーの意味を理解する。

運命の不思議と自分の使命から、18歳で占の館にて鑑定師の道へ。

占術を深く学ぶ事に、エネルギーで感じる事が、古代の占術では補えない違和感を感じ、独学の道へ入る。

命:めい(占星術・六星占術)、卜:ぼく(水晶・タロット)、相:そう(姓名判断・手相・人相)を独学で学びながら鑑定を行い、それと平行するように、

多種の職場にて働き、1人1人の生の感情や性質をデータ化。

その後、全てを融合した総合占術(姓名・母音・生年月日・干支・血液型)を確立する。

数万人の鑑定を行った後、総合占術とエネルギー鑑定で、もっと多くの方のお心をお救いしたいと思い、ピュアリと良縁を結ぶ。

※ピュアリより引用

メディアでは、あの国民的長寿番組「笑っていいとも」にも出演された経験があります。

その他、スマホ向け公式コンテンツのリリースや、雑誌の占い監修出演など多方面で占い師として活躍されてきた先生です。

【ピュアリ】咲耶ローズマリー先生|オリジナルの総合占術でお悩みを解決へ導く

咲耶ローズマリー先生のシンボルといえば、なんといってもオリジナルの総合占術です。

霊感霊視を用いて、生年月日や血液型まで、相談者の情報からより正確で確実な鑑定結果が導き出されます。

色々な占いをしてみると「タロットではこういう結果だったけど、占星術ではこうだったなぁ…自分にとってどっちが正しいの?」なんて思うことありますよね。

咲耶ローズマリー先生の鑑定を体験したならば、このような迷いはなくなります。

霊感霊視の良い所をかけ合わせ、多方面からのアプローチによる占術は、お得で画期的な充実感があります。

erika

恋愛、人間関係、お仕事、家庭問題等、様々な悩みや不安をカードで導き、現在・過去・未来・問題点を示してくれます。

あなたの悩みを解決するために、しっかりと向き合って占ってもらえますよ。

【ピュアリ】咲耶ローズマリー先生|電話占い初心者でも安心の優しい鑑定師

咲耶ローズマリー先生のウラスピやレディスピの口コミを見てみると、人柄が好きという声が多く見られます。

癒しで溢れる話し方もさることながら、「悩みに大きい小さいなどはない」と、誰にでも寄り添った鑑定をしてくれる優しい人柄の持ち主なので、電話占いが初めてという方でも安心して相談できる先生です。

今日より幸せになれる明日に踏み出せるよう、心を込めて鑑定してくれます。

mami

どんなお悩みでも気軽に相談してみてくださいね。

先生のざっくりした口コミがわかったところで、実際に占いした人がどんな口コミを投稿しているのか確認しましょう!


今すぐ先生の口コミを電話占いのピュアリ公式サイトで確認してみましょう!


咲耶ローズマリー先生が得意とする相談内容

咲耶ローズマリー先生が得意とする相談内容は次の通りです。

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

霊感霊視を使った総合占術により人々の心を露わにしてきました。

千差万別のお悩みを鑑定してきた先生の経験値の高さは申し分ありません。

身近に相談する相手がいない方、人に話せないお悩みを抱えている方にオススメの先生です。

mami

咲耶ローズマリー先生の使う占術

咲耶ローズマリー先生の使う占術についても見ていきましょう。

【ピュアリ】咲耶ローズマリー先生|占いスタイル一覧

咲耶ローズマリー先生が使う占いスタイルにはこのようなものがあります。

未来視・過去視・未来予知・未来透視・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・リーディング・スピリチュアルリーディング・カラー診断・夢診断鑑定・ペットの気持ち・姓名判断・占星術・家相・エネルギー視・オリジナル総合占術

【ピュアリ】咲耶ローズマリー先生|オリジナル総合占術

咲耶ローズマリー先生のシンボルと言えば、なんといってもオリジナルの総合占術です。

霊感霊視と、生年月日・干支・血液型・母音を総合し鑑定する総合占術を得意としています。

霊感霊視の良い所をかけ合わせ、多方面からのアプローチによる占術は、これまでに多くの人々の心を露わにしてきました。

他の鑑定師とは一味違う、正確で確実な鑑定結果には満足いただけること間違いなしですよ。

色々な占いを受けて余計に悩んでしまっている方、占い師によって鑑定結果が違うためどちらを信じていいのか迷っている方は、ぜひ咲耶ローズマリー先生の鑑定を試してみてくださいね。

最初から咲耶ローズマリー先生に相談すれば良かった、1人で悩んでいる時間がもったいなかったと思えるはずです。

mami

咲耶ローズマリー先生の電話・メール鑑定料金

続いて、咲耶ローズマリー先生の電話鑑定料金についても確認しておきましょう。

咲耶ローズマリー先生の電話鑑定料金は、1分400円(税込)です。

優しく丁寧にお話してくれる先生なので、多少鑑定時間が長くなる傾向にあるようです。

しかし、悪質な引き延ばしなどの報告はないので安心してくださいね。

予算内に収めたい場合は、予め制限時間を伝えておくと安心ですよ。

erika

人気鑑定師なので、順番待ちは必須

なかなか入れないとの口コミも多いですが、諦めずに予約してみてくださいね。

咲耶ローズマリー先生の鑑定はこんなアナタにおすすめ

オリジナルの総合占術により、相手の気持ちを正確に読み取ることができる咲耶ローズマリー先生の鑑定。

おすすめなのはこんな人です!

  • 相手の気持ちが知りたい
  • 人間関係で悩んでいる
  • 不倫などの人に言えない悩みがある
  • 夫婦のあり方に悩んでいる
  • 電話占い初心者で誰に相談したらいいか分からない
  • どんな悩みでも否定せずに聞いてほしい
  • 叶えたい想いを応援してほしい

咲耶ローズマリー先生はこのようなことにお悩みの方と相性が良さそうです。

レディスピやウラスピの口コミ評判では、相手が既婚者であることを見抜けなかったことや、アゲ鑑定である点はマイナス評価でした。

しかし、相手の気持ちや性格、流れなどの的中率は高く、実力はお墨付きです

鑑定歴も29年と大ベテランで、他の占い師とは一味違う魅力を持つ咲耶ローズマリー先生。

オリジナルの総合占術では、癒しで溢れる優しい話し方とは裏腹に、肝心なところはしっかり当ててくれるとリピーターからの信頼が厚い先生です。

また、かつての長寿番組「笑っていいとも」にもご出演された経歴の持ち主でもあります。

当時から先生のお力が認められていた証拠ですよね。

erika

そんな名実ともに占い師として長年に渡り支持され続けている咲耶ローズマリー先生の鑑定で、誰にも言えなかった悩みや不安を解決に導いてもらいましょう。

あなたの願いは多くの人には理解されないことかもしれませんが、間違いであるとは限りません

大切なことは、誰から見ても幸せそうに見えることではなく、あなたが幸せだと感じられることです。

でも迷うということは、まだ自分でも気づいていない本当の気持ちが心の奥に隠れているのかもしれませんね。

そんなときは、咲耶ローズマリー先生の鑑定で、心を露わにしてもらいましょう。

mami

きっとあなたにとって有力な助言を与えてくれるとともに、心をほぐしてくれますよ。

1人で悩まず、気軽に相談してみてくださいね。