マリスピ-本当のあなたを占います-




【ピュアリ】彩美先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率悪い・人柄が好きなどの口コミまとめ

    
\ この記事を共有 /
【ピュアリ】彩美先生のレディスピ&ウラスピを徹底調査!はずれ・的中率悪い...

「40を過ぎてもお互い独身だったら結婚しよう」と別れた元彼と復縁したい。

実際に40歳を過ぎどちらも未婚、あの約束は生きているのか?

彼と連絡は取れるものの、万が一断られたらと考えると、確信に触れる勇気は出ないですよね。

そんなときに頼りになるのが、ピュアリの彩美(アミ)先生です!

彩美先生は、相手の状況を的確に読み取ることができるので、復縁について相談したい方にピッタリの先生です。

でも、レディスピやウラスピの口コミ評判が良くなかったら、不安に思うこともありますよね。

実際に占ってもらうとなったら、絶対に当たる先生でなければ金ドブで後悔してしまったり、時間のムダにもなってしまうので、占い師選びは慎重にならざるを得ません。

erika

そこで、復縁に強い占い師という評判は本当なのか、レディスピ&ウラスピの口コミのリアルな声をはじめ、どんな鑑定をするのか人柄に至るまで先生のすべてを徹底調査!

彩美先生がどんな人におすすめなのかはもちろん、逆におすすめできない人までまとめました。

どの占い師に相談したらいいか分からないと悩んでいる方は、ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

彩美先生は当たる?はずれ?的中率は?レディスピの口コミまとめ

それではさっそく、レディスピでの彩美先生の評判を見ていきましょう。

レディスピで彩美先生についての口コミを徹底調査しましたよ。

その結果、残念ながらレディスピでは彩美先生についての口コミは1件もありませんでした

ちなみに、レディスピには名前が頻繁にあがる先生が一定数いても、悪口の標的にされていたり、自作自演で良い書き込みをしている占い師もいるとの噂も。

口コミに名前があがっている=話題になっている、人気があるということではないので注意してくださいね。

mami

彩美先生についての口コミは見つからなかったので、レディスピでの評判は分からないというのが現状です。

彩美先生は当たる?はずれ?的中率は?ウラスピの口コミまとめ

では、ウラスピでの彩美先生の評判はどうでしょうか。

ウラスピで彩美先生についての口コミを徹底調査しましたよ。

ウラスピには「彼の状況が当たった」の良い口コミが

ウラスピを徹底調査した結果、このような良い口コミがありました。

彩美先生、彼の状況あててくれました。けど、他社にもあててくれてる先生いるから、両方にいつも聞いてしまう…(ウラスピの良い口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

ウラスピには「だんだん適当に…」「縁結び効果なし」「ヒーリング効果なし」の悪い口コミも

一方、このような気になる口コミもありました。

彩美先生、最初は寄り添って、彼の魂と話したりしてくれた。祈祷した後もメールくれてた。でも、だんだん適当な感じが出てきた。月1ぐらいで鑑定入ってたから名前を言ったら前回のと色々話してくれて、私が好きな人の名前も覚えてた。もう鑑定に入るのやめたのは、いつも私が名前を言ったら私の好きな人の名前を言ってきてたのがなくなったから。そして、寄り添い方が雑になったから。親身ではなくなったから。実は私のことわかんなくて私に話を合わせてんじゃないかと思ったから。(ウラスピの悪い口コミ)
彩美さん、縁結び何回したら結ばれるの。寄り添われて何かと縁結びで何もない。惨めになってきました…(ウラスピの悪い口コミ)
彩美さん外れ縁結び効果ない。あなたにだけ気持ちある?嘘つけ。遊び人だったし。彩美さんも依存系だと思います。誰かさんみたいな話し方してましたが別物(笑)(ウラスピの悪い口コミ)

縁結びもヒーリング効果もない3人の内の1人。(ウラスピの悪い口コミ)

※ウラスピより引用

※個人の感想で皆に当てはまるわけではありません

口コミまとめ|状況を読み取る力はあるが縁結び効果はなし

レディスピとウラスピで彩美先生の口コミを徹底調査したところ、状況の読み取りについての的中率は高いことが分かりました。

しかし、彩美先生のウリであるはずの縁結びについては、効果がないというリアルな声が多数あり残念な結果に。

レディスピやウラスピの口コミを参考にして占い師を決めるのであれば、わざわざ彩美先生を選ぶ必要はないのかもしれません。

ただ、公式サイトには良い口コミがたくさん投稿されているので、人気があるということは間違いないでしょう。

mami

ところで、彩美先生の鑑定を受けた方全員がレディスピやウラスピに口コミを投稿しているわけではないです。

なので、レディスピやウラスピでの偏った情報だけを鵜呑みにするのは危険です。

ただ、レディスピには彩美先生に関する口コミはなく、ウラスピでは悪い口コミが多い中、公式サイトでは良い口コミばかりが載っています。

何を信じたらいいのか分からなくなってしまいますよね。

そんな時は、あなたの直感で動いてみてください。

直感で「なんか彩美先生、いいな」とあなたが思ったなら、あなたと相性が良いということは、よく話されていることですよ。

彩美先生はどんな人?

公式サイトでお気に入り登録者数1300人超の人気鑑定師である彩美先生。

ではなぜそんなに人気なのか?ということが気になりますよね。

そこで、レディスピやウラスピでの評判の次に、彩美先生がどんな人なのかを深掘りしていき、人気の理由に迫っていきます!

【ピュアリ】彩美先生|優しさと的確な解の提示で悩みに寄り添う鑑定

持っている力で苦しんでいる方を救うことが使命だという歴20年のベテラン鑑定師の彩美先生。

元々霊感の強い家系に生まれた彩美先生が硬く結び繋いだ縁は数知れず。

驚異の縁結びと霊力鑑定にて様々な難題に解を提示し、悩みの渦中にいる相談者様を救ってこられました。

そんな彩美先生は、どのように複雑な恋愛の相談であっても、優しく対応してくださる慈悲深い鑑定師だと評判です。

erika

鑑定中には鋭いお答えを提示されますが、とても優しく寄り添ってくれます。

どんなに複雑で人に言えないような恋愛の悩みがある方でも、安心して相談できると言えますね。

悩んでいる時や、1人で不安な時は話を聞いてもらうだけで気持ちが楽になったりしますよね。

彩美先生は結果を濁すことなく、諦めた方が良い恋、実を結ぶ恋を的確にお伝えてくれます。

これまでなかなか進展のなかった恋愛の相談をするにはピッタリの占い師です。

mami

【ピュアリ】彩美先生|覚悟が必要⁈の強力な縁結び

彩美先生はなかなか前進しない恋にとても効果的な縁結びをしてくれると人気です。

ですが、彩美先生の縁結びはとても強力なため、「この人で後悔しない」と確信された後にお願いされることをおすすめします。

ウラスピには縁結びの効果がないとの口コミもあります。

しかし、公式サイトでは彼から連絡がくるようになったなどの嬉しい報告もあるので安心してくださいね

縁結びをしてもらった瞬間に意中の相手と付き合えたり、結婚できたりすることは難しいかもしれません。

しかし、これから先の人生で結びついてることもあるかもしれません。

ふとしたときに会いたいと感じる相手は、あなたにとっては大切な人です。

erika

その特別な気持ちをどうか諦めないでくださいね。

恋愛が思うように進まない状況では、イライラしてしまうこともありますよね。

そんな時に、1人で悩んでいては時間がもったいないです!

彩美先生の力を借りれば、進展のなかった恋のお悩みもたちまち前進することでしょう。

現状打破をするには、一歩踏み出してみることが大切ですよ。

彩美先生の鑑定が人気な理由は、この3つで間違いないです。

  • 高い霊力による霊感と霊視により導き出される的確な解の提示
  • 優しい人柄で寄り添い、恋愛のお悩みを解決する鑑定
  • 強力な縁結び

先生のざっくりした口コミがわかったところで、実際に占いした人がどんな口コミを投稿しているのか確認しましょう!


今すぐ先生の口コミを電話占いのピュアリ公式サイトで確認してみましょう!


彩美先生が得意とする相談内容

それでは、彩美先生が得意とする相談内容について見ていきましょう。

得意な相談内容の一覧は次の通りです。

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・ご先祖様・前世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信

この中でも特に得意としているのは、霊感と霊視を使用し、恋愛の相談を解決することと、縁結びです。

口コミでは相手の状況を的確に読み取ってくれたと絶賛されている上、縁結びをしてもらうことで前向きな気持ちになれると評判になっています。

erika

1人で悩まず先生に相談することが、問題解決への近道ですね。

彩美先生の使う占術

続いて、彩美先生がどんな占術を使うのかも詳しく見ていきましょう。

彩美先生の占いスタイルはこのようになっています。

霊感・霊視・霊聴・縁結び・魂の引き寄せ・ソウルメイト・守護霊対話・魂との対話・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・祈祷・祈願・波動修正・チャクラ診断・チャクラヒーリング・遠隔ヒーリング・ペットヒーリング・ヒーリング・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・ルーン占い・エネルギー調整・カラー診断・インナーチャイルド・夢診断・アニマルコミュニケーション・ペットの気持ち

基本的には霊感と霊視、タロットで視るそうです。

元々霊感の強い先生なので、鑑定に時間もかからず結果も明確です。

迷いなく解を提示してもらえるところに安心感もあります。

彩美先生の電話・メール鑑定料金

次は、電話鑑定の料金についてです。

彩美先生の電話鑑定料金は次のようになっています。

  • 電話鑑定料金:1分400円
  • メール鑑定料金:未対応

1分あたりの単価は400円と高額ですが、鑑定のスピードが早く、聞きたいことに対して明確に答えをくれるのでコスパは高いですよ。

どっちとも取れる曖昧な言い方はせず、悪い結果を濁すこともありません。

諦めた方がいい恋、実を結ぶ恋を的確に伝えてくれます。

mami

時には鋭いお答え、あなたにとって辛い結果を提示されることもあるかもしれません。

しかし、解決へ向かうためのアドバイスをいただくことで前向きになれるはずです。

今より状況が悪化してしまうのではないかと思うと、このまま何もしないという選択をしてしまいがちですよね。

でも、少し勇気を出せば手に入る幸せもあるかもしれません。

小さな一歩を踏み出すために、優しい寄り添い鑑定の彩美先生のお力を借りてみましょう。

erika

彩美先生の鑑定はこんなアナタにおすすめ

彩美先生は状況を読み取る能力が高く、的確に答えを提示してくれる鑑定が特徴です。

鑑定後は、あれこれ迷っていた気持ちが整理され、向かうべき方向がおのずと見えてくるような、スッキリとした気持ちが味わえることでしょう。

そんな彩美先生の鑑定はこんなあなたにおすすめです。

  • 相手の状況が知りたい
  • 復縁したい
  • 縁結びで背中を押してほしい
  • 相手に本音を話すのが苦手
  • アドバイスがほしい
  • 元気をもらいたい

このようなお悩みがある方は彩美先生の鑑定がおすすめです。

復縁したい方にとって、相手が今どのような状況にあるのかはすごく気になるところ。

かと言って、直接聞くのは探りを入れられていると気付かれるリスクもあるので、できるだけ避けたいと思ってしまいますよね。

当たって砕けろで頑張れるのは頑張っても30代まで。

erika

40代からの恋愛には下調べが重要で、復縁の成功率を上げるには相手の状況に合わせて作戦を練る必要があります。

そんなわけで、意中の相手と復縁を考えているなら、彩美先生のお力を借りるのが最適最短ルートと言えるでしょう。

ノーリスクハイリターンなので、試さない理由が見当たりません。

逆に、次のような人は彩美先生と相性が悪いかもしれないので要注意!

  • すぐに結果が出ないと気が済まない
  • 長期にわたり何度も鑑定を依頼する
  • 他力本願

このような方は、彩美先生の鑑定では思い通りの結果は得られない可能性が高いです。

なぜかというと、縁結びの効果がなかったという口コミや、何回か鑑定をしてもらううちに適当に対応されるようになったという口コミがウラスピにあったためです。

レディスピー、ウラスピでの口コミを参考にすると、アドバイスをもらったら即行動を心がける必要がありそうです。

そして、縁結びをしてもらうことで前向きに頑張ろうと思えたという声は多く、気持ちの面で救われている方が大多数を占めています

縁結びは励ましに近いもの、背中を押してもらうためにお願いするおまじないのようなものと考えるといいかもしれません。

彩美先生は状況を読み取ることに関して、非常に的中率が高い占い師です

現状を知った上で、どのように動いたら復縁が叶えられるのかを的確に伝えてくれるので、あれこれ悩む必要がなくなりますよ。

優柔不断な人や、真実を知ってけじめをつけたいという人はぜひ彩美先生の鑑定を受けてみてくださいね。