マリスピ-本当のあなたを占います-




アリアパーティー口コミ・評判!サクラに悪質な常連客、キャンセル料金はどれくらい?

    
\ この記事を共有 /
アリアパーティー口コミ・評判!サクラに悪質な常連客、キャンセル料金はどれ...

アリアパーティーの街コンでは、同世代限定、趣味婚、シフト休み限定など多種多様な街コンが開催されています。 個室スタイルでお相手としっかりお話ができ、メッセージカードを利用して気になる方全員に連絡先を教えることができます。 また、パーティー会場でのカップリング発表がなく、婚活初心者の方でも参加しやすいということが特徴な街コンでもありますよ。 愛知県名古屋を中心に毎月50種類以上ものパーティーを開催しており、1人1人とじっくり向き合えるスタイルなので、連絡先交換率70%を超えるほどの、実績のある街コン企業として有名です。 結婚観や趣味の合うお相手と出会えるので、カップル成立率も高く、「アリアパーティーがきっかけで結婚に至った」という方も多いんだとか。 このように聞くと、アリアパーティーの街コンに参加してみたくなりますよね。 本記事では、連絡先交換、カップル成立率ともに非常に高い街コン「アリアパーティー」の気になる評判と口コミはもちろん、サクラ率やキャンセルに関しても詳しくお伝えていきますので、参加を検討されているなら是非この記事を読んでいただいて参考になさってくださいね。 また、街コンに参加される前に〃あなたに合う相性の良いパートナーがどれだけ身近にいるのか知りたい!〃と言うあなたは、楽天の「結婚チャンステスト」で無料診断する事ができるのでおすすめです!

▼理想のお相手を無料診断するならコチラ▼  

アリアパーティーの口コミや評判を詳しくcheck!

それでは実際に参加されたリアルな口コミを元に、アリアパーティーの評判を見ていきましょう。 良い口コミはもちろん、悪い口コミも合わせてご覧ください!  

良い評判、口コミは「好印象な異性と連絡先交換ができた」「落ち着いて話ができ、楽しめた」

アリアパーティーの良い評判・口コミ1

・20代前半女性 初めての参加でしたが、ブースで区切られていて落ち着いて話ができました スタッフの方の感じも良く、良いなと思った男性から連絡先を教えてもらえて良かったです!

アリアパーティーの良い評判・口コミ2

・20代後半男性 1人での参加だったので緊張していましたが、主催者の方が笑顔で対応してくれたのでリラックスして参加ができました。 私の参加したパーティーでは、美人な参加女性が多かったです。

アリアパーティーの良い評判・口コミ3

・30代前半男性 共通の趣味を持つ方と出会うことが出来たので、自然の会話が広がり楽しい時間を過ごすことができました。スタッフの方の対応もよく、好印象でした。連絡先を交換した参加者の女性と良い雰囲気です。参加してよかったです。

アリアパーティーの良い評判・口コミ4

・30代後半女性 同世代限定のパーティーに参加しました。 少し年上の方も多かったですが、楽しい時間を過ごせました。 若い人たちしか参加できないと思っていたので、年齢の制限を設けてあるのは嬉しいです。

このように、アリアパーティーにはスタッフの対応やイベント内容に満足している方や、リラックスして参加ができた、自分の趣味や年代に合ったイベントに参加できてよかったというようなコメントが多く見受けられました。 良いなと思った人と出会えた、連絡先を交換できたという口コミを見ると、自分も参加してみたい!と思いますよね。  

悪い評判・口コミは「いい出会いがなかった」「男女比に差があった」

アリアパーティーの悪い評判・口コミ1

・30代前半女性 人数が集まらないという理由で、当日キャンセルとされました。 せっかく時間も作って、楽しみにしていたのに残念です。

アリアパーティーの悪い評判・口コミ2

・20代後半男性 参加したイベントでは、男女比に差がありました。 ドタキャンの方が多いからなのか、調整をせず実施したからなのかは分かりませんが、ビックリでした。 1対1でお話しする形式のため、人数が少ない男性側は無駄な待機時間が長かったです。

アリアパーティーの悪い評判・口コミ3

・20代前半女性 同年代限定のイベントに参加したのですが、思ったより年上の方が参加していました。 30代後半の方もいらっしゃり、さすがに年齢差がありすぎるので、会話が弾むことがなかったです。 同年代の恋人を探している私には、求めていた出会いではありませんでした。 もう少し年齢の縛りは厳密にしてほしいです。

アリアパーティーの悪い評判・口コミ4

・30代前半女性 平日開催のパーティーだったからか、想定している参加者人数より少なかったです。 スタッフの方のご案内は丁寧で満足だったのですが、出会えた女性が少なすぎでした。 気になる女性もおらず、いい出会いには繋がりませんでした。

このように、男女比が悪かった、会話が弾まなかった、いい出会いがなかったという口コミが見受けられました。 もちろん全てのイベントでこのようなことが起こるわけではないですし、人と人の出会いなので合う合わないはあるという認識をしておくと良いでしょう。 まだ一度も街コンに参加したことがないというあなたは、いろんな意見を耳にすると参加を躊躇してしまうかもしれませんが、悪い口コミばかりにとらわれ過ぎないでくださいね。 良い評判も悪い評判も参考にしていただき、まずは実際にご自身で街コンに参加してみることが素敵な出会いに繋がるかもしれませんよ♪  

アリアパーティーのサクラに関する情報はなし!

婚活イベントにはサクラが紛れている、という話はよく耳にしますが、アリアパーティーにはサクラは紛れているのでしょうか。 参加費用を出して出会いの場に行ったのに、サクラと出会ってしまっては残念ですよね。 時間とお金をかけた上に、全く意味のない時間を過ごしてしまうことになるので、サクラがいる街コンは避けたいところでしょう。 実際にサクラの有無は確認できませんが、口コミを見る限りアリアパーティーでサクラがいたという情報は見受けられませんでした。 サクラと疑うような口コミもありませんでしたので、安心して参加してよいでしょう。 ですが、まれに「妙にイベントなれしている」「緊張感がなく、恋愛に真剣ではなさそう」といった常連と思われる方や、街コンの雰囲気を楽しんでいるだけに見えるような方が参加している場合があります。 そういった方がいたらなるべく距離を置き、ご自身が楽しく過ごすことができるお相手と仲良くなるように心がけると、素敵な時間を過ごせることができるはずですよ!

アリアパーティーの主なイベントの種類や特徴!

アリアパーティーでは、日々多くのイベントが開催されています。 年齢別や時間別、趣味別にもイベントが開催されていますので、より自分に合ったイベントに参加することで、理想の相手と出逢える確率もグンと上がりますよ! これまでにどんなイベントが行われてきたのか、いくつかご紹介していきますので好みのイベントを見つけてみてくださいね。  

過去に行われた気になるイベント

・【将来安定!】トヨタ関連 正社員の男性☆

男性:27~35歳 4500円 女性:24~32歳 500円

・【出会って2年以内に結婚したい】大好きなこの街で暮らしていきたい☆近距離婚活☆

男性:28~38歳 4500円 女性:28~38歳 500円

・平日シフト休み・シフト休みの男女が集合!☆

男性:28~38歳 3500円 女性:28~38歳 500円

・【50代メイン】恋する同年代☆

男性:48~59歳 4500円 女性:45~57歳 0円

といったように、年代や価値観、生活スタイルに合わせて、より自分の理想のパートナーよ出会えるよう、たくさんのイベントが開催されています。 この他にもアリアパーティーでは毎週新着イベントがどんどんアップされていますので、ぜひチェックしてみましょう!  

アリアパーティーのキャンセル料金を事前にチェック!

参加を申し込む際には、念のため必ず事前にキャンセル料金をチェックしておきましょう。 イベント開催3日間以降のキャンセルの場合は、一律で1名あたり1,000円の手数料と参加費全額が発生いたします。 開催3日前以前のキャンセルに関しても、一律で1名あたり1,000円の手数料が発生してしまうので、注意しましょう。 予定の変更などで予約をキャンセルしたい場合は、速やかに事務局へ電話(052-218-5098)かメールで連絡をしてください。  

アリアパーティーなら自分の趣味や価値観に合った相手を見つけられる

アリアパーティーにおすすめな方は、、、

恋人が欲しいけど出会いがない 自分の趣味や価値観に合った相手を見つけたい 結婚に前向きな恋人が欲しい 効率的により良いパートナーを見つけたい 大勢のパーティーより1対1でじっくり話をしたい

以上、一つでも当てはまるというあなたは、ぜひアリアパーティーでの街コンの参加をおすすめします。 アリアパーティーの街コンは、平日、土日問わず、さまざまな街コンが開催されています。 それぞれの参加者に合った異性と出会えますし、スタッフのサポートが充実しているからこそいい出会いがあったときのチャンスを逃さず、効率的に婚活ができますよ。 アリアパーティーにて、あなたの素敵な恋がスタートすることを祈っております☆  

街コン・婚活に参加する前にしておこう♪相性の合う相手を無料診断!

街コンは将来のパートナーと出会えるかもしれない絶好のチャンスの場であり、素敵なイベントですよね! でも出会いを真剣に考えている方ほど相手がどのような仕事に勤めているのか、どれぐらいの経済力があるのか大事なポイントだからしっかり知りたいという方も大勢いるはず。 もしそこの価値観が違ったらすぐに別れてしまう事になりますからね。 そんなあなたは無料で診断が出来る「結婚チャンステスト」で、あなたに合う相性の良いパートナーがどれくらいいるのか調べることができますよ! 手順は以下の通り物凄く簡単です。

1.公式ホームページ内にある「結婚チャンステスト」をクリック。 2.自身のプロフィールを入力。 3.相手に希望する条件を入力。 4.マッチング結果の連絡先を入力して内容の確認へ。

数日で診断結果の連絡がきますが受け取りは郵送かPDFの二種類があります。 携帯ならすぐ届いていつでもどこでも見れますが、郵送だと少し時間がかかったり家族と住んでてばれたくない方も結構いると思うので受け取りは断然PDFをおすすめします。 マッチングの数が多いと「意外と身近にいるんだな」と自信にもなるし、何よりも無料で出来るのでやっておいて損はないですよ☆ 街コンに参加する前に自身の理想像というのを一度はっきりさせて、イベントの際に出会った理想のお相手と幸せな家庭を築けるような末長いお付き合いをする為の第一歩を踏み出しましょう! 

参考⇒『チャンステスト』で今すぐ理想のパートナーを無料診断しよう☆