マリスピ-本当のあなたを占います-




アクー(街コン)の評判や口コミ!サクラ率にキャンセル料金も詳しくチェック☆

    
\ この記事を共有 /
アクー(街コン)の評判や口コミ!サクラ率にキャンセル料金も詳しくチェック...

アクー(街コン)の評判や口コミ!
サクラ率にキャンセル料金も詳しくチェック☆

異性との出会いが欲しいものの、会社と自宅の往復ばかりで自分の生活環境では異性との出会いがない、と悩まれていませんか?

婚活パーティや街コンに参加しようとは思っても、なかなか勇気が出なかったり、一人で参加しにくい、と思われている方もきっと多くいらっしゃるかと思います。

そこで今回は、そんな方にとてもおすすめしたい婚活パーティ「アク―」をご紹介したいと思います。

アクーは、20代限定企画を中心としたさまざまな企画や、年齢層をギュッと絞った企画がさまざま用意されている婚活パーティであり、あなたにぴったりの企画がきっと見つかるようになっているのです。

合コンではなく、真剣な出会いを求めている素敵な大人たちの出会いの場となっているのですよ。

そんなアク―の気になる評判や口コミなどを詳しくご紹介していきたいと思いますので、これから異性との出会いの場に行こうと思われている方、アク―にご興味がある方はぜひこの記事を最後までお読みになって、参考になさってくださいね。

また、街コンに参加される前に〃あなたに合う相性の良いパートナーがどれだけ身近にいるのか知りたい!〃と言う方は、楽天の「結婚チャンステスト」で無料診断する事ができるのでおすすめですよ!

▼理想のお相手を無料診断するならコチラ▼  

アクーacco(街コン)の評判や口コミ!

それではさっそくアク―の気になる評判を見ていきましょう。

実際に参加された型のリアルな口コミをご紹介していきたいと思います。

良い口コミはもちろん、悪い口コミもご紹介していきますので、ぜひ参加の際の参考になさってくださいね。

 

良い評判・口コミ

●アクー(街コン)の良い評判・口コミ1

・20代後半男性

アク―に友人と二人で軽い気持ちで参加してきました。

どちらかというと早めに結婚したいと考えていたので、もともと婚活パーティに興味がありました。

アク―の婚活パーティでは、便利な予約システムがありますし、パーティ終了後であってもサポートが非常に充実しているように思えましたので、自分には非常に魅力的な婚活パーティ専用サイトに思えました。

自分が参加したパーティでは、男性も女性もほとんどが20代で若い人が多かったように思います。

パーティ会場はアクセスしやすい駅の近くの雑居ビルで、そのビル内にあるきれいで立派な会場で行われました。

参加者は男性10人、女性8人で、人数比に少し疑問を抱きましたが、とても楽しい時間を過ごせたので満足しています。

●アクー(街コン)の良い評判・口コミ2

・20代前半女性

彼氏が欲しいと思っていましたが、なかなか出会いの場に出向く機会が無かったので、今回一人で勇気を出して参加してきました。

スタッフの対応がとても丁寧で、マッチングシステムも非常に分かりやすかったです。

私はマッチングをすることができませんでしたが、かっこいい同年代の男の子もたくさんいましたよ。

やっぱり見映えの良い人は人気が高いので、自然と競争率が上がるのでしょうか。

スタッフさんもサポートして下さいますし、出会いに積極的になろうという気持ちになります。

●アクー(街コン)の良い評判・口コミ3

・30代前半男性

パーティ会場のビルを見ると、最初は少し不安に感じますが、会場のクオリティはとても高く、婚活パーティの進行もスムーズに出来ていました。

パーティ後のカップルは発表はなく、参加した一人ずつに封筒を渡され持ち帰ることができるシステムですが、自分は気に入った方とカップル成立ができなかったので悔しかったです。

ですが今後も他のパーティに参加してみたいと思っています。

現在でも会員は継続しているので、予約システムを使えばすぐに他のパーティの参加ができますので、次は気に入った女性とカップリング成立したいですね。

アク―の婚活パーティは、他の婚活パーティ専門サイトと違い、20代前半向けのパーティが多いので、やはり若い人にオススメだと思います。

●アクー(街コン)の良い評判・口コミ4

・20代後半女性

パーティ自体は大手に比べてしまうと、会場の質や参加者のレベルが落ちてしまうものの、それでも良い男性はたくさんいらっしゃるので、何度か参加をしてみると必ず良い出会いがあると思いますよ。

また、アクーには便利な予約システムがあるので、予約はアク―ホームページログイン画面からろぐいんして、専用フォームを使えば簡単に終わります。

参加したパーティは、徹底した年齢設定の募集でありましたので、嘘をついて参加しているような人もいませんでした。

司会の方も会場スタッフさんもとても丁寧で親切に対応して下さいました。

※一部編集あり

悪い評判・口コミ

●アクー(街コン)の悪い評判・口コミ1

・20代後半男性

会場の雰囲気は良く、参加者みなさんの質もとても良かったのですが、男女比に差があったことが気になりました。

時間を持て余すことがあったと思えば、女性とひっきりなしに話す時間もあります。

女性と話すことが出来る時間は5分だけなので、会話時間が短すぎてほとんど相手のことを知ることができませんでした。

●アクー(街コン)の悪い評判・口コミ2

・20代後半女性

とにかく最悪でした。

20代限定で一対一のお見合いに参加したものです。

男性参加者も女性参加者も普通の人が多かったのですが、運営側が最悪でした。

態度も悪ければ、良いところが本当にひとつもないです。

口コミ以上にひどい印象でした。

そして内容が細かすぎるし、全員と話す機会も少なく、ただお金がもったいないです。

他のパーティの方が良心的なところが多いですよ。

●アクー(街コン)の悪い評判・口コミ3

・20代前半男性

学生限定のパーティに参加してきましたが、結果から言うと到底満足できる内容ではありませんでした。

当日女性の欠席があったので致し方ない部分もありますが、自分が参加したパーティでは、男性6人に対して女性が2人という割合でした。

途中3回ほど待機する番があったので、正直お金を払った意味を完全に無くしてしまっていました。

単に自分が今回参加したパーティが外れだっただけかもしれませんが、6,000円近く参加費を支払ってこの内容では、正直まったく納得することができません。

男女比を調整するよう努力してほしいと思いましたし、今後利用したいとは思いません。

●アクー(街コン)の悪い評判・口コミ4

・30代前半女性

2回目の参加でしたが、最悪です。

女性・男性もう少しで満席、と書かれていて、いざ行ってみると男性5人、女性3人でした。

この時点で詐欺に近いですよね。

1人と話す時間は約10分で、会話の途中で連絡先交換はNGと言われます。

人にもよりますがマッチングしようという気にもなりませんし、男性参加者と気まずい空気が流れます。

帰り道、他の男性参加者が「酷過ぎる」と仰っていたのもよく分かります。

参加費用を払っているのに、騙された気分ですので、もう二度と行きません。

※一部編集あり

 

アクー(街コン)のサクラはどれくらい紛れてる?

せっかく婚活パーティに参加して真剣な出会いを探しているからこそ、相手も真剣な方が良いと思いますよね。

ですがそんな時に妨げになってくるのが「サクラ」の存在です。

「婚活パーティにはサクラは紛れている」という話を聞いたことがある方もいらっしゃるかと思いますが、アクーはどれくらい紛れているのでしょうか。

アクーのサクラ率は、正確な数値化はできないものの、実際にサクラが紛れている確率はかなり低いと考えてよいでしょう。

実際にアクーに参加した方の口コミでも、「サクラはいない」という方と「絶対にサクラはいる」という二つの意見に分かれていますが、参加した人の中で場の雰囲気に慣れている人や、常連の参加者がサクラと間違われる、というケースはよくある話ですので、すべてがそうではないでしょう。

ですが、サクラや優良な街コンを見極めることも、街コン選びではとても大切ですよ。

アクー(街コン)の主なイベントの種類や特徴!中には学生限定パーティーも!

アクーでは、常にさまざまなイベントが開催されていることも、人気を集めている理由の一つです。

多くのイベントから自分が参加したいイベントを選ぶことで、参加者と自然に会話が弾み、マッチングしやすいのです。

過去にどんなイベントが開催されてきたのか、気になりますよね。

いくつかご紹介させて頂きたいと思います。

 

過去に行われた気になるイベント

≪20代で結婚したい方限定♪≫~結婚を見据えたお付き合いを28歳までに~

・男性 23歳以上28歳以下 Web割引価格6,400円 定価6,900円

・女性 23歳以上28歳以下 Web割引価格500円 定価1,000円

「20代の内に結婚を」と考えるのであれば、逆算して28歳までには結婚を見据えたお付き合いができるパートナーを見つけましょう。

タイムリミットとして参加制限を28歳までにしています。

半個室で、お隣の方を気にすることなくじっくりとお話しができますので、胸がときめく未来のパートナーを見つけることができますよ。

≪20代限定Private Style~より近い年齢で大賑わい~≫

・男性 20歳以上25歳以下 Web割価格7,900円 定価8,400円

・女性 19歳以上25歳以下 Web割価格500円 定価1,000円

歳の差1~2歳のお相手を見つけたい、20代前半の方のための、男女4:4~7:7が基本スタイルです。

個室パーティで、周りを気にせずじっくりお話しすることができるので、相手の印象がしっかり残り、高カップル率が期待できるパーティなのです。

お一人様の参加でフリータイムが苦手、大人数でのパーティはちょっと・・・と思われる方や、ゆったりお話ししたいという方にはぴったりですよ。

≪一人参加限定★20代前半女性&20代後半男性個室Style≫

・男性 25歳以上32歳以下 Web割価格7,900円 定価8,400円

・女性 19歳以上25歳以下 Web割価格500円 定価1,000円

20代後半男性と、20代前半女性との理想の出会いに胸がときめく、大人気の企画です。

甘いスイーツを食べながら、二人だけの空間でゆっくりお話しすることができるので、お互いの距離もグッと縮まり、高カップル率だと人気が高いのです。

お一人参加でも、初めての参加でも楽しく参加できますよ。

≪学生限定個室Style~年末に楽しくワイワイ盛り上がろう♪~≫

・男性 20歳以上25歳以下 Web割価格5,900円 定価6,400円

・女性 19歳以上25歳以下 Web割価格500円 定価1,000円

素敵な恋人がほしいなら、積極的に行動しよう!

魅力的な方はどんどん彼氏・彼女をGETしてます☆

アク―パーティーで他校のステキな異性との出逢いを見つけて新たな恋をスタートさせましょう!

このように色々な種類の楽しいイベントが開催されています。

気になるイベントはありましたか?

今後もどんどん新しいイベントが企画されていく模様ですので、ご興味のある方はぜひチェックしてくださいね☆

 

アクー(街コン)のキャンセル料金を事前にチェック!

もしアクーへの参加を決めた場合、参加を申し込む前に万が一のことを考え、キャンセル料についても理解しておきましょう。

キャンセル料につきましては、パーティ開催前日18時(指定がある場合は指定日以前)までのキャンセルであればキャンセル料は無料です。

ですが、パーティ開催前日18時(指定がある場合は指定日以降)のキャンセルであれば、参加料金全額がキャンセル料となります。

無断キャンセルや開催前3時間切ってから(指定がある場合は指定時以降)のキャンセルであれば、一人あたり10,000円のキャンセル料となります。

キャンセルを行うことは、男女の人数比のバラつきの原因になりますので、参加を申し込む際は確実に参加できる日を申し込むようにしましょう。

また予約内容の変更もキャンセル扱いになってしまいますので、注意してくださいね。

 

アクー(街コン)はこんな方におススメ☆

アク―におすすめな方は・・・

「出来るだけ早い年齢で結婚を考えたい」

「年齢は若いからこそ、結婚に対して真剣なお付き合いをしたい」

「今の自分の生活環境では異性との出会いがない」

「心の支えとなるパートナーが欲しい」

「すぐに結婚を考えることができるような恋人を探している」

以上、ひとつでも当てはまるのであれば、アクーに参加することをおすすめします。

アク―は運命的なカップリング率が非常に高く、人気の婚活パーティです。

「婚活パーティは敷居が高い」「話が合う人がいなさそう」「同じ年代の人がいない」という先入観で参加を拒んでしまっている方は、とてももったいないですよ。

そのような先入観を捨てて、ぜひ多くの異性と出会い、素敵な出会いを果たしませんか?

若い世代の方で、真剣な異性との交際のため出会いを探しているという方は、ぜひアクーへ参加を申し込んでみてくださいね。

あなたに素敵な出会いが訪れることを祈っています。

 

街コン・婚活に参加する前にしておこう♪相性の合う相手を無料診断!

街コンは将来のパートナーと出会えるかもしれない絶好のチャンスの場であり、素敵なイベントですよね!

でも出会いを真剣に考えている方ほど相手がどのような仕事に勤めているのか、どれぐらいの経済力があるのか大事なポイントだからしっかり知りたいという方も大勢いるはず。

もしそこの価値観が違ったらすぐに別れてしまう事になりますからね。

そんなあなたは無料で診断が出来る「結婚チャンステスト」で、あなたに合う相性の良いパートナーがどれくらいいるのか調べることができますよ!

手順は以下の通り物凄く簡単です。

1.公式ホームページ内にある「結婚チャンステスト」をクリック。

2.自身のプロフィールを入力。

3.相手に希望する条件を入力。

4.マッチング結果の連絡先を入力して内容の確認へ。

数日で診断結果の連絡がきますが受け取りは郵送かPDFの二種類があります。

携帯ならすぐ届いていつでもどこでも見れますが、郵送だと少し時間がかかったり家族と住んでてばれたくない方も結構いると思うので受け取りは断然PDFをおすすめします。

マッチングの数が多いと「意外と身近にいるんだな」と自信にもなるし、何よりも無料で出来るのでやっておいて損はないですよ☆

街コンに参加する前に自身の理想像というのを一度はっきりさせて、イベントの際に出会った理想のお相手と幸せな家庭を築けるような末長いお付き合いをする為の第一歩を踏み出しましょう!

参考⇒『チャンステスト』で今すぐ理想のパートナーを無料診断しよう☆

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

是非参考になると嬉しく思います☆