マリスピ-本当のあなたを占います-




MOST(街コン)の評判・口コミ!サクラに悪質な常連客、キャンセル料金はどれくらい?

    
\ この記事を共有 /
MOST(街コン)の評判・口コミ!サクラに悪質な常連客、キャンセル料金は...

MOSTが主催する街コンでは、20代や30代の同世代限定、平日夜街コンなど、多種多様の街コンが開催されています。

自社会場を設けておらず、お洒落なレストランやカフェ&バーで開催され、美味しい料理やドリンクも楽しめるということが特徴です。

東京を中心に年間2,000以上もの街コンを開催している、実績ある街コン企業として有名なんですよね!

完全着席型でお相手とゆっくり話ができるスタイルのパーティーなので、婚活初心者の方でもカップル成立率も高く、「MOSTがきっかけでお付き合いをすることになった」「MOSTで出会った方と結婚に至った」という報告も多いんだとか。

erika

このように聞くと、MOSTの街コンに参加してみたくなりますよね。

そこで、実績の高い街コン「MOST」の気になる評判と口コミはもちろん、サクラ・常連の有無やキャンセルに関しても詳しく解説していきます。

「参加したけどもっと詳しく知ってからが良い」という方は、ぜひこの記事を最後までお読みになって参考になさってくださいね。

でも、良いなと思う相手を見つけても相性が良いのか分からなければ、お付き合いに発展する確率も下がってしまいます。

それなら、街コンに参加される前に自分にはどれ位相性の良い人がいるのか知っておきましょう。

「自分に合う相性の良いパートナーがどれだけ身近にいるのか知りたい!」という時には、楽天の「結婚チャンステスト」の出番。

あなたもさっそく無料診断してみましょう!

▼理想のお相手を無料診断するならコチラ▼  

MOST(街コン)の口コミ評判を徹底調査!雰囲気が良いと高評価

それでは実際に参加された方のリアルな口コミを元に、MOSTの評判を見ていきましょう。

良い口コミはもちろん、悪い口コミも合わせてご覧ください。

良い評判、口コミは「スタッフの対応や会場の雰囲気が良い」「参加者人数がちょうどよく、会話が弾んだ」

MOST(街コン)の良い評判・口コミ1:20代前半女性 雰囲気の良いお店で美味しい食事を楽しむことができました。 男性との会話も弾み、素敵な時間を過ごすことができました。 フリータイムがなかったので、自分から勇気を出して声をかけなくても気になる方とゆっくりお話ができ、嬉しかったです。
MOST(街コン)の良い評判・口コミ2:20代後半女性 街コンスタッフやお店の方の対応、お店の雰囲気が参加した街コンの中で一番良かったです。 ドリンクがなくなったとき、すぐに店員さんが注文を聞きにきてくれました。 こういうパーティーの場では席を外しづらいので、気配りに感動しました。
MOST(街コン)の良い評判・口コミ3:30代前半男性 たくさんの方と、15分間隔でお話することができました。 気になる数人の異性と連絡先の交換もできたので、参加して良かったと思います。 会場は普通の街コンと違って、食事とドリンクが充実しており、とてもお洒落なお店でした。
MOST(街コン)の良い評判・口コミ4:20代後半男性 参加人数は多すぎず少なすぎず、ちょうど良かったです。 初めて参加する婚活イベントだったのですが、話しやすいようスタッフの方の案内があり、とても良い街コンだと思いました。 食事も軽食ではなくしっかりとした料理で美味しかったので、会話も弾みました。

このように、MOSTの街コンではスタッフやお店の雰囲気が良かったという声や、参加者人数がちょうど良かったという口コミが多く見受けられました。

会話が弾み楽しい時間を過ごせた、気になる異性と連絡先を交換できたという実際の参加者の声を聞くと、MOSTの街コンイベントに参加してみたくなりますよね。  

悪い評判・口コミは「料理が美味しくなかった」「参加者が少なかった」

MOST(街コン)の悪い評判・口コミ1:30代前半男性 会場となるお店にもよるかと思いますが、料理が軽食程度しかなく、味も美味しくなかったです。 ドリンクメニューもあまり充実していませんでした。 男性は参加費が高めなので、このクオリティなのかと残念でした。
MOST(街コン)の悪い評判・口コミ2:20代後半男性 参加人数が不足しているので開催中止という連絡が来て、参加ができませんでした。 直前になってのキャンセルだったので、せっかく予定を空けていたのに残念です。
MOST(街コン)の悪い評判・口コミ3:20代後半女性 男女比は均等でよかったのですが、思ったより参加人数が少なかったです。 参加者人数が明記されているパーティーに参加すれば良かったと思いました。 会場はお洒落な雰囲気でしたが、料理を提供するスピードが遅く、ドリンクは炭酸が抜けていました。
MOST(街コン)の悪い評判・口コミ4:30代前半女性 全員の参加者とお話することができませんでした。 スタッフの時間調整不足だと思います。 話す時間も短く、ただ連絡先だけ交換する会になっていて、楽しくなかったです。

このように、MOSTの悪い口コミでは、料理やドリンクが美味しくなかったという方や、参加者人数が少なかった参加者が集まらずキャンセルになったというものが見受けられました。

もちろん、全てのイベントでこのようなことが起こるわけではないですし、人によって街コンの形式やお店の好みはあります。

まだ街コンに参加したことがないという方は、このようなこともあるんだなという認識をしておくと良いでしょう。

悪い口コミを目にすると、街コンへの参加を躊躇してしまうという方もいらっしゃるかと思います。

しかし、悪い評判だけにとらわれ過ぎず、良い評判も悪い評判も参考にして、実際にご自身でパーティーに参加してみましょう

まず参加してみることが婚活成功への大きな一歩となるはずですよ。

MOST(街コン)のサクラや常連に関する情報はなし!でも〇〇な人には注意が必要?

婚活イベントにはサクラや常連が紛れている、という話はよく耳にしますが、MOSTにはサクラは存在するのでしょうか。

出会いの場に出向いているのに、婚活に意欲のないサクラや常連と出会っては、せっかく費やした時間とお金が無駄なものになってしまいますよね。

サクラや常連のいる婚活パーティーは避けたいところでしょう。

実際、細かな数値やデータまでは把握することは出来ませんが、口コミを見る限り、サクラや常連の情報は出ていません

サクラや常連と疑われるような口コミも見受けられませんでした。

erika

また、MOSTでは無料券やフリーパスの発券等は一切していないため、安心して参加できる街コンと考えて良いと思います。

ですが、どのパーティーにも「やる気がなさそう」「緊張感がなくプロフィールが適当」といった“その場の雰囲気だけを楽しみに来ている”ような方々が参加している場合があります。

そういった方がいた場合は距離を置き、一緒に楽しい時間を過ごせそうな気になる異性と仲良くなるよう心がけると、良い出会いに繋がります。

でも、出会う前にまず、自分にとっての「良い結婚とは?」「良い相手とは?」ということを知っておく必要があります。

そこで、まだやったことがないのなら、あなたも「結婚チャンステスト」を受けてみましょう!

オーネットの結婚チャンステストを受ければ、あなたのお付き合いを経て結婚できる力がどれくらいあるか、判断することができますよ。

MOST(街コン)の主なイベントの種類や特徴を徹底調査

MOSTでは、日々多くのイベントが開催されているのが魅力のひとつです。

年齢別や時間別のイベントが、お洒落で居心地の良いお店を会場にして開催されています。

より自分に合ったイベントに参加することで、理想の相手と出会える確率もグンと上がります。

では、実際にどんなイベントが行われてきたか、いくつかまとめて行きますね。

あなたに合うお好みのイベントを見つけましょう!

mami

過去に行われた気になるイベント

年上安定男子×恋愛前向き女子【着席、フリータイムなし】

男性:26〜36歳 1人7,700円 独身 女性:24〜34歳 1人980円 独身

一等地の高級レストランで完全着席街コン【豪華会場、30種のお酒と美味しい軽食付】

男性:22〜32歳 1人7,700円 独身 女性:20〜30歳 1人980円 独身

MOSTアフターヌーンパーティー【完全着席、50種お酒&豪華デザート付】

男性:22〜32歳 1人7,500円 独身 女性:20〜32歳 1人1,980円 独身

生ハム食べ放題街コン【着席、フリータイムなし】

男性:22〜32歳 1人7,700円 独身 女性:20〜30歳 1人980円 独身

このように、20代〜30代まで、より自分の理想の異性と出会えるように毎日たくさんのイベントが開催されています。

この他にもMOSTでは、新着イベントがどんどんアップされていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!  

MOST(街コン)のキャンセル料金は参加費全額

 街コンへ参加を申し込む際には、万が一に備えて必ず事前にキャンセル料金をチェックしておきましょう。

イベントお申し込み後のキャンセル料は、お店の食材発注のため参加費全額が発生するので要注意。

そして、無断キャンセルをしてしまうと、以後利用ができなくなってしてしまうので、注意しましょう。

予定の変更などで予約をキャンセルしたい場合は、速やかに事務局へ電話(03-6890-4670)か、LINEで連絡をしてください。

MOST(街コン)は「大勢の方と出会いたい」「効率よく出会いたい」アナタにおすすめ

街コンの MOSTについて、口コミや人気のイベントなどを見てきましたね。

以上を基にして、街コンMOSTがおすすめなのは、こんな方です。

  • 恋人が欲しいけど異性との出会いがない
  • 結婚を前提としたお付き合いがしたい
  • パートナーを見つけて充実した日々を過ごしたい
  • 楽しく食事を楽しみながら良いお相手を見つけたい
  • 大勢の方と出会ってより効率よく婚活をしたい

ひとつでも当てはまるあなたにはぜひMOSTパーティーの参加をおすすめします。

MOSTパーティーの街コンは、どんな方でも参加ができるよう週末の日中、平日夜までさまざまな時間帯で開催しています。

なので、より効率よく異性と出会えることができますよ。

スタッフのサポートが充実しているからこそ、初めての参加の方でも素敵な異性と出会えたときのチャンスを逃さず、効率的に婚活ができます!

MOSTの街コンへの参加が、あなたの素敵な恋の始まりになることを祈っています。

街コン・婚活に参加する前にしておこう♪相性の合う相手を無料診断!

街コンは将来のパートナーと出会えるかもしれない絶好のチャンスの場であり、素敵なイベントですよね。

でも出会いを真剣に考えている方ほど相手がどのような仕事に勤めているのか、どれぐらいの経済力があるのか大事なポイントだからしっかり知りたいという方も大勢いるはず。

もしそこの価値観が違ったらすぐに別れてしまう事になりますからね。

mami

そんなあなたは無料で診断が出来る「結婚チャンステスト」で、あなたに合う相性の良いパートナーがどれくらいいるのか調べることができます。

手順は以下の通り物凄く簡単です。

  1. 公式ホームページ内にある「結婚チャンステスト」をクリック。
  2. 自身のプロフィールを入力。
  3. 相手に希望する条件を入力。
  4. マッチング結果の連絡先を入力して内容の確認。

数日で診断結果の連絡がきますが受け取りは郵送かPDFの二種類があります。

携帯ならすぐ届いていつでもどこでも見れますが、郵送だと少し時間がかかったり家族と住んでてばれたくない方も結構いると思うので、受け取りは断然PDFをおすすめです。

マッチングの数が多いと「意外と身近にいるんだな」と自信にもなるし、何よりも無料で出来るのでやっておいて損はないですよ。

街コンに参加する前に自身の理想像というのを一度はっきりさせて、イベントの際に出会った理想のお相手と幸せな家庭を築けるような末長いお付き合いをする為の第一歩を踏み出しましょう。

erika

参考⇒今すぐ無料診断できる『チャンステスト』を受けるならコチラ